ナイト・ドクター 最新情報まとめ
"ナイト・ドクター"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
神奈川方面へ遠足② 最寄り駅から自転車借りてVenus cafeへ 海沿い🚲(電動)走るの気持ちいい〜 🚲返却して龍口寺へ… 江ノ電は海人君がMVで乗った2053号車に乗れた‼️ ナイトドクターロケ地寄ってAMERICAN HOUSEで☕️して帰宅💜 たくさん歩いて🚲乗って盛りだくさんで楽しかった🥰 1日ありがとね🫶🏼 pic.x.com/ntRsUyP4w1
画像をもっと見る:
ナイト・ドクター
岸くんはダントツ1番だよ。 田中圭さんが2番かな。 この2人のドラマでもいい。 映画でもいいから観たい! ナイトドクターもGメン、最高! ちょっと呟いてみた(*^^*)
9:30集合、バナリパ岸くんにご挨拶して、Gメン聖地巡礼! 念願の野毛山公園!!! Venus Cafeは自転車借りて行った笑 ちゃんとノンアルコールビールです笑 そして龍口寺→ナイトドクターロケ地→American house!! タクシー、電車、バス使いつつも2万歩歩いてたー笑笑 🩵🩵💜ちゃんありがとう!!! pic.x.com/gc9Fo0keEH x.com/kero_kc_i/stat…
画像をもっと見る:
ナイト・ドクター
みなとみらいお散歩記録🐾 最近1人じゃどこにも辿り着けないわたし😅 またまたお友達にお世話になって🙏 ランドマークからナイトドクターロケ地までお散歩🐾 お天気良くて気持ちよかった〜😊 帰り道にKアリーナ✨ いつかここで岸くんに会えますように💜 なるはや希望💜 pic.x.com/5IvZj4t9Yj
画像をもっと見る:
ナイト・ドクター
宮殿の岸くんに会いたくて行ってきちゃいました! お店に入ったのですが、緊張💦で商品を手に取ることができませんでした…次こそは絶対買う! ずっと行ってみたかったナイトドクターのロケ地も。もう4年も経つのね… pic.x.com/rUIzphvt8U
画像をもっと見る:
ナイト・ドクター
底辺の仕事ってないよ。 ナイトドクターっていうドラマの最終回で言っていた。ゴミを回収する人達がいるから街にゴミが溢れかえることがない。誰かいるから今の生活が成り立っているって。 小さな当たり前で成立している事に気づけるか、感謝できるか。
Gメン上映の頃、同じ最寄り駅にある映画館に何度も観に行ってたので、またこうして岸くんのことで来られて感涙🥹 Gメンやナイト・ドクターのロケ地、ハイアット リージェンシー 横浜 もあるので時間のある方は是非💜✨ @_yuta_kishi_ pic.x.com/cZ0Fzawu1E
画像をもっと見る:
ナイト・ドクター
ナイトドクターの続編が見たくなった。 やってほしいなぁ。
今日バイトしてたら琉弥くんの出演してたナイトドクターの主題歌の曲が流れたの🥹💓 大好きなドラマの1つだからほんとに嬉しかったって話👍🏻💗 勇馬くんほんとに幼くて可愛いよね👼🏻 りゅびなのも見れるしもう1回見ようかな🤔🌟 クン
みなとみらいのバナリパに行く岸担さん達へ みなとみらいはナイトドクターのロケ地ももちろんなんですが、桜木町駅前から野毛山動物園行きのバスに乗るとGメンエンドロールのあの場所にも行けます お時間あれば是非 x.com/pkhm0929/statu…
岸くんバナリパどでか吊り広告展開中の横浜ランドマークプラザ近くには Gメン勝太が口に詰め込んだオニオンリングやナイトドクターロケ地もあるよ♡ pic.x.com/JgqTNQciqN
画像をもっと見る:
ナイト・ドクター
会社からランドマークタワーに行く途中 この道少し戻って曲がると ナイトドクターのロケ地だったり、 Gメンといい、岸くんの映像作品に ご縁があるなあ横浜✨ バナナリパブリックさんの ランドマークタワーの広告も ドキドキしっぱなしなくらい 岸くんがたくさんで…感謝感謝です☺️ pic.x.com/zDgV3Awa73
画像をもっと見る:
ナイト・ドクター
ドラマ『ナイトドクター』で共演した野呂ちゃんが岸くん見て「来た!来た!」言っててほっこりした笑 スタジオも「岸くんだ」「岸くんだ」言ってくれててありがたやー🥰
やけにフリオチのテンポが悪い量産系自主製作ドラマだと思ってたら6チャンネルのドラマで草 演技レベルと台詞回しが… ナイトドクターの年次が上の方とか、その回の登場人物の男性全員に謝らせるやんけってなった回とかミステリと言う勿れの自我無き左派主張の復唱とか、不快感の醸成だけ上手いのよな
ナイトドクターの続編を絶対やってもらわないと困るのでフ〇テレビに潰れてしまったら困ります
夢に岸くん出てきたから、今めっちゃ岸くんの作品見たくて仕方ない笑笑 何見よかな、お兄ちゃんガチャかすきすきわんわんかニセコイでもいいしでも久しぶりにナイトドクターみたい、、、、Gメンは見すぎたししばらくいいや温めとこ☺️ 見たいのいっぱい
犯罪者になる覚悟で頼んでる人がいるんです。その思いに応えない訳にはいきません。それに、別に成功させれば問題ないですよね。(ナイトドクター 第6話 成瀬暁人 2021)
まどかは恋愛要素強めなのかなぁ 今思うとナイト・ドクターってすごい俺にハマってたし面白かった 医療ドラマ見るたびに医師に憧れを持ったり持たなかったり
今調べてみたら岸くんの出演ドラマ『ナイトドクター』以降、月9見てなかったわ笑笑。 約3年半ぶりに月9見たわ。 やっぱり人を救う系のドラマは見ちゃうよね。
ナイト・ドクターの鳥山さんの同僚あだちさんボートレーサーに転身していた!(最終回TVer見すぎ後遺症)
@fbn6d19997①成瀬さん、瀬野さん、岩井先輩、矢田部さん、宏樹さん、丸井さんetc 1人に選び切れず…(笑) クールなのとちょっと訳ありな役が好きかも🩷 ②じぞ恋、ナイトドクター、リバオケ、mellow、K2、女子ころ、夜のせんせい K2までは続編が見たいと強く思ってるくらい好きなストーリーです☺️
『ナイト・ドクター』は優太君が出演していたTVドラマ。 ほぼ主役のような準主役だった。 板谷由夏さんと山下美月さんはチョコラBBのCMで母娘のような役で共演している。
RP そういえばナイトドクターロケ地のキャンプ場で岸くんと遭遇した親子連れの方のポストも岸和田のサーキットのお店の人のポストも岸くんの神対応すごいよかったな☺️自慢の推しです。
@Number_reikoまだそこまで決まってないのよね そして物を受け取っても全然開封出来てないという… (溜まっていく段ボール📦 (まだクロサギもナイトドクターも前世のDVDも今世のBlu-rayもFCサイトも全然見れていない状態…怖い★
わたしはどうやらナイトドクター最終回見逃したな
私の俳優の推しは田中圭さんでもあるのでナイト・ドクター続編を大変みたいのである😆そして岸くん主演のGメンの続編も お正月に願い事を言うと叶うとかないのかな🙄
医療ドラマは基本苦手で見てなかったけど、改めてナイト・ドクター見た。クールで言葉数は少ないけど、視線や少しの表情の変化で成瀬先生の想いが伝わる。最終話の屋上で横一列にみんなが並ぶシーンでは、田中圭の身長の高さと横顔の美しさが際立ってて最高にかっこよかった💕
@_yuta_kishi_岸くんあけおめ🌅です 私は大晦日からインフルエンザにかかり休養しています😷 休日でも仕事している方たちに感謝です🥲 というわけで、ナイトドクター最終話を見返しています🙋♀️ ことしもよろ🎍です
本日は夫がお昼寝タイムにアマプラ見て ナイトドクター最終話見た♡ 満足( ¯﹀¯ ) いや……どんだけ昼寝してんのよ…
@sa_e__Oo3いおりちゃ優しい言葉沢山並べてくれて有難う🫵🏻(⩌⩊⩌)💬今ねナイトドクター見返してるんだよ〜⤴️元々大好きなドラマだけどいおりちゃんの岡崎さん出てるから観ててもっと楽しい🪄続編待ってます🐱⭐️
ナイトドクターの最終回、しびれる〜
@Ni_chi_shoわかる! 1回じゃ消化しきれないし続けて見ないと忘れるし🤣 私も今ナイトドクター最終話でその後3回目行きまーす🫡
犯罪者になる覚悟で頼んでる人がいるんです。その想いに応えない訳にはいきません。それに、別に、成功させれば問題ないですよね。(ナイトドクター 第6話 成瀬暁人 2021)
ナイトドクター最終話見てる。 「静かにしてください」 「黙っててください」 力強く言う深澤先生 成長したよね🥹 めっちゃ感動してる😢 ここみちゃんの門限6時に設定には クスッとなる😊 岸くんの演技いいわ! x.com/tver_info/stat…
深澤兄妹は今日再会できたのかな? ナイト・ドクターの最終回を今日見たのでなんとなく二人が楽屋で再会を喜んでくれていれば良いなぁなんて思ってしまう(*˘︶˘*).。.:*♡
ナイト・ドクターは脇を固める若い役者さん達も今となってはドラマや映画で活躍している人ばかりで…なんで豪華なの(人*´∀`)。*゚+って思う反面、皆さん着々と経験を積んでいる分推しだけ置いてけぼりになっちゃいそうで続編を期待しているだけにちょっと不安になったりする
TVerでナイトドクター見てるけど コードブルー的な路線のドラマだよね 岸くんの演技好きだな ナイトドクター続編やらないかな? 何年後でも特番でもいいので おなしゃす
ナイトドクターの続編 来年やってくれ みたすぎるんじゃーーー
はぁ〜ナイト・ドクターまた見たけど、続編してほしい〜〜〜 岸くんまたドクターやってーーーーー!!!!!!!!!!
ラブシ/ーんグロベ/っどシーンない映画最近出た?wドラマだけど一生ナイトドクターかアンチヒーローか映画ならとんかつあけて喧嘩に負けてタイムリープしまくっててほしいいwグロラ/ブシーンてなにかを拗らせるw
ナイト・ドクター第10話見てたら疲れちゃった_| ̄|○ il||li サンタさんが病院にいる全ての人に来てるといいな🎄⭐️ x.com/TVer_info/stat…
ナイトドクター見てたら少し遅れてしまった💦 もう次回最終回だ🥹 ⚡️INZMARATHON⚡️ 今から参加させていただきまーす!!! x.com/number_i_staff…
アマプラでNumber_iのライブ見たあと、ライブ前まで見てた「ナイト・ドクター」の続き(しかも第6話)見たら、さっき金髪でぶちかましてた人が事後現場でおどおどしてて、余りの振り幅に訳わかんなくなって、一旦Xに戻ってきた
ナイト・ドクター 第9話 観ましたか?? 演じる岸くんに惚れちゃたあとは歌う岸くんに惚れちゃってください🥰 🟢open.spotify.com/track/6BpEnZTu… pic.x.com/ZrqglkcAZQ
岸くんがアーティストの岸くんになってから、ナイトドクターの深澤先生と岸くんが同一人物と思えなくて🤔 それにしても、岸くんの演技上手くて感動🥹(リアルタイムでも観てる)共演者好きな人ばかりだし💫 続編あったら嬉しいな✨✨