ナウティスモーション 

オールド インタビュー 最新情報まとめ

"オールド インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年10月3日 12:19 んーんん?
どう考えても何されるか分からんオールドメディアに顔出しでインタビュー受ける方が100悪いわ。 偏向報道について調べな。 勉強不足だよお前。 x.com/fuckfuckfuck_u…
2025年10月3日 12:04 いっぬ
中国人は鹿に紙を食べさせてるんですね。酷いですね。 おや?オールドメディアさん鹿に紙を食べさせてる中国人にインタビューしてますね。 x.com/ootamakotog/st…
2025年10月3日 11:39 みるむ?ship6??Racasiel
個人情報保護する気ゼロだからなオールドメディア。 市民インタビューはもう辞めるべき
2025年10月3日 11:26 朝霧 古湖音
@tweetsoku1サンプル数二(笑) インタビュー受けた人を完全被害者、言い掛かりとは言えないけど、この言が正しいとすれば、オールドメディアの被害者とは言えるけど、結果として無罪とは言い難くなったな〜やはりオールドメディアのインタビューに答えないのが最良の対応
2025年10月3日 10:44 cotatsum
@Ri__Ri__lily偏向報道されるから、今後はオールドメディアからのインタビュー受けない方がいいですよ。 捏造の材料作りに行ってますもんw
2025年10月3日 9:29 ピッペン
TV見てないんで適当に言うけど 日テレが鹿の虐待は無いってインタビューだけ流して炎上したのに 誹謗中傷は辞めてくださいとか当たり前のこと言って 論点ずらしたんだろ?(たぶん) オールドメディアは偏向報道やめろよ
2025年10月3日 9:21 ∠アンドレ?️
@daytripper70自分たちは取材と称してインタビューしたくせに オールドメディアの存在こそ迷惑
2025年10月3日 9:21 とんぎ
やまひろさん オールドメディアの情報操作にアレルギーがあるのよ。 鹿のやつでも、確かに店評価を下げるのは良くないけど。お店の人は本当に見てないのかもやし。 でもテレビの調査でインタビューする人やインタビューした誰を放送で使うかでどうにでも操作できる。ある意味そっちの責任でもある。
2025年10月3日 9:19 2m2k
@bengo4topicsオールドメディアの取材協力なんて避けた方が良いということだね。 街中でインタビューされたと嬉々として答えるのも危ないね。
2025年10月3日 9:11 T.Y
@FaQu8080ん?怒りの矛先が違ってるんじゃない?これはそのように印象操作して放送した日テレに問題があるわけで、インタビューされた女性が被害者だと言うことは紛れも無い事実ではあるが、その被害を与えたのはオールドメディアの偏向報道に尽きる。オールドメディアをぶっ潰そう!
2025年10月3日 9:08 スナフ
@pirooooon3これまで政治家のこういうニュースでは街角インタビューは「恥ずかしい」とか「早く辞めろ」ばっかりだったのに、今回は「応援してる」とか「続けてほしい」が多いんですよね。こんなの番組のさじ加減でどうとでもなりますよね。どういう意図があるんだろう。オールドメディアは小川市長の味方なの?
2025年10月3日 9:06 スコーンくん
@ShinjukuSokaiオールドメディアを信用して顔を出してインタビューしてしまったのは不運だったと思います 案の定偏向報道に利用され、炎上に巻き込まれる TV局の取材なんてホイホイ受けるものじゃないですね
2025年10月3日 8:52 DT2137
@AikiHashimoto健全な取材空間なんて無いよw 日本のオールドメディアは、結論ありの捏造報道、捏造インタビューばかり。 信用なんて1ミリも存在しないw
2025年10月3日 8:44 DT2137
@amneris84それは同意、悪いのは日本テレビをはじめとするオールドメディア。 結論ありの偏向報道を日常的に行い、捏造インタビューを繰り返して信用を失ったオールドメディアの責任。 連中のインタビューには答えてはいけない。
2025年10月3日 8:36 みかん
もはやオールドメディアどもに出てくるインタビューうける市民は金もらって答えてると思ってるw
2025年10月3日 8:24 白虎
つまり、こういった構造と、オールドメディアのリテラシーなど完全に崩壊している状況で、個人的には日テレやインタビュー出演者を全く信用していない しかも今回は情報操作が明らかに前提にあるため、「発言をコントロール」している可能性が高い x.com/whitetigerz/st…
2025年10月3日 7:54 brecks
先生って名乗っているのなら普通に論点はそこでは無いって事分かりますか? 誹謗中傷は駄目だが抑インタビュー受けた方々の経歴詐称や勤務実態の齟齬?それを受けての何も無かったと言うオールドメディアの報道の仕方でしょうが😮‍💨 x.com/JapanTank/stat…
2025年10月3日 7:46 ゆうさん
@x3acxhaxオールドメディアがおかしな放送ばかりするから取材する気持ちわかるよ。 インタビュー疑うよね。
2025年10月3日 7:44 宇宙マン_(:3」z)_
@amneris84オールドメディアのインタビューなんて受けない方が良いと言うことだ。
2025年10月3日 7:40 DT2137
@amneris84散々、捏造報道、捏造インタビューをしてきた日本テレビが悪いのですよ。 国民から信用を失った結果が、今回の事態です。 悪いのはオールドメディアですな。
2025年10月3日 7:38 Chii@埼玉
@ShinjukuSokaiオールドメディアへの不信感は理解できるし、今回のインタビューは結論ありきだと思っていますが、これはやりすぎだと思います。 日テレへクレームをというリプが多いですが、説明が足りなかったにせよ、「Q」に対する「A」は変わらないはずなので、他の方もインタビューを受け虐待を見た証言↓
2025年10月3日 7:03 brecks
だからオールドメディアに洗脳されてる左派の運動家が何を言っても始まらない😮‍💨 インタビュー受けたのなら自身の事を誇張して話するから「嘘つき」って言われるし信用信頼無くなる😮‍💨 x.com/ikari_nadegata…
2025年10月3日 6:34 RNJ
@smiley_kikuchiインタビューした人の顔まで晒したのはオールドメディアですよね。そして自分達に都合の良いように切り抜きしたのもオールドメディア。x.com/smiley_kikuchi…
2025年10月3日 6:29 たぬきんぐ
インタビューを受けた人の思想はわからんが、明らかに偏った思想の組織が自分に都合の良いことを言う人だけを使った結果がこうなんだから、 インタビュー受けた個人を叩いてる人と、オールドメディアは本当に罪深いと思う
2025年10月3日 6:08 TSR
オールドメディアは一般人を印象操作に利用しても一切責任など取らないものなので、迂闊にインタビューなど受けてはならないことがよくわかる。 x.com/amneris84/stat…
2025年10月3日 4:32 玉子屋
なぜ、オールドメディアの「取材で確認が取れた」の主張には、意味がないのか?それは、それだけではオールドメディアの報道内容が正しいことを保障しないから。例えば、今回の奈良の鹿の件で言えば、確かにインタビューをされた人は実在し、その発言を報道したのかも知れない。しかし、そのことは「他
2025年10月3日 2:34 にっしり?党より人物
1.誹謗中傷、インタビューを受けた人、お店等への攻撃は絶対にダメ。やめてください 2.SNSで湧いた疑惑について現地で検証することは容認されるべき。それくらいオールドメディアが信用されなくなったということ。 どうすれば防げたか? 鹿が虐められた現場を目撃した人も見つけて証言してもらう x.com/asahi/status/1…
2025年10月3日 2:06 ボンボやーじ
@tamakiyuichiro街角インタビューの生成AIはほんとにやばいと思います。何かしらの規制をするのか、見分ける教育をするのかしないといけないでしょう。 しかし、オールドメディアの偏向報道や編集によって回答者の意図と異なる放送、捏造、都合の悪い意見は取り入れない姿勢 すでに政治的悪用をされています。
2025年10月3日 1:54 ピークデポ
@nBwQSzmg3qU2ysd善悪の区別、物事の重大性、 そういう事が分からないマスゴミがあるようですね。 だから、やらせインタビューを放送したりしてしまうのでしょうか。 もう滅茶苦茶ですね。オールドメディアは自滅してる。
2025年10月3日 0:53 ミスタ
@smiley_kikuchi他1人多い事を少ないではなくて、有る事を無いと言う オールドメディアが信用されてないんだから インタビューした人にモザイクかける そういう時代でしょ❓
2025年10月3日 0:52 ??Syuka
>サクラ・仕込みと言われて、 「インタビュー受けた人への誹謗中傷」にすり替え。 オールドメディアは、全部 日本政腐などのお仲間 左翼だねー アナウンサーは雇われてるだけだが 日本人じゃないのかね? x.com/daytripper70/s…
2025年10月3日 0:18 kei2
@tsuisoku777多いよね。 自分たちが恣意的に捜査しているアンケート結果や インタビューを流しておいて 反論がでると全部SNSだフェイクだって責めるオールドメディア。
2025年10月3日 0:16 花見酒雪見酒
オールドメディアがやってる街頭インタビューが全てヤラセに見えてしまう🙄
2025年10月2日 22:07 haudei33
インタビュー出演者が叩かれて困ってるっていうけど、それって両論併記をきちっとしない報道姿勢の被害者なのでは?少なくとも顔を出して報道することを決めたオールドメディアが被害者ぶることではないよね。
2025年10月2日 21:34 mobilaw
オールドメディアが如何に無責任でインタビューに出た人のその後の責任を取らないかが判ったのも大きい。下手したら第二第三の2人を引き続き量産して不幸な人をドンドン増やしたかも知れません。反省すべき所、直ちに辞めるべき過剰な犯罪行為は当然ありますが、SNSが暴いた成功は記憶すべき体験です。
2025年10月2日 20:29 ブルレオ@宮崎応援
仮に高市さんが同じことしたらメディアはめちゃくちゃ追及するのに、進次郎だから追及しないし、進次郎が奈良公園の話題に触れたら進次郎の発言に沿った人のインタビューを流すのに、高市さんが言ったから反対の事を言っているインタビュー流してるんでしょ。 マジでオールドメディアは日本の害悪。
2025年10月2日 20:24 今田義和
@kitamuraharuoそういう意見は多いですが、小泉さんにインタビュー取るのはオールドメディアだから形式的な質問が済めば、幕引きとなります。突っ込みべきだが誰がやるのかしら? tenbin.ai/workspace/shar…
2025年10月2日 20:03 MINTIA中毒
オールドメディアのインタビューなんかにヘラヘラ応じてる馬鹿が悪い
2025年10月2日 18:33 blue ocean
@Cait_Sith_co鹿の話しで高市早苗を攻撃する人が多いが、この問題についてバタバタと報道し、あげくのはてにヤラセ疑惑まで浮上させるオールドメディアが無能すぎ。インタビューに答え、顔晒された店主、ガイドさんが役者(ヤラセ)ではなく一般市民だとしたら今頃酷い目にあっているだろうに。
2025年10月2日 17:46 すえぞう
@bSM2TC2coIKWrlMオールドメディアを信望するご老人。 今までもエキストラにインタビューしたり、捏造報道しまくってるのに、信用があるとでも? それでよくジャーナリスト名乗ってるな👎
2025年10月2日 16:31 ?SOSTITUTOru⬛️
サクラなのに、クライシスアクターなのに、庶民を舐めて顔出しインタビューとかさせるケースがあるからこうなる。今後はまた顔にモザイク、声を変えての映像が増えてオールドメディアは更に立場をややこしくするだろう
2025年10月2日 16:22 b_kato
@Arcbot_3鹿の問題はオールドメディアが責任を持って調査すればいいと思いますよ。そうすれば、インタビューした人が真実を言っているのかどうかわかると思います。
2025年10月2日 15:04 サニー サニー
@YRalNBPnC850273何もかもが信じられないオールドメディア 松田氏はこの様に書けと言われたのか? そもそも松田氏は存在するのか? 安全性を高めるために本人にもう一度 インタビューを受けてもらい潔白を証明した方が 良いのか?仮に仕込みが発覚して 誤魔化しが晒された場合 とんでもない事になる
2025年10月2日 14:49
進次郎のステマやオールドメディアのインタビューの捏造とか被害加害の二項対立に持ち込んで批判から逃げようとする。これ以上この話題に言及するとお前加害者だけどいいの?っていう罪悪感を植えてくる。
2025年10月2日 14:44 りとごと
@YRalNBPnC850273オールドメディアの偏向報道が あまりにも酷く今回もどうせ ヤラセでインタビューも 仕込みだろうと疑う人が 多くなってます よかれと思ってしたことで とんでもないことになりましたが1日でも早く騒ぎが収まる ことを祈ってます
2025年10月2日 14:42 通知オフ、ざまあ
@Cervus_naraほんとそう インタビューに答えた人じゃなくてオールドメディアの偏向報道をしっかり叩くべき
2025年10月2日 14:29 NooK a.k.a PJ
@9q2HBy1oZTfO7MB奈良公園で観光客じゃないガイドさんと飲食店の方にインタビューしたことの何が偏向報道なの?お前らって自分の意にそぐわないことは全部『偏向報道』って言ってるじゃん。それにオールドメディアって馬鹿にしてんだから気にせずSNSだけで頑張ればいいんじゃないの。
2025年10月2日 14:00 メタボ熊
@dai2rhonanmaru他1人オールドメディアが 個人を特定したり、攻撃したか? 店を特定したり、攻撃したか? インタビューしただけで、個人や店が攻撃された責任あるのか? 踊らされているではなく 責任転嫁しているだけ テロ行為と同じ 魔女狩りです
2025年10月2日 14:00 成道玲央
ステマしたり、事実を嘘だと偏向報道したのは小泉陣営とオールドメディア。テレビで顔出ししたら、良くも悪くも影響が出る。そんな事も分からないでインタビュー受けたんか?抗議はテレビ局にすべき。 x.com/justastrawdog/…
2025年10月2日 13:43 dashu
奈良県の鹿問題でわかる事は、オールドメディアのインタビューを応諾するな。しなくてもサクラがいるから放送にはなんら影響は無い。と言う事。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×