臨場 最新情報まとめ
"臨場"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@ken_nisida24918他1人『帰りマン』ファンの自分は⋯は兎も角、『科捜研』は同時期に始まった『相棒』や『(仮面ライダー)クウガ』と共に東映保守本流の警察ドラマ。ここ何シーズンかラボセットをケチってしまったのは残念でした。川井憲次せんせの科捜研の伴奏でマリコたちが臨場やラボになるとルンルンになるのがイイ(笑)
Huluにアンナチュラルが復活してるから(ダイマ)してるから見返してるんだけどちょいちょい『臨場』とか『科捜研の女』とかの法医学系ドラマの名前が出てるのクスッと出来て好き
あら、テレ朝昼のドラマ枠 だいたい一課長やら臨場やらやってたが ミタゾノが入ってきたのか
Blu-rayレコーダー故障から復活した😭😭😭 10年以上ほぼフル稼働のベテランレコーダーだからもうご臨場かと思って諦めかけていた矢先に復活! すげー嬉しい! どっちみち新しいBlu-rayレコーダー買わないと‥ HDD内の思い出もはよ移さないと💦 pic.x.com/jOtXgE80Zc
画像をもっと見る:
臨場
科捜研の女終わっちゃうの? サスペンスドラマ大好きで色んなの見てきたのに 相棒、科捜研、京都地検の女、タクシードライバー、西村京太郎、捜査一課長、臨場、刑事7人、遺留捜査、おかしな刑事、キントリ色々見てきたのに〜😭🥺 どんどん終わっていく 悲しい🥺🥺 終わらないでよ〜😭
糞親父様の死が臨場的になってきたか。 死んでもらうのは喜ばしいが環境の変化には備えなきゃならないか…。 預かり知らぬところで死んでくれて構わない人生に入れてたら良かったのに、望んでもそこに至れてないな。能力の問題なのかな。
テレ朝の「臨場」面白くて好き。続編作って欲しい。もう禊済んだでしょう。
12/18 JCB新CM 「買いものって、メッセージだ。二宮和也」篇 15秒 8:49 ZIP 日テレ 11:06 ひるおび TBS 14:29 臨場(ドラマ再放送枠) テレ朝 15:25 ミヤネ 日テレ 22:37 櫻井 有吉THE夜会 TBS 30秒 21:43 突破ファイル3時間SP 日テレ
〈続き〉中外製薬🆕CM🎵 昼間の録画を確認したら 『ヒルナンデス!」』と『緊急取調室5』の再放送で15秒CM♪ 『臨場』の再放送で30秒CM♪ が流れてました✨ 何度観ても麗しい宇宙人の桃李くんに見惚れる😍 『ヒルナンデス!』では「土鍋は、タイガー。」のCMも❗ pic.x.com/jv0n4oN6l9
画像をもっと見る:
臨場
臨場、また話数バラバラで再放送してる。好きだけど。
最近、家族がドラマ「臨場」のことを「便乗」と雑に呼ぶようになった。
テレ朝の臨場再放送が順番ガチャガチャでなんとも。
昨日のドラマ臨場の再放送を見てるんだけど…………あまりにも重い。救いがない このユズリハの回なんて特に救いがないし光もない。そもそも臨場こういう回しかない この令和の時代にもう出来る雰囲気では無いかもしれないけど、「3」がみたい
あちゃ、臨場みてるとこっちまで陰鬱な気持ちになる………このあまり救いが無いようでひと差しの木漏れ日がある感じが ていうかそもそも「人の死」がないと始まらないドラマだし……… ユズリハの回とか特に。女性記者のやつも
テレ朝ドラマの臨場、やっぱ良いよな……曇天の中で見る微かな木漏れ日って感じで 大体陰鬱だけど
臨場の再放送見ていたら若い大ちゃんが😍♥️ 鋭い眼つきの監察官役🤭
小嶺◯奈は喪が明けたんだろうか ドラマ臨場の再放送はその回だけいつまでもされなかったけど昨日放送してた昔のサスペンスに出てたな かわいくて好きだったけど昔見たところ付き合ってる層があれだったのがね…そりゃやってるわの層っていうか😢かわいいし美人なのに残念だったな
@HK_NOCCHi_TSPS今年もノージャンルでいろいろ見てますが50作品までいけないかも😅 刑事ドラマ、私も臨場が好きです!
臨場ってドラマの再放送見てるんだけども、主人公が違和感に気づいたとしてもなんの説明もせずに調べ直せだのなんだの周りに察してほしいムーブをして一人で勝手に動いてなんかイラッとする。 事件の真相を解明したいならちゃんと説明すりゃいいのに。 人情系っぽい刑事ドラマなのに気持ち悪い。
質問返しありがと~ 朝ごはんみかん派は初めて聞いたわ 刑事ドラマ面白いよねぇ 相棒とか臨場とか遺留捜査が好きだなぁ 乃木坂さんの曲は穏やかで気持ちが落ち着く曲が多いよね 気合いの入れ方イメージ通りだわ 前にも言ったけどINFJお揃いなんだぁ 珍しいよね
@yakimiku2929昨日の「臨場」の再放送とダブる⋯😅
えー!刑事ゼロいつから再放送してたの?! え、でも明日の3話で終わり?(来週の番組日は臨場になってる笑) 14時〜16時台の再放送って急にはじまったり、プツンと終わったり、ほんと謎なのよね😂
関東だけかもしれないけど、来週の臨場再放送が迫田さん出演回だ!! tv-asahi.co.jp/pr/sphone/2025…
@omochiomochi916刑事ドラマ 臨場好きです そうですね帰ってきてほしいです笑 テレ朝って結構シリーズものが多いから帰ってきてほしいシリーズ大量にあります笑
中途半端に再放送してる臨場、やっと観れる
ドラマの臨場好きだったのにもう続編は作られないのかなぁ。
@kazumarugouドラマ「臨場」では迫真の演技を見せましたね。 あの実写版「ヤマト」の演技は何だったんだ?と思うくらいにw (まぁ予算少なすぎたんだろうなぁ)
@yos_So1000早くやれ!みたいな場面でこそ呼んでそうなイメージあります😂現場でも変わらずなやり取りをして緊張を緩和して欲しい… まだ現場臨場には慣れてなさそうなので🥳 おかしいな…3回くらい見たな暗黒顔… 『忙しい事分かっててはっちゃけてるお前もどうかと思うけどな』と追い打ちをかけます🫵
ドラマ臨場、久しぶり観たわ。 久しぶりの倉石さん、 相変わらずかっこよすぎる
テレ朝、ドラマ「臨場 続章」再放送、ゴセイジャー回だ。 Gロッソのゴセイジャーショーが映るシーンあり。
いまテレ朝でやってる「臨場」、令状の無い任意同行なのに無理やり連れていけるわけねぇだろ。違法捜査だわ。ドラマだからって嘘ばっかやってんじゃねぇぞ。
すごいな、今日の臨場の再放送、Gロッソのゴセイジャーショー使ってる
今臨場再放送にGロが
@omochiomochi916今日、臨場の再放送観ました。久々だったので、とても新鮮で嬉しいです。おもちさん、教えてくれてありがとう🙏
再放送の臨場でカイくん出てた💕 もう、7年前になるんだな…
臨場の再放送順番がめちゃくちゃなの意味があるのか?
来週の火曜日、テレビ朝日(関東ローカル)で臨場続章の再放送やるね🥰 なぜか5話の「カウントダウン」 ワンコと戯れる倉石さんがカワイイ、でも切ないお話 臨場はどれも一話完結だから枠の穴埋めに再放送しやすいんだろうなぁ 関西でももっといっぱい再放送して欲しいな…! pic.x.com/PzDhZaLK82
画像をもっと見る:
臨場
さっき録画されてた再放送の臨場見てたら、CMでPJが流れて(まだPJが放送中に再放送されてた)、久々に宇佐美教官見てドキッ💘‼️としてしまいました🙈 やっぱりめちゃくちゃ格好いいわぁ~🙈🙈🙈倉石さんとはまた別人なのだけどとにかく格好いい~✨️🙈💘
/ 必ず!星(ホシ)をあげる! スター大集合ウィーク! \ 内藤剛志さんが臨場中! 刑事ドラマや俳優業のお話を伺っています。 このあと15時台まで お付き合いいただきます! ■こちらから radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.x.com/3TTQl8XNuN
画像をもっと見る:
臨場