グラディエーター 続編 最新情報まとめ
"グラディエーター 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『グラディエーターⅡ』って、確かに続編だけど、一作目の頃と昨今のリドスコは全然価値観違ってて、特にヒーロー的人物に対して冷めた目線を隠さないようになってる
やっぱり続編でモヤモヤするのはそこですよね…と思った。音楽がハンス・ジマーではない時点で「第1作とは別物」と考えていましたが。 ラッセル・クロウ「グラディエーターII」を痛烈批判「マキシマスの核心が失われた」 : 映画ニュース eiga.com/l/dfjlG
ラッセル・クロウ、続編『グラディエーターII』に痛烈コメント。⚔️ 「マキシマスに“隠し子”設定? 全く筋が通らない」 作品の“道徳的核”を守るため当時も闘っていたと語る。 hollywoodreporter.jp/news/161419/ pic.x.com/asPfC36AXG
画像をもっと見る:
グラディエーター
グラディエーターの続編があるみたいだけど、みんな1が良すぎると言っているので見るの迷うなぁ。 In this year, I watched 17 movies.
@studiobinzodoll好きな作品がチラホラある中、↑の並びが特に気になりましたw グラディエーターの続編知らないっす💦 観なければ✨
@OssanDollsお!お好きですか どれも一級品ですよね! グラディエーターの続編がこりゃまたびっくりするくらい素晴らしかった Blu-ray買ってないけど
グラディエーターの続編見てなかったな
エイリアンロムルス見てくれ!!!😭 自分の好きなベストムービーはグラディエーターだけど続編は普通に寝た!!! 起きてからもどうでも良くなって見てない😭 ちなみにワースト映画はブラックホークダウン🤣 リドリースコット大好き人間です🥰 x.com/cinematoday/st…
グラディエーターⅡ、スピンオフじゃなくてシンプルに続編って感じでよかった🦈闘技場にエイリアン出てくるんじゃないかとそわそわした😂
サイキックフォース、ギャラクシーファイト、わくわく7、キカイオー、スターグラディエーター、マーチャルチャンピオン、ドラグーンマイト…キリがないがこのあたりの続編は出して欲しいが無理なんだろうなぁ。 最後の望みは名前は上がっている堕落天使か
コヴェナントの続きはマジで頼む。 - 巨匠リドリー・スコット、87歳で衰え知らず!「グラディエーター」続編&「エイリアン」前日譚への野望を語る jp.ign.com/gladiator-2-1/…
マジで、グラディエーターの続編、 パンフとグッズを希望…‼️
グラディエーターのあの完璧なる続編に更に先があると? コヴェナント後〜は謎ではあるけど、もうええんでないか?w x.com/oscarnoyukue/s…
グラディエーターⅢもコヴェナント続編もどっちも見たい〜〜!! x.com/oscarnoyukue/s…
コンヴェナントの続きいつまでも待ってる グラディエーター3を撮ってそれがいつかコンヴェナントの続編に繋がるのなら何でも良いです
@itamimimiグラディエーターは2もあるので面白かったら続けて観るのもいいかも? プラダは近いうちに続編が公開されるらしいですよ!
28年後とかグラディエーターもそうだけど、今さら続編無いだろうと思ってた映画がどんどん来てて、何だかんだ観に行っちゃう。
観たかった映画『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』、ようやっと観れましてーっ✨🙌 『グラディエーター』と関連はしてても、続編という訳では無いのだローマ(ナ)??と思いながら観ていたら、もうめっちゃガッツリ続編だった!!…😎👍✨ 眠気や疲れが吹き飛ぶ程の面白さでした! コロッセオ水張れて凄っw
映画『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』★★★★4.1点。 監督はリドリー・スコット。 2000年に制作された『グラディエーター』の続編である… filmarks.com/movies/117523/…
え あそこから続編作れるのかグラディエーター…? x.com/ParamountPlusJ…
グラディエーターIIようやく見たけど、めっちゃ良かった! 続編ってことで怖くて見てなかったんだけど、満足感が凄い!映画館で見れば良かったなぁ…
「グラディエーターII 英雄を呼ぶ声」観ました。 「グラディエーター」の続編。 前作とそこまで繋がり無い内容かと思ってたら結構しっかり続編だった。 現代の映像技術でコロシアムを描いたらやはり凄い。特に模擬海戦は見もの。 流石にサメは史実じゃないんだろうな。 pic.x.com/3bU4GGjLvz
画像をもっと見る:
グラディエーター
グラディエーターの続編なのですか。見たい。 x.com/paramountplusj…
『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』 面白かった。前作からの続編、前作同様に時代背景は史実に基づきながら独自のストーリーを掛け合わせた展開は手に…☆5 booklog.jp/users/over50gg…
『グラディエーターⅡ英雄を呼ぶ声』 続編映画というとたまにガッカリすることがありますがこちらは違いました。 期待通りの面白さで中弛みなど一切感じない、ストーリーもわかりやすくあっという間の148分でした! リドリー・スコット監督作品、まだまだ期待できますね。 pic.x.com/Vd08VU9dFc
画像をもっと見る:
グラディエーター
この前実家で親がグラディエーターの続編見てて、パッと俺も眺めててたんだけどデンゼル・ワシントンの出で立ちがカッコよすぎて笑ってしまった。
『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』正統派の続編でド直球の貴種流離譚。前作よりパワーアップして闘技場にサメまで登場する映像が凄い。でも圧倒的カリスマ性と優れた演技力を持つ名優デンゼル・ワシントンの存在ありきで、彼無しでは話が成り立たないレベルなのは如何なものか。 pic.x.com/GlAQxliZqJ
画像をもっと見る:
グラディエーター
少し前だけど 昔、親と劇場で観て感銘を受けたグラディエーターの続編が出たと言うことで行ったら こんな渋い映画でも前の座席の人が携帯見まくりで光漏れまくりで邪魔だったもんな そりゃあ鬼滅なら魑魅魍魎だらけで地獄絵図だろうよ そんな不快な映像体験に2000円払うなら急いで観なくて良いわ
今日?はGladiatorとLambを見ました。グラディエーターが続編が作られたので、興味が湧き、LambはA24だったので見ましたよ。
「グラディエーターII 英雄を呼ぶ声」続編として充分に面白く、リドリー・スコット監督の安定さを感じるスペクタクル作品。良い役者を揃えながらラッセル・クロウ程のインパクトはなかったり続編のための後付け設定もありそうだけれど、SFチックな闘技場のシーンなど前作に負けない部分も多々!
やっぱ続編の息子主人公ものはよくねえよ…ハムナプトラしかりグラディエーターしかり…
R.スコット監督「グラディエーターⅡ 英雄を呼ぶ声」鑑賞。傑作続編故に過剰な期待は禁物だが完結した話をどう続けたか興味本位で観始めるとまさかの重要改変が施され個人的には乗れず。筋立も前作を繰り返した印象で前作未見勢には好評だが二番煎じ感が否めず。主演P.メスカルは熱演だが線が細い
令和はすごいな。まさか28週間後の続編出ると思わなかった。エイリアンもとうとう地球に着弾しちゃうし。グラディエーターも続編出るし。何十年経って話に進展あるなんて思わないじゃないですか…エイリアンvsプレデターをリメイクしてくれよ(本題)
グラディエーター 2000年 アメリカ リドリー・スコット監督 ラッセル・クロウ 主演 とても久しぶりに見ました ストーリーをかなり忘れていて初めて見る感覚で楽しめました。 ラッセル・クロウの映画は面白いですね。 途中から目が離せなくなりました 続編があるようなので今度はそちらも見たいです pic.x.com/yLQMrRjloJ
画像をもっと見る:
グラディエーター
Apple TV セル990円 レンタル550円 グラディエーターII 英雄を呼ぶ声 (字幕/吹替) 4K / HDR / Dolby Vision / Dolby Atmos / iTunes Extras iTunes Extras リドリー・スコット監督とキャスト、スタッフが待望の続編のメイキングと作品の時代背景や物語の経緯を紹介 apple.co/406lOOo
めちゃくちゃ良かった!! 前作グラディエーターの続編で英雄マキシマス亡き後の展開。 24年前の作品から時間経過的にも感慨深いものがあった( ; ; ) pic.x.com/lm5HQdxceG
画像をもっと見る:
グラディエーター
映画「グラディエーター2」 グラディエーター2は前作「グラディエーター」の続編でした。てっきり別物だと思ってみてました。どんどこどん
6/6(金)BS(有料)吹替え版放送予定 スターチャンネル 夜6:10~ 『グラディエーター』 声の出演:山路和弘、神奈延年、沢海陽子、富田耕生、大木民夫、堀勝之祐、諸角憲一 bs10.jp/star/movie/det… 続編も制作された、アカデミー作品賞受賞のラッセル・クロウ主演の歴史大作!
@aoba_aunanaグラディエーターの続編って事が足枷になってる感じ 普通に面白い映画だったけど蛇足感が凄いのよね
先日勢いに乗って「2」を借りちゃいましたがふつーに前作観た事なかったんで 166本目 「グラディエーター」 いきまーす 世間様の評判がめっちゃいい作品って え、今更観るのはちょっと恥ずかしいしみんなと感想違ったら怖いな… って尻込みしませんか 駄菓子菓子! 続編借りたからにはいったらー pic.x.com/8M9otw1oZU
画像をもっと見る:
グラディエーター
@Jok75r『グラディエーター』ですかぁ 最近続編が公開された事でも話題ですね☺ 『アルマゲドン』も良いですねぇ✨ ブルース・ウィリス氏を始めキャストもめちゃくちゃ豪華でしたしね✨ ラストは涙なしには見られませんよ😭 エアロスミスの主題歌も相まってハンカチ必須です😭 なるほど🤔 その可能性あるかも
そう言えばグラディエーターの続編観てないな
No.5『グラディエーターⅡ』 前作からの続編。 英雄マキシマスの意思を受け継いだルシアスが、剣闘士として闘う姿が逞しく見える! 自分が選ぶ『2024年映画ベスト1』に選ばれた作品でもあります。 pic.x.com/KGlUYGlpWr
画像をもっと見る:
グラディエーター
カプエス1 やれない カプエス2 やれる カプジャム やれる ストゼロ3 やれないけどどうせ左右にかさかさして中足っしょ笑 パワーストーン 何???(ゲーム?) パワーストーン2 続編???(何???) パワーグラディエーター きみマブカプにいたよね ジャス学 青春日記全員口説いたけどやれない
映画『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』★★★3.9点。 グラディエーターの続編。 20年の時を経てしっかりと続編を同じリドリースコットが作っ… filmarks.com/movies/117523/…
33. 『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』 リドスコ監督が24年を経た続編。Pメスカル、PパスカルをDワシントンが一人で喰ってた圧巻の存在感は◎。 キャラ背景が前作に比べ怒りの深さが緩く、感情移入が少し難しかったかも。それでも同一監督が描く新しい形の続編として観ると斬新で◎。 pic.x.com/9HOzALQykb
グラディエーターⅡをついに観ました。私がⅠを観たのは本当に子供の頃で、洋画というものはこんな美しくて凄いものなのかと衝撃を受けサントラを延々聴いていたので、Ⅱのラストであの曲が流れた時はブチ上がりました。もうあの日から何年よ、ここでリドスコによる続編が拝めるとは思わなかった。