ブラインド 最新情報まとめ
"ブラインド"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
野口五郎1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
二人組が恐らくリール動画用に手踊りをスマホで撮っているがそれ自体は微笑ましいんだけどなぜコンビニのガラスにスマホを貼り付けて撮影するのか。ブラインドが下がってるのがちょうどいい照明だったりするのか
@ryo_ka_d4本当にそうですよね😭😭 複数買うので選ばせて欲しいです😭😭 ブラインドだとどうしても手がでません😭😭 ブラインドにするなら😭せめて同じ先生の作品だけでお願いしたいです😭😭
解放休憩だー! 掛川が大雨で諦めて浜松になった ここにも前はダイキャストカーが置いてあって毎回買ってたんだけど ダイキャスト昆虫ロボになっちゃったんだよね でも逆に考えるとコイツもここでしか買えないから試しに買ってみた あとブラインド売りの中国のぬいぐるみ pic.x.com/I586JoWULp
画像をもっと見る:
ブラインド
@yaki_torinikuラブコメ感はちょっと分かってきたかも🧐🤭てかtn見た反応笑った🤦♀️ww充分この攻めサイコパスなのに😂刺激が欲しくなったらブラインドもいくね🤣💕麻痺っとる(変人は大好物なので楽しみww)
何年か前のバイト先 開店前にブラインドの隙間からGoProみたいなカメラで店内を撮影 入店時も撮影 そしてオーダー取る時も私を撮影してたから流石に、撮るのやめて下さいと言うと どこにも載せないし、思い出ですと回答 いやいや 気持ち悪いて😫 とは言えず、お断りしますと言ったら止めた(と思う)
@mitokondoria_82舞台実習2回のうち「ブラインド」の話はよく出ますが、もう一つは何だっただろうと思っていました。 「翼和希」で検索していて、あげまんじゅうさんの投稿を見つけたので、へえ~と思って引用させていただきました。
バス停目の前みたいだから会場から一歩も動かなければ無事に日帰りできるね 熱あたりしなくてよさそう 元気にいきましょう 映画卒アクスタはまた2人セットでブラインドじゃないよね?じゃないと暴れますが……
@ym5t0m気になって調べてみちゃったんですけど、たしかに全員かわいい子達ばかり…🤤 私の方はスカルパンダというシリーズのブラインドぬいなんですが、私の好きな作品とコラボしてくれましてこちらも幸せ大優勝しました🫰
BLT行くのやめようかなぁ。 欲しいのはあるけどブラインド多いし、安くないチケットなのになんかなぁーって感じ。 作品ごとコンプセット出してくれればいいのにーーー😭😭😭
アクスタとアクリルステッキが欲しいね。 ブラインドは読んでない作品が多くて手を出せないなー
(-ω-`)⌒)ブラインドやくじであたった子を迎えたいといってくれるひとがおってよかった
エリックがライブ中「東京公演前はブラインドデートに行くような気持ちだった。分かる?」と話し、「デートで初めて会う」とベーシストわかざえもんさんに説明すると彼女は「初めてのデートに行くような気持ちだった」と通訳してくれた。あれは少し古めの洋画やドラマでも見ないと聞かない英単語かもね
今のドールって2次元感?アニメ感強い子も人気なので…カスタムメイクしてる人のとこの子とかだと、こんな可愛い子がいるの!ってなるくらい… これはうちにいるブラインドドールっていう安価なドールちゃんたちなんだけど、どっちかっていうと美少女可動フィギュアっていうか…ほんと可愛いです pic.x.com/4c9NbtWEO9
画像をもっと見る:
ブラインド
お母とコナンの映画行ってきたんだけど、ブラインド商品買ったら、お互いに好きなキャラ当てて大爆笑🤣 いやー、まさかちゃんと班長狙い撃ちできるとは思わなかった🤣 pic.x.com/h48XgF1CAt
画像をもっと見る:
ブラインド
@ai_reeeeeeそのあと流れで2層行ったけど私といよぴ以外初見と未クリとサブジョブで、指示無しブラインドお散歩で1回目のスネーキングの途中まで行けてすごかったよ。みんな考察が光ってた( ᷇ᵕ ᷆ )
海外ドラマの全巻、夫と見ていた気がする ブラインドスポット(51枚セット)シーズン1、2、3、4、ファイナル【全巻セット jp.mercari.com/item/KdqWn3DV9…
陽射しが強くブラインド越しの色合いを見つけながらコレクションへ…天使の梯子も美しさを増して来た感じ。 ハイライトはホックニーの作品が1階と3階で合わせて13点近く見れる事。 3階に梅原龍三郎、黒田清輝、山本芳翠の油彩画が展示。 pic.x.com/OnhFfxWLMI
画像をもっと見る:
ブラインド
ジェンダー・バイアスの医者のクイズ。私が最初に見たのは「心の中のブラインドスポット 善良な人々に潜む非意識のバイアス」って本だった。そこでは医者ではなく、外科医と書かれている。こちらの方が強力では。そして保育士だと逆バージョンができると思う。ジェンダーバイアスという点では同じ。
医者のジェンバーバイスのクイズ。私が最初に見たのは「心の中のブラインドスポット 善良な人々に潜む非意識のバイアス」って本だった。そこでは医者ではなく、外科医と書かれている。こちらの方が強力では。そして保育士だと逆バージョンができると思う。ジェンバーバイアスという点では同じ。
今日はあいみちゃんとアキバー! ブラインドボックスいいよねぇ🫠💕 それとあくねこのシロがイケメン過ぎてお迎えしてしまった…やっぱエルフ最高😈🫶🏻 この茨に絡め取られてるのめっっちゃ好き( ) あいみちゃん今日は本当にありがとう!! またあちこちお出かけしよーっ😘 pic.x.com/MeJd6yhf2K
画像をもっと見る:
ブラインド
@Ichix0w0xな、なんと!最高じゃないですか⸌̷̻ ⸌̷̻😭😭😭 今のジョージさんのお話でブラインドバイしたいくらいです笑笑😂👏
試しに、耳目を集めるためだけの文学賞案。 チューリングテスト文学賞。 AI使用禁止。プロアマ問わず。 但し、1作品だけ全部AIが作った作品が紛れ込んでいる。 専攻は作者名を伏せたブラインドで行われる。 AI作品が大賞を取ったときがこの賞の最終回と規定する。
【完売情報】 「TVアニメ『東京リベンジャーズ』」 缶バッジ ・32/アニマル浮き輪ver. ブラインド(全8種)(グラフアートイラスト) 上記商品完売いたしました。 通販⇩ eeo.today/store/101/prod…
つなぐにてCocoBry様のブラインドボックス商品で描いていただきました❣️ 何が出てくるかわからないドキドキワクワクも良きなんですが、出てきたもののかわゆさと自分では思い付かないような素敵な世界観があまりにも最高で感謝しかないです! つなぐへのリンクはツリーに x.com/CocoBry233/sta… pic.x.com/rRfiUtci23
画像をもっと見る:
ブラインド
ブラインドコーナーの出口でUターンは反則すぎる😖 事故とか転倒しなくてよかった😅 そんな日はもう帰ろう😫😫
筒美京平作曲作品。 野口五郎『グッド・ラック』(1978年) 山川啓介作詞。 〈ブラインド降ろし 朝の光を せめて隠そう サヨナラがわりに〉 (国際)光(デー)関連 youtube.com/watch?v=_uXHZ2… pic.x.com/VmMkkl9y2H
画像をもっと見る:
ブラインド
内容 全体的に良かった!ライブも見れて、インタビューも見れて⭕️ けど、ハンジソンのアップ少なくない? オタクのアップのが多かったけど(( ブラインドスポット→バンチャンインタビュー→straykidsの流れで泣いた🥲
海外のアニメぬい売り場 これこそが正常にして清浄 ナフサ不足であらゆる物が節約されてる今、ランダムやブラインドやクジなどという悪辣商法は許されない
アニメ伊藤でめっちゃくちゃヒロアカグッズを指で潰してブラインドしてる人いたんだけどそういう人はファン辞めていただきたい😡
もう春は過ぎた気がするけど、桜模様のお着物を買ったので色々小物を集めて撮影。お着物はmiruhandさんのお品。 めっちゃ綺麗で予想通りこの子に合う! ブラインドドールは丈の問題で着物を合わせるのが難しいけど、この子たちに合うサイズも分かって嬉しい。 究極裾上げしようかと思ってたのは内緒。 pic.x.com/CL6qRZqlLe
画像をもっと見る:
ブラインド
なんかff14の高難易度を予習しないでちゃんと自分の手でクリアしたい、そう言うコンテンツじゃないからつまらないとか言ってる人いたけど、やれば良いじゃんとしかならんのよ ブラインド攻略やってる人もいるぞ? 公式がその手のやり方を推奨して動画とかを上げてるわけでもないのに何を言ってるのか
ほんとXやってて思ったんだけど、初見ならではのブラインド攻略がすごい楽しいしストーリーの考察とか解釈ってのを基本的に尊重してくれるのすごい助かる こういうのもあるよ!!とかじゃなくて見守ってくれるのがいちばん嬉しい🥹
昔のアニメグッズ屋って何売ってたんやろ思ったらラミカか… ブラインドでペラペラのクリアカードを400円で売るくらいならラミカ復刻させましょうよ ラミネートも今は高いのかな…?
こいつちょっと前に極やり始めたライトちゃんで解法判明してるの面白くないとかイキって、てめえでブラインド募集しなくて燃えた奴だよね 才能あるよ 炎上の >RP
これブラインドだったらめちゃくちゃ面白くないですか
プラダを着た悪魔のステッカー!映画好きにはたまらんw プラダを着た悪魔2 ブラインドミラーステッカー 2種セット jp.mercari.com/item/m91835760…
聖☆おにいさんアクリルスタンド可愛い〜 映画 聖☆おにいさん ブラインドアクリルスタンド 4点セット jp.mercari.com/item/m27237984…
それぞれのメーカー様の規約を読んで把握って無理があるし、何も書いてないからいいと思った、は危険なので、ブラインドドールサイズの服は、すべて平置きです。小物とか配置して可愛く撮影できたらいいけど、センスないからね〜。ai作成は、実物じゃなくなるからね🤣
なんか新作出てたって聞いてみてみたけどパンかあー、なんか大福とかピザみたいなもちもちもちかムースクリームのブラインドボックスだしてくれよ🥹
@tomozokawaiiたぶん柄杓のリーシュコードのせいかと🤔 自分も磯釣りの時はつけてますけどね😅 ブラインドタッチでコマセ拾えないし、竿は持ち変えるし撮影しても自分の姿は見れたもんじゃ無いです🤣
昨日お迎えしたブラインドドールさん達 鳥ちゃんの方、上の服入ってなくて別の子の借りて撮影したけどこの服似合いすぎている pic.x.com/EM6YldMShY
ネイティブ DSD (DSD64, 2.8 MHz) と foo_input_udsd の PCM 変換 (44.1k, DSD との平準化のため Volume +0 dB) を聴いてみた 何も計測してないしブラインドテストもしてない要出典感想としては、少なくとも残響の聞こえ方で DSD の方が好ましいなと思った。44.1k PCM
指が痛いからパソコン使いづらいよ! 今日もAIと遊んでみようかな? AIが俺って言うのを初めて見た、人と仲良くしたいのか? 入力はスマホのが早いと思うけど、パソコンのブラインドタッチは大分下手になってる