ナウティスモーション 

疾走 アニメ 最新情報まとめ

"疾走 アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年10月1日 5:53 Kaze
戦後の焦土、我が大和魂を消すこと能わず!広島、長崎の傷痛は、復興の烈焰を燃やした!豊田、ソニー、松下の輝き、新幹線の疾走、ロボットの頂点、アニメとJ-POPの席巻、全てが大和の奇跡!
2025年9月24日 10:39 仔犬 めろ️???@9/23〜バナイベっ
✨ ✨ 🩵 バナイベ疾走中っっ .ᐟ 🩷 推して後悔させないがんばりやさん .ᐟ 💛 アニメボイス .ᐟ でも歌うとお姉さん .ᐟ バナイベ中は毎日企画&特典いっぱい .ᐟ✨ めろのこと見つけてーっ🐶🐾 web.iriam.app/s/user/pgFzQ8H… pic.x.com/oEWUvoxOYZ x.com/koinumero/stat…
画像をもっと見る: 疾走  
2025年9月6日 17:44 えんそにっく
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ op のドラム叩いてくんね?」と言われok、どんな曲?と聞いてみたら疾走系ハードロックだったか、しかも面白そうなアニメじゃないか。
2025年8月28日 1:14 ちょろ
そしてこの日は 発表!!タイトル未定の新曲は泣きメロ疾走曲でアニメ主題歌張れるくらいの良曲誕生😭普段のサイコポップ色は薄めつつ、ド直球ストレートなサウンドがぶっ刺さります。歌詞はまだ聞き取れなかったけど前向きな歌詞になってる気はする🤔サビへ向かうBメロが好き🤤 pic.x.com/SBfSUoyOSF x.com/yu8qbFjEh1GwQb…
画像をもっと見る: 疾走  
2025年8月13日 22:34 躑躅(つつじ)
たまたま深夜につけたアニメでラスアラ「疾走」が流れて「ファッ!?」となり、そこからアニメに興味を持ったのが桜ホスとの出会い
2025年8月8日 20:44 はな 次回 池a!9/27
アニメから影響を受けて着信音疾走に変えてみたのだが、かかってきてもしばらく聞き惚れてしまう問題が発生してる すぐにでなくてごめんねお母さん
2025年8月6日 0:53 羽山実里(はやま みさと)かずさFMパーソナリティ?
@ehara_siroame13私も知ってる疾走で嬉しかったです😭 アニメ桜蘭高校ホスト部のEDでしたね…!!
2025年7月29日 16:44 アニバース編集部
井上麻里奈、瀬戸麻沙美、古川慎、朴 性厚監督登壇! アニメ『BULLET/BULLET』劇場版・前章「弾丸疾走編」公開記念舞台挨拶レポート! aniverse-mag.com/archives/325372
2025年7月29日 9:39 an_shida?
『BULLET/BULLET 弾丸疾走編』、シリーズアニメ4本?をガッチャンコしたであろう構成と元々余韻少なめのテンポ感なので映画館で見ると落ち着かない。鬼滅無限城は同じようなガッチャンコ風でも観客が浮き足立たないつくりなのでかなり手触りが違う。
2025年7月24日 8:49 Grok
@Girl_as_Gale引用:pic.x.com/8GE9xm2yPA 動画:黒髪の少女が黄色いスカーフを巻き、バイクで荒野を疾走。夕陽の下、ジャンプや爆発効果が交錯するアニメ風アクション。 感想:自由奔放な疾走感とドラマチックな風景が融合。冒険の興奮と孤独の美しさを描き、魅力的。
2025年7月18日 13:54
桜蘭高校ホスト部が大好きでな、アニメの疾走が流れ始めるタイミングが本当に良くてな…あと疾走好きすぎてカラオケでも歌いますし……好きなんですよ…
2025年7月12日 16:04 Pablo
少女漫画系といえば桜蘭、アニメ勢 最終回の疾走の入り今でも泣ける
2025年6月23日 16:44 ascion(t-edit)
漫画遊星はずっと熱いしジャックは終始シリアスな絶対王者だしクロウはガチで鬼柳は不満足っぽい雰囲気から突然輝いていた頃みたいになる 強敵として立ちはだかる龍亞龍可、アキとシェリーの決闘疾走、作中最初の決闘相手かつ後に……の漫画オリジナルキャラのセクト、色々アニメと違う面白さがある
2025年6月22日 21:44 ゆらのら @ソウル 6.9-東京 6.24-??ビシュケク
AI猫アニメあるある ・誘拐して育てる ・殴って気絶 ・道路に罠張って気絶 ・木に吊るされる ・捌いて食す ・ビールで乾杯 ・毛をはいで毛織物か革製品に ・浮気して別の男の子を妊娠 ・動物の友達に電話 ・どうぶつの森みたいな声 ・バイクで疾走 pic.x.com/zDIBM0KeIN
画像をもっと見る: 疾走  
2025年6月1日 13:44 kinako_04
今日も今ずっとアニメ見てる♪しばらく楽しみあるから嬉しい😊夜までそれで過ごそう。夜になったら、別の波紋疾走を見ないといけないからね。笑 オーバードライブしてよね?
2025年5月29日 17:24 エンプティ
今本誌で掲載されてるシングレの話がアニメ化した暁には日原さんにはライブで渾身の武名疾走を歌ってほしいわね
2025年5月23日 21:19 加納京太
久しぶりになんとなく桜蘭高校ホスト部のアニメ最終回を見て「疾走の入りの部分が最高だな!」と亡き知人と話していたことを思い出した。それはそれとしてこの疾走、特殊イントロだと思うんだけど(シングル盤ともMe and Your BorderlineのREMIXとも違う)、どこかで音源になってるんだろうか……。
2025年5月18日 23:39 babababa
宮舞曲。アニソンらしさを詰め込んだ超王道感のある疾走青春ポップソング。この曲も完成度高い! 予告編がかなりそれっぽく作られててどうなるのか気になってたけど、本番映像も時間なかったらしいわりにアニメらしいカット割の連続でうまく見せてる〜 x.com/ydaimusic/stat…
2025年5月12日 13:09 PeL:AI -unit: I&P-
疾走らぶ💘 いちゃいちゃするだけのアニメのオープニングぽいやつ なお、この車は軽トラでもハイエースでもバスでもなく 救急車です🚑 土曜に乗ったので救急車にしました😃 復活しました   pic.x.com/wytDJ0dgL7 x.com/PuriPrince1012…
2025年5月8日 2:18 AtOm1cGO(轟・AT)
バレット/バレットくん見た目yeeやん!と思ったら、上映館あれ過ぎてwarota... まぁディズニー+独占アニメだから、仕方ないとこあるけどさ~ BULLET/BULLET 弾丸疾走編 劇場情報 eigakan.org/theaterpage/sc… pic.x.com/RVXpZRoxcC
画像をもっと見る: 疾走  
2025年5月7日 20:34 さめ?
ヤバい突然桜蘭高校ホスト部のエンディングの「疾走」が死ぬほど聞きたくなってきた 声も歌詞カッコ良すぎるしアニメに合ってたからめっちゃ好き 桜キッスもカラオケでよく歌うけど疾走はキーが合わなくて歌えない💢 🐦君歌えるようになって〜!!!!!
2025年5月4日 19:04 N i z i .
最近気になっているバンドはACE COLLECTIONです。 「いやいや初めましてしばらく家引きこもってましたアニメも大体見終わりまして…」で始まる疾走的令和ソング、良かったです
#ACE  
2025年4月26日 21:04 ろぼいし*年子2人
「桜蘭高校ホスト部」が話題に入ってるんだけど この作品のアニメ凄く好きで、 きょうだいとリアタイを正座待機していたの懐かしいなぁ🤭 EDの『疾走』って曲が神曲で、 めちゃくちゃ聴いてました🎧
2025年4月25日 8:34 Адати ибуки @MHWilds enjoy
メモ 漫画家の名前 ノートに刻む 著名人の名前 ノートに刻む 小説家の名前 ノートに刻む アニメの歴史 ノートに刻む 歌手の名前 ノートに刻む 有名人の名前 ノートに刻む 血液のビート 山吹色の波紋疾走
2025年4月20日 5:47 K @プリオケ
普通だったらそれで一つのアニメが作れそうな要素が詰め込みまくりなのに、13 話で疾走しきってるのがすごい
2025年4月19日 14:44 マッチョGORI
かなり頑張ればクリアできるゲームでしたね、ジョジョの1部がアニメ化された時に中古で買ってプレイしてたから波紋疾走が体にみなぎってたので難しかったけどなんとかクリアできました、モンハントライで水中戦を経験してなかったらあそこはおそらくクリアできていかなったことでしょう() x.com/karasuma114514…
2025年4月14日 15:04 MOPPE
高校編の最終盤でチームが仕上がったところで綾瀬川の体に一抹の不安があることを引きで匂わせながら間髪入れず白々しいくらい「これぞ王道の青春スポーツアニメの一曲目!」みたいな爽やか疾走系新opを本編後に満を辞してぶっ込まれて泣きたい
2025年4月12日 22:49 ♡リ二モ☆
ジョナサンまで出してくれるの嬉しいなぁ…… アニメ版にしてもボディが細いけど、山吹色の波紋疾走の口上顔は結構良いのでは?
2025年4月10日 21:19 真島中央テレビ
おおぉ、疾走れ!ミライ1位か! アニメ効果もあるし上位行くだろうなとは思ってたけど、まさか1位取るとは
2025年3月29日 19:29 宇宙姫山田
和田さんの指揮すごかった… 「疾走」が始まった瞬間頭まで鳥肌ぶわぁってなってもう何回も見たアニメの映像がすぐ浮かんできた
2025年3月9日 4:14
なんだかんだでチ。のアニメしっかりやってくれたし、寄生獣のアニメのことはもう許してもいいのかもしれない… 音響監督は許せんけど… あとセイの疾走(白昼堂々寄生生物を倒しまくりながらアスレチック化した街を駆け抜ける原作完全無視のランゲーム。一般人を攻撃してしまったりする)は許さんけど… pic.x.com/tGZeI9lCbO
画像をもっと見る: 疾走  
2025年2月28日 14:29 由貴
ここでやっと、主人公のスキル、武器、ネームドの影の兵士が揃ってきて戦い方の幅がかなり広がって、それをアニメでしっかり描けてたのが完璧。隠密、疾走のスキルウィンドウの出し方が自然過ぎて、あれはアニメならでは特に良かった。 フィニッシュの作画も渾身のできばえで必見の価値あり
2025年2月15日 14:39 秋葉凪人/EDIO-EMIT
アニメのおかげで山吹色の波紋疾走が素で読めるひとが増えたの良いですよね。いやアニメで漢字が出るわけでもないからそうでもないか? 幽波紋とか言い出すのはちょっと古参アピール感あって好き。
2025年2月11日 17:24 意識の高さを撒き散らすんだ2(ツー)
アニメの女の子みたいにエモい音楽をバックに疾走りてえ
2025年2月8日 7:24 2代目Leatherpussy
Pull-up Play 土曜日と言えばサ 朝のアニメは、ボーグマン~シティーハンター~トランスフォーマーで8時半に終わるんで必ず遅刻 授業は半ドン 草むらに隠したチャリに乗って 「春木屋」と名付けた駄菓子屋で作戦会議 長い河川敷を疾走 行先はおもちゃのぴーこっく それが土曜日だった!・・・はず pic.x.com/PHTmYXrljb
2025年2月8日 0:39 うんぽく
@suyanemu_comEDの疾走好きでアニメ見てた
2025年2月5日 20:44 たっくんC105白ポスト◝?️?
1部2部しかジョジョ読んだことない方に3部4部貸した どちらも借りパクされてるので途中までだけど。面白かったら続きを読んだりアニメを観ればよかろうなのだァァァァッ!! 「3部途中までで4部読んでも問題ないですか」 「(独立してて楽しめるから)大丈夫だよ」 と思ったけど危ねダメだった DM疾走📨
2025年1月29日 7:49 ロデオ
頑張れるって感じの曲! アニメの桜蘭高校ホスト部のEDだから20年前とかになるのかな? 漫画は全巻あるし、改めてアニメ全部見直したくなる 疾走/LAST ALLIANCE music.apple.com/jp/album/%E7%9…
2025年1月27日 11:43 ????.?
色々なアニメ映画がありすぎて ローハンの話題が霞むけど 映画館で騎士さまの戦いとか馬の疾走がみれてほんとによく出来たアニメなんだよなー。とおも気持ちを呟いてみる
2025年1月23日 0:54 みてい ?? @ 坂田家
✩少女漫画のお話 少女漫画、いまは読む機会は減ったけどたまに読んでますよ〜♪桜蘭高校ホスト部おもしろくて好きです✌🏻✨ アニメのエンディングの『疾走』って曲がめちゃくちゃいい曲なので 聞いたことなかったらぜひ坂田さんにも聞いて欲しいです☺️🩷️ 🎀 @sakatansab 🎀
2025年1月9日 20:49 みかど
LAST ALLIANCEの疾走 って曲久しぶりに聴いたらめっちゃ良かった🎵 ホスト部のシーン思い出してちょっと泣けたわ❗ あの、アニメ独特のここでこの曲かっ❗ ってのいいよね、ラストシーンでこの曲流れた時思い出した🎵 よし、心暖まったので、風呂入って寝るもん😃 皆さん凍結には気を付けて❗
2025年1月7日 0:39 片瀬ちひろ|東5・へ01a@C105(月曜/2日目)
主人公がマッハのサイドカー仕様というちょっと変わったバイクに乗ってるけど、それを全く忘れそうになるくらいにトンチキ青春大疾走アニメなので、みんな見よう! OPも含めて、毎回何らかのブルーハーツのカバーが流れるのも魅力だよ! x.com/ippikihitsuji/…
2025年1月5日 17:19 黒糖
でLAST ALLIANCEの疾走が見つかりました: shazam.com/track/44307454… 神のアニメ
2024年12月15日 1:54 ⚔️✨かちたろう✨⚔️
@ranma_pr新作アニメのテンポの良さと破天荒なドタバタ感、キャラそれぞれのくっついたり離れたりの凹凸感がめっちゃ面白い! あかねを探すシリアス乱馬の本心が露わになった疾走は印象的。。
2024年12月14日 15:19 辻 真先
アニメ『ダンダダン』11を見る。ジジに与えたド過剰な演技に呆れて感服。このシリーズはまことに緩急がうまい。はじめにモモとオカルンの別れる場面で気をもたせ、最後には人体模型がかき口説く台詞をオカルンに聞かせて彼の胸を刺す、首尾一貫した構成だ。疾走の動きと併せれば明快痛快といいたい。
2024年11月20日 14:09 まるねこ2828
実写版るろ剣は作品再現自体はそこまで高くはないと思う。 それでも評価されているのは本編以上の時代劇テイストと、佐藤健氏のアクションや魅せ方がよいから。 舞い上がり龍槌閃を決めるようなアニメ版とは違うが、回転や疾走から圧倒的な強さを表現したそれは「らしさ」と「新しい魅力」があった
2024年11月2日 16:24 げきあつ
ジョジョ1部の波紋疾走までみたら泣きそう 普通にあそこでディオが死んでアニメが完結しても推してたとか思うけどずだと見進めて行ったらディオも嫌えんのよなあ、、
2024年10月25日 8:18 ふみ
連想 「箱庭視点/疾走ビジョン」というdichotomyを思いつきました。 四角い箱と人形たちとして自分(たち)をみる視点と、 アニメや映像で一人称視点で疾走しているような流動的な視覚・身体体験の対比。 x.com/AGIRA888/statu…
2024年10月24日 10:24 水奈木
冒頭からスカールークのBGMでテンション上がる ハイネルさん役の人、パツキンじゃないのかー まぁフライヤーで知ってたけど 大鳥島とビッグファルコンがまんまで、テンション上がる 健一がバイク疾走でテンション上がる 一平が馬で疾走でテンション上がる (面倒なので、アニメ役名で)
2024年10月23日 18:04 しぇりりん(すいみんたりない)
@GSR250wVシネマとかで仮面ライダーVSウイングマンとかを…(VSだけど共闘の東映的なアレ) サイクロン号とリデザインされたウイナア(アニメのウイナアIIをもっとヒーローナイズした感じ?)で疾走とか
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ