約束のネバーランド 最新情報まとめ
"約束のネバーランド"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
スクミュの岸本神なにやってるのかなと見てみたらアークスが約束のネバーランドのミュージカル立ち上げてた 元気そうでなにより(スターライズの一件で心配してた)
なんと‼︎ 約束のネバーランドがミュージカル化 しかしもう10年経つのか😱 x.com/yakuneba_mu/st…
約束のネバーランド、ミュージカル化で小役をフルオーディションするのすごいなーー!!どこからどこまでやるんだろ?
本日情報解禁されました。 ミュージカル『約束のネバーランド』の作編曲を担当いたします。 まずは子役フルオーディション! たくさんのいい出会いがありますように! x.com/yakuneba_mu/st…
え、え、え、え、? 約ネバ、、ミュージカルやるの?それは行くに決まってるじゃん 約束のネバーランドは新刊が出るたびに帰りに買って、その日に読むくらい好きだった! 初めて漫画全巻揃えたのも約ネバ! 気になりすぎるー!
約束のネバーランドミュージカル!!??😇
「約束のネバーランド」初のミュージカルが今冬上演 エマ、ノーマン、レイ役など公募 natalie.mu/comic/news/667… pic.x.com/MB8JmC9jOs
画像をもっと見る:
約束のネバーランド
x.com/i/status/20408… 約束のネバーランド、ミュージカル化!
x.com/i/status/20408… 約束のネバーランドミュージカル化! それも制作は海外だ😳
すごい幸せな気持ちで帰ってきていろいろしてたら日超えまして、5億年ぶりにジャンプを買ったら好きな作品の本格ミュージカル化が決まってました 2026年冬に 約束のネバーランドっていうんですけど……
ワイの好きな漫画ね、 約束のネバーランドとね、双星の陰陽師とね、アンデッドアンラックとね、リィンカーネーションの花弁なんだけどね、結構アニメ化に恵まれないな......
雪飴の好きなアニメ9選 「私を喰べたい、ひとでなし」 「犬夜叉」 「地獄少女」 「ブルーアーカイブ The Animation」 「進撃の巨人」 「暗殺教室」 「陰の実力者になりたくて!」 「Dr.STONE」 「約束のネバーランド」 otaku-share.vercel.app/share/lwqdzODg… pic.x.com/s2zaVyTJ4O
画像をもっと見る:
約束のネバーランド
皆さまお疲れ様です。今夜は3時まで雨マーク😅おい😅! 画像は『約束のネバーランド』のメイン3人の雑誌インタビュー。ワチャワチャ感がすごい😆! pic.x.com/cNe4wBQauY
画像をもっと見る:
約束のネバーランド
@oiJfnlM7STjkUZo他1人そのドラマ見てませんが、ネトフリの「約束のネバーランド」を見ましたが「私を離さないで」と似ているといわれています。こういう内容がノーベル文学賞受賞するとは変な世の中ですね。 エプ関係の人物(I氏)政府は追及して欲しいのに全く動かず。
約束のネバーランドのアニメってまじでクソだったな。大事なところ全カット&最後の方ダイジェストだもんな。
@Akikun1124約束のネバーランド第2期謎の最終回約30秒飛ばし終了その後大炎上殿堂入りアニメ作品
「約束のネバーランド」本格ミュージカル化決定。子役はフルオーディションで決定 ryokutya2089.blog.jp/archives/14668…
@uribou_vrcヒロアカ面白いのに… 鬼滅もアニメ面白いからいいよあと約束のネバーランド
@goekakisan時期的には るろうに剣心…1994年~ ブリーチ…2001年~ ハイキュー…2011年~ 約束のネバーランド…2016年~ で ブリーチの作者が るろ剣に影響受けて刀を武器にしたとインタビューで話していたはずなので オレンジ髪も意識した可能性があり あとの作品も剣心もしくはブリーチがはやったための可能性
約束のネバーランドからは「いただきます」の意味を教わった 生きていくために命をいただく 命をいただいてまた命を繋いでいく アニメ2期が原作通りになっていたらと悲しくなるよ、もっとたくさんの人の心に届いたかもしれないのに エマとノーマンとレイの覚悟と選択 太公にも会いたかったな
永瀬廉耳ふさぎ顔背ける時のかわいい(笑) 最終話で不倫関係でてきてびっくり 灯油まいてライター落とすところ素手で受け止めるの最近見たけどなんだっけ……と思ったら、約束のネバーランドだ 合六あんな酷かったし他の家族壊したけど自分の家族はやっぱ大事なんだよな 最近ネバーランドでも見たな←
@ham_oishiine2期まで見たけど内容ほぼ忘れたけど普通だったww 東リべ、約束のネバーランドは1期からの落差がエグく感じた あと海外ドラマのプリズンブレイク
あ〜それで「約束のネバーランド」 漫画が流行ってアニメ化されましね? 戦で食べた話は日本でも有りますが… 一般人が人肉を食べることは流石に無いですよ…🥩 これは言い過ぎ! 例え一部にそんなキチガイが居たとしてもです x.com/ootamakotog/st…
『ダイの大冒険』に『約束のネバーランド』、『ポケットモンスター』にも…漫画・アニメで描かれた「異種族同士の親子愛」 trib.al/5m467J6
@NekoReset11少し前にはなるんですけど約束のネバーランドとか推しの子とかは読んでました!最近はでもアニメ見るばっかりになっちゃって、、 逆になに読んでますか??!
約束のネバーランドラスト40話読了! 最高の漫画でした! 最後の最後でピーター・ラートリーのことがちょっと好きになった笑 エマが大好きなキャラクターだったので最終話でエマのhappy endを持ってくるのがたまらなかった! いつか一から読み直して二次創作とか勉強しようかなと思いました!(T ^ T) x.com/henriqueanime/…
約ネバの限定Blu-ray、戦略好きにはたまらないね! 約束のネバーランド Blu-ray vol.1、2 新品未開封 完全生産限定版 jp.mercari.com/item/m57553069…
@himee264実写映画約束のネバーランドみたよ
約束のネバーランドが好きだったから、わたしを離さないでも好きなタイプの作品っぽい。小説は長いみたいだから映画見るかな〜。こういった絶望的な世界で必死に生きる人達を描いた作品が好きだ。若くして臓器提供されるクローン人間達の人生とか切なすぎる。誰かのために犠牲になる命は胸が詰まるね。
帰りに猪苗代の天鏡閣も見てきました✋ 約束のネバーランドのロケ地という事でしたのでシスタークローネの画像も貼っておきます(¬∀¬ )笑 pic.x.com/wgKWgZ3ul4
画像をもっと見る:
約束のネバーランド
@Y0R1S1R0約束のネバーランド2期だけは忘れない 原作めちゃくちゃ面白いし映像で見たい場面も山ほどあるのに制作の都合でゴミカス改変の駄作に終わった 最終回「だけ」が荒れた作品ではないので回答としては不適切かもしれない
@miffyy_23約束のネバーランド ワンパンマン 暁月のヨナ 宝石の国 逃げ上手の若君 ドクターストーン 王様ランキング 天体戦士サンレッド グノーシア(アニメ) この愛は異端 チーズインザトラップ 神の塔 悪役令嬢転生おじさん
@Y0R1S1R0伏線回収できずに終わった作品は割とあります。 約束のネバーランドの2期の最終回とかはかなり荒れましたわ。
考察読まずに読み切った約束のネバーランドと無能なナナは読み返すってこともしてるから覚えてられたりあれ何ってできるけどゲームは止まりがちかもしれない。最終話もいけなかったり。
約束のネバーランド微妙やな ❶序盤のハウス脱出までは楽しい ❷脱出先の鬼が優しくてつまらない ❸シェルター完備はつまらんくね? ❹いきなり年月経過で置いてけぼり ❺ノーマン達ラムダで人体実験されたのにあっさり許す 綺麗な部分だけ切り取った感じ。 もっと深い話を見たかった。 アニメだけ?
約束のネバーランドのアニメ思ってたのと違った
@taishi_234「約束のネバーランド」って作品がソレに近いね
映画『約束のネバーランド』★★2.9点。 filmarks.com/movies/86672/r…
今だからかもしれないけど 「約束のネバーランド」を含め 白いウサギが差し込まれているドラマや映画が多いことに気づく
@AZKAIsHomeVideo何だったかな8歳くらいの時に見た約束のネバーランドの1話か2話くらいの最初の犠牲者でたときがめちゃくちゃ怖かったしあとハギーワギーが一時期怖かったかな
約束のネバーランドアニメとても残念😔漫画の方が良かった
激白【約束のネバーランド】映画を芳根京子と中島健人が伏線を徹底考察 : ポチたまのアニメモリー pochitama-animemory.com/archives/14399…
約束のネバーランド 今更見てる。 先日行った美容院で漫画を貸して貰って読んだら面白くて、アニメを見始めた。 まだ、第2話… ここでの、レイに肩に手を置かれ「分かれ」みたいな雰囲気の中言われた言葉に… エマ「ヤダ」 あ~この感じです。これがそうなんだ。
久々にアニメ『約束のネバーランド』を見返してたら、エマが『ご飯が美味しいって、幸せだなぁ』って言っているのを聞いて...確かに🥹当たり前に毎日食べれてるし味わえる事って幸せな事だなぁって思った😭🍀...写真は、鶏の塩肉じゃがです🐓 pic.x.com/KDVB27e3Fu
画像をもっと見る:
約束のネバーランド
約束のネバーランドは何度も見たアニメ。あれはインパクトが大きかった作品。
@DemizuPosuka約束のネバーランドの雰囲気を思い出しました😞😞 続編があって、たとえそれがあなたの作品であっても、あなたが続編の巻を作ったらよかったのに
@haruharuAniaka2①アラタカンガタリ!ナグの話がなかった ②約束のネバーランド、最終回どうしたよ
1期だけでも大丈夫なら約束のネバーランドもinかな!! 約ネバの1期はまじで良過ぎてBlu-ray買っちゃったからね……………。
家庭教師ヒットマンREBORN!、イナズマイレブン、フェアリーテイル、夏目友人帳、ジャックジャンヌ、約束のネバーランド(実写版)、暗殺教室、テイルズオブジアビス、約束のネバーランド(アニメ)