サ道 画像 最新情報まとめ
"サ道 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
サ活2件目はなんと、あの北欧。ドラマで聖地は静岡のしきじさんとの事なので、こちらはサウナーのホームですかね。まぁサ道の聖地ですけどね。 偶然偶然、東京出張が2泊だったので品川→北欧の流れではしごしました。チャンネルは「早朝ラヴィット」。 もしかして俺TV有派かも。 pic.x.com/ZQLhz1UMpw
サ活 129 湯らっくす らかんの湯の次の日は湯らっくすへ! こちらも、サ道 聖地巡礼🧖♀️ そしてサウナシュラン殿堂入り店。 入り口にMAD MAXボタン💓 pic.x.com/BZKRixkyZ4
🔥 東京サウナ紹介 サウナ&カプセルホテル 北欧 評価:★★★★☆(4.4) 上野駅より徒歩1分! 大浴場の空の見える露天風呂に、準天然温泉トゴールの湯を完備。 🕒 日帰り入浴:可能 🔥 サウナ温度:106°C 👥 収容人数:20人 💧 外気浴:あり 空が見える露天風呂付き大浴場 ドラマ『サ道』のロケ地 pic.x.com/7YFOZYs3JC
16日はハシゴしてゆ家和ごころ吉の湯! サ道のロケ地らしい(観てない) 露天スペースに導線良くまとまっていて、インフィニティもある珍しい銭湯。 優しめの温度のバイブラ水風呂気持ちいい。 壺湯が熱めなので温冷交代浴も楽しめました。 pic.x.com/yp5k0IBROG
長野サ旅2日目なり〰(。>﹏<。) やって来ました〰サ道聖地巡礼! theSAUNAなり〰(*´ω`*) 極上の薪サウナ!キンキン水風呂! 圧巻の史上最高の外気浴〰(*´﹃`*) 来れて良かった〰(。>﹏<。) 最高なご褒美サ旅〰長野ありがとうなりよ〰(*´ω`*) pic.x.com/yYAAnWMI79
今日はウェルビー福岡で一泊。 これでウェルビー全店制覇。 今回のサ旅で ・サ道 ・サウナを愛でたい ・孤独のグルメ ・ゲームセンターCX ・おにぎりあたためますか ・朝ドラおむすび などの聖地巡礼をした(する予定)けど、ウェルビー福岡は何だ? 細かすぎて伝わらないモノマネの博多華丸? pic.x.com/oHG91jdjZ8
余談 本日のお宿 上野にある サウナ&カプセルホテル北欧 ドラマ「サ道」の聖地 昔は東横INN等のお安い宿がないので 各地方のサウナやカプセルホテルには 大変お世話になっていた 今は頼みの綱の東横INNも お高くなったので 今さら原点に戻る老人 お値段1泊6,700円 pic.x.com/0W6YK1yvfl
天空のアジト マルシンスパ🧖 東京都渋谷区 お初です♪ サクッと熱いのが欲しくて サ道の聖地巡礼でワクワク☺️ 11amレジェンドサウナーで混み合う 上段102度気持ち良い熱を感じる lemon grassの香り👍 水風呂地下水気持ち良し 内気浴にてととのう 他のサウナーはどこに? 4s完 RP必須🤭 また来る pic.x.com/nUA2fQvBgK
きょうのサウナは、サウナセンター鶯谷本店です! 初訪問。 サ道ロケ地巡りです😊 我ながら北欧からのサウナセンターは、洒落てるぜ。 分かる人には分かる。 pic.x.com/uXNPyEjc2N
サ道ロケ地巡り。最後はスパラクーア! 東京ドームを真横から見るの新鮮だった笑 入館料高めだけど行く価値あり!!アウフグースもかなり良かった! pic.x.com/WGhOujcFDD
きょうのサウナは、湯乃泉草加健康センター(埼玉県草加市)です! 初訪問。サ道ロケ地巡りです😊 早めに来て準備万端!楽しみます! pic.x.com/MptinI8Dsr
都内のサウナ施設。 サ道のロケ地巡りはもちろんするけど、それ以外にも行きたいところがあり過ぎて困ってる。。 オススメ教えて欲しい!アウフグースも受けたいし。 24日〜27日まで居ます pic.x.com/MmO1toL7w3
サ道ロケ地巡り第二弾! 熊本「湯らっくす」 念願のMAD MAXボタン押せました! 館内も充実してて満足感が半端なかった 次は是非熊本旅行で宿泊したいな😌✨ pic.x.com/0YOVL5hDj3
TVドラマ「サ道」のロケ地にもなった、 サウナ愛好家の聖地、上野の「北欧」へ。 空の見える露天で風を感じながら…整いました♨️ 仕上げはオロポで‼️ pic.x.com/DQNukiVY7L
連休ですね~!神戸サウナ&スパには、土日祝限定の顔出し看板があります。 「サ道」のタナカカツキ先生の書き下ろしデザインです🌟 神戸サウナの来館記念に、ぜひ撮影してみてくださいね📷 pic.x.com/qW6ftc3hq0
HUBHUBに行ってきました! ドラマのサ道でもロケ地になったこの設備。 漫画のサ道でも出てたんで期待大! しかも、1人で予約無して入れるヤッター! 結果!水風呂とお風呂が溢れたら混ざり合う 欠陥住宅的サウナでした!ギャフン! どっちもぬるいんですが! pic.x.com/oYnh3Ndaa6
おさきにおやすみなさい🥰💖 いい夢見てね🥰💖💖💖 今日はサウナに行って来たよ🥰💖⭐️ ドラマのサ道に出て来た 熱波師の風浴びたり ロウリュをやってみたいなと思う今日この頃です🥰 pic.x.com/D4GThHs8Q9
行ってきましたよ、錦糸町のニューウイング(サ道 第2話) 3種のサウナ&デカ水風呂は言うまでもなく、館内の雰囲気&居心地がホンマによかったです(今後東京泊まる際の選択肢に入ってくるレベル) pic.x.com/U75gCDhGIm
行ってきましたよ、錦糸町 黄金湯(サ道2021 第2話) モダンかつコンパクトなサウナだな〜つってたら、外気浴がよすぎて20分くらい"昇天"してました😇 pic.x.com/ux9SvG462f
東京都渋谷区、笹塚。 ドラマ サ道、シーズン1で、 荒川良々に共感して…早6年。 ようやく来ることができました✨ 天空のアジト マルシンスパに…♨️ pic.x.com/OnWGuxaImS
♨️【サウナ&カプセルホテル北欧】♨️ @上野 念願の初訪問 サ道の光景が広がる なんといってもサ室の熱さが刺さる 水風呂ととのい外気浴最高 北欧カレーウマすぎ 特製ココナッツオイルも◎ 無事に聖地巡礼 いつか頂いたタオルは持参だけ笑 サウナ103℃、水風呂15℃ pic.x.com/bFNqlNKEg4
サ道聖地巡礼!弾丸岐阜サ旅🧖 大垣サウナも田辺温熱保養所も本当に超良い施設で、心も体もととのった〜😚 次は冬の寒い時期に行きたい🤭 pic.x.com/t4KW8NIV1H
埼玉でチルアウトできるとっておきのサウナ付き別荘 「サ道」のロケ地にもなったサウナシュラン2020選出、 1棟まるごと貸し切りの別荘に、備付けのロウリュサウナにジャグジー、暖炉、 フィンランド最古のテキスタイルブランド「フィンレイソン」とコラボレートしたサウナスイートキャビン。 pic.x.com/8CmeMdmMzy
サ道2021第5話にも登場したニュージャパンさん 一回は行ってみたいと憧れてましたが噂通り天国すぎた。。ドラマ内でも出てきた星空サウナ最高でした。。もう一つの高温サウナも暗がりで雰囲気◯だがテレビがあってやはり阪神戦🤣でかいプールがあって浮き輪でぷかぷか浮いてて気持ち良かった🥴 pic.x.com/8LyLDRpicS
サ活116 サウナしきじ ついについについにやってきた! サウナーの聖地、奇跡の水風呂、沢山の異名のある、もはや説明不要。 7月8日サウナの最高峰静岡のしきじに行ってきました。 いやー。サウナに目覚めてもうすぐ2年になりますか。 感慨深い。 それに、サ道の聖地巡礼でもあるわけですよ。! pic.x.com/FCvaOL9p9k
7月5日㈯ランニング後 行ってきましたよ!ジャングル温泉しあわせの湯😃(ドラマ『サ道』の原田泰造っぽく) 約1カ月ぶり。先週も村には来てたが早めに帰らねばならない理由が出来たので入浴せずだった。夏場は水風呂が気持ち良いね😆🎵 pic.x.com/soBoFrkSoL
御船山楽園ホテルらかんの湯 サウナシュラン3連覇。殿堂入りでドラマ「サ道」のロケ地にもなった全サウナー憧れの宿。行けば絶対ととのえる日本一の極上サウナ。春には桜を見ながら外気浴もできる。チームラボとのコラボも息を飲む美しさ。 a.r10.to/hkJEl0 pic.x.com/HM3TXrhhik
ドラマ「サ道」の第1話聖地行ってきたあ🫶🏻 脱衣場も浴場もレトロな雰囲気 そういうの大好きだからすごく長居しちゃった☺️整った〰️☺️☺️☺️ pic.x.com/o2KivGkD9H
こんにちは! サ道というドラマがシリーズ化されてやっていたのを知り、見入っているこーへいです 雨の日にやれることがあるって嬉しいですよね 雨の日といえば、麻雀🀄️ 金ウーがツモりたい方は、ぱた〜ん蕨店へ是非お越しください! 【本日のメンバー】 たむたむ ゆーすけ こーへい のぶ たかひろ pic.x.com/7h4ZbXwoNQ
御船山楽園ホテルらかんの湯 サウナシュラン3連覇。殿堂入りでドラマ「サ道」のロケ地にもなった全サウナー憧れの宿。行けば絶対ととのえる日本一の極上サウナ。春には桜を見ながら外気浴もできる。チームラボとのコラボも息を飲む美しさ。 a.r10.to/h5Pn9A pic.x.com/Fs5CzATFay
【ロケ裏話⑩】いつもドラマ『サ道』を観ては「ナカちゃんさんに会いたいなぁ」と言ってたカリメロくん。ロケ後はその泰造さんと親子でサウナ話で大盛り上がり。特に「和香サウナ」は気になってるみたいよ、足立さん♪🤭✨そんな夢の時間はあっという間に過ぎ、最後は3人で…(※掲載許可頂きました) pic.x.com/XxnGnzgFcR
<黄金湯> 東京・錦糸町にあるドラマの<サ道>に登場した銭湯。 地味な庶民的な銭湯だったのですが、改装して一新してすっかりモダンな雰囲気になってます。 洗い場は本当に大衆的な銭湯という感じで懐かしい感じ。 水風呂は暗い壁の中のコンクリートの水風呂。 昔の市営プールを思い出したw pic.x.com/5fbGdu6ook
サ道聖地巡礼 なかちゃんさんの産湯ことみやこ湯! 蒸しZはいなかったけど、色々教えてくれるお姉さん(嫌味じゃなくてちゃんと優しい)もいて、大好きな昭和ストロングサウナで焼かれて水風呂につかり、各々好きな所でお風呂椅子で整っててエモ pic.x.com/aECG28hXC1
サ道聖地巡礼 401号室🏩 小さいミサの扱いが怖くてゆっくりロウリュし80度くらいの岩盤浴みたいなサ室をつくって、ロックアイスを入れない水道水風呂をジャグジーでバイブラにして、、わたしの力不足でサウナとして楽しむには不完全燃焼だけど、ここの醍醐味は背徳感?、なんとなくすっきりした体を pic.x.com/LCiifL5ont
サ道聖地巡礼 湯どんぶり栄湯!銭湯サウナとは思えない設備の良さだった。ストーブはikiで、オ ートロウリュで激アツ!!12分入ってられないアツさ。水風呂が泡?でこれが新感覚でめちゃ気持ちいい。 pic.x.com/kgWPFE8cHB
サ道再放送御船山だった🥹🥹🩷 秋も春も本当よかったなあ、、 夜桜今までで見た中で1番綺麗だったな🌸 次こそサウナもサウナ部屋も行きたい🥺 pic.x.com/jof0nU3fdr