カラカラ 最新情報まとめ
"カラカラ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@momosuzuneneカラカラ!が青春アニメのOP曲だとしたら、今回のLiminalはED曲みたいなしっとりバラードでとても良き✨✨ ねねちの透き通った歌声が心地良い♪
アイマイはノーチャンだろうけど almaとカラカラちゃん動画撮影可能にしてくれんか…
FRLGのカラカラ、シオンタウンの「母親をロケット団に殺された」エピソードがあるからか、他作品より表情がシリアスで悲しい面影が強い… まだ赤ちゃんのはずなのに pic.x.com/mqHe6SsYj7
画像をもっと見る:
カラカラ
アニマ大阪の虹ヶ咲のセトリ、普通に予想すると 全体曲はカラカラ、アニメ曲のソロメドレーにブンブンビーで締め コラボは繚乱(i☆Risか北宇治?)かAiScReamあたりだろうけど そこまでサービスするか?という気もする
@PowerWolf192753他1人初めて見ました!人のことなんですね(笑) 面白そうなんで色々見てみます(^^)d アル中カラカラを採用します(笑)
@6ElpJC63dP22FqRねるみさん入院していたんですか?!お大事にしてください🍵 アミボム初めて買いました!振ると中でカラカラ音がするというのは見たことあります。 東京ドームは無理そうなので、ライビュを応募しました。
@yukari_0402友達がカラカラで歌ってるの聞いて 初めて存在知ったよ ドラマ主題歌とかで聞いていい声だな〜って 思ってから気になりだしたw
@akachanhonpo02あれやばいよね…うち、トトロと魔女宅と千と千尋あるんだけど、毎回2回くらい連続で読まされるから、終わる頃には喉がカラカラになってる…🫠うちは宮崎駿ブルーレイボックスで見せてるよ!代表作は大体網羅してる😍
昨日は1日食べまくり聖地巡礼して楽しかった~.*・゚ .゚・*. 📍フランセでサクサクパイ 📍松濤どジェミンの聖地巡礼 📍渋谷でチュクミ 📍新大久保でドバイもちクッキー 笑いすぎて喉カラカラだった笑笑 また遊ぼうね~~💚🐹🐰💚 @ntrum02p @krm_jsn pic.x.com/zHzhmmQgBZ
画像をもっと見る:
カラカラ
青行ど〜んかっこええなぁ!カラカラカラの日最高✨🫶
ドルフィンの「片道だよ!」も大暴れカラカラの所為で声だけ迫真の「待てーー!」も面白すぎて手叩いて笑っちゃった
最近寒いのでクリームソーダ活動は控えめですが、青いお酒を飲む活動は継続中です。 長崎のロケ地のバーではブルーラグーンをいただきました✨ いっぱい歩いてカラカラだったから、さっぱりしてておいしかったです🥹✨ お忙しそうだったので、マジック見れなくて残念でした🥹💦 また行きたい🥹✨ pic.x.com/nerR59G2NK
画像をもっと見る:
カラカラ
どうかなっちゃんだけは最終回まで光の湿度0カラカラ面白おじさんでいてくれ
@tonkatu_ouji参考までに、AI画像なのか?ジオラマ撮影なのかだけでも教えて欲しいな~ セットを自分で組んだのなら凄いな~~ でもアル中カラカラの動画データを使って学習させても簡単に出来そうだな~
18日の勉強 ※📻️ドラマ・口鍛「音読会」🍑🐻❄️🫶 ※ともみ ※昔話📗 ※🍡📕🇯🇵→🇰🇷 ※운동 🧘♀️&🔴、💃カリスマックス 19日 ※ともみ「音読会」🥷땡큐 ※昔話📗「音読会」🦦땡큐 1話読んで喉カラカラ!!頑張りました😊 ※YouTube ※口鍛 顔で📺️見てました😆限界なので寝ます!잘 자요😪😪
O-HA! 本日20:00カラカラ独り旅 season2 上京編 第3話アップします! 今回一気に残りのカントージムバッジ集めます! そして来週は最終回。 長かったseason2も今週と来週でおしまいです。 寂しいね。 pic.x.com/b7ZELFB7NF
画像をもっと見る:
カラカラ
雨不足でカラカラに乾燥している今、加湿器撮影に挑戦してみたけど全然出来ない。また今度やってみるー📸
@warthog_ibochan今回は日帰りかな? さっき再放送で花鳥園のテレビやってて ヘビクイワシのキックちゃんと フォークランドカラカラのディアちゃんのショーがめっちゃ可愛かったんだけど 前回見た?私は見たことないから今度見に行かないと😆
ラストは青春コンプレックス アニメ最終回のEDで始まり、 アニメOPで終わる セトリが凄すぎるって… 次のライブでは、カラカラ、なにが悪い 聴きたいなぁ… やってくれる日は来るんだろうか…
放送が始まる前に5階で「ほどなく、お別れです」観てきました〜泣きすぎて水分カラカラです😅まりもえりちゃんは、映画は好きですか?
アル中カラカラを観たことがない
ありがてぇな、ありがてぇよ………… いつも通り私は「なんて???????」と思いながらやってるよ。考察なんて何もできない。私の脳みそ、頭振ったらカラカラ音がするから。
パーティーに招待されたのでハイボール飲んでみた【アル中カラカラ】 nicovideo.jp/watch/sm340438…
いよいよ明日はLIVE公演だ❗️❗️ セトリ気になる 流石にZeppそのままじゃないから、新規曲披露してくれるんじゃないかと期待❗️ 舞台がアニメ総集編に準拠したストーリーなら 月並み、今僕、RE:RE:のどれかはセトリに入れてくるんじゃないかと予想! 大穴でカラカラ期待してますよ山崎さん!
キャストインタビューの三石さんのあの4文字でもうボロボロに泣きそうになりましたよ 涙出すぎてカラカラになるかと
カラカラに乾いた心に今朝のTIMEのインタビューの一滴で何とか今日頑張れそう ラウ担の皆様、圧倒的なラウール供給不足ですがどのようにやり過ごしてらっしゃいますでしょうか 取り合えずは各方面回すか・・・
舞台ぼざろのライブはやく見たい カラカラ期待していいですか…?いいですよね?
@e_nami_emiおしっことお茶飲むやつだけ見たことある アル中カラカラはまぁニコニコ特有感はあるな
@bornfreeonekissありがとう 最強の雨男のジェジュンさん🥰神戸ももう1ヶ月ぐらいは雨が降ってなくてカラカラでしたので恵みの雨です✨映画見ました🎬超地元で昔と今住んでるところがロケ地だったので親近感ありました🥰もうミョンジンに会いたい🥹
久し振りの雨の日☔外撮影&遠征組には悲しいけどこれでカラカラが少しでも解消出来れば良いですネ。 pic.x.com/2d3oH54oCv
@cenoura_774忍陣さんは責任感が強い…と(*´・ω・)つ✒️ メモメモ 水、我々2名の開始で追加加筆したら何回いかされるんだろ カラカラに干からびそう(*´・ω・)ニコォ ちゃっぴは迂闊なので速攻で責任を取らされるのでした(かけてよかったあ)
大遅刻 12/21山梨 @ KAZOO HALL やべ〜勢いですげー盛り上がった。 12月の山梨とは思えない暖かい日で、暑すぎて1曲目から身体は汗みずくで喉はカラカラ。 舞台上は照明の熱も合わさって相当な暑さだったと思う。(1/n)
うちは2LDKだけど、何かの拍子に壁に引き戸が現れて、カラカラカラと開けてみると、あと2つ部屋があります。 時々見る同じ夢。 今朝方、続編が始まって今後の展開にわくわくしています。
アル中カラカラなぜかTikTok流れてきて初めて本家見た…
@toraianguru888晩酌の流儀ってドラマを見てるんだけど最高に美味い晩酌の為に体調管理してて美味いビール飲むためには汗かきまくって良い具合にカラカラになっておく必要があるらしくやってみようかと思ったけどビール飲めないことに気づいた今日この頃( ´灬` )ノ
朝から雪かき頑張ったけども、もう溶け始めてるよね ぼつぼつ自転車の人も通るし 朝のうちに測れば良かったけど、11時半頃で7センチくらい? 気温の割に寒くないのが良き カラカラ関東、少しは水がめの足しになっただろうか…🤔 pic.x.com/hguTtopbLh
画像をもっと見る:
カラカラ
今回の雪は関東が中心みたい。 良かったね空気カラカラ状態が解消されるよ。 でも水不足解消とまではいかない。
おそ松さんのカラカラ見た時この反応になった。ただでさえ同じ顔の兄弟が5人いるのに選ばれたのは本人でしたなのは笑った。でもカラ松らしくてアリ。 x.com/kamiillustbot/…
ヒックとドラゴン聖地への冒険見終えたんだけど、アニメと映画と時系列が進むごとに涙腺をごりごりに刺激してくるね?!カラカラで途中で水分休憩取っちゃったよ…最高🥺✨ 怯え、辛さ、成長、幸せ、楽しい、力技、苦しみ、時の解決、関係性は様々で色々詰まってるー!😭
本日のミマワール👀 17:00 気温3.9℃ 今日は最高気温も5℃と寒い1日🥶 向かいの家の梅の花がようやく咲き始めて来ました🫡 19時から雪マークだけど降るのかな🤔 玉ねぎのプランターはカラカラに土が乾燥してるから雪なり雨が降って欲しい😆 pic.x.com/HUTSsOFR6O
画像をもっと見る:
カラカラ
「今日はKTVで大合唱 アニソンJ-POP盛り上がり過ぎて喉がカラカラ…でも楽しすぎる!みんなの声が最高だった 次は何曲歌おう?」
@maria_11077まりあさん💕 おはよぅ〜(◍•ᴗ•◍)❤ 安定の中国ドラマ寝落ちからの 起床ですね😅 ワンズ🐶🐶🐶朝んぽ 行ってらっしゃい👋☺️💕 カワイイ下着似合って 大胆セクシーポーズ😍💗💗💗 カラカラ天気☀ 乾燥するので保湿して 良き一日を〜😌🍀
@pinkjasmine15こんばんは😃🌃 おそくに🙇♀️ お久し振りです 今年は⛄が多いみたいで 大変ですね こちらはカラカラ天気 ですけど、いつもよりは 寒いのかな チューリップ🌷の芽がまだ なんですよ💦 お子さん春には 何年生?最後の晩餐 ドラマの頃新入生 だったかしらね☺️ 春の気配はしても 寒いです お大事にね🤗
2/1 COLOR of COLOR EBiS303 うーたんがお休みになって、ほぼセトリ確定してしまったけど、わかってる4曲でもカラカラちゃんの前進力を味わうには充分すぎる内容で✨ 舞台上のパフォーマンスも人数変わっても安定しててさすがなのよ pic.x.com/8QOhPBxOAb
画像をもっと見る:
カラカラ
@soul_kinmani国語苦手やろ、だから!アル中カラカラ兄貴を変に神格化したり’ニコニコの伝説’みたいなノリで持て囃すキッツイノリはつまらないけど本人の動画自体はおもろいよ!ってこと‼️
美水師匠☕は水分がカラカラに干上がったユダヤ教の神様🏜へへーこら頭下げて無いと人類史に未分類なカルマ🐡背負わされて長生きできないよ、らき☆すたは『終わりなき日常を生きろ😠🗾』アニメなのに原作者が早死しちゃ仕方ねー🧀。🏔シャイニングのジャック・ニコルソンみたく赤ランプ🐗が点滅しとる pic.x.com/rQ9cCyL3Da
画像をもっと見る:
カラカラ
ぼざろにわかによる好きな曲ランキング(便乗) 1位星座になれたら イントロ、サビなどどのフレーズもとにかく綺麗 ギターソロもカッコいい! 2位カラカラ イントロがカッコ良すぎる 正直星座になれたらと順位迷った 3位青い春と西の空 個人的スルメ曲 ぼざろ最終回で流して欲しい