コウノドリ 最新情報まとめ
"コウノドリ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
マタ旅また再燃しとんのかいと思ったらハワイて… 親になりたい人と親になろうとしてる人は全員コウノドリを読め。ドラマ版でもいい。
コウノドリ、、勉強がてらドラマと漫画見返そう👶
ドラマのコウノドリは全部見てるんだけど、心配性すぎる妊婦さんは見ない方が良いかもしれないけど、男性は全員見て欲しい 妊娠して出産をすることが、どれだけ女性に負担がかかるか勉強になると思う 出産は命懸けじゃないだなんて口が裂けても言えなくなると思う
サクラのお母さん子宮頸がんだったっけ……そっか…… コウノドリは漫画もドラマも何回も見てる
号泣した。コウノドリ出産前にドラマ見てみようかなぁ。数話しか見たことないや。 x.com/Tanuk_Ichi/sta…
コウノドリ原作とドラマ見て🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻
@sJ7qjBA9Fj17721本当にコウノドリ読むかドラマ見ろと言いたいw
友達が勧めてくれたコウノドリのドラマ見てたんだけど、下手なホラー映画より怖いし、色んな意味で泣きながら見てた
@ume_poison0母親死亡→赤ちゃんに問題がなければ通常1週間程度で退院→1ヶ月検診には産婦人科に父親が来るからその場合に限り男は座ってもいいって言いたいんじゃない?1ヶ月検診は産まれた病院で受けるのが一般的だから 多分これコウノドリってドラマの小栗旬役の話してるよね
@picc_kaedeわかーる!! ただコウノドリは私は妊娠当時に一回見た時内容が内容なだけに不安が増したから、出産後の抱っこから手を離せない時のお供に見た記憶…🤔
コウノドリなかったかー。 好きなんだけどな。 続編やらないかなぁ。
曲名: あなたがここにいて抱きしめることができるなら/miwa ドラマ:コウノドリ x.com/tbs_hranking/s…
「コウノドリ」のドラマ見終わった。初見が2期の途中から見ただけだったから、通しで見ると最終回がさらに良かった。
私が中学の頃ちょうど星野源の曲が滅茶苦茶話題になって、中1の頃は私が編曲した恋を演奏したこともあったし、中3の時にはドラえもんだって演奏したのに、私自身はドラマとかに出る星野源をコウノドリでしか見たことがないので、ずっと星野源のイメージが四宮先生のまま
<山崎育三郎主演ドラマ原作>リエゾン(18) ーこどものこころ診療所ー (モーニングコミックス) 🖋 竹村優作 , ヨンチャン 📙 累計180万部突破!!(※紙+電子含む) 「全国学校図書館協議会選定図書」になった児童精神科医の物語に『コウノドリ』の鈴ノ木… amzn.to/49jQgt2
夫とコウノドリのドラマを全話一緒に観た。妊娠出産は奇跡で、まだまだ油断しちゃあかんなって改めて思った。一緒に観ることでお互い知識を得られたし親になる準備が進んだと思う☺️
@ukxxxukirぽんたさ!! そうなの、ドラマのコウノドリの世界線をリアルに体験していた🥲4/5に生まれてはじめての抱っことかお風呂は7月とかだった! ありがとだー!
@shipponikukyuえー…私ペヤング派なのよ… ドラマ コウノドリ見てたからますますペヤング派になったわ。
九条の大罪、乳児育児中の私には重たかったから30分でそっ閉じ。ラジエーションハウス、99.9、コウノドリ、救いのあるドラマに戻ります。
綾野剛さんのファンだったのですが (ドラマ🎭『コウノドリ』で妊娠中注視👀) 最近は年代が経って 役柄もどちらかと言うと悪役🦹♀️引き立て役 『るろうに剣心』の志々雄真実役 藤原竜也さんとか 同世代の俳優さんが悪役を 凄いクオリティで演じ切ってますけれど... シンプルに 取り出して
妊婦や出産について無知過ぎる(そしてトンチンカンな愚痴や悪口をSNSにぶちまける)旦那多過ぎだろ…(何か見た) 前にも言ったけど、出産を控えた夫婦はコウノドリを読むべきだと思います。
コウノドリのドラマずっと気になってて見てみたら大号泣の連続。本当に子供が産まれるのは奇跡ってこと。産まれるまでにも障害があるかもとか、うまく産まれるかわからないとか、産まれてからの問題とか…人それぞれ悩みはあるんだなって思えてみて良かったと思う。
綾野剛さんと星野源さんの新作主演ドラマが見たいんだけどならMIU404とコウノドリの続編作れよとはなるので………コウノドリはともかくもうMIU404は無理なのかな…………
前おすすめもらったコウノドリを絶賛旦那に見てもらってます。 結果1話毎に泣けるし、息子に会いたくて早く帰りたい、無事に産まれてきてよかった、母体が無事でよかった等…プラスのことばかりだったので世の旦那さんは必修科目にするべき
コウノドリ1話みた! ちょうど妊娠してて、チラッと話の内容聞いてたからリアルタイムでは見なかったんだけど、良かったかもしれない。1話で結構内容重くて既にふーってなっております🥹その分出産のシーンとかうぉーー😭✨️ってなるw気持ちに余裕がある時ぜひ♡♡ netflix.com/title/81717172…
1人目産んだあとにも見たドラマのコウノドリ 今回も出産したあとに見返した 2期は見てなくて1期しか昔も今も見ていないけど妊娠中にこれ見たらしんどい 1人目の時は出産するまで能天気で産まれることが当たり前じゃないなんて知らなかったな
綾野剛さんの新作映画発表と職場がロケ地になるっていう夢を見た。産科じゃないのにコウノドリのロケしてた。幸せだった。
コウノドリを見て行動に反映できる夫はもともと気遣える素質がある人な気がするな。 本当にダメな夫は「こんなのレアケースじゃん」「ドラマ(漫画)の話じゃん」で自分ごととして捉えなさそう。
コウノドリは泣きましたな…。 今夜有楽町で最終回を迎えるパーソナリティの方も出ておりました。
コウノドリ! ネトフリ何観よっかなーって彼氏くんが言ってたからアンナチュラルとコウノドリオススメしたんだけど、確かにこういう理由ならコウノドリオススメだ! 普通に私の泣けたドラマとして紹介してたけども!
にょ、にょ…😭😭コウノドリ最終話、あの、めっちゃ泣いちゃった
流れるシルクの旋律!キュアきよりん! コウノドリのドラマ見てからずっと行きたかったから行けてよかった🎹 トークも演奏も最高でした🫶 pic.x.com/bNZdbCiAR6
画像をもっと見る:
コウノドリ
妻が妊娠してからコウノドリ全話を見たけど、捉え方が変わっていくから素敵✨✨ 12週に1回目みて、感動するねーくらいのほんとドラマ見てる感じ 36週に2回目みたら、 不安や出産ってほんと命懸け、 無事に生まれるだろうか、 死と隣り合わせと自覚。 早く子に会いたい 永井さんが好き
コウノドリ見た。あかん。本格的に沼りそう
寝れないから明け方にバナナケーキをつくってる🍌 砂糖を半分にしてミロの粉ぶち込んでみた👍 コウノドリで妊娠骨粗鬆症の話読んでからミロをできるだけ摂取してる💪🏻💚 あとは炊飯器にお任せ🪄
@atrs20210819コードブルー良いですよねぇ🥹✨ 私も医療ドラマ見てます…メジャーですが出産後コウノドリみるとやばいです。あと映画だけどディアファミリーも心臓の話で食い入るように見ちゃいました! リブート、考察好きならおすすめです✨ 自分時間取れそうだったらぜひ見てみてください🫶
ドラマ『コウノドリ』 完走 すごく学ぶことがあるドラマだった。私、知らないことばっかりだったな…。ちょこちょこくすっと笑えるポイントがあって観やすかった!あと作品の内容とは違うけど、ドラマの公式HPがすごく素敵でした。 なんか久しぶりに穏やかな役の綾野剛を観たな〜笑 pic.x.com/JPytuRE2sy x.com/a_i_movie/stat…
画像をもっと見る:
コウノドリ
@Yurararah2oメイの執事懐かしい!コウノドリはまだ観れてません。気になります!私は「コーヒーいかがでしょう」「私が恋愛できない理由」「凪のお暇」ですね!もっと昔のドラマだと「ランチの女王」と「DINNER」も良かったです🎵
妊娠の話になるとコウノドリ勧めてる人多いけど個人的には透明なゆりかごの方がリアルでいいなと思う。特に最終話は色々考えさせられる。まぁ透明なゆりかごは妊婦のトラブル以外も取り扱ってるから刺さらんだろうけど。
今期のアニメも気になるやつ見ちゃったし、前から気になってたコウノドリ見始めちゃった
この視点はなかった。 夫は下戸で飲まない人だから。 これ、本当にそう!奥さん分娩台で大出血、意識朦朧、緊急手術!なんてこともあるからね。 出産後、「コウノドリ」読んで、自分はギリギリで帝王切開回避したし、産後に大出血とかしなかった。単に運が良かっただけって知った! x.com/hideset/status…
@giragiraonnaコウノドリの1期4話、本当に胸が締め付けられます…😭 安定期でも突然の破水で田中夫妻が直面する「正解のない選択」、旦那さんの献身的な支え方が素敵すぎて涙腺崩壊。 妊娠のリアルをこんなに真剣に描いてくれるドラマ、他にないですよね。 このエピソード、絶対に多くの人に観てほしいです!
@giragiraonna田中夫妻の話は切なすぎて、思い出すだけで泣けてきます…。過酷な状況でもお互いを思いやる二人の姿に、本当の夫婦の絆を感じました😭 コウノドリはどの回も深いですが、第4話は特に心に残りますよね。
ドラマの演出上仕方ないんだけど、コウノドリのベイビーのライブシーンでみんな喋ってるの見て「うっせぇ、演奏中に喋るなwww」と思ってしまうwww リアルにいたらまじブチ切れ案件よねwww
疲れ果てると決まってコウノドリを見る。普段は好きすぎて見られないドラマ。何度も見たのにまたしゃくりあげるほど泣いて、気がついたら元気が出ている。人一人、この世に生まれるだけで奇跡。生きてるだけで、まるもうけ、な気になる。すごいドラマだなぁ。
ずっと気になっていたコウノドリ(ドラマver.)を一気見してるんだけど当事者になった今色々と染みる~…これは義務教育で見せるべきでは
@MelonpanAssoc医療ドラマなら… コウノドリという 医療ドラマなら…
ドラマのコウノドリ見終わった✌️妊娠中は漫画読んで(妊娠中にドラマを見る勇気はなかった…よりリアルに感じて怖くなったらどうしよう😨と思ってたから)出産後も継続して漫画読んで色々学んでドラマも見た。毎回考えさせられたしウルウルしちゃってた🥹