ナウティスモーション 

疾走 つまらない 最新情報まとめ

"疾走 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年11月30日 12:29 みらーふぉーす
シャドウバースの ・殴られない ・疾走 がまじで面白くない
2025年11月28日 20:59 エイナル?
ルオーのアミュレットと解放奥義ベリアルの対策を同時に考えると使えるデッキが少ないのと、クレストのランダムバフが本当に運要素強すぎて勝っても負けても面白くないってのでベリアルがクソボスという結論は変わらないけど、 ただでも疾走ドラゴンなら割と気持ち良く戦えそう
2025年11月23日 11:14 もこもKO
ランプドラゴンでランプ+疾走4枚引く確率低いのに毎回やられるから面白くない
2025年11月20日 0:02 セル。
ロイヤルとかいう疾走テキトーに出しとくかシンセライズアルベするだけの面白くないデッキある間シャドバ引退や
2025年11月17日 0:26 Somuku
epicより少し下のランク帯で回してるけど 対面の財宝がちょっと様子がおかしくて そんなことしてたらどれだけ回しても上がれないよなみたいな感じ 財宝側が疾走打点引くかどうかの完全運勝負で やってて面白くない。
2025年11月14日 18:26 あいうえ
2pickおもんないな 適当に疾走投げられて負けるゲーム多すぎで引かれてるだけ感 提示で疾走出ないと同じこと出来ないし本当につまらない レジェカードのケアも何枚入ってるかわからんからもうただの運ゲーなんよな
2025年11月9日 0:20 美亜
やっぱシャドバ面白くないわ 主に疾走とサンダルフォンのせい グリームニルとやってること一緒じゃん
2025年11月7日 22:21 ?
前環境までの人形ネメシスはオーキス引く引かないと回復されるされないをお祈りするだけでめっちゃつまらないデッキだったけど、バブさん入って一気に味染みまくってる。 疾走ビショもそうだけど、シャドバは攻め方に工夫できるデッキが好き
2025年11月7日 22:19 ?
全環境までの人形ネメシスはオーキス引く引かないと回復されるされないをお祈りするだけでめっちゃつまらないデッキだったけど、バブさん入って一気に味染みまくってる。 疾走ビショもそうだけど、シャドバは攻め方に工夫できるデッキ好き
2025年11月5日 0:00 EXハチクマ
財宝回してみたけどあんまり面白くない 疾走とバーンで顔詰めるだけ、ノーマンバリアされてシンセ持ってないだけで負け、単調すぎる
2025年11月3日 14:46 ゆにか
ロイヤルの疾走死ぬほど面白くない
2025年11月1日 18:00 グナーズ
新弾のロイヤルと疾走ドラゴン使ってても面白くないから初めてナイトメア触ったらめちゃおもろい
2025年10月30日 0:54 Mi215@シャドバビヨンド楽しい✨
今日の感触 ◯良かった 疾走ドラゴン 破壊ネメシス モードナイトメア ◯強いけど面白くない 財宝ロイヤル △まだ掴めてないけど悪くない 秘術ウィッチ △形が定まらない ミッドレンジナイトメア エルフは地獄みたいだからやめておこう ビショップはうーん
2025年10月29日 17:08 にヴぇ
次回メイヘム開催するなら疾走はとりあえず削除してくれ 本当に面白くない
2025年10月28日 1:18 ストレス
冷静にドラゴンが強い環境絶対面白くないと思うよ ブーストされて疾走適当に投げられて何もできずに顔しばかれて終わり、今の方がマシ
2025年10月27日 19:17 ちゃあ
単なるぼやき 正直今のシャドバは面白くない TCGには20年以上触ってきたけどシャドバはどこまで行っても坊主めくり感から抜けないな もっと低コストからギミックがあるようなゲームにしてほしいなぁ ファッティーの疾走出して殴るくらいしか環境にいないのTCGとしてマジでつまらんから
2025年10月23日 11:12 リ、ルん
ドラゴンってクラスは弱いだけじゃなくてやってることが単調すぎてつまらないのが可哀想 脳死でやる疾走ドラのスピード感はたまに面白いかなくらい
2025年10月22日 21:04 ふろにき☕
@puresia_desu疾走はつまらないよ… 超進化で面埋まるまでワムちゃんコピーしてバリアつけよう() 大量のデカワムちゃんで過酷溢れる世界に救い(Happy)を与えるんだよ
2025年10月21日 17:39 たこのからあげ? ????????
疾走とか使いたくないんだよなぁ 面白くないから だるいもう上がれない
2025年10月20日 18:46 わしわしMAXわしべ〜?
疾走ドラゴン相手が1番面白くないからドラゴンってクラスは弱いままでいいよ
2025年10月17日 23:11 houtengageki
今日はナイトレインはソロで常夜マリスと戦ってただけだった。このボスは最初のうちは面白くないと思ってたけど今は結構楽しめてきてる。 地面爆破レーザーは疾走からのローリングで避けるのが安定してきたけど、大盾持ち込んでガードするのも悪くないね。 まだ結構死ぬからもっと練習しよう。
2025年10月15日 15:45 発散のカチュさん
みんなこんな環境でゲームやってるの? ねぇ?ねぇ?ねぇ? 偏りが凄くてさすがに面白くないんですけど? ちなみに疾走ビショでアミュレットが7ターン目まで1枚も引けないとかめっちゃあるからね! 器も入れて19枚はいってるデッキだけどね!! もう逆にすごいでしょ!
2025年10月15日 14:00 ネクラ
シャドバ、1500付近だと疾走ドラゴン多すぎてほんま面白くない
2025年10月8日 5:28 momoseyuya
10月も旧シャドバでETAのグラマス。 今回は手こずって200戦以上かかった……。 MP4500から3500まで落ちたり、疾走を対策しても追い付かないことが多くて嫌になることばかりだった。 清浄ビショップが増えたから自分もちょっとだけ使ってみたけど面白くないのとミラーが嫌で逃げた。 pic.x.com/M6xtA7JCxO
画像をもっと見る: 疾走  
2025年10月3日 23:24 藍白 ゼノ??
クレストビショは面白くないから使いたくない... 守護ビショはウィルバートが好きだけど戦い方あんま好きじゃない... やはり疾走ビショが一番楽しい...
2025年10月1日 1:37 うみひょう
オーディンから懸念してた疾走を雑に叩きつけるだけの環境が加速してきて1mmも面白くないな。
2025年9月12日 14:09 ゆーぞー。
今のドラゴンはほーちゃんや疾走で勝てるから楽しいのであって、 勝てないデッキ使ってても面白くないんだよな 少なくとも前期よりは勝てる試合が増えたから今はまだ楽しい寄りだけどね
2025年9月7日 15:18 部屋掃除
ほーちゃん出して疾走をぶん投げるだけのドラゴンクラスさんつまらないときのシャドウバースのつまらない部分だけを抽出していてすごい ドリップシャドウバース
2025年8月31日 20:21 たしまき
正直なこというけど、ランプドラゴンの疾走札引いてるだけの運ゲーまじでつまらない
2025年8月31日 6:53 キューベー
おそらく大小関わらず大会からエルフ、ウィッチは一気に数を減らすか、消滅すると思う。ドラゴンは疾走モリモリのランプは一定数いるかもだけど。ランクマでもそうなっている以上そうなるかと。フィーチャー卓でもミラーマッチばかりで見ている側は「面白くない」と思う
2025年8月30日 1:32 赤枠
シャドバの環境が相手を触れなさすぎ空中戦すぎて相当に面白くない クレスト、干渉できない アミュレット、オーディン以外触れない 手札と土とスペブ、何も触れない ODも調整無し んでやってること止めれない継続ダメか疾走殴りかOTKするだけのしょーもないゲーム性になった、元々か
2025年8月29日 14:00 よ!どみ
新環境も結局序盤に顔詰めて疾走超進化で勝つだけのゲームだからつまらないね
2025年8月29日 12:02 だいのじ
2pickしかやってないけど シャドバの新段そんなに面白くないな 変なテーマ全員配られたせいでドラゴンの疾走でぶん殴るだけのゲームになってる感じ ナイトメアはモードの択が面白いが他は駄目でしょ
2025年8月28日 20:27 やぞ
新軸強い弱いは置いといてどれも面白くないなぁ、、、 ドラゴンは結局疾走投げてるだけだから新軸名乗らないでね。
2025年8月24日 20:04 α/LiA
ウィッチ本当につまらないです アングレアクオンノーマン全部削除でいい というかラピス8コスならデフォで疾走ついてても許されると思う デフォで疾走つかないなら6コスくらいにしてほしい pic.x.com/jwoGABXkg8
画像をもっと見る: 疾走  
2025年8月23日 16:09 大谷翔平(仮)
結局、デカい疾走が飛んでくる環境はあんまり面白くない。コスト踏み倒しとかもっての外。空中戦はつまらない。あっても7〜8点。条件が厳しいなら10点が限度だと思う。超進化込みで。
2025年8月14日 20:12 まち
いつからか"疾走"れなくなってしまった 元からセンスはなかったけど つまらない大人になっています
2025年8月12日 0:39 外あそび@コラボのお誘いはどこで行えばいいでしょうか
疾走でポンポン勝ってもあんま面白くない。相手を負かすのはそう言う事じゃない。心をくじかないと。
2025年8月11日 20:31 あどん
疾走ビショ面白いけどつまらない
2025年8月10日 13:05 ちゃ。
守護消滅させながら超進化疾走7点本当につまらないし、オーディン入らないってだけでデッキのtier1個下がるだろ
2025年8月10日 11:39 れたす
ビヨンドあんまり面白くないの資産不足もあるけど、一番の原因がオーディンだからお手軽疾走嫌いなんだな
2025年8月7日 21:44 1172
カリゴやればやるほど移動しすぎで疾走と攻撃を両方スタミナから支払う仕組みと激しくぶつかってる気する。 要するにあんま面白くない。 ソロならもしかすると着地位置など把握してスタミナの余裕を持って立ち回れるのかもしれんが。このボスはもうええわ。
2025年8月5日 17:33 あぶりカルビ
シャドバの2pickロイヤルしか居ないし、ロイヤルのカードパワーのゴリ押しのせいでただの横並べor疾走運ゲーになっててマジでクソ。 そもそも好きなクラス選べるの自体つまらないし、自分の時だけロイヤルの組み合わせがカゲミツ&ゴールドなのほんまいい加減にしろよ
2025年8月4日 3:51 過去は消えない
正直今のシャドバってクラスのバランスを調整しようとするあまりキャラのメンコ状態になってると思う あと進権が4つあるのも微妙 メンコが加速するし何より疾走を4回バフかけられてクソつまらないゲーミングってのもそこそこあるし あとエクストラPP先行にもひとつくれ 後攻のアドがでかすぎ
2025年8月1日 23:25 茶柱
@iketerusikaロイヤルのが単体で強いカード多すぎだろ 盤面並べがお手軽で除去札に疾走まで完備 一部デッキタイプを潰してるのがつまらないだけで
2025年8月1日 11:54 husenoki
ウィッチかエルフはカードゲームしてる感あるけどは適当にやって疾走で殴るだけなのが面白くない
2025年7月30日 22:13 陽だまり
ウィッチ使ってて勝てる気のしなかったアグロナイトメア作ってみたけど面白くないなこれ あとすんごい難しい 今は疾走ビショップがいい感じだし楽しい
2025年7月28日 22:12 すふぃあ
疾走つまらない!削除しろ
2025年7月28日 21:09 モンドビリッシュ
いやいやいやいや20点の体力に対して、疾走に進化乗せて雑殴りしたらなんでも勝っちゃうんじゃそれこそ単調でつまらないでしょって思うんだけど。 特にオーディンとか実装されたんだし、1面で単騎で顔殴った時にノーマンみたいな裏目があってよくない?
2025年7月27日 11:10 まる
疾走ビショで遊んでて思ったけど教会置けた時のプレイの幅がデカくて安易にドロソ渡すのも良くないな〜って気がする とは言え上振れが強いから不安定にするっていうのは使い手的には面白くないだろうし難しいところ
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ