17歳のカルテ 感想/考察 最新情報まとめ
"17歳のカルテ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
最近になって死にたい死にたい言っていたほうが楽になるってわかってきた
17歳のカルテむかしにみた以来だったのでもう一度見直しました みてよかったです
@unkomorimorii さんきっかけでおもいだしみようと思いました
今日はわりかしいい一日になりそうです◎
映画『17歳のカルテ』でアンジェリーナジョリーがborderlineの役を演じたのを見たときは衝撃的だった。自分と他人との境界線が曖昧になることは病気じゃなくてもよくあること。人に感情移入しすぎても辛いし頼りすぎても大変。自分と他人、現実とTwitterは違うものと、ある程度割り切っていきたいね。
17歳のカルテ観たからか、
睡眠薬と安定剤を大量に飲んで首を吊った日を思い出してた。
救急車に運ばれて以降の記憶がまばらで全く覚えてないけども、治療室で胃洗浄やらなんやら受けて点滴された後、
多分私が号泣してたからか看護師さんが背中さすりながらガーゼで顔拭いてくれたの覚えてる。
「バケモノの子」「17歳のカルテ」
「思い、思われ、ふり、ふられ」
Netflixでみた!!
泣きすぎて頭と目痛い。
17歳のカルテは当時18歳で見たから、海外でも精神病院てあるんだあと。
うわ〜〜 昨日は寝る前に「17歳のカルテ」見たけど あれ少し内容暗いから いくらAngelina Jolieが最高に美しいとはいえ そこまで気分盛り上がらなかったけど、今気分盛り上がりまくってて眠れない
「17歳のカルテ」をみた
てっきり「17歳のカルテ」で初めて見たと思ったら、そのはるか前に見ていたとは…
ドントルックアップを早々に切り上げて、久々に観た17歳のカルテが良すぎた。10代の頃はああいう気持ちあったかもしれないな。
【KSに辿り着くまで】
ハリーポッターを見る→ハリーは何故叔父さんの家で酷い扱いを受けるのか?調べたり考察する→おばさんは境界性パーソナリティ障害じゃないか?→境界性パーソナリティについて調べる→17歳のカルテを観る→他に境界性パーソナリティのキャラが出る作品無かったっけな?→✨KS✨









