ナウティスモーション 

シャーロック ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ

"シャーロック ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2024年8月19日 19:39 エク
イマーシブフォート行ってきた!P3の聖地巡礼とシャーロック目当てで行って、満足です🫡 ずっとホームズの背中追いかけて爆走してた。またシャーロック行きたい pic.x.com/trwacgosl9
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年8月18日 21:31 ブルーノ
@tomo_0415k他1人ベネさんの吸引力よ😆✨ 行きたいところばかりですよね💖1ヵ月くらい滞在したいですわ! ホムワトの聖地、シャーロックとグオメのロケ地、ハリポタ施設巡回と、やることが多すぎる😤
2024年8月18日 7:36 ブルーノ
@hitsuji_trapきた~~😭セント・ジェームズパーク✨️✨️ ベンチたくさんあるのですね! グオメでも鴨が出てきてたけど、もう定番のキャラクターなんだなぁ🦆 聖地巡礼としてだけでなく、普通に過ごしやすそうでいいなぁ。 あれ?シャーロックでジョンがいた公園もここかしら?
2024年8月17日 17:35 あい*
そしてシャーロックホームズ博物館で大好きな遥羽ららちゃんハドスンさんとお写真撮れて私は感無量だ…。 他にも聖地巡礼したけど、ららちゃん退団公演の聖地だよ😭😭😭 pic.x.com/amapgbthsh
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年8月11日 22:17 teto sunayuki
泥棒博物館と、地球防衛軍2、HELLSING、シャーロックホームズの聖地巡礼がしたい
2024年8月10日 0:19 雨宮 リリィ?
あとやっぱ骨とか筋を撮る撮影もしてぇ〜〜てなったけど多分それが似合うのはウィリアムよりもシャーロック
2024年8月3日 1:39 サヤ⇪⇪⇪⇪⇪⇪⇪⇪
近いうちにイマーシブフォートに行く...シャーロック先日入ったのだけどすぐに行きたい 真剣になりすぎてロケ地巡りとかじゃなくお友達と盛り上がった☺️ ここでいのちゃん女の人に口説かれてたな...とか思う暇ないほど 考えるし走るし🏃‍♀️体力勝負
2024年7月24日 19:08 青い犬???君の心にテレぽーテーション?@青い鳥ホームズもオススメ
有吉の壁…10年目なのかぁ👀 コロナ禍になって面白いと噂を聞き、免疫力をアップさせるべく見始めたらめっちゃハマったwwww まさかロケ地でシャーロックのポスターを拝めることになろうとは✨
2024年7月24日 19:04 駿河 健@Kenny二等兵
イギリス行きたい〜 シャーロックホームズの聖地巡礼旅行したい
2024年7月21日 13:49 AYAKO PARADE????
お昼食べたあとはエマーシブフォートのシャーロックホームズ行ってきた! 思ってた以上に楽しかったし走り回った💦 人が少ない日にも行きたい😓 写真は最後の写真撮影可能タイムに撮りましたー🤳
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年7月18日 21:17 隣のちゃんユキ。anger over
@sabayoritunaクリミナルものならメンタリストとシャーロックもいいですよ☺️シャーロックはホームズだけど最高に良かったです✌️ハワイファイブオーとか名探偵マグナムもいい話だしロケ地もハワイで最高に良きですよ!BONESも泣いちゃう話多かったです!捜査ものじゃないけどDRハウスもイケおじすぎてはまりますよ
2024年7月13日 21:28
シャーロックのアトラクションに行きたいねと話していたらここidで出てきたデートの場所じゃん!?となり……結果的に聖地巡礼になりました。もちろんアトラクションも全部楽しかった〜!
2024年7月11日 2:33 しーしぇる/FF14メイン完走
@hitorihatameになって、イギリスのベイカー街で同時多発的に起こる様々な人々の様々な事象を、好きに歩き回って見て過ごす90分です。メインの殺人事件の犯人探しをするもよし、シャーロックを追いかけ回すもよし、謎の女を追うのもよし。ある特定のことをすると「撮影禁止エリアを撮れる」チケットが…?みたいな!
2024年7月5日 17:39 なり
BBC版のシャーロックが好きなのでそちらのロケ地となったお部屋&カフェと、本家のベイカー街221b を訪れてテンション爆上がり ベイカー・ストリートにあったBRではせっかくなので日本にはないBubblegum Candyland味をいただきました🍭
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年7月3日 11:44 中指伯爵
これ体験したい🥹見た感じ何時からとか決まってないっぽいんだけど花魁とシャーロックの間で行けるのかな🤔あと撮影も出来るっぽい…?
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年7月1日 23:15 にーなちゃん
シャーロックわたしもすきだったので聖地巡礼の写真作る写真集で入れてた 
2024年6月29日 10:24 白露/はくろ
なんかシャーロックの撮影現場だったらしいす
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年6月28日 23:03 ??????
頂きハイジャンプの聖地巡礼🙏 まんまとシャーロックホームズのアトラクションにはまってしまった☺️ ジャックザリッパーはひよって行きませんでした(ビビり3銃士なので😉) 目の前にサーキットあった(無免許2人組)(ゴーカートですら怪しい)
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年6月27日 14:49 ひさよ
ちらっとキングスクロス駅にも行ってきたり、あとは、シャーロックのロケ地も🥳
2024年6月27日 2:16 ののら?
@Hitomi_0127_Fgマダミスも好きだからシャーロックとかも絶対楽しいと思う…‼️これは聖地巡礼するしか!!!🙌🙌
2024年6月19日 21:19 eth
ついでに他の記事見てみたらシャーロック4話のバイオリンロケ地が話題になってる(ありがとうありがとう🫶 ...しかし何故そこ?🤣笑 memeon-music.com/2020/03/08/tok…
#4話  
2024年6月18日 18:14 えま
ロンドンは基本シャーロックの聖地巡礼しか予定してないけど、光一さんまで行っちゃってるからもう行きたいリストどんどん増えてて困ります(全然困らない) LHRはあまり行きたい空港ではないけど😂
2024年6月17日 3:09 Fumi
週末はダートムーアでキャンプ🏕️最高なキャンプサイトでキャンプもドライブも楽しくて幸せとはこういうこと、いう感じでした。シャーロキアンとまでは言わないけど原書で読むくらいにはシャーロックホームズ好きだからダートムーアの聖地巡礼も良かった!
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年6月16日 12:34 pi-chan
PICCのメリットのひとつとして、透視室に行かず、ベッドサイドで挿入できる点がある。 ただ、位置確認のためにポータブルX線撮影が必要。 シャーロックほしいな。
2024年6月10日 22:40 3魔女すずめ?
@suzy_221bバーナビー警部、第31話「古墳の報復」で、悩める若妻を演じてます。この回は他にもダウントン・アビーの」執事さん役のジム・カーターや、映画「ヤング・シャーロック」のニコラス・ロウ、米ドラマ「LOST」のデズモンド役の人とか、ゲストも面白いです。ロケ地は刑事モースの風車の出てきた近くで……
2024年6月10日 22:07
友達と行った超弾丸超過密スケジュールロンドン旅行がまじで楽しかった🇬🇧 ハリポタのスタジオツアーもストーンヘンジもアフタヌーンティーも朝のマーケットもシャーロックロケ地巡りもフィッシュ&チップスもローストビーフも全部よかった 三本の指に入るくらい楽しかった、海外行きたい、、
2024年6月9日 23:54 空き家のChiaki5884
別にシャーロックのファンじゃないし知らずに行ったらロケ地ってパネルがあって知ったんだって
2024年6月8日 19:04 Linc.
シャーロック 東端大学って龍騎のロケ地と一緒?? ほんま知ってる人知ってるとこ多いわぁ🤭
2024年6月8日 14:19 ?Stella?
【予定】6/8更新 6/22 a!SEED併せ 6/30 仮 7/6,7/7 a!併せ未定 7/13 仮 7/21 シャーロック陣営併せ 7/27 仮 8/11 古川館 8/27 アクターズ🕺🎫次第 11/16 SEED大型併せ 調整中 VV3撮影 調整中 奪ロゼ併せ 調整中 ドジ男子併せ 調整中 マクロスF併せ 調整中 色々 マイペース
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年6月6日 14:44 結織
@numa_go17ドラマのシャーロックとはまた別だけど、ここのシャーロックとワトソンよ非常に良い。うん(3つ目撮影の話はどこいったんだろうなぁ…←立ち消え…🥲)
2024年6月5日 13:14 sbtgmnd
イギリス行きたいなー。 シャーロックとブラウン神父のロケ地に行って、ベイクオフに出てきたやつを食べたいんだ。
2024年6月3日 18:54 mana@黒髪眼鏡ライブラリ
京都行ったらちょろっと森見シャーロックの聖地巡礼出来たらいいなぁ
2024年6月2日 9:39 ワダフミ★6/22姫紫陽花
叶うと良いなSL🚂撮影。 いっそ、タイムトリップ企画にして、1両貸切たい。大勢で大正浪漫姿になろうかな…書生・女学生・行商の人・坂本龍馬みたいな人・貴婦人・紳士・奇術師・シャーロックホームズ的なファッションの人…
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年5月30日 22:16 3魔女すずめ?ム44G26?
@77deeddあの時のヤング・シャーロックもヤング・ワトソンも、大人になって「バーナビー警部」にゲスト出演してますよ!シャーロックの初恋の人エリザベス役と敵役の教師は「ルイス警部」に(笑)そしてロケ地にオックスフォード。
2024年5月27日 8:46 しき
イギリスのシャーロックホームズ博物館にあるホームズのお部屋はベイカー街の亡霊にある描写大体そのままの内装で感動するのでコナンの聖地巡礼におすすめです
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年5月26日 19:39 ほねかわ
シャーロックの撮影OKタイミングが分からずサッサと出てきてしまったんやがいつやってたん??? 案内あった????????
2024年5月25日 11:39 アデスの木の枝
航空機メカは確かに各社から出ているし、車両も少なからずあるがスカウターS7とかタックパンサーとかシャーロックとか意外と出てないのはベース車+撮影当時の主流モデルの情報があればベースにするキットが当たりつけられそうな気もする
2024年5月23日 22:37 独女の朋?ガワマスター
@mcmchamcyan私むちゃくちゃ「銀河ヒッチハイクガイド」好きで聖地巡礼して映画も見てるのに、マーティンが主人公で映画出てる記憶が一切無いんですよ。ブラックパンサーも同様に存在感ゼロ。シャーロックのマーティンこそ至高です💕
2024年5月19日 22:49 鬼村 ₍₍ ? ⁾⁾
シャーロック、ラス回後に一部のエリアや登場人物の撮影ができるようになっておりまして 大喜びで撮って来ました
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年5月16日 19:29 htk@シャーロック?️?
シャーロックラス回撮影は【マダム】と【酔っぱらいさん】と【犬のうんこっていう人】でした!! ほぼルートは全部行ってしまってるので 毎回お気に入りルートになってしまい ほぼストーカー状態なのが、申し訳ない... でも、1番楽しめるルートなんです😭
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年5月14日 14:24 まー@すがちゃん
今さらですが、『バスカヴィル家の犬 劇場版シャーロック』を観ました。 離れてしまった故郷がロケに使われていたので、それが気になって最初のうちはストーリーよりも画面に釘付けになって観てました(笑)。 ロケ地の萬翠荘には何度か行ったことがあり、写真を撮っています。
2024年5月12日 1:44 whoan⭐︎フゥァン
英国展 雑貨や紅茶はもちろん シャーロックやハリーポッター、ジェーン・オースティンのコーナーなども良かったです Fab4、フレディの書籍もありました お目当てはデゾ・ホフマン写真展 撮影可能なコーナーで📷 デゾ氏は従軍経験もある方だったそう イイ表情の4人に会えました🖤🤍🖤🤍
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年5月10日 22:47 あっっこ
@bonjin_mikamin他1人シャーロックは聖地巡礼で終わってしまった
2024年5月9日 5:49 morina@ミッキーとi2iした人?舞台も行くよ?
シャーロック最終公演まではさすがに厳しいので(電車問題) 昼の回にも撮影タイム欲しいです イマーシブの運営さんお願いします!!
2024年5月9日 0:04 鋼の蛙@社畜終了(修行中)
@IFT_fun_funシャーロックの件でしたら私が行った日もその日の最終公演後撮影していいよタイムありましたよ!
2024年5月6日 23:40 みかん?
@con_k炭鉱カーディフから電車で2時間くらい。やっぱり遠いですね… ポートタルボットのアベラボンビーチとか、the way のペンギンあの辺にいるのではなかったでしたっけ ウェールズを知らなすぎる😭 カーディフでシャーロックのロケ地巡りしてる人のサイトがありました 4travel.jp/travelogue/110…
2024年5月3日 0:31 おこめ
旅行、イギリスでグオメとシャーロック聖地巡礼からのパリディズニーと香水などショッピング…という案が最初あったんだけど 久々の海外で1週間もスリとか治安にドキドキして過ごせるのだろうか?せっかく1週間都合合わせられるってことを最大限生かすなら…と練った結果 初のフロリダディズニーに❣️
#スリ  
2024年4月22日 15:07 ドナルド@オーイシ武道館余韻中
お台場のヴィーナスフォート跡のイマーシブフォート東京に行ってきた! これ虹ヶ咲ファンは聖地巡礼とかに訪れた際は是非寄って欲しい シャーロックホームズのは館内歩き回れて自由度高すぎるからもう一回行きたいぐらい!
画像をもっと見る: シャーロック  
2024年4月17日 17:32 みちょ??
@koutfjok大泉工場の本社はシャーロック3話の地面師のロケ地です✨こんな繋がりでもよろこんでしまうシャロオタ☺️
#3話  
2024年4月17日 13:13 なつうみ@5/5東5は21b
ロンドンでシャーロックロケ地巡りしてた時、街角でスマホで地図確認してたら、優しそうなお姉さんにその持ち方だと、こうやって引ったくりに合うから、気をつけて、と実演してくれた。渋谷も外人多くて、スマホ奪われるかもと、ちょっとビビって、教えてもらった持ち方してる。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ