マイファミリー 感想/考察 最新情報まとめ
"マイファミリー 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
マイファミリーのとき考察系見過ぎちゃったので、今回はそういう情報は追わないことにした。。。 純粋に驚きを楽しむ☺️
@cinnamonpi_blueよぴちゃんありがとう💙見てきたよ😊 私もこの方マイファミリーの考察で見てたけどすごく細かい所まで見てるよね✨助演男優賞だなんて嬉しい🥹💙翔太くんを知らない人からそう言われるってすごい!!これからも楽しみだー💙
マイファミリーの時も「F」で考察してたなと思い出した。 最終的に二宮くんはフェアリーのFで解決したけど、今回も堺雅人はフェアリーってなるかな…??
VIVANT、半沢直樹とリーガルハイとマイファミリーとか真犯人フラグの考察系を足して割ったようなドラマで面白すぎるんやが🤤♡
あーでもない こーでもない 考察とのめり込む感じ あっという間な感じ マイファミリーを思い出す
🐸=マイファミリー=💛 出番ありそう🐎 (おバカ考察)
マイファミリーのときに犯人を知ってるのにジャにのの考察でミスリードしてた二宮くんだから…🤔なんの意味もないと見た!
マイファミリーの話もしてた中丸くん😊私もハマったし考察するのも見るのも楽しいから気持ち分かる〜って思ったよ☺️ドラマは週に一度のワクワクが好きなんだよね〜!VIVANTの読み方、確かによく分からない😂まだまだ謎に包まれてるからね!3話は日本だからまた楽しみだね😉
“二宮くん繋がり”で、考察が楽しかった「マイファミリー」の流れで考察脳になってるんだって♪
@uru_superマイファミリーっ⁉️ 第3話まで観ました✋😳💦 ホント〜にっ⁉️ Uruさんの歌声にウルウルきます🥹💓💓💓 普通にイイ歌詞だなぁ✨ って思ってたけど🙌🤩 ドラマ見てからの【君のいる場所まで迎えにいくから〜🎵】を聴いたら😳👂 も〜ポロポロですってぇ😭💖💖💖 っていうか4話目からの想像つかない🤔
画像をもっと見る:
マイファミリー
VIVANのBOXみーっけた。ここか。 最初に見つけた人・・よく見つけたなー。 でもドラマタイトルはVIVANTなんだよなー・・【'T】ならnotの意味だけど・・アポストロフィーないしなーなんだろ🤔? まぁ今回はマイファミリーの時みたいに考察する気はないんだけど・・さ。。
画像をもっと見る:
マイファミリー
6969bさんの考察、マイファミリーと親愛なる〜でもお世話になったから今回もお世話になる予定!楽しみ😊
VIVANTが日曜劇場アベンジャーズって言われてるのを見て、半沢直樹も下町ロケットもドラゴン桜も陸王もこの世界の片隅にもブラックペアンもマイファミリーも全部見たことない私って一体……となった
二宮担夏からまた忙しいんかーい!! 日曜大変💦 え、また切り替えられるかな? ベイストに! 『考察』ってまた送ろうかなw (オープニングの一言でマイファミリーの時読まれた人)
6969bさん、マイファミリーの考察からよく見てます!!🐸🧡
なんと壮大なプロジェクト。こんな規模の大きいドラマに珠城さんもご縁があるの嬉しいな。そしてマイファミリーに続き、またしても考察の捗りそうな…
シッコウ!! 第2話🐕꙳
今夜もリアタイ💕
おもしろかった〜
捜査している時のバン!ババン!の音、私です💕
ワンちゃんに癒され、中島健人くんに癒されてます😍
イタリアのマイファミリー🇮🇹もかわいいので、見て下さい✨✨
画像をもっと見る:
マイファミリー
昨夜遅くに電話が鳴り寝屋川市のR様から
愛犬の体調が急に悪くなり救急センターに搬送して
欲しいとの依頼を受け行ってまいりました。
幸い大したことはなかったようで良かったです。
マイファミリーは24時間対応し...
私も思い出さない日は無いです。「こういう時にょにちゃんだったらどう行動するかな」とか考えてます。マイファミリーの考察スペースも最近のことだし。一昨年は二宮くんのお誕生日カウントダウンスペースもしたね。
@nino_honmono_j にの君💛、こんにちは〜😀
昨日のジャにの💛の後に役一年前のジャにの💛の朝食シリーズ初回を見たよ~😉
マイファミリー撮影後で考察していたけど全然犯人予想が違ったしにの君💛の犯人がわかった時の感想が今見るとなるほどね~って思う理由がよく理解出来たよ。
朝食シリーズ始まったのいつだっけな〜と思って見返したらちょうど去年の6月で、中丸くん遅刻してるしマイファミリーの考察しまくってるし懐かしくてこれまた面白かった
4人でお喋りしながらご飯食べてる多幸感はそのままで1年経過するのすごいよね
近々だとマイファミリー🐸
毎週みんなの考察見るも込みで楽しかったなぁ☺️
ワクワクするなぁONE DAY🎄
魔女宅で歌が伸びて
マイファミリーで演技が伸びて
はるだんでそれに磨きがかかって、、
色んなパフォーマンスを経てダンスも伸びて
1つのお仕事から沢山成長を見せてくれる那須くんが大好き
アオくん最高だったよ。
3ヶ月ありがとう!!
@Moamoano7 マイファミリーぐらいわかりやすく進まないと考察班も盛り上がらないよなぁと思いました 初期岩政食堂の急に追い出され感ww
『ラストマン』第9話感想。
今話はかなり意表をつく展開が多く楽しめた。『マイファミリー』でハラハラドキドキさせられた身としては、やっと脚本家・黒岩勉の本領発揮といったところか?
残す最終回で伏線回収できるのかが心配ではある。
銀田一 歴代ドラマ考察犯人当て成績↓
あなたの番です→❌
テセウスの船→❌
危険なビーナス→❌
真犯人フラグ→❌
マイファミリー→❌
赤いナースコール→❌
大病院占拠→❌
ダカーポしませんか→❌
unknown→❌🆕
0勝9敗 / 0ドヤ顔 / 0マウント
次こそ‼️華麗な考察で犯人を当ててモテたいです🕵️✨
マイファミリーが好きすぎて考察メールしてきた子はこの子だったのか
丈くんと言えば、マイファミリーの考察を二宮くんのマネに熱く語っていたと言うのがあったなぁ
そういえば丈くん、マイファミリーのヘビーウォッチャーだったよね
丈くんのマネージャーさんと一緒ににのちゃんのマネージャーさんのデスクまで行って丈くんなりの考察を披露したっていうエピ好き
そいや、マイファミリーの
考察を聞いてほしいとマネさんに話しにいったのも、クリスマス?にメンバーの誰か(誰だっけ?)とラーゲリ見に行ってくれたのも藤原くんじゃなかった?笑
マイファミリーの時にはもう決まってたのかなあ?不思議🤭
あのお家、ワイフかマイファミリーかどっちかで見たお家だった気がしたんだけどあってるかな
『ラストマン』第5話感想。やはり肝心の事件があっさり…。
まぁ同じ脚本家の『マイファミリー』も似たような展開だったことを考慮すれば、まぁ許容範囲か?早く皆実の過去が観たいんじゃ〜。
それにしてもラストの福山は…絶対アレよね(笑)
いまさらマイファミリーみたけど面白かった🤣
@haru37485578698 みてたみてた、マイファミリーもめちゃくちゃ考察したぁ😂
「最愛」「マイファミリー」「100万回言えば良かった」「罠の戦争」等、犯人は全て当てています。
現在、「unknown」「ペンディングトレイン 8時23分、明日君と」を考察しています。Instagram、うまろぐで検索!良かったら見てみて下さい😄
去年の今ごろはマイファミリーの考察で盛り上がっていたなぁ。懐かしい。カメラロールみたらたま様のウェディングドレスの写真♡そしてロールキャベツの写真。作ったなぁ。肉の主張強めのやつw懐かしい。
日傘…最高すぎる~人々も日傘選ぶ時は軽くて小さくなるやつが良いよ…アタイの日傘ちょっと重いから持つ気無いなるけどマイファミリーの日傘超いいもん…
えーーー…………すごーいすごいすごいすごい良かった。『マイファミリー おばあちゃんとオオカミのいた夏』観た。
ジャにのちゃんねる振り返り中 !!!!
【新シリーズ】朝食だけ食べてみた🍚
あげるから ちょっと ちょうだい!を提案して断られるニノちゃん。マジ可愛い💛
うわ!美味ぇ!…な もぐもぐニノちゃんを見ると良かったねーって嬉しくなっちゃう。
マイファミリー最終回前の考察で盛り上がる4人も懐かしい…
@risaco23 私も観たよ☺️感動した😭
マイファミリーとコラボしてたね🐸
やっぱりマイファミリーのキャラ出てた!見た!見逃さなかった!
映画『TOKYO MER』を観た
鈴木亮平はやっぱりよかった
本筋には全く関係ないが、二宮和也さんのドラマ『マイファミリー』のカエルとおぼしきキャラクターが2回ほど映りこんでいた
ネタバレを避けるため、バカみたいな感想になった
マイファミリーは全員、スラムダンクを鑑賞しました。
ほんとによかったな…
最初から最後までだいぶ泣いた。
スーパーマン具合がとんでもなかったけど、それでもほんとにカッコいいし、愛に溢れた人でそこに集まる仲間たちもほんとに素敵だった…
てか、マイファミリーのあの🐸の会社じゃないか。TBSだなーって感じした😆






























