カラカラ 画像 最新情報まとめ
"カラカラ 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
試飲させてもらって美味しくて、マヌカハニーとジンジャーの花粉っぽいし喉カラカラだし冷え性なのもあるしで、🐧さん買ってくれた😉自分じゃ高くて買わないから〜 この測るやつやってみたけど筋肉量少なすぎる😱運動不足型🤣ママが見つけてくれた激安お洋服もゲットしました! 楽しかった♬ pic.x.com/jOPv8NBNCd
ボーソー半島、久々の雨の朝☂ 外気4℃(体感1℃) 午後から晴れるようだがそれでも最高気温は7℃止まり…昨日よりぐっと冷える 連日カラカラ乾燥だったのでおしめり丁度いい塩梅に 写真は昨日の散歩時に撮影 夕焼けの翌朝は晴れるはずなのに… pic.x.com/zGA3asShYI
壁ドン丈くんに見えない? 彼女の身長は158cmくらいかな💙 ドラマまで12時間きったね😇 もう情緒がおかしい😇 のどカラカラ😇 pic.x.com/JJG0alHyh7
リゾートバイトを逃げる奴のここが凄い!その3 食べ物もそのまま床に放置! アル中カラカラしか見たこと無かったけどホントにいるんだ! pic.x.com/0gFUBaNCkU
最高の場所で最高の試合見してもらいました。 これだからヌニェスやめられねえんだ。 久々に叫んだせいで喉カラカラです。 @k_kazuma79 さんとタクシー乗って帰ってきたけども初対面なのにあまりにも良い人すぎて車内でずっと喋ってしまった🙏🏼 いやぁ楽しかった〜〜〜 pic.x.com/3MhsHrggAy
Season6 「第1話 大阪府美章園のお好み焼き定食と平野の串カツ」の甘辛や さんからええ香りが は、腹が減った。。。 よし!食べるぞ!! と 鼻息荒く扉をカラカラっと開けるとそこは満席だったのでした。。。 鉄板でソースがジューと焼ける香りに後ろ髪ひかれつつ帰路 pic.x.com/edSNzy2rh6
テレサテンは問題なく聴けるたので結束バンドを回してみたのですが… カラカラ、小さな海、なにが悪い、忘れてやらないが聴けない状態になっていました テープのたるみとったりしてみたのですがダメですね…😭 ひょっとしたら壊したウォークマンの方で上書きされたのかもしれません… 残念です pic.x.com/nNgRrqg061
巴御前降臨 マルチ周回編成 部位破壊9個で23周したけど希石落ちない時は無かった。 むしろ本体がドロップしなくて希石2体落ちた時もあった。 ずらしで1周5分以内で頭カラカラ立ち回りでメスキャラが手に入るなら……良き。 ただ,部位破壊とかいうつまらない要素だけはやめた新降臨作って🙏 pic.x.com/puxiWXrs8W
キャラバンのスライドドアの動きが重くなってきた。分解して洗浄できるならグリースなんだろうけど、やってられんのでベルハンマー吹き付けてみた。油分が流れるリスクはあるがすでにカラカラやし(笑) こまめに塗布すりゃ大丈夫な気もする。とりあえず様子見です pic.x.com/Kh1AUQ23k3
久しぶりに情報がない感動するサウナに出逢えた。僕の経験した中では過去一の超カラカラサウナ。杉材の焼けた匂いが香ばしい。赤絨毯やシームレスなロッカーも懐古勢に強く刺さると思う。とてもよかった🤤 pic.x.com/obHuND9xig
きょうは遠出おでかけだけどもう時間なので朝ドラ写真だけ。外は極寒カラカラ-6℃(>< ず~っと雨も雪も降ってないけどだいじょぶなのかしら今年…… 夜はプチクリスマスパーティ♪… pic.x.com/DhiCxeB4d5
今日の映画「テリファー 聖夜の悪夢」 今回の創作活動は待ったナシがすぎ、お得意ギャグシーンで緩和しきれず、喉カラカラ私本気テリファー。表情も見事な豊かさだったり今までに無いシーンも見られたうえ最前列鑑賞も相乗で彼がより近く感じた。伝説の真っ二つが下アングルからとはもうあっぱれ拍手。 pic.x.com/J3dmYCxEqv
短歌の為の考察 そもそもカラカラは骨被ったまま卵から生まれる(前提の否定) 骨の由来は“個体による”(暴論) 卵から孵らない胎生ポケモン未確認(人側が未確認なだけ) 胎生で生まれた弱いカラカラの顔に被されたのがガラガラの骨(やせい世界に置ける一部の可能性) pic.x.com/8S5xAXKgPK
アウトプットしまくった11月・12月… ようやく全てが形となり後は本番のみの状態に。 ほんとーに今カラカラ状態💦 ネタ切れ。。。 12月後半はインプット重視で過ごしたい💪✨ 観たい舞台たくさんだよー pic.x.com/qq7M13UGBt
カラカラ楽しかった😂まさかゆずるさんから直接お菓子を頂けるとは❣️私なりの正装で行って良かった☺️確かにいい匂いがした😘ゆずるさんが村田さんにお酒を作って一緒に呑むとか、ゆずるさんの生洗顔とか斬新で😆 pic.x.com/CdyHO3iOEy
今更ですが…NGKにて囲碁将棋の単独ライブ「曼珠沙華」行ってきました。面白かったー!めちゃくちゃ笑って喉カラカラ。初の単独が囲碁将棋で本当に良かった。あんなに舞台に出ずっぱりだなんて思わなかった凄い漫才。アクスタも買っちゃったし、色々連れだすね。こんなに楽しいなら来年も行きたいな。 pic.x.com/wjCAmwWukg
今更ですが…NGKにて囲碁将棋の単独行ってきました。面白かったー!めちゃくちゃ笑った喉カラカラ。人生初の単独ライブが囲碁将棋で本当に良かった。あんなに舞台に出ずっぱりだなんて思わなかった凄い漫才。アクスタも買っちゃったし、色々連れだしたい。こんなに楽しいなら来年も行きたいな。 pic.x.com/xy3VhiOCRZ
『グラディエーター2』 エンタメに振り切ってて好感の持てる続編映画。面白かった。 ゲタ帝、カラカラ帝の容貌(ジョフリーぽい)や、ペドロ・パスカル、サービス精神満載の展開、画面のルックから、グラディエーターの続編というよりはゲーム・オブ・スローンズの映画版感が強い。楽しい! pic.x.com/iYV2NdL9gv
【グラディエーターII 英雄を呼ぶ声】24年前の前作の完成度が高すぎて今更続編?って思ったが ヒーローのカリスマ性とか ゲタ帝とカラカラ帝のギリギリの狂気の絶頂とかヤバすぎる。やっぱりリドリー・スコット監督大好きだわ。アクションはガチムチの連続でサイも海戦もユニークでいい。面白いね。 pic.x.com/8XG0g8qvoM
グラディエーターⅡを吹替で鑑賞。 とても全うな続編。ポッと出の主人公の設定と後半の心変わりは時間の都合なのかな? カラカラ帝とかゲタ帝とか日本人からするとネタみたいな名前だけど史実なのか。人だけでなくヒヒとかサイとかサメも出るのが面白い。 pic.x.com/MYMc5q3VTy
「グラディエーターII」を映画館にて 25年ぶりの続編をリドリー・スコットが86歳とは思えぬパワーで監督。 絵画的OPスバラシ! デンゼルワシントンが縦横無尽に良い~。 ちなみに アカシウス、マクリヌス、アウレリウス、マキシマス、名前難易度が高いが。 二人の皇帝の名は、急にゲタとカラカラ。 pic.x.com/QeDYWUsnoa
グラディエーターIIを鑑賞。 囚われた主人公の不屈の戦いと、その裏で行われる権力闘争がメイン。 冒頭のヌミディア戦や、コロセウム内にサラミスの海戦を再現した架空のトンデモ決闘など、戦闘は見応えあり。 悪役のカラカラ帝&ゲタ帝兄弟の狂人ぶりは面白かった。 24年ぶりの続編に相応しい作品。 pic.x.com/KcZraL2Wia
🤔カメラ落下後の写真。 うーんとりあえず撮影は問題ない感じかな? 電源オフにするとカラカラ音がなるのでロック的な感じの物の破損か… 修理3週間ぐらいかかるかも知れないらしい…サブ機の検討が必要かな… pic.x.com/gwuLeCB37w
劇場版総集編、本当に最高シーンを完璧に切り取ってて良すぎた…!!!!😭✨ 「見たことあるのに5回も泣いた~🥲」と思いながらEDに入って即6回目泣いてカラカラ🥹💦 一本筋が通って「幻日のヨハネ」という作品を漸く理解できたかもしれない🔍 帰ったらライブBlu-ray見る! pic.x.com/CzPcN3jzSC
「 と思うくらいの大騒動絡め緊張感アップ。カラカラ皇帝アホすぎて引く。ローマって本当に血塗られた歴史って事がヒシヒシと本作から伝わって来る。 pic.x.com/gjsXB8dxYn
さすがにこれだけ走ると喉カラカラなので、やっててよかった24時間営業のU購。 でも明らかにカウントダウンモード… (@ U select in Sham Shui Po, Hong Kong) pic.x.com/4r64Bi8lPx
映画グラディエーター2見てきた 海戦コロッセウム見てる時は 完全に作中カラカラ帝になって 自分もキャッキャしてましたw サメ! 飼い慣らされた人喰いサメ!! コロシアムに!!w 素敵!!!!w pic.x.com/j9UUxhAmnv
カラカラデッキ作ってみた! もちろん種の方が多いし3試合連続ディグダしか立たない、表は0/9 俺の手に馴染まないクソデッキ 30分で解体 pic.x.com/8fx7yFIMvi
私はスクリーンデビュー時からセレビィ、アニメからヒトカゲ、カラカラ推しです🥺 一体しか選べないならセレビィです🤗✨ pic.x.com/ZMAjjn6A3d x.com/mizumagia/stat…
グラディエーターⅡ続編いらんでしょと思いつつ観に行ったら、予想以上に良かったです。史実ではカラカラ帝ゲタ帝と比べると地味なマクリヌス帝の解像度も上がったし、軍人皇帝時代に入りつつある雰囲気がしっかり描かれていて、とても良かったです pic.x.com/sL7bQFnKws
あの傘、奇怪傘っていうのかw もし商品化されたらきっと雨の日が楽しくなるだろうな(≧∀≦) 人面ヒモは…袋どめクリップとかケーブルバンドあたりでw 爆発したら困るけど マユリ様のこのセリフ アニメでも聴けて良かった〜(*´ω`*) 後半はたぶん涙カラカラに涸れちまう pic.x.com/eNLt2hu1ge x.com/hiramac10/stat…
🎬️グラディエーターⅡ 何コレ最高の続編~ッ‼️🤩 ポール・メスカル堂々の主役っぷり‼️目が綺麗✨ “That one is intetesting” 煮ても焼いても食えないデンワシやばいし、カラカラ帝役フレッド・ヘッキンジャーは要注目😳メロドラマ風な展開も私は好き😁 ⚔️力と名誉のパンフは無かったよ😞 pic.x.com/GTij91H2cl
あと、カラカラ帝、ゲタ帝、そしてマクリヌス(帝)が全て死に至り、主人公ルシアスが母の面影を想起するところで映画は終わるんだけど。 史実ではその直後にエラガバルス帝が即位することを考えるとそこで何良い話で終わっとんねんと突っ込みたくなる。 pic.x.com/ZgCf2M79nQ
ナレちゃん連れてランチ→映画。グライディエーターII、最初の海戦めっちゃ迫力あった。パドロ・パスカル、デンゼル・ワシントンが主役なの?と思うが、主役は違うのだ。カラカラ帝とゲタ帝の愛憎が意外に面白かったな。史実に沿えば、もっと兄弟仲は悪かったと思うけどね。そこは映画なりの味付けね。 pic.x.com/yhlDMiMn9N
グラディエーター2 栄華を極めたローマ時代の街並に豪華絢爛な屋敷や宴。息をのむ死闘は想像以上の迫力だった。回想シーンや前作のオマージュもあるので1を見た方がより楽しめる。ゲタ帝とカラカラ帝の狂気。デンゼル演じるマクリヌスがキーキャラクター。ロケ地がモロッコとマルタなのも良かった。 pic.x.com/yyX9IsnN2W
『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』('24、米・英)鑑賞。 予告編とCMだけの前情報で観たら、想像以上にガッツリ続編でした。 前作同様、テストに書いたら赤点レベルの設定。なんぼなんでもゲタ&お風呂のカラカラ共同皇帝に謝れー。しかし我らがサンダル史劇の、21世紀になっての復活は讃えたい。→ pic.x.com/NJO676etXe
映画 今日は『グラディエーターⅡ』観て来ました 今作はカラカラ帝の時代をベースに面白くアレンジされた"続編"となっておりました👍 前作のファン、古代ローマ史ファンの方はより楽しめる事でしょう 西洋史の勉強にもなりますよ pic.x.com/tEr5vz1VR6
昨日から咳が出始めた私、、気を抜くと胸がムズムズ、喉がカラカラ。今日はホントにコレに救って貰ったなぁ😂舐めると喉も潤うし、咳も治まる。 これ以上酷くなりませんように…照ミュとおなすちゃんと舞台挨拶が待っている〜!!🧡🦫🩷🍳W pic.x.com/nSLqVZ9O3K
前作に劣らぬ壮大さと複雑な英雄心理、メスカルパスカルの対比とコロッセオの海戦含め、残虐さが増した全ての戦闘場面が凄まじい。中でもカラカラ帝の人間不信で沸点低め、冷酷というより未熟な人物像が印象的だった。腐敗した圧政と水面下の権力争い、消去され繰り返される歴史を描いた重い作品 pic.x.com/zpklDynxdK
グラディエーター2見てきた!続編として完璧な内容だっと思う!ゲタとカラカラがよかったな。石膏像ではよく知ってたけど。 pic.x.com/LD5eQnvqd8
IMAXで観た〜ラッセル・クロウ主演の前作から24年を経ての正統続編…鬼才リドリー・スコットはまだまだ健在! 圧倒的且つ大迫力の映像の連続で息をもつかせぬ展開であっという間の3時間弱だった笑 ゲタ&カラカラのヴィジュアルが脳裏に焼き付いた←何 何故パンフレットを作らない泣 pic.x.com/8Wf9iF4CQH
神が作った最高の薬 挿入! MRIの結果 骨、神経に異常なし! 椎間板も気を付けて筋肉を休めるようにと。 ボルタレンが効けばとりあえず動けるので、それからどうするか考える。 頭からカラカラ音がする😫 pic.x.com/lPea4CIAxn
昨日、グラディエーターⅡを観てきた。 前作から24年を経て続編を観れたことに感動。 写真は9年前に訪問したベルリンの旧博物館展示のカラカラ帝。 pic.x.com/dTaE4ro3Fn
グラディエーター2 割と展開は思ってた通りやったけどポールメスカルとデンゼルワシントンの演技に終始圧倒されてめっちゃ面白かった ゲタとカラカラの暴君っぷりが酷いけど可愛くも見える🤭 海戦のシーンの迫力がすごすぎてずっと観ていたかった 更に続編の構想があるらしいけどさすがにいらんかなぁ pic.x.com/g19ZvKaQFN