中学聖日記 最新情報まとめ
"中学聖日記"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
中学聖日記は神ドラマ
今日この時間までにやった事 ・彼氏と朝活ってことでマック ・YouTubeでXG鑑賞 ・ツムツム ・昼食作って食った ・ネトフリで中学聖日記出てきたから見ながらツムツム。飽きてドラマ見るのやめた。←イマココ
中学聖日記のドラマ観てたら寝られないんだけど?!?!
おすすめドラマの話になって私の好きなドラマ中学聖日記と初めて恋をした日に読む話なんだけどどっちも生徒と先生の話だからそういう癖だと思われると思い、諦め🙂↕️笑
同僚より 中学生の娘さんが 中学聖日記を最近見終わり こんなに良いドラマは この先も絶対無い と言ってたと報告ありました 嬉しい そうちょうど2018年の今頃 リアタイ後、余韻に浸りながら 録画を見返してる時間帯 火曜の夜は中々寝付けず 水曜日には必ず寝不足だったな
シナントロープを見ていてドラマ好きな自分がずっとあの俳優に似ているよな・・・ と悶々としていてググったら水上 恒司って前の芸名「岡田 健史」かい! これでスッキリしたわ 😌 「中学聖日記」でデビューした時はこの演技で大丈夫かな? 🤔 と思ったけれど今は演技にも脂がのってる
いつか、無重力の宙での脚本家さん中学聖日記がきっかけで脚本書かれたと知りびっくり好きなドラマだった〜
アオのハコ見てたらちょっと前にやってた中学聖日記って言うドラマがあるんやけどそれ見たくなってきた
中学聖日記みた 黒岩くんの中学生時代にキュンとする
中学聖日記のサントラを擦るほど聴いてる。 当時の自分が登場人物と同じ中学生だったってのもあって、別の人生を見ているかのようだった。 個人的に1番好きなドラマ!
「いつか、無重力の宙で」の脚本を書いた武田雄樹、「中学聖日記」にハマってコメダ珈琲で脚本を書き始めたって面白いね。私もあのドラマ大好きだった。サントラは今もよく聴いてる。
最終回まで見終えました 良いドラマだった 若い人たちの可能性が眩しいが歳を重ねた者たちにも寄り添ってくれる作品でした 脚本の武田さん、中学聖日記からドラマにハマったのですか! いつか推し出演作品も観たいなあ
@qu 海のはじまり、って去年か?やってたドラマは面白かった。最近の子役、すごい。で、いま思い出した。「中学聖日記」こーれ、大好きなドラマ。ちょっと古いけど。男子中学生が女性の先生を好きになっちゃう、って話です。倫理観終わってるかもだけど、く~~!て、なる。きゅんきゅん。
最終回までちゃんと面白かったドラマ JIN~仁 僕のヤバい妻 ブラッシュアップライフ ライオンの隠れ家 カバチタレ 全領域異常解決室 凪のお暇 リーガルハイ Nのために 白い巨塔(唐沢版) 最愛 妻小学生になる アンナチュラル カルテット タイガー&ドラゴン 中学聖日記 あの時キスしておけば 白い春
TikTokで感動する動画。 Uruの『それを愛と呼ぶなら』がBGMで流れてるんだけど、それからUruにはまっちゃって 『プロローグ』が気に入って深掘りしてたら『中学聖日記』ってドラマにたどり着いて、「中学教師の有村架純が15歳の男子と禁断の恋」とか?み、観たすぎる(・。・;サブスクどこ〜?
中学聖日記、最終話大泣き
@bleubleu_lune時々掲載で連載じゃないから巻数はそうでもないよ~ガラスの仮面も我が家あるよ😂長女産んだ後、ブックオフで大人買いしたわ~ 日本のドラマなのに挿入歌多くてさすがバンドのドラマだよね~ 中学聖日記は見てた?かっこよかったよ~
グラスハートファンミで町田啓太に沼落ち リアタイでみてた作品 ・花子とアン(記憶にない) ・中学聖日記(記憶にある) ・ギルティ(記憶にある) ・青天を衝け(記憶にない) ・SUPER RICH(赤楚くんとバチバチしてるシーンが面白かった) ・テッパチ!(筋肉綺麗すぎたから覚えてる) ・光る君へ(覚えてる)
中学聖日記 9話 息白いしめちゃくちゃ寒そう 撮影大変だったんだろうなぁ 水上くん(当時岡田くん)これがデビュー作なの!?晶役オーディションで勝ち取ったのか 演技初めてだと思わなかった 下剋上球児の時も思ったけど塚原さん、新井さんは"役"として映すのが本当にうまいよね
@omuraisu_gatsun中学聖日記みた?
中学聖日記がドラマで1番好きかも。何度観ても好き。
@1999512koshiこんばんわ😉 「ブルースカイ」😂 アナザースカイかと思ったwww 「ブ」1文字だけ当ってましたね🤭面白い旦那様✨ 私も職場のスタッフさんから 「水上くんまた新しい映画出るの?今朝!番組て見たよ!」って言われました。中学聖日記から凄い好青年になったね❗って言われて嬉しかったです😊
部屋でスマホいじってるとこにお母さん入ってくるみたいな、何でもない日常の母と息子の会話って中学聖日記以来じゃない? まだ26だし全然似合うよね大学生 にしても全員が鳥に例えられてて面白い 思わずどんな鳥か調べてしまう 火喰鳥𓅞といい、鳥に縁がある作品が続くね
ドラマ『中学聖日記』見返そうと思い見返していたらいつの間にかいわさきちゃん目線でした。 凄く気持ちが伝わってきて、 この恋がみのればって思ってみてました。 だからこそ是非再放送してほしいドラマです。
今更だけど中学聖日記を見始めたんだけどたまんないなぁ〜。最終話の最後だけ知ってるけどネタバレやめてねッ
open.spotify.com/track/39RX5MdA… ちはゃにまつわる悲しい話書くときのbgmいつもこれ 問題作だったから人格を疑われそうだけど中学聖日記のbgm日本にある全てのドラマの中で一番好きすぎて鬼のように聞いてしまう
@8okuwantcrab挙げてるドラマ、私も全部好きです! Nのために、中学聖日記 あたりがハマると思います。 あとは少し系統違うかもですが CRISIS もオススメです。
やっぱドラマは見ていて三次元なのもあって生々しくて、ちょっとリアリティも感じで好きかもしれない なんか漫画や小説が原作のドラマもあるけどそれもなんよな 今見てる『中学聖日記』とか特にそう 今年は忙しいのもあって、逃げ恥、着飾る恋、中学聖日記しか見れてないからもっと見たいな
@matsuo_store他1人これね、追っかけってほどのことではないですよ 中学聖日記のドラマにハマって岡田健史くんがかわいいなと思ったので一度ファンミーティングとやらに行ったことはありますけど、追っかけってあちこち行くことですよね わたしは追っかけとは思ってませんよ 確かにかわいいとは思いますけど 今もね
@HubukiAbeネトフリで見れる中で ドラマだとオレンジデイズ、中学聖日記、ごめんね青春あたりオススメ!! 映画はコード・ブルー、余命10年、言えない秘密当たりがおすすめ
中学聖日記のこのセリフまじだいすき ドラマが好きで何回見た?ってらくらい見てる ぼくも、実際に絶対好きにならないよとか思ってたけど会っちゃったらやっぱり好きになっちゃうよね そもそも人に興味ないのに好きになるとか本当に運命すぎる 好きになって良かった pic.x.com/hJZJRR3yIf
画像をもっと見る:
中学聖日記
中学聖日記最終話何回みても胸が痛くなりすぎる。聖ちゃんがどんな思いであきらの将来を守ろうとしたか。
ドラマ中学聖日記の第1話で、夕日の空に向かって、パチンと指を鳴らす少年。水上恒司 そのパチン🫰シーンばかりリピートしてしまうのは世の中で私だけだろうか
TVerで中学聖日記見始めたらハマったんだけど三話までと最終話しか見られんのだね。TSUTAYA行くか…
中学聖日記、最終話まで見終わった〜 泣けた〜😭有村架純かわいすぎる!町田啓太も好きだし。黒岩くん(特に中学生時代の髪型)もカッコ良いし!!なんと言ってもサントラが最高だし。 黒岩くんの成長も。様々な障壁も時間も飛び越えて想い合う2人も良い、、。 何回でも見たくなるドラマNo. 1だわ
中学聖日記最終回良すぎてギャン泣き
体調不良のためドラマ一気見してみようシリーズ第二弾。 「中学聖日記」 有村架純の可愛さにつられて観ました。 そんなバカな!みたいな展開盛りだくさん!なんですが思春期のどうしようもない性とか、イライラとかを思い出して、親にもう一度深く感謝するキッカケになりました pic.x.com/jBQj9nQuSV
画像をもっと見る:
中学聖日記
みんなはこのシーン覚えているだろうか。 最終回の中学聖日記。 ラスト1分の再会シーン。 最高だった。幸せな気持ちになったドラマ。 pic.x.com/gCTyGvCCqA
中学聖日記の最終話見てるけど、最終話になっても(元中学生の)男の方がずっと最高に気持ち悪くで堪らねえww マジで好きになる要素が一つとしてなくてワロスww pic.x.com/bNjNdp78kF
画像をもっと見る:
中学聖日記
人生で一番好きなドラマは中学聖日記
中学聖日記チームの頃ね!観てた!好きなドラマだよーᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ x.com/rubymerin/stat…
火喰鳥、映画の内容に反して、舞台挨拶面白すぎたのはなぜ🤣水上くんもめっちゃノリノリだったやん😂トークショーだった本当に映画本編とのギャップが🤣 あの宮舘くんのシーン面白くないですwかっこよ🥹って反応しちゃった🥹❤️ (水上くん中学聖日記大好きですお会いできてマジ光栄でした)
今Tverでやってる中学聖日記の最終回みてたら、誓約書が元は平成2018年だったのに、平成がなくなって2018年になってた。 当時は平成になってるから誓約書が無効になってると思い込んでたけど、調べたら民法820条の監護権侵害の問題で成人になったら無効って意味なの知らずに見てた…
日本映画独特の不気味さ… その不気味さがとにかく良い! 観た方の感想読んでて確かに謎多い。 これは正解なんて無いのかも🤔 最終的な解釈はそれぞれなのかな~と。 水上恒司×プラネタリウム=中学聖日記第6話🥹 ここ個人的萌えポイント🥹♡ pic.x.com/OeP2sTNs5x
画像をもっと見る:
中学聖日記
2025/10/03 契約書は、黒岩愛子の監護権を侵害しない契約。20歳で失効。聖ちゃんに幸せになって欲しい。だからもう会わない。私、日本を離れるの…黒岩君が力をくれたの…会えて良かった。8年の恋。夕日をスマホで撮影。後で昌のシャッター音。熱い抱擁。有村架純・岡田健史 中学聖日記最終話 感動 pic.x.com/AaaDJZIxVr
画像をもっと見る:
中学聖日記
水上恒司くんの今日の火喰鳥を喰うの初日舞台挨拶で中学聖日記の話も出た!!! 台本…撮影する時は全て暗記してるんだって!!!! 天才!!! x.com/pmu_umq/status…
TVerで中学聖日記を全話見た!最終話は泣けるね
中学聖日記の最終回見たんだけど、やっぱり黒岩愛子役の夏川結衣はクソだな 醜女だわ…だから酷い親役が似合うんだろう…醜いからな 人格は顔に出る 自分の親を見てるようで吐き気を催す🤢 俺は子どもを自分の思い通りにさせようとする親は大嫌いだわ