パディントン 画像 最新情報まとめ
"パディントン 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
念願の魔法使いの嫁聖地巡礼inイギリス🇬🇧 まんますぎて感動😭 ここにチセたちがいたんだね… パディントン駅とかも行きたかったけど時間なくて断念 またいつかリベンジしたい! pic.x.com/unbs0dgSBg
念願の魔法使いの嫁聖地巡礼inイギリス🇬🇧 まんますぎて感動😭 ここにチセたちがいたんだね… パディントン駅とかも行きたかったけど時間なくて断念 またいつかリベンジしたい! pic.x.com/kYHGgP0Cld
イギリス来て手始めにきんいろモザイク第1話の聖地パディントン駅に来ました! これが鉄道発祥の国の駅!!やばい!!! pic.x.com/TFwMb4478q
羊のショーンとパディントンを観た後に衝動描き😀 パディントンは実写版😃 因みにトーマスも好き❣️ 気付いたら、🇬🇧キャラが好きだったという🤣 パディントンの声が落ち着き過ぎる、、、 もうちょい、幼くても良いような気がするんだけど🙄 pic.x.com/ffmmRzu47q
あと!!パディントンのミュージカル大傑作でした!!!!!元の話から良いのにさらに歌とアップデートされた設定とロケーションが相まって神になってた 世界ツアーとかしてほしいけどなかなか複雑なセットでお金かかってそうだったから難しいかな〜…2027年まで決まってるらしいので行ける方は是非 pic.x.com/Z8mJyPx4Fv
パディントン大好きな私がドンキで千円で投げ売りされてるパディントンを救出したよ! 日本人にはあまりなじみがないのかな、映画3部作最高なのに。元値5400円だって。 明日はバッグに付けるようの500円のパディントンペア買ってくるよ。 pic.x.com/Tz2ALFFDAL
『Agatha Christie's Marple S1 E3 "4.50 from Paddington"(アガサ・クリスティー ミス・マープル シーズン1 第3話 パディントン発4時50分 )』 「"大切なのは愛"ですね」 ヒクソンさん版と動機が違うけれど、やっぱり身勝手🥺 pic.x.com/bo7UT0F6n0
パディントンのミュージカルシアターのグッズ パディントンかわいくて何かほしかったんだけど、結構高くて。 空港でちっちゃいのだけ買いました。 pic.x.com/HPiBf2aORG
映画「パディントン」可愛いし、面白い🧸(๑・㉨・๑) ママレード大好きで帽子に非常食で帽子の中にママレードサンド隠し持ってるとこも可愛すぎる🥪 たぶん1度見たんだけど。 忘れてるしまた見て楽しんでる。 ニコール・キッドマンがまた面白い悪役キャラなのよね🦹♀️🤣 pic.x.com/R5AIEJuKX2
2025年映画「パディントン 消えた黄金郷の秘密」クラフトステッカー! 愛らしい実写映画版のパディントンがデザインされた、 クラフトステッカー(B)です✨ お気に入りの小物に貼ったり、スマホカバーに挟んでもGOOD◎ pic.x.com/sjidum6YvO
EUIC終わってそのままライオンキングのミュージカルへ🚃 どうしても見たくて前もって予約してた甲斐があった!観客の盛り上げ方も凄くて最高だった😌 次はパディントンも観たい!! pic.x.com/eD46TUOBsd
これはとあるバズツイのせいで、私の中で勝手に門戸厄神駅に変換されてしまうパディントン駅 今回地味に聖地巡礼(?)できて良かった pic.x.com/8uxbmU4Q0o
読み終える前に図書館の返却が来てしまった本 紹介だけ 『ものと人間の文化史144 熊』赤羽正春 2008 法政大学出版局 人はテディベアやパディントン大好き。でも本物には絶対会いたくない― その落差を民俗学、博物学などの視点から考察 凄まじい内容量です! 買わないとダメな本でした pic.x.com/TEGs1xwvzP
『ツーリストファミリー』 スリランカ(2022年経済破綻)からインドに逃れてきた一家。異端者が持ち前のキャラでコミュニティに馴染んでいく様子は『パディントン』にも近い。 綺麗事と言われようが、ヒンドゥー至上主義台頭が懸念される今のインドで人間至上主義を掲げた作品。 pic.x.com/sEcemqXBAT
🍊🐻赤い帽子とダッフルコートがトレードマークな子グマの紳士『パディントン』『パディントン2』がアマプラ見放題終了間近🔚 子供向けファミリー映画に見えて謎に完成度が高く シリーズのお約束ともいえる怒涛の伏線回収芸に爆笑ww🤣 観ると元気がでる💪人生の“生きがい”が見放題終わるのつらいw🥹 pic.x.com/iJWnYvthBw
パディントン 2、鑑賞。 笑って泣ける最高の続編でした😭 ブラウン一家が前作以上に愛おしいし、刑務所ですら皆を虜にしてしまうパディントンの可愛さが罪深い…! 悪役のヒュー・グラントもエンディングまで最高でした! 観たあと幸せな気持ちしか残らない! pic.x.com/FsmEuyAMqE
ウォンカとチョコレート工場のはじまり チャリチョコとはテイストが全然違って これもまた良いんだよな〜♪ 大好きなパディントンの監督が手掛けた優しく ハッピーでスイートな仕上がりの愛すべき作品♡ シャラメくんの「My Name is Willy Wonka.」と歌唱やミュージカルシーンが 最高なのでぜひ観て♡ pic.x.com/vvAUiQ6l2H
ウォンカとチョコレート工場のはじまり チャリチョコとはテイストが全然違って これもまた良いんだよな〜♪ 大好きなパディントンの監督が手掛けた優しくハッピーでスイートな仕上がりの愛すべき作品♡ シャラメくんの「My Name is Willy Wonka.」と歌唱やミュージカルシーンが最高なのでぜひ観て♡ pic.x.com/ZLHRQOotmH
ウォンカとチョコレート工場のはじまり チャリチョコとはテイストが全然違うけど これもまた良いんだよな〜♪ 大好きなパディントンの監督が手掛けた優しくハッピーな仕上がりの愛すべき作品♡ シャラメくんの「My Name is Willy Wonka.」と歌唱やミュージカルシーンが最高なのでぜひ観て♡ pic.x.com/ojgCR0hdE2
去年ロンドンのパディントンでトレスポのロケ地行ってきた時のことも思い出した。ラストのレントンがトンネルの先に歩いていくの実は駅の逆方向に向かう路地だし映像の見栄え重視だって分かった。映像はそれでOK👌映像の効果的になる嘘はついていい…映像学科で学んだことの一つ pic.x.com/9xtg0sD2dw
パディントンのミュージカル、想像以上に笑いあり感動ありだった🥹 会場を目一杯つかった演出も、観客のリアクションによって舞台との一体感が増すのも良かった〜🥹🥹余韻に浸ろう… pic.x.com/sgLMzPYYzc
今思えば去年の4/9(水)の「パディントン 消えた黄金郷の秘密」のジャパン・プレミアにいきなり短髪で登場した🍑が衝撃的でした😆 (まだ「御上先生」の余韻に浸ってた頃なので) 桃李くんはもうこの頃は”上を向いて”新作映画を撮影していたのですね😍x.com/BenMuito/statu… pic.x.com/HLWFlkwoEK
ロンドンでやりたかったことの1つが パディントンを持っての観光! 在英フォロワーさんがやってるのを見て、コレはやりたいと実践!☺️ Paddington駅にはパディントンにちなんだベンチや展示物があり、持参したパディントンと写真撮影📷 観光客からも一目置かれる我が家のパディントン人形でした🧸 pic.x.com/lhPocWtPhw
hat_in_the_forestさん(Instagram)の作品を参考にビスケットクマのノアちゃんにパディントンくんの衣装を作ってみました˖ . ݁🇬🇧. ݁₊ pic.x.com/PjUnkzwbmQ
パディントンの顔どアップのシーンが多くて、クリクリの目がタローみたいだなぁ、と思いながら映画を観てた pic.x.com/95d34aJBsA x.com/kaz_kazuhisa/s…
📍パディントン ストア🇬🇧 パディントン駅にあるショップで大好きなパディントンをお迎え🥹💕電話ボックスの箱に入っているぬいぐるみやコップ、駅構内に設置されている銅像のフィギュア等…可愛いグッズが多くて幸せ✨ いつかミュージカルも観に行きたいな🥰 pic.x.com/s8Csf3uf8x
らしんばんの福袋4千円の買って開けたんだけど知ってる作品ばっかでめちゃくちゃ嬉しい!!!まさかのパディントンのクリアファイルとバッジまで入ってるし!これで4000円はお得すぎだって!リボーンのやつだけで6000円超えてるし笑 買って良かった pic.x.com/KYKVCGz9o9
はーい🙋🏻♀️ 何度もドラマで見た場所へも 4枚目パディントン発4時50分 pic.x.com/WyScIrfSEG x.com/axnmystery/sta…
歌子さんと暮らしているため、自ずと私の食生活も充実、というか贅沢… 鯖定食(サラダ、豚汁つき)のお弁当を食べてから、頂き物のステキなプリン! お昼休みは必ず観ている、日本でやってないアニメシリーズのパディントン🐻で、Englishの勉強… オリンピック聖火を持ってバスに乗ってんの、どゆこと pic.x.com/oi0nK52x1v
❣本日の新景品❣ 映画や絵本でおなじみの がぬいるみとなって登場🐻赤い帽子と青いコートがトレードマーク🎶ふわふわな手触りで触り心地も抜群✨ぜひこの機会に、パディントンと一緒に素敵な毎日を過ごしませんか👀💗 ▼今すぐプレイ taito-olcg.com/web/top/ pic.x.com/HpjAVGFr3k
『パディントン 消えた黄金郷の秘密』プレミアムエディションBlu-rayに付属するブックレット、全ページ厚紙の絵本装丁でびびる pic.x.com/DF0mMhWx7M
2025年は見たことない映画80本見ました。好みで偏りまくってるけど面白かった4作。 ほんとにみんないいからパディントン全作みよう。 pic.x.com/lmJUNKgvIz
フットボール度の高い旅程にすると家族に叱られるので、ロンドンらしいこともという主眼で「パディントン」や「ノッティングヒルの恋人」などのロケ地めぐりもしてきました! 今にも登場人物たちが出てきそうな空間の中を歩くことができ、こういう散策はほぼ未経験だったんですがたまには良いですね😊 pic.x.com/okxryEf5rh
パディントンといえば、昨日ここへ行った。映画の2かな?ヒュー・グラント演じる詐欺師の骨董品屋さん。 pic.x.com/BWfyKc0ETr
パディントンは台詞少なめ歌多めで 歌うまなキャストが多すぎて めったくそミュージカルでした😆 失礼ながら歌唱力で圧倒されるような作品とは想像してなかったのでまさかのサプライズ😂 そしてカーテンコールでパディントンの中の人が出てきた🤣 pic.x.com/oTgCmRU9gm
26日にライブに行く前に日本橋でパディントン巡りしてきた🐻️ 27日は舞台挨拶LV2本見て呪術廻戦展行ってバースト行った(秘かに今更呪術廻戦にハマり出しまして笑) 舞台挨拶の羽多野さんめちゃくちゃかわいくてどうしようだった〜🥰本編も副音声聴きながら見たからずっと羽多野さん笑 pic.x.com/M5ifDreX3p
到着初日なので体調を優先し、今日はロンドン各地での試合に行くのを抑えて路線バスの旅&映画「パディントン」ゆかりの地へ。 バスの2階最前列に座りスリル満点の車窓を楽しんだり、映画の名シーンのロケ地をたどったり、イギリスでしか買えないグッズを買ったりと、充実したスタートを切れました^^ pic.x.com/ZoqnOgvOSv
ウチのおかあやんからちゃんとクリスマスイブにパディントン3とHTTYDのブルーレイ来たよって写真きた。無事に届いてよかったよ。 pic.x.com/cEkiuCVb6U
日本橋でパディントンの再映とイベントをやってたのでそちらも覗いて来ました 映画は字幕版のみだったけどセリフを読むと勝手に脳内で桃季くんや古田さんの声で再生されるという(笑) やはり可愛くて癒された〜w 特典のクリアホルダーもゲト pic.x.com/sIMMqDbEb2
昨日はずっと行きたかった日本橋のパディントンのイベント行けて嬉しかった!🥳 欲しいグッズいっぱいあって、ヤバかった(笑)。映画のグッズいっぱい持ってるから、ある程度我慢したけど、ちょっと買った😊 コラボメニュー食べて、コースターも1枚ゲッツ! pic.x.com/SD5iSYX7zC
映画しか見たことなかった、くまのパディントンの本。 文体とか挿絵がとってもかわいくて穏やかな気持ちになれた。これきっかけに他のパディントンシリーズにも手を出せたのも良かった! pic.x.com/UrRruDsXaF
続編パディントン2をみた ブラウンさん一家に拾われたパディントン駅の名前をつけられたパディントン…ある日自転車強盗の疑いをかけられて刑務所に入ってしまう。でも調理場のおじさんと何故かマーマーレードサンドイッチから仲良くなり脱獄。見事無罪の罪を晴らし育ての親ルーシおばさんと再開する pic.x.com/6b63I3R34a
旭山動物園にいるエゾヒグマのとんこと母熊とはぐれて保護された子熊(2023年撮影) とんこがなぜ旭山動物園にいる理由は有名だから割愛するけどエゾヒグマに日本ツキノワグマは両方固有種 エゾヒグマはアイヌがいた頃はキムンカムイと崇められてた 因みにパディントンはペルー出身のメガネグマ pic.x.com/iPdeUtikBT