ストロベリーナイト ドラマ 最新情報まとめ
"ストロベリーナイト ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ドラマ版ストロベリーナイト原作とは違うとわかってても菊田と姫川の関係性萌え 高いカバンの似合うすらっとかっこいい美人にデカい科目体育会系忠犬 萌え
久々にストロベリーナイトを見てる。 大好きなドラマ。 登場人物が全員よくて、配役も絶妙なんだよな。 敵対する刑事や上司も、凄い嫌な奴なんだけどそれが良い。
いろんな懐かしいドラマがTVerで見られて嬉しいな〜✨️ ナースのお仕事3、ストロベリーナイト、ランチの女王、LADY~最後の犯罪プロファイル~、CRISIS、ホタルノヒカリ、もみ消して冬、振り返れば奴がいる、金八先生第5シリーズ(風間俊介のやつ)、dinner、凪のお暇etc…… 懐かしすぎる……
ストロベリーナイト、 やばい、面白い… 気になってたけど見れなかったドラマ。 竹内結子さん、顔立ちが美しいだけじゃない。 所作の一つ一つが美しい。
のだめカンタービレの上野樹里さん、ストロベリーナイトの竹内結子さん、本当に素敵な俳優さんたちで、昔のドラマ面白い
何故人はやらなきゃいけないことがある時に限って無性にドラマやマンガや映画を観たくなってしまうんだ(笑) 今無性に何故かストロベリーナイトが観たい。
キントリ、ストロベリーナイト、、、 名作ドラマには林さんのサントラあり!と思ってます😆 x.com/hayayu1231/sta…
@kirakirari_11考察X!楽しそう😆 そもそも、あなたの番です、約束~16年目の真実~、絶対零度(初期の方)、ストロベリーナイト、QUIZ、とか、そういうドラマは割りと好きでよく見てる😊
TVerでストロベリーナイト観てるんだけど、やけに広告が多い 多すぎる 色んなドラマやバライティー見てるけどこんなに広告多くないよ なんか絡んでる?
TVerでストロベリーナイト観てる😊 大好きなドラマ。 何回観てもおもしろい。
TVerでストロベリーナイトのドラマ見れるじゃんんん!!!
ストロベリーナイト2012年版の中で「右では殴らない」がもう本当に大好きで、言葉遊びというか、泥臭さの中にオシャレなやり取りがたくさんあって、怖すぎガンテツの人間味を魅せる背中と、ラストのタイトル回収まで完璧すぎて、このドラマを好きになった理由でもある と久しぶりに見て改めて思った
山本耕史サン ストロベリーナイトシーズン2 二階堂ふみさんとの反社禁断のロミオとジュリエットエモすぎでした しかも奥様堀北真希ちゃん野ブタの亀梨和也さんがライバル…カズレーザーさんも真っ青なドラマ竹内結子さんも忍ばれてツライ 誰もしらないさんまさん pic.x.com/WcIGwdv8nV x.com/Aikoro2672251/…
画像をもっと見る:
ストロベリーナイト
ドラマの男性キャラで狂うことは多々あるけど、女性キャラで狂ったのはストロベリーナイトの姫川玲子とMIU404の青池透子しかいない。私の二大ミューズ。
- ̗̀✌︎ ·͜· ︎︎✌︎︎︎ ̖́- ストロベリーナイト よく出来たドラマだったなー x.com/ume_bsfuji/sta…
伊藤英明好きだからドラマ観ようかな。 池田さんはヒミツの花園とストロベリーナイトで知ってる。 x.com/reboot_tbs/sta…
実は誉田先生の本は結構読んだんだけど、ストロベリーナイトはまとめて買おうと思ってタイミングを逃して以来いまだに見たことないから、西島秀俊も好きだしドラマで見るのもありかな。
@Knd_lemonストロベリーナイト?丸ちゃん出てるドラマだ~
リッチマンプアウーマン 失恋ショコラティエ プロポーズ大作戦 マルモのおきて ストロベリーナイト 大好きだったな〜 リッチマンプアウーマンの小栗旬好きすぎてガチ恋だった😂 あと失恋ショコラティエの作者、水城せとな先生の作品はこのドラマきっかけで他にも手を出したり📖 青春すぎるよ😭 x.com/k_maru_dau_bab…
@VPIbflbSdnuQKawストロベリーナイトという刑事物のドラマでそんな場面が有りました。 動物で精神的な満足を得て、我慢できなければ人間へと進む 怖いですね。
昨日久しぶりに劇場版ストロベリーナイトを観た。 あんまりドラマとか観ないんだけど、こういうの好きなのよねー 似たようなドラマとか映画ってどんなのあるかなぁ
日本ドラマ限定なら大河ドラマ 「篤姫」「龍馬伝」「精霊の守り人」 日曜劇場「VIVANT」「アトムの童」 フジ「ストロベリーナイト」「信長協奏曲」 竹内結子の役を違和感なく演じた二階堂ふみも良かった「リーガル・ハイ」「ミステリと言う勿れ」面白すぎまた観たい 「デスノート」「ウシジマくん」 x.com/m3_myk/status/…
この頃刑事ドラマの『ストロベリーナイト』っていう昔人気だったドラマ とってもイイと思うんですが、どう思います? 観たことない人は一度見てみてください!
Jcomでストロベリーナイトやってる最高 わたしの人生ドラマのひとつ
ストロベリーナイトとソウルケイジ一気に読み終わったんすけど、姫川主任と菊田が思ったよりも(ドラマの印象より)ラブコメしてるっていうか玲子ちゃんがかなり饒舌にモノローグしてておもろ
ストロベリーナイトNetflixでみれると思って登録したけど、ドラマはFODでしかみれないのねーん。こういうサブスク入らない主義だけど登録したのに調べが足りんかった、無念。
話変わるんですけど俺旧版ドラマストロベリーナイトのEDが好きです なんか 曲がミセナイナミダのやつなんですけど 話が悲惨すぎて
いいね!「ストロベリーナイト」と言うドラマのDVDを良く見ているのですが、もうこれ😌このところ私またみてる😌激推しなんで見てみる事をお勧めします!
まじで私の妄想すぎる 昔やってたストロベリーナイトってドラマで、自分の身体切って自分の血の色を確認してから、他の人間も同じだよね...?って確かめるために殺人してるシリアルキラーがいてそれに影響受けた妄想です
誉田哲也 この作品はストロベリーナイトという映像ドラマなあり活字から流れ滝のように映像は場面に落ちる早いのだ。父性の最たる愛だと言う。護る強い何かにつき動かされたならば、それは愛を超えてしまった。➡ pic.x.com/B2vkmyYDIE
画像をもっと見る:
ストロベリーナイト
金曜日は有言実行、本屋さんに寄ったよ。東野圭吾さんのまだ読んだ事ない『人魚の眠る家』を買ってみた📚️映画も観てなくて、さわりの内容だけ知ってる。あと誉田哲也さんの『ストロベリーナイト』。これはドラマも映画も大好き!だけど結末微妙に忘れたから買った。でも家にあるかもしれない…笑 pic.x.com/lSKyLJ9F7S
画像をもっと見る:
ストロベリーナイト
映画版ストロベリーナイトを鑑賞。 原作は読んだけど、ドラマは見たことがなかった。 菊田さんが切ないですね。 竹内結子さんも良かったので、どこかでドラマ版の放送があればぜひ見ておきたいと思った映画でした。
ストロベリーナイト、新キャストでドラマ製作されてたのね。 タイトル見るたびオリジナル?思い出していたんだが。 原作を聞いていて、上書きされていくのが、わかる。 ガンテツが、イオカが。 キクタが、わりとあからさまで、うなずいてる。
最近アンナチュラルやmiu404やドラマが面白い でも私はドラマを知らない…… あとスペックも多分見た気がする ストロベリーナイト?とかも気になるけれどヴィバン?も見てない…面白いのかな
誉田哲也「ストロベリーナイト」読み始めた🦦大好きなドラマの原作🦦登場人物がみんな魅力的で大好き🦦 ちゃんと玲子さんが竹内結子で脳内再生されるのだなあ〜良き〜
ストロベリーナイト、ドラマ見て映画も見たけど映画、ドラマの延長戦と思ったら違くて暗すぎてびっくり。あと姫川嫌いになったぜ。牧田とやる意味あった? しかも菊田は原作では違う人と結婚するらしいし(サーガの方ではその話あるっぽい)、なんで菊田と姫川を付かず離れずのままにしなかった?
誰か...ストロベリーナイトっていうドラマ......知りませんか......
@tohnomiho映画なら今やってるやつだと宝島は本当に考えさせられたなーって思ったドラマはむかーしむかしの竹内結子のストロベリーナイト コメディなら何だろ今はネフリのデスキスゲーム見て笑ってます😂
良いね!「ストロベリーナイト」って懐かしのドラマのビデオを良く見ているのですが、このドラマ😍このごろまた見てる😌激推しなんでマジで1回見てみて!
自分の人生ドラマがストロベリーナイトなのでああいう質感のドラマにも出て欲しい もう後の大塚役で出てしまっているのであれですが初期の質感キボンヌ とにかく刑事役見たいのかもしれない ウロボロスとかBORDERとかもよかったな、あとはダブルフェイスの秀俊様のような役をやられたら倒れる
@7s7e7n7フォレスト・ガンプ 戦場のメリークリスマス パリ、テキサス ストロベリーナイト(ドラマ) 銀河鉄道の夜 とか好きでその時の気分で色々聴いています! (銀河鉄道の夜の細野晴臣さんの他の曲も好きで聴き漁ってます!)
来月から週4勤務なのでめちゃくちゃやりたいことできるのうれしすぎる~~~ 勉強時間に当てられるし、私も好きなドラマみかえしたい 久しぶりにストロベリーナイトみたいな~ これって、FODか?
今日は久しぶりにアマプラで、映画『ストロベリーナイト』を観た。 ドラマの時から好きで観ていた作品。 SUPER EIGHTの丸山隆平君も、若くて細い湯田君刑事。 竹内結子さんの姫川主任も、好きなキャラクターだった。 最後姫川班は解散したから、もう見られないのが残念😢
ロレがドラマのおすすめ聞いてて考えたけど、割と記憶から抜けてて迂闊に勧められない。新鮮な記憶でおもろかった自信があるのアンナチュラルや… ストロベリーナイトとかラッキーセブンとか好きだったっていう記憶はある オススメついでにSPECも観ようかな、流星の絆とか リーガル・ハイとか
@mooooss1111他1人人にやさしく✌️ ストロベリーナイト アンフェア ドクターコトー のだめカンタービレ 絶対もっと見てたのに思い出せない🙈 ♡ 学校へ行こうとか(ドラマじゃないw)面白かったよね