MIU404 最終回 最新情報まとめ
"MIU404 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
MIU404最終話の撮影の時綾野剛さんが、久住を一発しか撃てないことを知って 「実際、もし目の前で志摩があんなに血まみれだったら、六発でも足らねぇ」って言ってたらしくて、流石に天に召された。
『MIU404』一挙放送の最終夜🛥️最終話中盤ちょうど伊吹が閉じ込められたあたりで睡魔に負け意識が飛び 気がつくと夜のシーンで、それはそれでたのしい映像体験となりました(起きてろ)。そっからはすっきり目が冴え無事見届けた。大好き。あした(もうとっくに今日)のランチはうどんにしよ〜
MIU404の最終回を最後まで見てしまい結局この時間
今日ふつうに仕事なのに MIU404が最終回で
MIU404。エセ関西弁を話す久住は実は最終回のセリフで東日本大震災の津波で何もかも無くしたのでは?となった。奇しくもまもなく3月11日
ネイルサロンでたまたまMIU404が流れてたから観てたら面白くて、家帰ってきてこの時間まで最終話まで見ちゃった 興奮で眠れない
何年かぶりにMIU404見て思ったわ 最終回夢オチじゃなくて別の世界線的なものなのかも 実際オリンピックあるのとないとか違いあるし、デモワカラン。野木さんおしえてー
これまでの歴史が詰まったエンドロールで号泣よ😭 野上くん元気かな? 石井さん大沢さんはきっと元気だよね😁 大知くんもYOASOBIとデモワンGPの時の写真見れた MIU404最終回後の放送とか 思い出がいっぱいすぎる
なぁにー?( ✧Д✧) !! MIU404深夜放送してたのかぁぁぁー!! くぅぅぅ…今日で最終話やないかい(;;) ラストマイルも 面白ろかったなー✨✨ x.com/last_mile_movi…
家族がMIU404の最終回見てて一緒に見てたら見てる回悲しすぎて号泣 あーこれが米津玄師の感電主題歌だったやつか
MIU404の最終回見てたら 久住に伊吹が「ここでは"トラッシュ"って名前なんだって 目黒では五味って名前だった で"トラッシュ"ググったら"ガラクタ"って意味だった」 わー次の映画『ラストマイル』の主題歌"ガラクタ"に偶然なのか繋がってる💥 明日、『ラストマイル』地上波初放送❗
MIU404は8話でまったく間に合わなかった現実を突きつけてから、9話でめっちゃギリギリにちゃんと間に合うのを見せてもうここで最終回でもいいってくらいの感動をもらって最後に間に合わない絶望をまた見せてくるんだよな。令和の小林靖子にゃん………………
MIU404、ぶっ続けで見て今見終わりました。はじめの方はそんなに覚えていないのでまたゆっくり見返そうかと、にしても最終話がすごかったです。まさかの展開だらけで涙が出てました、ドラマを見るとなぜか感情的になってしまうのなんなんでしょうね。
娘、ドラマドリームステージにどっぷりハマる。ママは知っているんだよ…TBSドラマはグッズがある事を…(MIU404に課金したから) 3年生頑張ったご褒美でライト?買ってあげたらテンション爆上げで今日のドラマ観てたw 楽しいよね、推し活。来週最終回か〜 pic.x.com/7j2o0LRTpY
画像をもっと見る:
MIU404
MIU404の最終回は禁じ手レベルにぶっ飛んでるけど志摩の過去を調べる回で志摩の後悔からくる妄想を本当にあったことっぽく見せる演出をすでにやってたからまあ唐突でもない……というところは周回しないと腑に落ちない…………
Huluでもうすぐ終わりそうだから見てるけど、マジでMIU404おもろすぎだろ もうこれ何回目だろ、、、、 やっぱ最終回が一番好きですね。はい。 言わずもがなって感じで
MIU404最終話…二転三転するアクションを締めくくる「感電」の明るいイントロで心爽やか。 10話で志摩が久住を「悪魔を気取ろうと人の形をしている」と評していた気がしますが、彼が人の形をして広げてきた薬物のせいで連れ合いがアホになって目撃者になってくれない…という因果の鎖が光りますね
MIU404次で最終話かぁ、次かぁ、早いなぁ涙
そういえばナギサさんの最終話でまるごとメロンパン号出てたからMIU404また観てる。リアルタイムで観てないから車出てきてテンションあがった🥰
MIU404といえば4話!みたいな風潮あるけど、MIU404といえば1話だし、2話だし、3話だし、4話だし、5話だし、6話だし、7話だし、8話だし、9話だし、10話だし、最終話でもある
悪いやつ、MIU404の最終話思い出した! まだクスリが切れてない志摩の目つき🤭 instagram.com/reel/DVacNnTkU…
某氏のポストでMIU404の最終話をおさらいしに行き、「あ〜こんなんだったな〜」となったところで、これめちゃくちゃ彼氏の感想聞きたいなと思った
MIU404の久住とかいうキャラクター本気で素晴らしすぎて未だに 久住……貴方は…… という気持ちになる MIU404の最終話を見たあの日から、私は……
MIU404も最終回後に毎週実況あったよね。集団幻覚。
まっっじでMIU404はいいんだけど、やっぱり最終回だよ。最終回で脳を焼かれる。
わー!!このままMIU404また最終話まで見ちゃうじゃないか!!眠気吹き飛ぶ。
最終話まで観た人とは思えない感想「MIU404って、なに???」
MIU404 最終話観ました MIU404 オタクの好きなの、全部やってくれるじゃん……………………… 全乗せにもほどがある これを最終話とはいえ1話に詰め込むの、頭おかしい(褒めてる)
MIU404最終話の撮影の時綾野剛さんが、久住を一発しか撃てないことを知って 「実際、もし目の前で志摩があんなに血まみれだったら、六発でも足らねぇ」って言ってたらしくて、流石に天に召された。
月曜日からポツポツとネトフリでMIU404見てて最終話ゼロ見終わってホント感無量。オリンピックとコロナ禍シナリオに入れる?ってホントスゴイわ。 VIVANTみたいに2ndチャプター2クールやってほしい。
MIU404見終わった〜〜最終回途中の絶望感やばかったしめちゃ面白かった
やっぱりワクワク春のMIU404まつりなんだ!!!!💫✨1話から最終話までの名ゼリフ名シーンをメロンパンに刺しまくってヒアミーアウトメロンパンしよ!!!!!✨✨
アンナチュラル全10話で毎回「夢ならばどれほどよかったでしょう」と思いながらいくつもの不条理な死を見届け、MIU404の最終話ゼロでのバットリが悪夢で「夢だったー!!!!!!」ってなるのめちゃめちゃ爽快感あって救われる。 ミコトや中堂さんと死について考え、伊吹や志摩と生を見つめるの好きすぎる。
芝浦という地名にときめいちゃうのはMIU404のせい ロケ地ではないけど、近くまで行ったら風景がなんとなく似てる気がしてウフフ 最終回、屋形船を追って伊吹が爆走してるとこね ロケ地めぐりもしたいな pic.x.com/IxQcZWK9z6
画像をもっと見る:
MIU404
MIU404が面白くて一気見したけど、最終話だけなんか納得いかない…
MIU404最終話まで見た~!!!面白かったし良いバディを見させていただきました!!!!!!
アンナチュラルとMIU404とラストマイルを2024末に割と一気に駆け抜けた人類なんですけど、普通に中堂系と久住に囚われてますからね ええ アンナチュラルは9話だったしMIUは最初志摩一未いいじゃんとか思ってたら最終話でブォン‼️って振り回されて死にましたからね ええ
何周目かのMIU404観てるんだけど、最終話で九ちゃんに「バカ2人」って言われて嬉しそうにニヤって笑う志摩が良すぎて🫨
MIU404の最終話とか、ラブデスとか、喜びすぎると記憶が飛ぶ みうに至っては7周くらいしてるはずなのに……
つい先程MIU404の2周目完走したばっかなので気持ちフワッフワしてます 最終話何度観ても良いっすね…アレをリアタイで見届けたらまた違った感情だったろうな…当時コロナ禍真っ只中で観て多少なりとも救われた人は多かったんじゃないかなーなんて思ったり
MIU404 最終話感想 fse.tw/1yxGudjF
MIU404 10話見た 面白いよ〜!!続きが気になりすぎるよ〜〜!!!菅田将暉のキャラがあまりにも良いよ〜〜〜!!!! 次回、最終回スペシャルって出たよ;;;いやだよ;;; 終わらないでくれ たのむ……………