私の国 アニメ 最新情報まとめ
"私の国 アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@volandasan他1人ビデオを共有してくれてありがとう、素晴らしいです 👍 美少女戦士セーラームーン 私の国ペルーではとても愛されているアニメです😊 x.com/VEGETA_lV/stat…
アニメだからといって、誰もそれを見て小児性愛の考えを人々の心に植え付けないの?🤣 私の国と私の国民を侮辱するなら、日本語で侮辱します!しかも日本人は無知で英語も話せない!だから私が日本語で書いた!英語なら彼らの小さな頭でどうやって私の言葉を理解できるの?私に感謝してよ!😌
日本にいる友人たち、こんにちは 🤗 @sakutosero @volandasan @sailing_jump 皆さん、良い週末を。 私の国ペルーから愛を込めて、ポジティブなエネルギーを送ります。✌️🇵🇪 本放送でアニメを見るのは素晴らしいことだ。😍
日本にいる友人たち、こんにちは 🤗 皆さん、良い週末を。 私の国ペルーから愛を込めて、ポジティブなエネルギーを送ります。✌️🇵🇪 本放送でアニメを見るのは素晴らしいことだ。😍
@asutoro2701199グレンダイザー🤩 このアニメは私の国 (イラク) の象徴です 正直、当時はコウジの新しい武器が大好きでした 😃 少なくともTfoよりはずっと良いです 😅
@ninja_okiri さん くノ一と忍者が登場するアニメの絵は美しいです。 でも、自分に合う写真を見つけました。 お霧さんは暖かい服装をしています(私の国は寒いので、暖かい服装もしてください)。 この写真をアバターに載せようと思い。お霧さん、よろしいですか?
@karin_ninjaこのアニメは(スパンク)アラビア語に吹き替えられ、80年代後半に私の国(イラク)で放映されました。 可愛いアニメだったけど、あまり人気がなかった😔 大変失礼ですがフォローしてもよろしいでしょうか? 💦
@jinon4218これは私の国 (イラク) で最も人気のある少女アニメの 1 つです 🥰 私のいとこはいつも私をからかうためにオープニングの歌を歌っていました 😅🤣
とても気に入ってた『私の国』が終わり今日から『朱蒙』が始まった あ?音声切替無いのか… 日本語onlyガッカリ 吹き替えがアニメ声過ぎて 馴染めないまま第一話を観る はぁ…慣れるしかない( ᵕ ᵕ̩̩ )
@nametonka23私が書いたことは冗談のつもりであり、現実的な意味はありません。 私は実生活でも日本人をとても尊敬しています。 私の国ではアニメがとても人気があります。 写真の人物はわが国では嘲笑されてしかるべき人物です。 あなたの心を傷つけてしまったらごめんなさい、愛しています🥰
@sakutoseroこんにちわ さくらとせろり 😊 当時のアニメの録画を見ると、とても幸せな気分になる。 シェアありがとう 私の国ペルーから愛を込めて、ポジティブなエネルギーを送ります。 👍
ジョージアでいくつかのシネマは日本のジブリアニメを上映しています!🌱 最近私の国で日本と繋がってることをいっぱい起こっていますので、 本当に幸せです🌸 私の国はもっと良くなっているように感じます🤗 そして日本が大好きなジョージア人はたくさんいますので嬉しいです🥰
画像をもっと見る:
私の国
@misorariku素晴らしい、今は私の国で NL を買うためにお金を貯める時期です、いつかアニメが 2 シーズン目から最後まで放送されることを願っています
@yoshiokaNP このアニメは私のお気に入りの 1 つです 😍
それは私の国(イラク)で最も人気のあるアニメの一つでした😊
@WtUqvOg7bo5djZG @kunoichitsubaki こんにちは、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ちょっとお願いしたいのですが、くノ一のアニメシリーズについてなのですが、そのシーンで椿が何と言っているか書いていただきたいのですが、私の国では翻訳があまり良くないので、どちらが実際に「ありがとう」と言うのか知りたいです。
画像をもっと見る:
私の国
@TattsuCastor こんにちは、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ちょっとお願いしたいのですが、くノ一のアニメシリーズについてなのですが、そのシーンで椿が何と言っているか書いていただきたいのですが、私の国では翻訳があまり良くないので、どちらが実際に「ありがとう」と言うのか知りたいです。
画像をもっと見る:
私の国
14歳の頃、アニメ妄想代理人にハマっていました。
その中から音楽を検索していて、この曲に出会ったのです。歌詞はよくわからなかったが、闇を感じた
18年後の今、この曲を聴くと、この曲が私の国の未来を予言するために生まれたことがよくわかります
平沢さんは天才です
@kazunyan_bus カズにゃんさん!!さっきコメント気付かなかったごめんなさい😭🫶
私が最初に気になった一番の魅力は私にとって漫画とかアニメだったけど、今はお寺とか神社とか食べ物もだし、全部は私の国と違っていてどれも面白い!!一番を選ぶのは難しいね😂✨💛
@yokotamamoru このアニメが大好きだった😍😍
私の国(イラク)ではとても人気がありました😃
アラビア語の吹き替えはとても素晴らしかったです😊
@blqueen3 ベルサイユのばらは私の国で最も人気のある少女アニメでした☺️.暗くて悲しいアニメでした😞。私が子供の頃に見たとき、それは本当に感情的なレベルで私に影響を与えました😅.アラビア語吹き替えでオスカーを演じた声優はイラクの女優さんでした 🥰
@sakutosero いいですね、あなたの録音で昔の日本を知ることができるなんて。
私はアニメがとても好きです。🚕
私の国では、タクシードライバーとして働いています。
横浜は愛知からどのくらい離れていますか?
@GrandMaster2048 ハロー 🙂
🇵🇪 私の名前はジョンで、私の国はラテンアメリカにあるペルーに住んでいます。
アニメ「聖闘士星矢」の本放送の録画はありますか?
@Iganin_R グレンダイザー大好き😍😍😍。私の国(イラク)で最も人気のあるアニメです。多くの子供たちが、未来少年コナンやコンバトラーVなどの他の人気アニメと一緒にそれを見て育ちました ❤
私の国のクソジジイ政権が異常(かつ違法)な速さで作っているでたらめな法律を見るたびに「アニメとゲームなしでは私の頭が狂った」と思うwwwマジ日本文化に感謝しかないわwww
@blqueen3 このアニメは、私の国(イラク)の多くの人々の子供時代の重要な部分でした.私はこのアニメが大好きです 🥰🥰
@uvatmmtofFKigON これは私の国(イラク)で最も人気があり愛されているアニメシリーズです。グレンダイザーも大好きです 🥰🥰
韓流時代劇の『私の国』みたいなバッドエンドは好きなんやけど、
これはいかん('ω'乂)
と、
ちょっとモヤってしまったけども
その後に
アナザーエンディングの存在を知って
ほぉーと私の悲しみが昇華された。
2周目いきたい。
陳情令の時はアニメ版もあったから
山河令もあればいいのに。
@DsIUm8JiJ2R44DQ グレンダイザー 🥰🥰🥰 それは私の国(イラク)で最も人気のあるアニメでした ❤
@monsleysamalove 未来少年コナンは私の国でとても人気のあるアニメでした 😊😊
ذكريات قرية الأنمي مستحيل انسى اليوم الجميل كان يوم ميلادي 👏🏻✨
誕生日に私の国のアニメ村に行きました
🥺✨去年で最高の日だった
🥳また行けたらいいな
画像をもっと見る:
私の国
日本文化激推ししてるから文化紹介のコメントに必ず湧く「日本は侵略者(今関係ない)」「我々の文化を盗用している(違う)」「これは私の国の文化(違う)」に対していちいち腹立てちゃうの。漫画だってアニメだって推しが貶されてたらムカつくべ?それと同じ
@toman_official 私のメッセージを読んでください😭😭😭.問題は、私の国ではアニメの東京卍リベンジャーズが冒涜されていることです。なぜなら、戦闘アニメーションが良くなく、アニメの質が非常に悪いからです。
これ私の国のアニメから
なんかみな知ってるかな〜って気になるからやってた
トレンドに少年陰陽師入ってる!!!!
私の小中高時代の愛読書です。
文字の圧みがとにかくすごい、文章で殴られるとはまさにこのこと。漢字多くてわからない単語辞書引きながら読んだ。
間違いなく私の国語力を作った原点の一つ
アニメも全部見たけどマジで最高よ
@4mCAO4Wt7IrbAhI 私の国では、アニメのアイテムはなかなか良い値段で手に入りません(ライトノベルは単に手に入らないので、読むためには日本語を勉強して3倍の値段を払わなければなりませんが、本当のファンである私はそれを受け入れます)。
今日も良い一日になりますように
@uruhu741 私の国は朝アニメでした😃
おジャ魔女と被るのでどっちかと選ばないと🥹🥹🥹🥹
@oken_vortis (機械翻訳) 🇮🇹私の国では、このアニメシリーズは「La sfida della magia」(魔法の挑戦)と呼ばれていました。
主人公の名前は🎀Bia(ビア)と🙅♀️Noa(ノア)に変更されたそうです。
画像をもっと見る:
私の国
青年や歴史漫画/アニメが好きなら、ヴィンランド・サガを強くお勧めします。
作者は天才だ。
その登場人物は生き生きとしており、物語はバイキング時代を忠実に描いています。 ⚔️
私の国に到着して以来をフォローしています...
読むのに費やした時間はすべて、信じられないほどの決断でした。
ウ・ドファンもフツーの髪形だといまいちやね 私の国のロン毛がやっぱかっこいい 検索してたらホンギルドンの時のグンソク出てきたーやばいなやっぱりやばいw生きてる人間はブラピでさえ劣化してしまうのがつらい アニメのキャラは永遠だけどね...つらたん
@euffbwAL5bTsf2Y そして私の国ではテレビでアニメを放映しません。
みどりた「十二国記ロス、キングダムロス、明日から追う王がいないよ😭」
夫「旧作銀英伝見れば?」
「うぅどこかにない?王になるアニメ」
「旧作銀英伝は? 俺は若本が好き」
「BASARAはdアニにあったかな?」
「旧作銀英伝」
「私の国の吹き替えがみたいよぉ」
「旧作銀英伝」
@Rion_04_ 文化祭はアニメで見たことがあります!私の国にはない文化でうらやましいです👍🏻
ぜひあなたの話を聞けるとうれしいです
パース「私の国では『蜘蛛と仲良くなるアニメ』が放送禁止なるくらい蜘蛛は毒物害虫なんですけど!!」
松風「君の国の毒蜘蛛がおかしいんだよ!!なんだよコブラ並みの毒持ちやがって!!」
日本昔ばなし、というアニメ。あれも結構怖い😨🧊。
でも、それを友達に言ったら、私の国語で先生にあてられて音読するのも、日本昔ばなし風に相当だよ、と言われて、怖い🧊と思うのにいつの間にか自分もそのような…。
何か、可笑しいのを観るしかないです😨。























