NARUTO -ナルト- 感想/考察 最新情報まとめ
"NARUTO -ナルト- 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
NARUTOの映画って 見たことある?🌍 日本🇯🇵で連載された NARUTOは世界中で大人気で 劇場版も複数作られた 「諦めない」というナルトの精神が 国境を越えて 世界中の人の心に刺さったんだと思う NARUTOがきっかけで 日本に興味を持った人いる? みんなの好きなキャラも コメントで教えてほしい❗️
YouTubeショートでNARUTOの考察の動画見てるとまじで時間溶ける。 イザナミから抜けられない
@medisarasuこの考察、めっちゃ腑に落ちた。ナルトの金髪は白人コンプレックスじゃなくて、日本の不良文化そのものだったんだなって。
らーめん桜@茨城県筑西市 ▪️鶏皮らーめん ラーメンには珍しい鶏皮トッピング🐔 これがまた驚くほど美味い! ぷるぷるの食感と溢れる脂の旨味がちぢれ麺にこれでもかと絡みつく🤤 スープのコクも深まってチャーシューとは一味違うクセになる最高の一杯🍜 ナルトや卵のレトロな見た目もそそる🥂 pic.x.com/5tcvLFnPAu
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
NARUTOのいいシーンショート見てたら ラーメン屋のおっちゃん出てきて イイハナシダナーってなってたところに コメント欄で「初期の考察では黒幕説あった、うちはテウチ説」って書いてあって笑ちゃった
ナルト久々に見たけどめっちゃおもろいな イルカいい奴すぎるやろ
●唐突なボヤキ● まさに唐突に自分の中で空前のナルトブームが来て、原作漫画で何となく惰性で読んではいたんですけど…コミックスは処分してしまったし買い直すのもアレだし… そうだ!アニメで観ようとアニメで観た事ないナルトを観たら、想像以上に面白くてヤバい…日常生活に支障をきたす… pic.x.com/4YLO8ZJ3QU
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
帰国してそのままおかぴさんと惑星とコンチェルト観た😭 本当に良くて、私もいつかみんなと現地で浴びたいな、、!最高ライブをありがとう、、 個人的ハイライトは北見のナルトダンスみたいな足
これとかまさに。 だからナルトは間違いなく白人から着想を得ているけど、引用されたのはそのカラーだけであり、結局のところ彼はアジア系なんだよね。 (まあ私の個人的意見では、そもそも忍界にアジア人とか白人とか持ち込む事自体がナンセンスなんだけど。あえて考察するとしたらね) pic.x.com/YOcS7GeMXZ
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
歴代最高のナルトOP pic.x.com/NFppevSjLf
昨日薬局に行ったらNARUTOコラボの目薬が一個だけ売ってたから思わず買っちまったよ 推しのサスケだけあって、運命やと思いました🫶 パケかっけぇ! 爽快感があるタイプのやつ苦手やけど使わんの勿体ないよな〜と思いつつ差してみたけど思ったよりも平気だったから使っていこうと思う🤟 pic.x.com/EEs8oPakTh
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
「ドラゴンボール」「ワンピース」「ナルト」が西洋(アメリカ?)では「BIG 3」と耳にはしていたが、 Twitter で初めて見たわ。 影響力でかいんだなと。
一旦、45話まで見たけど何回泣いたんだろ( ;ᵕ; ) NARUTOこんなハマるなんて思ってなかった🥹 旦那がNARUTO大好きで多分これ3.4周目位なんだけど、よく720話をそんなループできるな!? あと、675話もある。一気見したいのに絶対出来るわけない。( '-' ) pic.x.com/SxeFiWfxi6
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
カカシ万華鏡使えるの渋い ナルトおもしろすぎてぶっ飛び🥹💓 疾風伝とかほぼちゃんと見てなくてジャンプでたまにしか見てなかったから🥲 ナルトかっこよすぎいい男👏👏👏
@NINJA_kusemonoNARUTO好きね〜BORUTOは見たことあるけどNARUTOはないし、見てこよ〜
@stonehunters他1人ナルトは見たことないわ。ごめん!見てみる
@uoxou_ocナルト見たの昔過ぎて声覚えてなさすぎる
ナルトとナルトの父ちゃんの別れのシーンみてまた号泣(前も見たけどまた旦那とナルト見てる)
@C9rXnナルト見たことないからみよ
ナルト、第七班再集結まで観た🐈 口寄せの三竦みもあつい🐌
@RuIy253あのあと見たよ‼️ ナルトダンス見てました〜❤️って言った😂 娘あの時恥ずかしがらずに踊ればよかったのに🤭♥️ 何度かすれ違って、次会えたら踊るわ‼️…でも恥ずかしくて踊れずモジモジ…の繰り返しだった😂 きっとおねえさんよろこでくれたはずなのに😀
@smile_kun422やっぱりNARUTOだよね! サスケ奪還編はかなり良かったもんね!
また見たナルトTシャツ…2002年製って味あるね😇 NARUTO メキシコ製 うずまきナルト アニメ Tシャツ ラーメン一楽 jp.mercari.com/item/m63494409…
@siogao_megane本当に子供の頃に見たのが最後だったので、もう一度挑戦したくなったし、塩田さんのツイートももっと理解したくて始めました😻😻😻 日本版は初めてですが、円堂の声がナルトで驚きましたwww pic.x.com/Y8PD6sIAzv
小学生が、学校で先生がNARUTOの第1話を読み聞かせしてくれて面白かったって言ってきたから、おもむろに私の部屋からNARUTO全巻持ってきたら喜んで読んでる😌 NARUTOはさ、良いよね🥹
やはりナルトは面白い。 特にバトルの考察に関して忍者で現実的らしく他バトル系見てきた中では1番深い。 700話くらいあるので1周目あまり興味なかった場面も2周3周する事で興味が出てくる。
素敵🌈 あー見た意図的だと思う 逆転してる 言ってたね笑 遊助さんキタ! ルフィみたい 高身長ファミリー すごい裏話が! ナルトくん 時代にも合わせるのか いやあストレートやな おお深い 遊チャリング 楽しい現場やなぁ すごいな! あら繋がり ルーツ行こ 遊助さんが踊ろうよ
最後に見たNARUTOしか記憶ない🤯 サメは💩 pic.x.com/37KPt8hbHz
NARUTOのOP『悲しみをやさしさに』を何故か2番目のOPと思い込んでた本当は『遥か彼方』が2番目なのに この頃00年代前半の頃にみたものの記憶がちょっと怪しくなってきたw
@yQ7pTUntMf54935ですよね、近くないとなかなか行けない😢そういえば最近ナルト入ってるラーメン屋見たことないかも⋯!? 昔ながらの屋台ラーメンならワンチャン!😁 今はビックリする位映像綺麗ですからね😆あ、都市伝説解体センターは素晴らしかった!こっちは雰囲気がドットのが良い感じでした😆
いまNARUTOアニメ履修中なんだけど、結末まで知ってから最初から見るのって、初見では普通にスルーしていた場面で悶えたり頭抱えたりするから、アニメでも原作でも履修はいいぞと思ったし、大人になってから見るナルトが可愛くて仕方ないです。いまVSサソリのところまで見たよ。 pic.x.com/TcuBOdqzHF
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
KANA-BOO シルエット FLOW Sign GO!!! アジカン 遥か彼方 NARUTOフェスですか?最高でした😆
NARUTOの映画で当時映画館で観たのが、大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!で主題歌だったHome Sweet Homeが今でも大好き!ほぼ毎日聴いてる
スリーマンセルなのね練習生ユニットは(最近NARUTO見た)
ナルトアニメ見返しワンチャンある? 中忍試験で止まってるんだけど…… 漫画はサスケ奪還で止まってる… ヒロアカはデクと轟が戦ってるところだけ見た
NARUTOの台本…字がいっぱい書き込まれてる!😳💕 声優さんの息遣いが聞こえてきそう…!これは家宝案件🙏✨ NARUTO -ナルト- 疾風伝 第8話 声優使用AR台本 jp.mercari.com/item/m11915487…
@yatowareptナルトを観たときまず木の葉崩しが一番最初に起こる大きな事件なんですけどこれってうちは一族が抹殺されてなかったら起こらなかったんですよね 大蛇丸は写輪眼苦手ですから そういう考察考えるのが好きですw
ゴールデンウィークはNARUTO三昧! 私より観た人いるかな? 現在、第89話 【綱手捜索編】 波紋 全然終わる気しない!笑 x.com/officialwecc/s…
ナルトダンス爆速コケ他3人見たすぎる