ラブ・アクチュアリー 最新情報まとめ
"ラブ・アクチュアリー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
ブリジット・ジョーンズの日記3 アイアンマン1 バック・トゥ・ザ・フューチャー1 告白1 悪人1 ヴァンパイア1 アバウト・タイム1 インターステラー1 マイ・インターン1 ラ・ラ・ランド1 グレイテスト・ショーマン1 ハッピーエンド1 ラスト・クリスマス1 守護天使1 エンジェル1 バタフライ・エフェクト1 5話1 トランスポーター1 モーヴァン1 フロム・ヘル1 アバウト・ア・ボーイ1 ギター弾きの恋1 ショコラ1 ムーラン・ルージュ1 グラディエーター1 インビジブル1 アンジェラの灰1 ノッティングヒルの恋人1 大豆田とわ子と三人の元夫1 ラストマイル1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ロマコメ読本なるものが入ってるらしく、サイトでパッと作品名見たけど、私ぜんぜんロマコメ観てないことに気づく。Netflixドラマ『イカれてる⁈』でも言及あったし、同じ製作陣が関わってる『ラブ・アクチュアリー』や『ノッティング・ヒルの恋人』も観てないもんな。マイリストには入れてるけど。
2回目の映画エフワン、初回以上に楽しかった!いい味だしてるドッジ役の俳優さんがラブ・アクチュアリーのトニーだったと知って驚愕🫨あとヒロインのケイト役はアイリッシュ…アンジェラの灰もイニシェリン島の精霊も見てるのに気付かず… pic.x.com/iaaalmg6Dw
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
映画『ラブ・アクチュアリー』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/20690
言葉にすると不謹慎だけれど、第5話でシグマ王に銃を構える昭吾がかっこよかった。(わかり難いと思うけれど目は左側のシグマ王に向いているのです) シグマ王のフリップ芸は「ラブ・アクチュアリー」のオマージュ💌 眉毛なし=合成人 です。 pic.x.com/d7qpPB342L
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
ステイ先のママさんが教えてくれたシットコム系ドラマが面白くて…英語もわかりやすくて。DVDどこかでゲットできないかなー。 おまけに聞き覚えのある声だと思ったらよく知ってる俳優さんが出てる。ああ、だから「ラブ・アクチュアリー」ではあの役を演じたんだーと。
ラブ・アクチュアリーはクリスマスに毎回観る映画
ちなみになんだけど、ロンドンの情景描写で参考になるなーって思った映画は『アバウトタイム』と『ラブ・アクチュアリー』です。 まぁgrflで考えるなら『アバウトタイム』の方がいいだろうなぁ。タイムトラベル物としてもおすすめ。 ただちょっとだけ古いから価値観に「うっ」となる所は微妙にあるかも
今見てるドラマで、男女が 「ヒュー・グラント見たら思い出してよ」 「ブリジット・ジョーンズの日記とか」 「ラブ・アクチュアリーとか」 言ってたけどさすがに異端者の家は出てこなかった
1/3くらい分かるかな 一瞬でも好きな映画が出ると嬉しい バック・トゥ・ザ・フューチャー フィールド・オブ・ドリームス タクシードライバー 🎯グラディエーター 🎯ダンス・ウィズ・ウルブズ インターステラー、アラビアのロレンス、ラブ・アクチュアリーのBGMもいい 決めゼリフは I am your father x.com/thestingisback…
東村アキコ先生の「イギリス映画が好きというより、好きだなーと思う映画が大体イギリス映画」という感覚、わかるなあ。 私もラブコメディはイギリス映画好きだな。 ブリジット・ジョーンズの日記とかラブ・アクチュアリーとか。
@c_coaaaaラブ・アクチュアリー!!(映画)
『ラブ・アクチュアリー』のレア仕様買うた😊 もしかしたらBlu-rayすでに持ってる気がするけど。 DVDのほうにだけ日本語吹替版が収録されてるので、このセットは嬉しい✨ pic.x.com/RXrIl7ksHr
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
複数人の視点で別々の物語の夢をみて疲れた。ラブ・アクチュアリーって映画みたいな感じ。 1時間くらい早く目が覚めて、二度寝できそうになかったからそのまま起きちゃった。最近映画観すぎて脳がバグったかな?
でもこういう俳優の顔写真を同じ大きさで切り出して並べた映画ポスターって、『ラブ・アクチュアリー』が最初のような気がするんだよね pic.x.com/ZmZH1KHchI
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
7『ラブ・アクチュアリー』 色んな恋を見れるのが楽しい。甘い恋もあれば、苦い恋もある…。 この作品はほとんどヘテロだけど、今同じような作品作ったらもっと色んな恋が見れるだろうなぁと思ってます。
映画の中でラブ・アクチュアリーが一番好きなんだけど アバウトタイムも好きで再上映見に行きたい アチキギャルだから見終わってキュンキュンな気持ちのまま、リゴレット行ってピザ食いながらよく分かんない名前のカクテル飲みたい。 アチキ乙女だから x.com/fashionpressne…
どうしようかしら好きな映画のプレゼン20分 直近だとラブ・アクチュアリーが面白かったけど品性に欠けるシーンが多すぎる
ラブ・アクチュアリーが「あんなクリスマスにしかみない、つまらない映画!」ってセリフで頻出してるのにまだみてない。王道ロマンスすぎて鼻で笑われる系。ノッティング・ヒルとプリティ・ウーマンもポリコレ影響でこっち側に来てるのもおもろいメモ
え、あの映画のサントラが599円ってマジ!? 料理中に流したら、一瞬で映画の世界観に浸れるやつ! 「ラブ・アクチュアリー」サントラ、テキサスとかジョニ・ミッチェルとか…神曲しかない! 評価10万件超えって安心感しかないし、即ポチ案件! 映画好き、音楽好きは jp.mercari.com/shops/product/…
映画「ハッピーニューイヤー」鑑賞。 イドンウクのメロからしか得られない栄養があるよね。 「ラブ・アクチュアリー」が全映画の中で5本の指に入るほど好きな映画なので、そっくりな作りで本家と比べちゃうとあれですが、しっかりほっこり楽しめました✨
予告編を観て とても期待していた作品です!前ふりが長く ダンジョンでのシーンが物足りなく感じました!ヒュー・グラントは ラブ・アクチュアリーのイメージが強く 悪役は 似合わないけれど 貫禄が増した雰囲気は 悪人の顔つきでした! でも 優しい役の作品に出演してほしいです! pic.x.com/nolrogzOUi
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
昨日は目黒シネマへ。🚶➡️ 二本立て、 『ラブ・アクチュアリー』 『めぐり逢えたら』 を観ました! 『めぐり逢えたら』は私が一番好きなラブコメ映画でして、念願叶って映画館で観ることができ、感無量でした😭 スクリーンで観るメグ・ライアンが本当に良かったです..! サントラも最高でした! pic.x.com/GjCjq5I3tT
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
ちなみにさっきポストした「ラブ・アクチュアリー」はA○の撮影現場出てくるけど、年齢制限ないっす。 ストーリー全体は忘れてるのにそれは覚えてるw 幼少期、サスペンスドラマで〇人現場よく観たな。 でもインパクトが強いから覚えてるだけで、少なくとも私には人格形成に影響してないよ。
そういえば真相観るとき、珍しく早めに着席して予告も全部観た!(1人だといつもギリギリ滑り込みだけど、人様と 約束してたのでw) 予告でヒュー・グラントを久しぶりに見て、2003年の「ラブ・アクチュアリー」思い出した。 これもオムニバスドラマで飽きないし面白かったなぁ! pic.x.com/wDNowZYe4P
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
恋愛映画オスメス7選 『 タイタニック』 『 ジョーブラックをよろしく』 『 ラブ・アクチュアリー』 『 ベンジャミン・バトン』 『 アバウトタイム』 『 ザリガニの泣くところ』 『 ノッティング・ヒルの恋人』 eiganohiroba.com/carefully-sele… pic.x.com/606VUiTRJQ
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
イギリス映画で好きなのは 「スライディング・ドア」「アバウト・タイム」「日の名残り」「ラブ・アクチュアリー」「いつか晴れた日に」 「いつか晴れた日に」は同人誌を作りたいぐらい好き。推しカプは原作まんまのアラン・リックマンとケイト・ウィンスレットの2人。一生推せる
映画見に行ってきました。理科の先生役、見た事あるような…?と思ったら、ラブ・アクチュアリーの、キーラ・ナイトレイの旦那さん役の人でした。頭良さそう。 男性陣の老け方、女優さんより早いと思いました…。。ヒューが、シワシワに…。
@BwCys2ゆちゃん観てきたんだねー!!! 子供の悩み〜お歌のあたりから涙腺崩壊しない?ラブ・アクチュアリーもヒューさんとコリンさん!!! あの時代の洋画は神かがってるね✨ SATCの続編は1も2もまだ観てないんだけど、ユネクにあるからそのうちに🤭👠
@saranhae2m月曜見てきたよーーーー!!!! まじで始まってからずっと泣いてて、帰り道も映画館出てからお家着くまでずっと泣いてたんだけどwwww SATCも続編見た??なんかもうどれも切なくて辛いからずっとラブ・アクチュアリーをリピート再生して土曜まだ過ごしてたww🥺💓
金曜夜の映画鑑賞 ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今 / Bridget Jones: Mad About the Boy 4作目、完結編。 ラブ・アクチュアリーの続編が観たくなった。 pic.x.com/ARiC6dQm01
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
ラブ・アクチュアリーって映画なんやねん
ラブ・アクチュアリー見たんですけどめっっっっっっっっちゃ良かった……
@chiho07bouこんばんは♪ 『ラブ・アクチュアリー』好きな作品です。そのシーンは切なかったですね🥹 私が印象に残ってる作品は『ラスト・クリスマス』の主人公ケイトの母親役です。上手い役者さんや、とつくづく思いました😆✨
今日一日で『ノッティングヒルの恋人』と『ラ・ラ・ランド』を観てきて、感情の差が激しすぎた 『ノッティングヒルの恋人』は初見だったけど、めちゃくちゃ面白かったな〜同じ脚本家の『ラブ・アクチュアリー』とかブリジット・ジョーンズシリーズが好きだから、すごく好みの映画だったー
お互い気になり思いあっている二人が目が合う事なく見つめているシチュエーション尊い。映画ラブ・アクチュアリーであった思い出。
面白かった、面白くなかった、に関係なく全く記憶に残らない映画って人それぞれあると思う。 私の場合は、いろいろな所で絶賛されている『ラブ・アクチュアリー』なんてワンカットも思い出せない。
この土日で観た映画 トランスポーター1.2.3 密輸1970 恋するプリテンダー アイアンマン ラブ・アクチュアリー アンダーカバーエンジェル守護天使 守護天使ほんわかしてて癒された。 何かラブストーリー観たい気分だったので今回多め。
@td8swそうですね、🇬🇧の人でシェイクスピアカンパニーで演じたみたいです。 上品な人ですよね 良かったら、この映画も観て観てください。 "ラブ・アクチュアリー" 癒やし案件です ダイハードとは真逆なアランさんです🙂 pic.x.com/lm7XBI2bqY
画像をもっと見る:
ラブ・アクチュアリー
@ryokouncマイ・インターンだいすき☺️💖 ラブ・アクチュアリーは映画大好きな母に勧められてるのにすっかり忘れてました😂笑 土曜の見る映画きまりました🫡笑
@ACCOUNT_KAETAY0・インビジブル・ゲスト 洋画、ミステリー ※事故で鹿はねる ・グレイテスト・ショーマン 洋画、ミュージカル ・ラブ・アクチュアリー 洋画、恋愛 ※r18シーン有 ・SUNNY 邦画、人間ドラマ ・大豆田とわ子と三人の元夫 全10話のドラマ、コメディ アマプラにあるのだと! アニメ映画要る?
レオン モーヴァン ギター弾きの恋 フロム・ヘル ラブ・アクチュアリー ピアノ・レッスン インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア ショコラ バタフライ・エフェクト ラストマイル 今の気分だとこんな感じ
初めてラブ・アクチュアリーを見たけど面白かった〜!ちょっと時代だな😅と思うことはあれど、色々ハッピーエンドでよかった〜有名な俳優さんいっぱいいてすごく感動
@__unam7ハッピーバレンタイン! バレンタインに映画いいですね🍫 ん〜もし観るならラブ・アクチュアリーとかやっぱ恋愛映画かな! うなむんにとってもよい1日になりますように!! おやすみ〜🌛
ラブ・アクチュアリー続編に夫役だったアラン・リックマン(スネイプ先生)が亡くなったばかりだからとエマ・トンプソン(トレローニー先生)が辞退したのね。エマ脚本出演のいつか晴れた日に日ににアランさん出てるしアランさん初監督作品主演はエマだし…😢😢
映画『 『エブエブ』『トーク・トゥ・ミー』(後者は一応カウント)ぶりの 作品、そして『ラブ・アクチュアリー』から間髪入れずに大好きなヒュー・グラント作品を連投できて嬉しさいっぱいです。 4月25日(金)公開です。 pic.x.com/q8O6rpXPPv
映画『ラブ・アクチュアリー 4Kデジタルリマスター』★★★3.9点。 〖UK版(日本公開版)〗 【字幕版】 ○′24 12/6~単館公開: ミッ… filmarks.com/movies/118538/…