王の顔 最新情報まとめ
"王の顔"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@maomusu_info右端の魔王の顔は、ドゥに絵を描いてもらって 喜んで泣いてる時の顔かな?🤭 人間も、魔族も、天使も分け隔てなく接するドゥ 成長を漫画でもアニメでも見守りたいです♡
はあはあ…エイディル王の顔がいい…🤤 全然ロール取得してないので久々に見た…ありがたき…
ミュージカル行く人、王の痛バと王の顔がのってるTシャツはやめていただきたいなとは思う ミュージカルなんだからちゃんとしろ
今週のアニメバビロニアの再放送 特に大好きな回かつ涙腺崩壊が とんでもないことになる回のやつだ そうウルクの民は絶対見ないといけない 19話のね、とあるシーンの我が王の顔がね 1番大好きなんです 言葉がなくともあまりに優しい瞳と 表情が全てを物語っているのが 大変大好きなんです(語彙力)
招いた他国国王の顔すらわからずカーテシーしないどこぞの宮家の方々を最近も見た身からすると 敬宮様は皇族としてどころか、皇女として十分過ぎるお仕事をされてるのに しかし、20時退勤って、敬宮様、御公務も日赤も頑張り過ぎで心配 ハードワーカーな両陛下見て育ったからかもしれないですが… x.com/yusuraume1003/…
わぁ王の顔のOST 韓国盤、新品未開封で発見しちゃったー! 聴きまくって、あの切ないメロディーにひたって、最高のドラマティックな気分に浸れそう これはゲットしとかないと後悔するかも… 【新品未開封】王の顔 韓国盤 ソイングク 韓国ドラマost 希少品 jp.mercari.com/item/m23409190…
@oshi_toutoi_sその後に妓夫太郎は妹を背負って地獄へと向かってくんだよ、その道中で妓夫太郎も人の姿に戻って行ったんだよ このシーン忘れる事ないやろうから、マジで読んでへんねんやろうな…アニメラストでもやってた筈なんやけどな…マジで見てへんねんやろうな …知らんって言われた時の魔王の顔絶対やばかった
@yukidarugt王の顔は観てないのよ チャンオクチョンはまた観たいなって思ってる オクニョは前に観たよ 六龍は観てない 今、イサンを3話まで観たよ 恋愛系ドラマを挟みたいと思ってるんだけどね
あ、これマジで後悔してるんだけど、王の顔OST、韓国盤で新品未開封のやつ探してたのに、もう売り切れちゃったみたい… もしかして、まだ入手できるチャンスはある? 【新品未開封】王の顔 韓国盤 ソイングク 韓国ドラマost 希少品 jp.mercari.com/item/m23409190…
@kayoyon18このドラマ好きでした! ソングクは「王の顔」から注目👀✨
色んな国があって色んな人がいて価値観も違って何が正しいかとかもそれぞれだし間違うこともあるけれど、それでも自分の意志を思って誰かのために命を懸けて守ろうとする姿はかっこいいなあ🥲 最終話のアレックめちゃめちゃ王の顔だった🥹 シャープは空が似合う🥹空は繋がってるからきっとまた会える🥹
溜めてたサンファン4期の終盤見てたら聆牙変身で限定条件下で人型になるのマジ!?!?と思ったら魔王の顔でマジ!?!?!?ってなって残り2話で更にマジ!?ってなってる やっぱある程度はタイムリーに追うべきだった実質最終話映画なんだよな何処かで見ないと…3期後半から時間無くて溜めてたのがな
@yukas99この作品だと右側の人物、ヘロデ王の顔がワイルドの似顔絵なんですって☺️ あまりの変な顔にワイルド本人は激怒だったそうですが……😅 こんなシリアスな作風なのにそういうおふざけを入れる画家だったんだ……とちょっと思いましたね
ドッキリGPみてると康二くんって凄く親しみやすいけど国立競技場や日産スタジアムを埋めてフジテレビお台場王の顔やタイドラマ日本人初主演を果たしたスーパーアイドルなのよ。それなのに覇王感を出さずに親しみやすさ全開で子供たちの人気を得るのって誰にでもできることじゃない。凄い。
モモの圧倒的なキャラ力(ぢから)込みでソードフォームがほぼ通年に渡り電王の顔やってたのと、イマジンズが全員で肩を並べるという最終決戦の構図の上で“仮面ライダー電王”も一緒に立つという必然性があったのとで説得力と文脈めちゃくちゃ乗ってたという、最終回基本フォームの中でも一番好きなやつ
ドラマ『王の顔』の感想・レビュー [958件] | Filmarks filmarks.com/dramas/1386/28…
ナイフにバウンセリアが描かれているとの情報が🧐 たしかによく見ると女王の顔に見えてくる👑 これは何か大きな意味がありそうだが、、、 何なのだろうかw 考察提供者 @kii_kirakira pic.x.com/az8vyfrudK x.com/Stoha0503/stat…
画像をもっと見る:
王の顔
え、みた?今のいい緑茶を考察する蓮王の顔、ヤバいって
朝ドラのイケメンが大好きだからどう考えても彼の顔は好き。王子様じゃなくて王の顔が好きなの‼️‼️‼️王子様は王になれそうにない‼️‼️‼️
@AsiaDramaticTV昨日の夜、ソ・イングクの王の顔(第1話)見てたはずなのに、いつの間にかテレビもレコーダーも消え朝を迎えた(2回目)。 今夜こそwwwww王の顔をしかと見るwwwww pic.x.com/Fk6eIItiEQ
画像をもっと見る:
王の顔
これデルトラクエストのアニメ版のキャラデザやってた「同姓同名」の人ですよね 論破王がまだ顔を公開していなかった頃、論破王の顔としてこのアニメーターの写真が出回っていたらしいですね x.com/Lovot_sm/statu…
王の顔最初見たときから思ってたんですけどベビーフェイスすぎないか??
ふふ~ん?(ちょこぽた見る王の顔) 真最終話の2人が見つめあって笑う縦4コマ好き好き~😆
@oshi_toutoi_s某サッカーアニメのイベント行った時の魔王の顔どうなってたんやろうな 多分笑顔引きつってた… 皆かっこいいなしか言ってなかった気がする 急に二期の事言われても魔王分からへん、一期で止まってんねん… アニメイト行ったら魔王が見たいもんはあんまり見れんし… 手に取れたのヌッだけって言う…
今日ゲーセンで友達と玲王のおっちいぬいぐるみ鑑賞してたら、スタッフさんが取るための作戦会議してるって思ったのか頭が全部埋まっちゃってるので出しますね!!!ってしてくれた 優しすぎたのでちゃんと取って帰った 大きな袋持ってなかったから紙袋から玲王の顔面飛び出てた
前に観たソ・イングク主演の「王の顔」という観相を武器に悪と戦い王になるドラマがあって、その時、観相についてもっと知りたいと思ったけど、今回の観相のコンテンツめちゃ面白かったな
@obuobu_game今地方のニューズ見てたんだけど 王の顔が出てたんだけどw じゃらんのサイトに対するサイバー攻撃者の名前とインタビューで え?まじ?ってなった 王の素顔これ?って
そうだ、出来れば口頭でキャイキャイしてるときに話したかった、けど出てここなかった(話すことが大渋滞してるので)クレオンに冷たく責め立てる高圧的な王の顔にゴルゴラインを見た。めっちゃ渋くてカッコいいと思った。てかあの、ひれ伏さずには居られない、背筋が凍る、高貴な姿も大好き…震える
今日のサンファンは1週間自分を落ち着けるべく散々考察して行ったので、大変落ち着いて観ることができました😂 小さいスクリーンで一番前だったのでスピーカーが目の前w音でかすぎる 耳が慣れたらよく聴こえてよかった あとスクリーン近くて凜と魔王の顔が良すぎた
アニメ版は初めて見たんだけどよぉ、最後の手を強く握るところとか、王の顔をなんども象って撫でるところとか………マジで…最高…
2回目イッキ見♡Hulu 3兄弟の恋の行方 ヒョンギ兄の寛大さ、ミンギ兄の優しさと安心感 スンギのどこまでも真っ直ぐな愛… 毎日が騒動一家💦 人生って楽しいんだ😆 って思えた愛に溢れたドラマで😭 王の顔を先に見てるからイソンジェさんのギャップです pic.x.com/AT80U0cpFu
画像をもっと見る:
王の顔
@SeoInGuk_YUKIEゆきえちゃん、ありがとう♡ 全ては推し活のため🥰 今他のドラマと併走しながら、王の顔も見てるの😍若グクも凛々しくて素敵すぎる💜
ガチ王の顔がよき 眼鏡と笑顔のバランスが最高によき
チョ・ユニ 조윤희  ̄ ̄ ̄ ̄꒦꒷ 主な出演作 【映画】 共謀者(12) 技術者たち(14) 朝鮮魔術師(15) LUCK-KEY ラッキー(16) 【ドラマ】 月桂樹洋服店の紳士たち 愛はビューティフル、人生はワンダフル 王の顔 7人の脱出 pic.x.com/UrkodN5sej
画像をもっと見る:
王の顔
@vfxks8朝起きて一番最初に見たのが王の顔で嬉しい
@marukentaqd5419やっぱこの時の 王の顔最高🐸(笑)
今から撮影かと思いきや9月に撮影していたとは!!焼鳥屋さん、冒険王の顔になった後に映画撮影して、ツアーの準備もして、そんな中毎日インスタ、メール送ってくれてほんと感謝しかありません🥹
うーん凜さんは变化できるんだからどこかの時空で凜さんが魔王の顔に化けてた(そして化けっぱなし)可能性とかある……?でもあの顔は凜さんの本当の顔であってほしい😭(自分の考察で泣く)
魔王が勇者のこと好きすぎて四肢切断して自分のそばに置いておく……って感じの夢見た 魔王の顔が良かった(小並感)
🐉⚔️8️⃣20thに便乗 私が特に好きだった魔物この辺なんだけど、今見ても不気味ではある🤔 人面🐸にブ一メラン投げて痛い目みたの私だけじゃないよね!?初見で🐉ネ申王の顔面に惚れたの私だけじゃないよね!?!? pic.x.com/upCr5PnyEC
画像をもっと見る:
王の顔
遅くなり大変申し訳ありません、3話まとめを投稿いたしました。 第4話は明日15時から更新予定です。 【百ートピア】第3話「消えた王の顔を追え」 min.togetter.com/BHWQZZm
ヤンキーみたいな名前の大魔王言われてて、それはクスッとしてよかったです てかあの大魔王の顔、すごくこう…昔の洋楽の歌手でいなかった??って思ってて… なんか似てる人がいた気がする!! それがすげー気になってる みたことある気がする
@tagamekamoなんだか急にドラマチック展開…! 入居者さんはもう魔王の顔も忘れているのか…もしかして魔王を見たことで徐々に記憶が甦るのか…?!
『王の顔』完走した🏃♀️💨 🇰🇷ドラマ歴史物、大体メインキャラバタバタ戦とかで死んでくしカップルも結局どちらか死ぬイメージあるので予想はしてたけどまあ妥当な結末かな…… 前半、大体30分に1回はイングクがピーピー泣くので「泣くなーーーーッッ‼️しっかりせんか‼️」って1人応援上映?だった(笑) pic.x.com/Hyd74s6s6w x.com/beexxx8ajin/st…
画像をもっと見る:
王の顔
昨日のぶるろ見たけど御影玲王の顔が可愛すぎて直視できなかった…薄目でみてた……凪はすごいな………
11月1日金曜日から 兵庫ローカルの サンテレビで 『 久しぶりに見ようかな〜🥰 『🈟ドラマ13 王の顔🈔(第1話)』 11月1日(金曜日) 13:00 詳細 bangumi.org/op/283231/0x7D…
ユンシー伝4日で完走してしまった… ラストいろいろ検索してみたけど、これは番外編もくっつけた放送してくれたって事だよね… すごく面白かったんだけど、最後があああああ!!!!秦王の顔は美しかったです