シャーロック 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"シャーロック 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
イマーシブ・フォートのザ・シャーロック……めっちゃ走るし、めっちゃ汗かくし、最高のエクササイズ✨wミュージカル好きだし楽しめた👍🏻✨
@moca202407あなたのこれまでの投稿から分析すると、MBTIタイプはENFPです。 根拠: - E (外向的): 旅行やイベントの共有が多く、興奮を表す絵文字多用。WestEndLiveやRoyal Ascotの投稿で社交的。 - N (直観的): 文学やミュージカルへの情熱(シャーロックホームズ、ロンドン愛)。大規模イベントを楽しむ。 - F
舞台ヴィランズ観た シャーロック推しです
今回の東京旅行のハイライト ・舞台ハリーポッター呪いの子 ・ミュージカルBTTF ・IFTザ・シャーロック ・押したらダメだよ展 どれもめっちゃ楽しくて濃い旅だった! まだまだ行きたいところはあるので、また行きたいです。 pic.x.com/KluBztyiF2
画像をもっと見る:
シャーロック
イマーシブフォート東京の『ザ・シャーロック』体験してきた!凄い楽しかった!目の前で見る役者さんの演技エグすぎ 舞台を観るんじゃなくセットを自由に探索して気になる人物を追い掛けたり、急にすぐ傍で事件が起きたり、没入感凄かった 1回じゃ限られた場面しか遭遇できないから5回くらい通いてぇ pic.x.com/UoPAv4eSs2
画像をもっと見る:
シャーロック
気になってた体験型舞台でこの真夜中の晩餐会を見に行って、そのまま勢いでシャーロックホームズの公演も見て、別日に江戸花魁公演も予約してきた 楽しかった
初めてのシャーロック。(ようやくチケット取れた)朗読劇は何回か観ていてイメージはあったのだけと、想像を上回る素晴らしさ!演者が最高なのは言うまでもないけど、舞台装置、衣装、光の作る世界観!生劇伴!効果音!!!拘りと熱量がものすごい。
ノサカラボ『TASTE OF SOUND WAVE Readings with Live music シャーロック•ホームズ♯5』 人生初の朗読劇鑑賞✨朗読はもちろん、音楽、効果音までもが生な演出に衝撃🫨 舞台のミニチュア置いてあって、こういうの見るの好きなんだよね〜 pic.x.com/lLb2bG7loT
たろうへ たろうへの理解度を深めるためにコナンくんのベイカー街の亡霊を見始めました。私は昔サスペンス小説にはまっていた時期がありうろ覚えですが、これはシャーロックホームズの活躍した舞台の話なのでしょうか?とりあえずみてみます....
イマーシブフォートの「ザ・シャーロック」行ってきた〜 同時並行展開型 気になるシーンを自由に追いかけてリアルタイム鑑賞する舞台!という感じで、 1幕は必死に追跡しつつも ふーーん こんな感じね〜〜と緩く構えていたら、2幕が予想外の展開過ぎてひっくり返った _(:3」 ∠ )_ pic.x.com/ZbaCYF7Vpj
画像をもっと見る:
シャーロック
十二夜、シャーロックホームズが台詞引用してたから読んだな〜!まさかどくんがヴァイオラ役なのまじ?!舞台で観たいよ〜
7/19の鬼滅舞台挨拶LVだけど 9:20開始回 終演時間13:00確定したのね シャーロックホームズ13:00開演 と両方回すのやはり無理な様子 残念だけど仕方ない x.com/ac_kumiyama/st…
@kuma_0421_こないだミュージカル決めてきた🫶 アニメあるよ!!!!! ルイスと ウィリアムとシャーロックのコンビがすきすぎる
@sayakuro他1人英語出来るしさ、ハリウッドデビュー🌟 シャーロックホームズ的なのいけそう! でもロンドン舞台でアジア人主役はないか😅 うんうん、ブリティッシュ洋楽好きにはほんとツボる😍 そう、売り切れちゃうんだよね😆 それはそれで縁がなかったと諦めるか🥲
@eijiyokotaお疲れ様でした。 なっなんと、6年振りの観劇でした。シャーロックホームズ以来です。 去年の可児公演がどうしても行けなく、やっと、の観劇でした。 TVのよこちんも素敵ですが、やっぱり舞台の上の生声が一番しびれます。 次のチケットもゲット出来ますように。 暑い日々ですがご自愛ください
①ポートガス・D・エース(ワンピース) ②タルタリヤ(原神) ③黒須あろま(プリパラ) ④エミリア(悪役令嬢の中の人) ⑤猫猫(薬屋のひとりごと) ⑥シャーロック(ミュージカル版憂国のモリアーティ) ⑦千切豹馬(ブルーロック)
友達も生徒もモリミュのことを話しますからそれも見ないと、けど… 黒ミュ、モリミュ、シャーロックホームズミュージカル、とJtRを一緒に観たら、面白い…
今日の夢、シャーロック行ってたんですけどなぜか舞台⚰️の人もいてハギャ~~~~~いるんだこの人も となる夢だった
ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.5 -最後の事件- 特権階級を次々と粛清するモリアーティ達。最初は称賛していた民衆の風向きが変わり始める。それも実は計画のうちであった。前作で正体を知り、ひとりで全ての罪を被ろうとするウィリアムの思惑を知ったシャーロック。竹内良輔原作の終盤まで。
@otorihi87000221検索より失礼いたします。 舞台写真シャーロックとモランフレッドツーショットとの交換可能でしょうか。 検討いただければ幸いですm(_ _)m
@zkin_O_アニメや原作だと伝わりずらい心情を、ミュージカルだとめちゃめちゃ歌ってくれてるので「そんなこと思ってたんだ…」ってなりがちですよね…!孤独の部屋に含め、"風”が関係する歌たち、どれも好きです。 演出めっちゃ良いですよね…!ひらのさんの感情の昂ったシャーロックの演技、物凄く好きです。
@3iKrYP8RG4btnEu検索より失礼いたします。 ルイス舞台写真↔シャーロックとの交換は可能でしょうか? 検討いただければ幸いですm(_ _)m pic.x.com/TqplxCEDJC
画像をもっと見る:
シャーロック
@hirachu100年前のロンドン コナンが大興奮するのも頷ける登場キャラ、シャーロックホームズ、ジャックザリッパー、モリアーティ教授、アイリーンアドラー等々。 元々その辺が個人的に好きというのもあるけど、あの世界観はコナンだから余計に楽しめる舞台と思う。 ベイカー街の亡霊しか勝たん!
よく考えなくてもシャーロックホームズのバイオリン演奏(正典にも書かれてる正史)に、世界二位が毎公演生アテレコするだけでもミュージカルにした意味がありすぎてすごい
@shinichi1109全公演お疲れ様でした! 新キャストでのモリミュも上質で心躍る素晴らしいミュージカルで最高でした…!🎶✨ 千秋楽のジョンくん大暴れも最高🤣 最後は221Bの写真ですね!シャーロックとの名コンビは勿論、ハドソンさんとのコンビも仲良し可愛くて大好きです☺️ また真一くんのジョンに会えますように!
先週と今週観てみた!もう最高体験…!ミュージカルだしみんな歌上手いし勝吾さんの声は心地良いし安定してるし、ミステリーだし話は面白しでずっと集中して見れた😭🫰新キャストから今後どうなるかはわからないけどまたフレッドやモランさんにシャーロックに…みんなに会えたら良いな🥹 pic.x.com/ZfWjTowK1Y
画像をもっと見る:
シャーロック
モリミュ 憂国のモリアーティ ランダムブロマイド 舞台ブロマイド アクスタ アクリルスタンド 求→ウィリアム または 定価 譲→画像参照 シャーロック↔︎ウィリアム優先 本日8日ソワレにてお取引。 pic.x.com/XExKv911fJ
画像をもっと見る:
シャーロック
@rui_sougetsu32これはミュージカルなんだけどシャーロックたちのお話!🥹 そっちも楽しそうだよね!気になる🥳
舞台観劇も好きな私。モリミュを今週観劇してきた。ピアノとヴァイオリンの生演奏で派手な舞台装置に頼らない演出が本当に好きすぎる。勝吾ウィル平野シャーロックは唯一無二。続投ありがとう🥹銀河劇場2Fバルコニー席がストレスフリーで上流階級気分を味わいながら観れるので超おすすめ pic.x.com/PEKvxn5ZM9
画像をもっと見る:
シャーロック
ミュージカル『憂国のモリアーティ』大英帝国の醜聞 Reprise 銀河劇場8日目終了! ご来場下さった方々有難うございました! 新キャストということで いろんな想いを巡らせた稽古、公演期間でした。 そんな日々も明日で最後。 良さんシャーロックの隣に居る事に誇りを持ってラスト2公演頑張ります! pic.x.com/FNuqxtmlLW
画像をもっと見る:
シャーロック
ミュージカル 【大英帝国の醜聞 Reprise】 先日鑑賞させていただきました 世界的に有名なシャーロック・ホームズとその敵ジェームズ・モリアーティを題材に、新たな解釈・世界観で綴られる漫画原作のミュージカル! めちゃくちゃ面白かった! 以下ツリーにて雑記感想
交換🐾ミュージカル 憂国のモリアーティ モリミュ 舞台写真 譲🐾フレッド★ モラン ハドソン マイクロフト アイリーン★ 求🐾シャーロック ルイス ジョン > ウィリアム 🐾7 8 劇場手渡し > 郵送 🐾🔴>🔸 コンプ目的で各1探しています 🐾★は🔴との交換最優先 pic.x.com/jl7eHIK6qw
画像をもっと見る:
シャーロック
初モリミュな友達 歌が美しい 生演奏すごい シャーロックカッコいい ウィリアム綺麗 モランさん足長い 原作読まなくても楽しかったと思うけど原作知ってるとより楽しい これはどハマりするの分かる。すごく贅沢なミュージカルだね✨✨✨ って言って明日のCSのOp.4.5を録画するって言ってました🥰
交換🐾ミュージカル 憂国のモリアーティ モリミュ 舞台写真 譲🐾フレッド★ モラン★ ハドソン マイクロフト アイリーン★ 求🐾シャーロック ルイス ジョン > ウィリアム 🐾7 8 劇場手渡し > 郵送 🐾🔴>🔸 コンプ目的で各1探しています 🐾★は🔴との交換最優先 pic.x.com/8JNTG5cfmI
画像をもっと見る:
シャーロック
ミュージカル憂国のモリアーティ 何故かコンビで出たよ~ 今回はシャーロック運なのかなぁ?😅 シャーロック平野良さん 大好きだけど ウィリアム鈴木勝吾さん(仮面)が 出て欲しいかった~😅 pic.x.com/xRVoBNKAiu
画像をもっと見る:
シャーロック
昨日騒いでたシャーロックがアイリーン想って歌う歌の切り抜き(というかサビ全部では)あったのでみんな聴いてほしい… アルバート兄様も声に深みあって良かった ミュージカル『憂国のモリアーティ』大英帝国の醜聞 Reprise 公演ダイジェスト映像 youtube.com/watch?v=dsrb3h…
交換🐾ミュージカル 憂国のモリアーティ モリミュ 舞台写真 譲🐾フレッド★ モラン★ ハドソン マイクロフト アイリーン★ 求🐾シャーロック ルイス ジョン > ウィリアム 🐾6 7 8 劇場手渡し > 郵送 🐾🔴>🔸 コンプ目的で各1探しています 🐾★は🔴との交換最優先 pic.x.com/2I7ISGctwK
画像をもっと見る:
シャーロック
@h_0124_k_8再度失礼いたします。こちらの計算ミスでして、シャーロック舞台写真縦のみでしたらご提示頂いたいずれかとの交換可能でございます。 よろしければご検討頂けますと幸いです。
すんごい沢山マイクロフトさんがいる😌 ランブロはぜんぶ譲っていただいたものです。 シャーロックとルイスも貰いました… 自分で買ったのはレターセットと舞台写真と個ブロだけ… 我、労力ゼロで欲しいものを全て得る女。 なーおちゃんまじでありがとう🙏 pic.x.com/QE7WddcF0l
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロックが2枚の出生記録を見て本名を知ったときの反応が薄いというか、ミュージカルでもそんなに大きな反応がなかった、というか指示書と比べてなにか思考を巡らせたのが気になっていてな。ミュのシャーロックならリアムの本名に少しは喜びそうというか……
交換🐾ミュージカル 憂国のモリアーティ モリミュ 舞台写真 譲🐾フレッド★ モラン★ ハドソン マイクロフト アイリーン★ 求🐾シャーロック ルイス ジョン 🐾6 7 8 劇場手渡し > 郵送 🐾🔴>🔸 コンプ目的で各1探しています 🐾★は🔴との交換最優先 pic.x.com/zEMWrJqZRV
画像をもっと見る:
シャーロック
@naminamiI89505初めまして。検索より失礼いたします。 舞台写真シャーロック2種所持しております。アルバート2種との交換は可能でしょうか。 本日マチソワおりますので、劇場付近での交換希望です。ご検討いただけますと幸いです。
「憂国のモリアーティ」のミュージカル化にあたって、 主にウィリアム陣営の心理はピアノ(特に低音)で シャーロックの動きはバイオリンで描写。
グラナダ版ではまさに犯罪卿として英国を覆う闇を牛耳る。BBCでは追われる身として知的ゲームに興じる。今回のミュージカルでは、ウィリアムは義賊で階級制度の是正という目的のために動く。三つの顔を合わせもつことでシャーロックとの間に新に無二の友人という特殊な関係が成立していく。
舞台に1番近い貴族席。 顔見上げたときに、ここら辺にちょこちょこ目線くるのを楽しんでた! アイリーンの曲のとき、 「俺がまもる」で手を伸ばして、 まっすぐこっちを見てくれて…萌えた…‼︎ 照明もシャーロックだけが照らされて、 本当に一直線な空間が出来上がってて… あれはずるい…‼︎ pic.x.com/fBj4mcG1SC
画像をもっと見る:
シャーロック
ミュージカル『憂国のモリアーティ』大英帝国の醜聞 Reprise 銀河劇場2日目終了! ご来場下さった方々有難うございました! 良さんシャーロックとの芝居は刺激的で毎公演とても楽しい。 特に今日は意表を突かれました😄 おそらく今日で折り返し。 後半戦も楽しんでお届けします! pic.x.com/wqYG1jtu1c
画像をもっと見る:
シャーロック
今日は(今日も?) 観劇でした~ やっぱり素晴らしいですわ…至高のミュージカルですよ… 本当に、ウィリアムがシャーロックに愛しそうな眼差しを向けているのがたまらなく好きです このメンバーで最後の事件まで続いて欲しいし、それを見届けたいな pic.x.com/5a0ukSY0dS
画像をもっと見る:
シャーロック
アンサンブルに継続の方が多いので安心感がすごい。ウィギンズとか。裏シャーロックもアイリーンに謝罪したり、仮面舞踏会を楽しんだり、存在感を発揮してよろし。今作は全体的に原作にない部分を膨らませているように見えた。今後はこうしていろいろな人が演じる舞台になっていくのかな…
ミュージカル 憂国のモリアーティ モリミュ ランダムアクスタ 譲)モラン 求)シャーロック or 定価 本日開演前、幕間手渡し or 郵送
俺キャラが渋滞しすぎでは⁇ 着物着るし、文豪好きだし、舞台好きだし、推し役者を追っかけてるし、ゲームもするしアニメも見てたし、腐女子やし、特撮ヒーローも大好きだし、戦国武将も歴史もお城も世界史も、シャーロックホームズとかも好きで、ジャンヌダルクも好きだからもちのろんfgoやってますし