ナウティスモーション 

カラカラ 最新情報まとめ

"カラカラ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月2日 23:54 橙夏(トウカ)??
@momosuzuneneカラカラ!が青春アニメのOP曲だとしたら、今回のLiminalはED曲みたいなしっとりバラードでとても良き✨✨ ねねちの透き通った歌声が心地良い♪
3月2日 12:49 TAMAKA
アイマイはノーチャンだろうけど almaとカラカラちゃん動画撮影可能にしてくれんか…
3月2日 3:09 ねころび太郎
FRLGのカラカラ、シオンタウンの「母親をロケット団に殺された」エピソードがあるからか、他作品より表情がシリアスで悲しい面影が強い… まだ赤ちゃんのはずなのに pic.x.com/mqHe6SsYj7
画像をもっと見る: カラカラ  
3月1日 23:49 けんじ Я??️??♻️?@3/1 Liella! 7th 愛知 Day2
アニマ大阪の虹ヶ咲のセトリ、普通に予想すると 全体曲はカラカラ、アニメ曲のソロメドレーにブンブンビーで締め コラボは繚乱(i☆Risか北宇治?)かAiScReamあたりだろうけど そこまでサービスするか?という気もする
2月27日 16:24 コタロン
いやー嵐が丘観ました すんごい映画です 喉がカラカラですハアハア また後で pic.x.com/bNAkp8KPWN
画像をもっと見る: カラカラ  
2月26日 17:24 りゅうちゃん
@PowerWolf192753他1人初めて見ました!人のことなんですね(笑) 面白そうなんで色々見てみます(^^)d アル中カラカラを採用します(笑)
2月26日 14:24 ちいこ✿
@6ElpJC63dP22FqRねるみさん入院していたんですか?!お大事にしてください🍵 アミボム初めて買いました!振ると中でカラカラ音がするというのは見たことあります。 東京ドームは無理そうなので、ライビュを応募しました。
2月26日 13:14 オズ美(hiromi238)?????
@yukari_0402友達がカラカラで歌ってるの聞いて 初めて存在知ったよ ドラマ主題歌とかで聞いていい声だな〜って 思ってから気になりだしたw
2月25日 15:16 ぶろちゃん?4y1y
@akachanhonpo02あれやばいよね…うち、トトロと魔女宅と千と千尋あるんだけど、毎回2回くらい連続で読まされるから、終わる頃には喉がカラカラになってる…🫠うちは宮崎駿ブルーレイボックスで見せてるよ!代表作は大体網羅してる😍
2月23日 12:19 ナツア_1stwin_250519⟡2ndwin_260217
昨日は1日食べまくり聖地巡礼して楽しかった~.*・゚ .゚・*. 📍フランセでサクサクパイ 📍松濤どジェミンの聖地巡礼 📍渋谷でチュクミ 📍新大久保でドバイもちクッキー 笑いすぎて喉カラカラだった笑笑 また遊ぼうね~~💚🐹🐰💚 @ntrum02p @krm_jsn pic.x.com/zHzhmmQgBZ
画像をもっと見る: カラカラ  
2月23日 5:44 Uma
青行ど〜んかっこええなぁ!カラカラカラの日最高✨🫶
2月23日 2:04 うさぎ
ドルフィンの「片道だよ!」も大暴れカラカラの所為で声だけ迫真の「待てーー!」も面白すぎて手叩いて笑っちゃった
2月22日 12:07 さかさま??きりん 2/23 B館 つ27b
最近寒いのでクリームソーダ活動は控えめですが、青いお酒を飲む活動は継続中です。 長崎のロケ地のバーではブルーラグーンをいただきました✨ いっぱい歩いてカラカラだったから、さっぱりしてておいしかったです🥹✨ お忙しそうだったので、マジック見れなくて残念でした🥹💦 また行きたい🥹✨ pic.x.com/nerR59G2NK
画像をもっと見る: カラカラ  
2月21日 22:46 hechima
どうかなっちゃんだけは最終回まで光の湿度0カラカラ面白おじさんでいてくれ
2月20日 14:49 eiich hoba
@tonkatu_ouji参考までに、AI画像なのか?ジオラマ撮影なのかだけでも教えて欲しいな~ セットを自分で組んだのなら凄いな~~ でもアル中カラカラの動画データを使って学習させても簡単に出来そうだな~
2月20日 1:48 미루(みる)@韓国語勉強中
18日の勉強 ※📻️ドラマ・口鍛「音読会」🍑🐻‍❄️🫶 ※ともみ ※昔話📗 ※🍡📕🇯🇵→🇰🇷 ※운동 🧘‍♀️&🔴、💃カリスマックス 19日 ※ともみ「音読会」🥷땡큐 ※昔話📗「音読会」🦦땡큐 1話読んで喉カラカラ!!頑張りました😊 ※YouTube ※口鍛 🫩顔で📺️見てました😆限界なので寝ます!잘 자요😪😪
#1話  
2月19日 8:52 松下マサヒデ
O-HA! 本日20:00カラカラ独り旅 season2 上京編 第3話アップします! 今回一気に残りのカントージムバッジ集めます! そして来週は最終回。 長かったseason2も今週と来週でおしまいです。 寂しいね。 pic.x.com/b7ZELFB7NF
画像をもっと見る: カラカラ  
#3話  #season2  
2月18日 13:54 入蔵ミズク@VRC
アル中カラカラ鑑賞ワールドにうちのポスターあって草 ポスター作者初耳学。 pic.x.com/Q4cgOSybOC
画像をもっと見る: カラカラ  
2月17日 23:14 お葱part2
雨不足でカラカラに乾燥している今、加湿器撮影に挑戦してみたけど全然出来ない。また今度やってみるー📸
2月15日 16:14 はる??★有明3/18,19★ミスチルエコパ10/25★藤井風 東京ドーム12/20
@warthog_ibochan今回は日帰りかな? さっき再放送で花鳥園のテレビやってて ヘビクイワシのキックちゃんと フォークランドカラカラのディアちゃんのショーがめっちゃ可愛かったんだけど 前回見た?私は見たことないから今度見に行かないと😆
2月15日 1:32 SOLA@家電製品総合アドバイザー@スマートマスター@フォトマスター3級@WH大阪
ラストは青春コンプレックス アニメ最終回のEDで始まり、 アニメOPで終わる セトリが凄すぎるって… 次のライブでは、カラカラ、なにが悪い 聴きたいなぁ… やってくれる日は来るんだろうか…
2月14日 18:04 いまどきサンタ
放送が始まる前に5階で「ほどなく、お別れです」観てきました〜泣きすぎて水分カラカラです😅まりもえりちゃんは、映画は好きですか?
2月14日 13:59 マスターク
アル中カラカラ聖地巡礼 pic.x.com/qQRLtKh0hs
画像をもっと見る: カラカラ  
2月14日 2:34 飲酒isGood
アル中カラカラを観たことがない
2月13日 8:52 はるまき
ありがてぇな、ありがてぇよ………… いつも通り私は「なんて???????」と思いながらやってるよ。考察なんて何もできない。私の脳みそ、頭振ったらカラカラ音がするから。
2月13日 1:29 微小かまぼこ
パーティーに招待されたのでハイボール飲んでみた【アル中カラカラ】 nicovideo.jp/watch/sm340438…
2月12日 16:39 たっくん@舞台ぼっちを見ろ
いよいよ明日はLIVE公演だ❗️❗️ セトリ気になる 流石にZeppそのままじゃないから、新規曲披露してくれるんじゃないかと期待❗️ 舞台がアニメ総集編に準拠したストーリーなら 月並み、今僕、RE:RE:のどれかはセトリに入れてくるんじゃないかと予想! 大穴でカラカラ期待してますよ山崎さん!
2月12日 13:47 星歌さん好きな地味ヘン太郎
キャストインタビューの三石さんのあの4文字でもうボロボロに泣きそうになりましたよ 涙出すぎてカラカラになるかと
2月12日 8:03 リリコ(沼から出たり入ったり)
カラカラに乾いた心に今朝のTIMEのインタビューの一滴で何とか今日頑張れそう ラウ担の皆様、圧倒的なラウール供給不足ですがどのようにやり過ごしてらっしゃいますでしょうか 取り合えずは各方面回すか・・・
2月12日 5:27 てるの
舞台ぼざろのライブはやく見たい カラカラ期待していいですか…?いいですよね?
2月12日 0:34 みはる
@e_nami_emiおしっことお茶飲むやつだけ見たことある アル中カラカラはまぁニコニコ特有感はあるな
2月11日 11:41 美樹
@bornfreeonekissありがとう 最強の雨男のジェジュンさん🥰神戸ももう1ヶ月ぐらいは雨が降ってなくてカラカラでしたので恵みの雨です✨映画見ました🎬超地元で昔と今住んでるところがロケ地だったので親近感ありました🥰もうミョンジンに会いたい🥹
2月11日 8:24 おとうふ?
久し振りの雨の日☔外撮影&遠征組には悲しいけどこれでカラカラが少しでも解消出来れば良いですネ。 pic.x.com/2d3oH54oCv
2月10日 9:34 ちゃっぴ
@cenoura_774忍陣さんは責任感が強い…と(*´・ω・)つ✒️ メモメモ 水、我々2名の開始で追加加筆したら何回いかされるんだろ カラカラに干からびそう(*´・ω・)ニコォ ちゃっぴは迂闊なので速攻で責任を取らされるのでした(かけてよかったあ)
2月9日 22:39 ぽめ
大遅刻 12/21山梨 @ KAZOO HALL やべ〜勢いですげー盛り上がった。 12月の山梨とは思えない暖かい日で、暑すぎて1曲目から身体は汗みずくで喉はカラカラ。 舞台上は照明の熱も合わさって相当な暑さだったと思う。(1/n)
2月9日 12:30 琉歌
うちは2LDKだけど、何かの拍子に壁に引き戸が現れて、カラカラカラと開けてみると、あと2つ部屋があります。 時々見る同じ夢。 今朝方、続編が始まって今後の展開にわくわくしています。
#2LDK  
2月9日 8:14 LeO??
アル中カラカラなぜかTikTok流れてきて初めて本家見た…
2月8日 20:09 侍ゆうさん
@toraianguru888晩酌の流儀ってドラマを見てるんだけど最高に美味い晩酌の為に体調管理してて美味いビール飲むためには汗かきまくって良い具合にカラカラになっておく必要があるらしくやってみようかと思ったけどビール飲めないことに気づいた今日この頃( ´灬` )ノ
2月8日 11:49 みゅう?M5
朝から雪かき頑張ったけども、もう溶け始めてるよね ぼつぼつ自転車の人も通るし 朝のうちに測れば良かったけど、11時半頃で7センチくらい? 気温の割に寒くないのが良き カラカラ関東、少しは水がめの足しになっただろうか…🤔 pic.x.com/hguTtopbLh
画像をもっと見る: カラカラ  
2月8日 7:44 JCC0701の乗り物好き
今回の雪は関東が中心みたい。 良かったね空気カラカラ状態が解消されるよ。 でも水不足解消とまではいかない。
2月8日 1:39 みやび
おそ松さんのカラカラ見た時この反応になった。ただでさえ同じ顔の兄弟が5人いるのに選ばれたのは本人でしたなのは笑った。でもカラ松らしくてアリ。 x.com/kamiillustbot/…
2月7日 17:24 羅威
ヒックとドラゴン聖地への冒険見終えたんだけど、アニメと映画と時系列が進むごとに涙腺をごりごりに刺激してくるね?!カラカラで途中で水分休憩取っちゃったよ…最高🥺✨ 怯え、辛さ、成長、幸せ、楽しい、力技、苦しみ、時の解決、関係性は様々で色々詰まってるー!😭
2月7日 17:04 きよ☆
本日のミマワール👀 17:00 気温3.9℃ 今日は最高気温も5℃と寒い1日🥶 向かいの家の梅の花がようやく咲き始めて来ました🫡 19時から雪マークだけど降るのかな🤔 玉ねぎのプランターはカラカラに土が乾燥してるから雪なり雨が降って欲しい😆 pic.x.com/HUTSsOFR6O
画像をもっと見る: カラカラ  
2月7日 4:09 Elgax3o8d0ex9
「今日はKTVで大合唱 アニソンJ-POP盛り上がり過ぎて喉がカラカラ…でも楽しすぎる!みんなの声が最高だった 次は何曲歌おう?」
2月6日 5:36 ディーオ・ko
@maria_11077まりあさん💕 おはよぅ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 安定の中国ドラマ寝落ちからの 起床ですね😅 ワンズ🐶🐶🐶朝んぽ 行ってらっしゃい👋☺️💕 カワイイ下着似合って 大胆セクシーポーズ😍💗💗💗 カラカラ天気☀ 乾燥するので保湿して 良き一日を〜😌🍀
2月6日 0:28 ちゃた??
@pinkjasmine15こんばんは😃🌃 おそくに🙇‍♀️ お久し振りです 今年は⛄が多いみたいで 大変ですね こちらはカラカラ天気 ですけど、いつもよりは 寒いのかな チューリップ🌷の芽がまだ なんですよ💦 お子さん春には 何年生?最後の晩餐 ドラマの頃新入生  だったかしらね☺️ 春の気配はしても 寒いです お大事にね🤗
2月5日 20:54 でりる
2/1 COLOR of COLOR EBiS303 うーたんがお休みになって、ほぼセトリ確定してしまったけど、わかってる4曲でもカラカラちゃんの前進力を味わうには充分すぎる内容で✨ 舞台上のパフォーマンスも人数変わっても安定しててさすがなのよ pic.x.com/8QOhPBxOAb
画像をもっと見る: カラカラ  
2月3日 21:43 ケツパラ
@soul_kinmani国語苦手やろ、だから!アル中カラカラ兄貴を変に神格化したり’ニコニコの伝説’みたいなノリで持て囃すキッツイノリはつまらないけど本人の動画自体はおもろいよ!ってこと‼️
2月3日 18:19 INUMARUKUN
美水師匠☕は水分がカラカラに干上がったユダヤ教の神様🏜へへーこら頭下げて無いと人類史に未分類なカルマ🐡背負わされて長生きできないよ、らき☆すたは『終わりなき日常を生きろ😠🗾』アニメなのに原作者が早死しちゃ仕方ねー🧀。🏔シャイニングのジャック・ニコルソンみたく赤ランプ🐗が点滅しとる pic.x.com/rQ9cCyL3Da
画像をもっと見る: カラカラ  
2月3日 0:04 黒陰
ぼざろにわかによる好きな曲ランキング(便乗) 1位星座になれたら イントロ、サビなどどのフレーズもとにかく綺麗 ギターソロもカッコいい! 2位カラカラ イントロがカッコ良すぎる 正直星座になれたらと順位迷った 3位青い春と西の空 個人的スルメ曲 ぼざろ最終回で流して欲しい
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×