ナウティスモーション 

サキ 最新情報まとめ

"サキ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月30日 13:24
「コムラサキ(小紫)」 まだ撮影には早かった? もう少し紫になるのを待ってみます。 pic.x.com/lYsBB3BxpQ
画像をもっと見る: サキ  
5月30日 8:18 京都に行きたい審神者さん
スケバン刑事アニメ化してたの知らなんだ… サキと神が伊倉一恵さんと神谷明さんなの色々くるものがある… x.com/ginhidaka/stat…
5月30日 0:49 デカリボン
肉食べたすぎてドラマ『サキ』を思い出してました
5月29日 22:44 サキ??
@SEJAMwycx7bH9P4ええっ!鶏皮でお家飲みだなんて、すっごく美味しそうで最高な華金だあおっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)🍻💖 サキも茶々丸さんのお隣にいって、一緒にカンパイして甘えちゃいたいなぁ…🤭💕
5月29日 14:37 営業不仲472米竿
今日のスケバン刑事Ⅱ再放送は 不良男子校に無理やり男装して潜入するサキとお京。 バンカラ学ランなんだけどサキの付けモミアゲなんとかならんのか押忍!!!!
5月29日 0:29 Sleep like a pillow / 枕眠堂
【読まれています】 メンバーは男女4名、どうやら “モリタサキ” はいない。これが、対面する前の時点で知っていた、このバンドに関する情報の全てだった──2023年夏、初インタビュー。 >> MoritaSaki in the pool インタビュー | 無色透明のプールサイド・ミュージック sleep-like-a-pillow.com/interview-mori…
5月28日 16:39 みかづき
一貫性のある音楽には説得力がある。 moon dropとの対バンとてもよかった! タカサキロックもたのしみ⟡˖· x.com/ilikeakairo/st…
5月27日 22:34 冴崎柏@My Story 42
個人的に好きな富士見ミステリー文庫の作品 キリサキ さよならトロイメライ シナオシ セカイのスキマ Dクラッカーズ バクト ぼくのご主人様!? 夜想譚グリモアリス
5月27日 20:33 hiro
@oskkfvanko_ziカンフー軍団に学園を支配されていた雪乃さんが通う学校にサキが転校してきて解決した感じでしたね。第2話でした😆
#2話  
5月27日 14:24 うめこ
純サキ濃厚接触のリアル聖地貼っとくね… (変な場所を撮影しているオタクと化してた) pic.x.com/2DqRYD7mqG
画像をもっと見る: サキ  
5月27日 13:24 うめこ
山さんは基本みんなにさん付けだけどサキ愛からはやっぱ呼び捨てなの 好き サキちゃんは18歳だしヤンキーだしまぁええわ 16歳なのに29歳を呼び捨てにする愛ちゃん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 あとドラマCD冒頭ですごいさく愛を浴びた気がするんですけど気のせいか
5月27日 12:11 石嶋
@sousakuTL 新しく繋がったフォロワーにもサキが刺さって嬉しいから過去絵再放送しーちゃお!!!!!!!!嬉しいね!!!!!!!! pic.x.com/kKQdBbC0wY
画像をもっと見る: サキ  
5月27日 11:04 Zenの不動産コンサルティング塾
第三次世界大戦はすでに始まっていますか? あなたに今欠けているもの - その8(最終回) ロバート・キヨサキ、ジェラルド・セレンテ The Rich Dad Channel 4123884.blog.fc2.com/blog-entry-552…
5月27日 0:39 るんばもん
純子がサキさんの名前を呼んだ 劇場版で 2回も サキさんが純子の名前を呼んだ ドラマCDで 2回も
5月26日 21:31 KK
第1話 「風来坊サキ現る」 pic.x.com/553AE5adfs
画像をもっと見る: サキ  
#1話  
5月26日 18:04 サキ??
@Y0QLu2FkCCZsUbzこんばんはっ今日も1日お疲れ様だよおっ🌟 中身を好きになるとか、いつも頑張ってるの見てるよだなんて…優しすぎてサキ涙が出ちゃうよぉパパさんっっ🥺❤️ いつでも傍で見守っててね、本当にお約束だよぉっ最高の癒やしをお返しするねっ💖
5月26日 8:54 mk1
@toprimbotomrimこの時期の月間少年ジャンプ、好きな作品多い (1)三軍神参上(宮原ナオ) (2)ガッツ乱平(百里あきら) (3)どぐされ球団(竜崎遼児) (4)まぼろしパンティ(永井豪) (5)白い戦士ヤマト(高橋よしひろ)  「宮原ナオ=春風サキ」今しって驚いてる(春風サキ、絵がうまいとは思ったが…) pic.x.com/LomKazGRPI
画像をもっと見る: サキ  
5月25日 8:14 白天狗【オリキャラ小説・イラスト】
サキの新イラスト。センシティブな要素があると思われるので作品リンクのみ。 pixiv.net/artworks/14518…
5月25日 2:00
シオザキのサキとか髙(ハシゴタカ)って出にくいよね 昔の推しが「﨑」で色んな記事とか見てたけど一部のインタビュー記事で旧字体?の特殊文字?の為「崎」の表記にさせていただきます。本来は立に可ですって書かれてたな それにしてもツイート前に合ってるか確認はして欲しいよね🙂‍↕️ x.com/07_mijb/status…
5月24日 23:32 大泉 OIZUMI PARADISE Les enfants du Paradis
予告にあった、サキと雪乃が学園の廊下を歩くカットがない スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説 ★第2話「カンフー学園を叩け!」5月10日 日曜 TOKYO MX
#2話  
5月24日 23:07 大泉 OIZUMI PARADISE Les enfants du Paradis
ビー玉のお京の仲間「サキってのは横浜の生まれのはずだぜ。そんな変な訛った言葉なんか使わねえよ」 「それにあいつは今、行方不明だって聞いたけどな」 スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説 ★第3話「参上!ビー玉のお京」5月17日 日曜 TOKYO MX
#3話  
5月24日 19:29 サキ??
@a188077063026全体が見たいだなんて…aさん、サキの全身が見たくなっちゃったの?🫣💞 今日もお疲れ様でしたぁ☀️✨ 今度お写真撮ったら、aさんに一番に届けるねっ(ू•ᴗ•ू❁)💖
5月24日 18:24 サイトウさん
葉山レイコの台詞はサキに匹敵する量📚 橋田壽賀子のドラマ並みに長台詞連発で🤣 ギャバンインフィニティには山崎まさやが 出演していて本日はギルガメデーだった🥳 『特別出所』は流行語大賞候補かと😅
5月24日 16:19 AKAMARU
サキの昔話 アニメ2期の2話にて使用されています。 pic.x.com/hlhsaHFA5k
画像をもっと見る: サキ  
#2話  
5月24日 13:32 大泉 OIZUMI PARADISE Les enfants du Paradis
スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説★第4話「戦いの鐘は12時に鳴る」5月24日 日 16:00 TOKYO MX サキに凶悪な三人組“野獣組”を倒す指令が来た。サキは野獣組の母校に転校してきた。野獣組は12時に帰ってくるのだ。自分たちを少年院に送り込んだ学校に復讐に来たのだ。サキは野獣組に真昼の決闘を挑む。
#4話  
5月23日 22:29 サキ??
@kazu_no46かずKさん、お疲れ様ですっ🌙✨ 最高にハッピーな週末なのにね💕だなんて…っ🫣❤️🔥 そんなこと言われたらサキ、 ドキドキして夜眠れなくなっちゃうよぉ🥺💞
5月23日 13:53 北海道教育大学岩見沢校 i-BOX
【学生インタビュー】「5/31(日)は『R8年度 ソロ選抜演奏会』!」 🎹ピアノ・永瀧陽菜さん…instagram.com/p/DYlrRMgjP2_ 🎷サキソフォン・原桃香さん… instagram.com/p/DYoTJwclAny お二人に楽曲のことやソロ選抜の楽しみ方などをお伺いしました!📸 pic.x.com/NrN3ilE74H
画像をもっと見る: サキ  
5月23日 13:49 北海道教育大学岩見沢校 i-BOX
【学生インタビュー】「5/31(日)は『R8年度 ソロ選抜演奏会』!」 🎹ピアノ・永瀧陽菜さんinstagram.com/p/DYlrRMgjP2_ 🎷サキソフォン・原桃香さん
5月23日 9:54 Luto Leto(ルト レト)
ゾンビランドサガ第9話 一度は尽きたこの命 なんの因果か蘇り 歌い踊るが宿命なら 親友への想いを胸に秘め 貫くまでよ己の SAGA!…ってなげーよ!? の聖地巡礼。嘉瀬川のバールン佐賀駅近くにて生前のサキと麗子のシーン… 🟣そういう無鉄砲なところなおさんとあんたそのうち死ぬばい pic.x.com/yqwxfwJezf
画像をもっと見る: サキ  
#宿命  #9話  
5月23日 1:31 ニキ
@osugiyan0910第10話のハルトとサキの夜の共闘vチャレンジは燃えました
#10話  
5月23日 0:51 Miyu.
最近、あしたのジョーの再放送をテレ玉でやってて、今日みててふと思ったんだけど   力石とサキエルは   ちょっと似てる気がする? pic.x.com/P4n76Wm9ef
画像をもっと見る: サキ  
5月23日 0:49 ?Miyu Art Piercing ?
最近あしたのジョーの再放送をテレ玉でやってて、今日ふと思ったんだけど 力石とサキエルは ちょっと似てる気がする pic.x.com/m3rGhbkLw2
5月23日 0:33 ʚキキ-KiKi-ɞ
初日はサキロでシグマMAXも見れてインタビューも見れてWBGもローワーちゃんと勝ってくれて最高の1日だった…… MAXが出てきた時とインタビューなのわかった時の私のテンション確実におかしかったwww
#BG  
5月22日 22:01 けいか?15-18佐賀?
サキ誕サガ旅行最終回 x.com/i/spaces/1NGar…
5月22日 9:54 セーマン
@kekazonその考察おもろいw確かにサキだけアイドル要素ないもんね
5月22日 8:31 (旧姓)きたがわけいこ←ほんまです~
@tHgInDiMdNuOr最近うちのエリアで再放送やってたばかりNG集と打ち上げ風景も映ってた 斉藤由貴さんのサキと南野陽子さんの鉄仮面サキは好きでした観てた子供の時鎖のヨウヨウ買った
5月22日 1:19 サキ??
@aDgYuYf17gBZr2dこんな時間にお疲れ様です🌙 セクシーなサキが見たいだなんて、そんなこと言われたら恥ずかしくてドキドキしちゃうよぅ…🥺💦 焦らないで、じっくりサキのことだけをずーっと見ててね、ビックさんっ( 🎀 ֦ơ 💋 ơ ֦)✨
5月22日 0:00 ぱぺっときゃすと!
ニコニコ漫画での『タイムトラベル少女~ミライのサキ~』第3話公開は5月29日(金)の予定です。 pic.x.com/HS1pmckd2U
画像をもっと見る: サキ  
#3話  
5月21日 2:29 サキ??
@eW44fxu7DkKjhaBサキのハッピーがやっさんにも伝染しちゃったみたいで、すっごく嬉しいなぁっ🥺💞 お互いに想い合えてる感じがして、深夜なのに胸がキュンキュンでいっぱいですっ🫣❤️ 今夜はぬくぬくして、お互い最高の夢を見ようねっ🐰🎀
5月20日 23:19 メア
これは 富→巳叉メメ 名声→辰見アクア 力→猿飼サキ に対応しているなあという考えが基となったカス考察 ここまで来ると白鳥アリスが眼帯をしている理由も自ずと見えてくるのでは x.com/n___mare/statu…
5月20日 20:19 サキ??
@3UFFnV6TyU19499ゆうさん、お疲れ様ですっ🌙🎀 可愛いも大好きも、全部サキの心にしっかり届いたよぉ🥳❤️‍🔥 ゆうさんの優しいリプのおかげで、最高の夜になりそうだおっ( ˶>ᴗ<˶)🌸
5月19日 20:49 アニソンけんじ
  40年を経てこの歳になると、お互いに引かれあいながらも不器用なサキとお京が可愛く見えます。お京の眼差しは敵意じゃなくて、友達になりたいという想いが感じられます。サキが秘密を明かしてくれたことで、お京にはズッキューン!ですよね。
#秘密  
5月19日 13:29 ナガ
一通りアニメ観た後、そこから原作情報調べた時に原作絵の亻サキ"を初めて見た時の衝撃すごかったのよ 心臓撃ち抜かれた
5月18日 22:39 ウェスト
日本三國、色々噛み締めて言葉にするのは難しいんだけど、アニメ化して良かったことの一つが「火種」が生まれた事だと思う。 "猫も杓子もはじめの火をいつしか忘れてしまう"と歌いながら、サビで繰り返し使われてる"先(サキ)"で、見てる側は青輝の始まりを忘れられないようになってるのがいいよね。
5月18日 5:24 葉月ようか
ナンノのスケバン刑事が一番好きだった。今、MX で放送していてみてる。前作で本物のサキが死んだこと、別人がその名を語る理由もちゃんとドラマの中の必要性として語られている。だから、子供の頃にすんなり受け入れたんだなって改めて思った。
5月17日 19:49 らんらん(RNらんらん)
@LUwP5PaDIoM1hzb見た~✨サキちゃん激推しの✨ まだ1年あるね
5月17日 19:37 さィとう
スケバン刑事Ⅱ第3話 お京は当初麻宮サキ=斉藤由貴のニセモノだと思ってたのか、前見てた時は気付かなかった笑 自分からリンゴ投げといて粉砕されると動揺してるのも可愛い 終盤の和解したけどサキとのまだ微妙な距離感も良いね そして突如乱入してくる傘回しお嬢様 此の番組に秩序などはないのだ
5月17日 18:08 けやきっ子太郎
「スケバン刑事Ⅱ」第3話でナンノサキがバイクに乗ってるシーンがあったけど、ナンノサキのバイクのシーンってこれが唯一だよね? 由貴のオマージュ? あと、鉄仮面被ってて免許取れたの?
#3話  
5月17日 17:42 機械少女25号
サキエル完成品。使徒の形状を人間が再現する理由を考察。 CCP×Yoshi.PROJECT サキエル jp.mercari.com/item/m34148851…
5月17日 14:44 すべらき|あき
ファミマに寄ったらアマハガンのハイボールを見つけたので買ってみた! サキ先輩が気に入ってたみたいだったからお試ししてみたくて。 結果→これ、美味しい。 後で調べたら結構好評なんだ。値段も高くないし。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ