ナウティスモーション 

パディントン 画像 最新情報まとめ

"パディントン 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月25日 21:49
念願の魔法使いの嫁聖地巡礼inイギリス🇬🇧 まんますぎて感動😭 ここにチセたちがいたんだね… パディントン駅とかも行きたかったけど時間なくて断念 またいつかリベンジしたい! pic.x.com/unbs0dgSBg
2月25日 21:43
念願の魔法使いの嫁聖地巡礼inイギリス🇬🇧 まんますぎて感動😭 ここにチセたちがいたんだね… パディントン駅とかも行きたかったけど時間なくて断念 またいつかリベンジしたい! pic.x.com/kYHGgP0Cld
2月24日 19:41 AZ!(あず)
イギリス来て手始めにきんいろモザイク第1話の聖地パディントン駅に来ました! これが鉄道発祥の国の駅!!やばい!!! pic.x.com/TFwMb4478q
2月24日 1:34 黒いもふもふ
やりたい役、目指してる役を聞かれて、ロンドンで見たという舞台パディントン🧸のお話を聞かせてくれる芳雄さん。面白そう!!✨ pic.x.com/gmIPtqUGnW
2月22日 21:39 OREAKAno4
羊のショーンとパディントンを観た後に衝動描き😀 パディントンは実写版😃 因みにトーマスも好き❣️ 気付いたら、🇬🇧キャラが好きだったという🤣 パディントンの声が落ち着き過ぎる、、、 もうちょい、幼くても良いような気がするんだけど🙄   pic.x.com/ffmmRzu47q
2月22日 10:09 ぽんすけ
あと!!パディントンのミュージカル大傑作でした!!!!!元の話から良いのにさらに歌とアップデートされた設定とロケーションが相まって神になってた 世界ツアーとかしてほしいけどなかなか複雑なセットでお金かかってそうだったから難しいかな〜…2027年まで決まってるらしいので行ける方は是非 pic.x.com/Z8mJyPx4Fv
2月21日 22:54 鋼灯
パディントン大好きな私がドンキで千円で投げ売りされてるパディントンを救出したよ! 日本人にはあまりなじみがないのかな、映画3部作最高なのに。元値5400円だって。 明日はバッグに付けるようの500円のパディントンペア買ってくるよ。 pic.x.com/Tz2ALFFDAL
2月20日 17:29 さちゃぽん
『Agatha Christie's Marple S1 E3 "4.50 from Paddington"(アガサ・クリスティー ミス・マープル シーズン1 第3話 パディントン発4時50分 )』 「"大切なのは愛"ですね」 ヒクソンさん版と動機が違うけれど、やっぱり身勝手🥺 pic.x.com/bo7UT0F6n0
2月19日 23:33 たまよ
パディントンのミュージカルシアターのグッズ パディントンかわいくて何かほしかったんだけど、結構高くて。 空港でちっちゃいのだけ買いました。 pic.x.com/HPiBf2aORG
2月19日 4:34 コキア
映画「パディントン」可愛いし、面白い🧸(๑・㉨・๑) ママレード大好きで帽子に非常食で帽子の中にママレードサンド隠し持ってるとこも可愛すぎる🥪 たぶん1度見たんだけど。 忘れてるしまた見て楽しんでる。 ニコール・キッドマンがまた面白い悪役キャラなのよね🦹‍♀️🤣 pic.x.com/R5AIEJuKX2
2月17日 14:34 パディントン
2025年映画「パディントン 消えた黄金郷の秘密」クラフトステッカー! 愛らしい実写映画版のパディントンがデザインされた、 クラフトステッカー(B)です✨ お気に入りの小物に貼ったり、スマホカバーに挟んでもGOOD◎ pic.x.com/sjidum6YvO
#秘密  
2月14日 7:07 taisei@法政通信
EUIC終わってそのままライオンキングのミュージカルへ🚃 どうしても見たくて前もって予約してた甲斐があった!観客の盛り上げ方も凄くて最高だった😌 次はパディントンも観たい!! pic.x.com/eD46TUOBsd
2月14日 6:24 スチェアネ
これはとあるバズツイのせいで、私の中で勝手に門戸厄神駅に変換されてしまうパディントン駅 今回地味に聖地巡礼(?)できて良かった pic.x.com/8uxbmU4Q0o
2月13日 19:25 若木康輔
読み終える前に図書館の返却が来てしまった本 紹介だけ 『ものと人間の文化史144 熊』赤羽正春 2008 法政大学出版局 人はテディベアやパディントン大好き。でも本物には絶対会いたくない― その落差を民俗学、博物学などの視点から考察 凄まじい内容量です! 買わないとダメな本でした pic.x.com/TEGs1xwvzP
2月12日 9:49 えいがぱんだ
『ツーリストファミリー』 スリランカ(2022年経済破綻)からインドに逃れてきた一家。異端者が持ち前のキャラでコミュニティに馴染んでいく様子は『パディントン』にも近い。 綺麗事と言われようが、ヒンドゥー至上主義台頭が懸念される今のインドで人間至上主義を掲げた作品。 pic.x.com/sEcemqXBAT
2月11日 17:54 ZOMBIO_HAZARD?
🍊🐻赤い帽子とダッフルコートがトレードマークな子グマの紳士『パディントン』『パディントン2』がアマプラ見放題終了間近🔚 子供向けファミリー映画に見えて謎に完成度が高く シリーズのお約束ともいえる怒涛の伏線回収芸に爆笑ww🤣 観ると元気がでる💪人生の“生きがい”が見放題終わるのつらいw🥹 pic.x.com/iJWnYvthBw
2月7日 19:16 くろわっさん@映画垢
パディントン 2、鑑賞。 笑って泣ける最高の続編でした😭 ブラウン一家が前作以上に愛おしいし、刑務所ですら皆を虜にしてしまうパディントンの可愛さが罪深い…! 悪役のヒュー・グラントもエンディングまで最高でした! 観たあと幸せな気持ちしか残らない! pic.x.com/FsmEuyAMqE
2月7日 0:46 奏奈(かな)@Guardians of the Galaxy??
ウォンカとチョコレート工場のはじまり チャリチョコとはテイストが全然違って これもまた良いんだよな〜♪ 大好きなパディントンの監督が手掛けた優しく ハッピーでスイートな仕上がりの愛すべき作品♡ シャラメくんの「My Name is Willy Wonka.」と歌唱やミュージカルシーンが 最高なのでぜひ観て♡ pic.x.com/vvAUiQ6l2H
2月7日 0:44 奏奈(かな)@Guardians of the Galaxy??
ウォンカとチョコレート工場のはじまり チャリチョコとはテイストが全然違って これもまた良いんだよな〜♪ 大好きなパディントンの監督が手掛けた優しくハッピーでスイートな仕上がりの愛すべき作品♡ シャラメくんの「My Name is Willy Wonka.」と歌唱やミュージカルシーンが最高なのでぜひ観て♡ pic.x.com/ZLHRQOotmH
2月7日 0:42 奏奈(かな)@Guardians of the Galaxy??
ウォンカとチョコレート工場のはじまり チャリチョコとはテイストが全然違うけど これもまた良いんだよな〜♪ 大好きなパディントンの監督が手掛けた優しくハッピーな仕上がりの愛すべき作品♡ シャラメくんの「My Name is Willy Wonka.」と歌唱やミュージカルシーンが最高なのでぜひ観て♡ pic.x.com/ojgCR0hdE2
1月31日 12:48 Beth.
去年ロンドンのパディントンでトレスポのロケ地行ってきた時のことも思い出した。ラストのレントンがトンネルの先に歩いていくの実は駅の逆方向に向かう路地だし映像の見栄え重視だって分かった。映像はそれでOK👌映像の効果的になる嘘はついていい…映像学科で学んだことの一つ pic.x.com/9xtg0sD2dw
1月27日 12:37 Fumina
パディントンのミュージカル、想像以上に笑いあり感動ありだった🥹 会場を目一杯つかった演出も、観客のリアクションによって舞台との一体感が増すのも良かった〜🥹🥹余韻に浸ろう… pic.x.com/sgLMzPYYzc
1月23日 0:48 Muito_Ben
今思えば去年の4/9(水)の「パディントン 消えた黄金郷の秘密」のジャパン・プレミアにいきなり短髪で登場した🍑が衝撃的でした😆 (まだ「御上先生」の余韻に浸ってた頃なので) 桃李くんはもうこの頃は”上を向いて”新作映画を撮影していたのですね😍x.com/BenMuito/statu… pic.x.com/HLWFlkwoEK
#秘密  
1月19日 5:41 柳本純一郎 (やなじゅん) Junichiro Yanagimoto
ロンドンでやりたかったことの1つが パディントンを持っての観光! 在英フォロワーさんがやってるのを見て、コレはやりたいと実践!☺️ Paddington駅にはパディントンにちなんだベンチや展示物があり、持参したパディントンと写真撮影📷 観光客からも一目置かれる我が家のパディントン人形でした🧸 pic.x.com/lhPocWtPhw
1月15日 22:49 もちむぎ
hat_in_the_forestさん(Instagram)の作品を参考にビスケットクマのノアちゃんにパディントンくんの衣装を作ってみました˖ . ݁🇬🇧. ݁₊ pic.x.com/PjUnkzwbmQ
1月14日 14:44 hrt YMS?? 2025.4~
ロンドン今まで見たPlaqueまとめ パディントン モーツァルト マークトウェイン ボブマーリー pic.x.com/JlF8yuQwDN
1月13日 8:49 タロー in シアトル
パディントンの顔どアップのシーンが多くて、クリクリの目がタローみたいだなぁ、と思いながら映画を観てた pic.x.com/95d34aJBsA x.com/kaz_kazuhisa/s…
1月13日 3:30 ぽてち??
📍パディントン ストア🇬🇧 パディントン駅にあるショップで大好きなパディントンをお迎え🥹💕電話ボックスの箱に入っているぬいぐるみやコップ、駅構内に設置されている銅像のフィギュア等…可愛いグッズが多くて幸せ✨ いつかミュージカルも観に行きたいな🥰 pic.x.com/s8Csf3uf8x
1月11日 17:29 ナミ氏
らしんばんの福袋4千円の買って開けたんだけど知ってる作品ばっかでめちゃくちゃ嬉しい!!!まさかのパディントンのクリアファイルとバッジまで入ってるし!これで4000円はお得すぎだって!リボーンのやつだけで6000円超えてるし笑 買って良かった pic.x.com/KYKVCGz9o9
1月10日 14:18 yumi_o
はーい🙋🏻‍♀️ 何度もドラマで見た場所へも 4枚目パディントン発4時50分 pic.x.com/WyScIrfSEG x.com/axnmystery/sta…
1月9日 16:24 うとppppppppo
パディントン見てみた! 面白いしかわいいし超ハッピーエンドで良かった pic.x.com/OzdASbXSfO
1月8日 1:09 みゆき????
コレドがパディントンだったの🥹かわいすぎたぁ〜〜〜映画また見よっと pic.x.com/We63X1c2Su
1月6日 14:09 えみこ Emiko
歌子さんと暮らしているため、自ずと私の食生活も充実、というか贅沢… 鯖定食(サラダ、豚汁つき)のお弁当を食べてから、頂き物のステキなプリン! お昼休みは必ず観ている、日本でやってないアニメシリーズのパディントン🐻で、Englishの勉強… オリンピック聖火を持ってバスに乗ってんの、どゆこと pic.x.com/oi0nK52x1v
1月6日 9:29 タイトーオンラインクレーン(タイクレ)
❣本日の新景品❣ 映画や絵本でおなじみの がぬいるみとなって登場🐻赤い帽子と青いコートがトレードマーク🎶ふわふわな手触りで触り心地も抜群✨ぜひこの機会に、パディントンと一緒に素敵な毎日を過ごしませんか👀💗   ▼今すぐプレイ taito-olcg.com/web/top/ pic.x.com/HpjAVGFr3k
1月4日 14:09 名取
日本橋のパディントンもチラ見してきた。パディントンは原作もアニメも割と図太くて失礼で好き。 pic.x.com/SVvFHl04Yx
1月1日 23:46 Aki@LetTheRogueOneIn
『パディントン 消えた黄金郷の秘密』プレミアムエディションBlu-rayに付属するブックレット、全ページ厚紙の絵本装丁でびびる pic.x.com/DF0mMhWx7M
#秘密  
1月1日 3:04 よる@雀
2025年は見たことない映画80本見ました。好みで偏りまくってるけど面白かった4作。 ほんとにみんないいからパディントン全作みよう。 pic.x.com/lmJUNKgvIz
2025年12月31日 18:02 サカ×マイル ✈︎海外66ヶ国を歩き116試合現地観戦⚽️
フットボール度の高い旅程にすると家族に叱られるので、ロンドンらしいこともという主眼で「パディントン」や「ノッティングヒルの恋人」などのロケ地めぐりもしてきました! 今にも登場人物たちが出てきそうな空間の中を歩くことができ、こういう散策はほぼ未経験だったんですがたまには良いですね😊 pic.x.com/okxryEf5rh
2025年12月30日 20:54 jubi????
パディントンといえば、昨日ここへ行った。映画の2かな?ヒュー・グラント演じる詐欺師の骨董品屋さん。 pic.x.com/BWfyKc0ETr
2025年12月30日 7:19 Kenny Tanoue
パディントンは台詞少なめ歌多めで 歌うまなキャストが多すぎて めったくそミュージカルでした😆 失礼ながら歌唱力で圧倒されるような作品とは想像してなかったのでまさかのサプライズ😂 そしてカーテンコールでパディントンの中の人が出てきた🤣 pic.x.com/oTgCmRU9gm
2025年12月29日 0:24 ちゅんちゅん
26日にライブに行く前に日本橋でパディントン巡りしてきた🐻️ 27日は舞台挨拶LV2本見て呪術廻戦展行ってバースト行った(秘かに今更呪術廻戦にハマり出しまして笑) 舞台挨拶の羽多野さんめちゃくちゃかわいくてどうしようだった〜🥰本編も副音声聴きながら見たからずっと羽多野さん笑 pic.x.com/M5ifDreX3p
2025年12月28日 5:13 サカ×マイル ✈︎海外66ヶ国を歩き116試合現地観戦⚽️
到着初日なので体調を優先し、今日はロンドン各地での試合に行くのを抑えて路線バスの旅&映画「パディントン」ゆかりの地へ。 バスの2階最前列に座りスリル満点の車窓を楽しんだり、映画の名シーンのロケ地をたどったり、イギリスでしか買えないグッズを買ったりと、充実したスタートを切れました^^ pic.x.com/ZoqnOgvOSv
2025年12月25日 14:09 Yoshi徒然@MTL??
ウチのおかあやんからちゃんとクリスマスイブにパディントン3とHTTYDのブルーレイ来たよって写真きた。無事に届いてよかったよ。 pic.x.com/cEkiuCVb6U
2025年12月23日 19:34 さくらぱんだ?
日本橋でパディントンの再映とイベントをやってたのでそちらも覗いて来ました 映画は字幕版のみだったけどセリフを読むと勝手に脳内で桃季くんや古田さんの声で再生されるという(笑) やはり可愛くて癒された〜w 特典のクリアホルダーもゲト pic.x.com/sIMMqDbEb2
2025年12月21日 21:04 Nariettiy
昨日はずっと行きたかった日本橋のパディントンのイベント行けて嬉しかった!🥳 欲しいグッズいっぱいあって、ヤバかった(笑)。映画のグッズいっぱい持ってるから、ある程度我慢したけど、ちょっと買った😊 コラボメニュー食べて、コースターも1枚ゲッツ! pic.x.com/SD5iSYX7zC
2025年12月18日 14:44 紙楽きらり【B型事業所カムラック愛知】
パディントン鑑賞中です🐻 お菓子パーティー🎉 pic.x.com/n2xG2Q8Sqe
2025年12月17日 14:14 「さばみそ」
映画しか見たことなかった、くまのパディントンの本。 文体とか挿絵がとってもかわいくて穏やかな気持ちになれた。これきっかけに他のパディントンシリーズにも手を出せたのも良かった! pic.x.com/UrRruDsXaF
2025年12月16日 12:42 柏猫?2025年
そしてパディントンミュージカルの色々を纏める…日本にも来てくれェェェェェ pic.x.com/KEhxvGYusb
2025年12月16日 12:41 こころ@感情失調症?☀️
続編パディントン2をみた ブラウンさん一家に拾われたパディントン駅の名前をつけられたパディントン…ある日自転車強盗の疑いをかけられて刑務所に入ってしまう。でも調理場のおじさんと何故かマーマーレードサンドイッチから仲良くなり脱獄。見事無罪の罪を晴らし育ての親ルーシおばさんと再開する pic.x.com/6b63I3R34a
2025年12月14日 11:44 くまくま
旭山動物園にいるエゾヒグマのとんこと母熊とはぐれて保護された子熊(2023年撮影) とんこがなぜ旭山動物園にいる理由は有名だから割愛するけどエゾヒグマに日本ツキノワグマは両方固有種 エゾヒグマはアイヌがいた頃はキムンカムイと崇められてた 因みにパディントンはペルー出身のメガネグマ pic.x.com/iPdeUtikBT
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ