オンエアー 最新情報まとめ
"オンエアー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@kabachi_tajimaオンエアーの前にロケって終わってるんですね🤔ドラマ放送しながら撮影するのかと思ってました
本日水曜日12:30~13:00は「ラジオdeミュージカル」オンエアー!! 2026年 最初の放送は、萌夏ちゃん(角田萌夏さん)とともにお届けいたします。 萌夏ちゃんのラジオパーソナリティー修行の後期授業が、昨年の終わりごろからスタートしまして、今回もお題トークにチャレンジしております。
@t_mitsuaki91909最終章のアニメがオンエアーされたのです アマプラで観れますよ
「プレミアの巣窟」。舞台「るつぼ」について。トニセンの坂本君のインタビューもオンエアー。魔女裁判が題材で、とても考えさせられるストーリーのようで、精神的に大変そうな作品のような感じがしました
【ラジオ/オンエアー情報】 ⬇️ 今後 5局の📻️に出演します~🎤🎶~ ♦HBC 北海道放送 「いつも心に歌謡曲」➀ ★1/4 (日)✅20:30〜21:00 ❨再放送❩ ★1/10 (土)✅17:00〜 hbc.co.jp/radio/kayokyok…
ワッ‼️😅 13時53分くらいに、俺としたらインタビュー中とは気付かずに、江刺君に 「バイバーイ!!👋」と、大声で声掛けしてしもーたぁ〜!(^◇^;)」 迷惑を掛けてしまっかも知れんね〜・汗 後でタイムフリーで聴いたら、ガッツリ声がオンエアーに入ってしもーとるわ・・・(ーー;) pic.x.com/ovI4jQeVdA
画像をもっと見る:
オンエアー
ワッ‼️😅 13時53分くらいに、俺としたらインタビュー中とは気付かずに、江刺君に 「バイバーイ!!👋」と、大声で声掛けしてしもーたぁ〜!(^◇^;)」 迷惑を掛けてしまっかも知れんね〜・汗 後でタイムフリーで聴いたら、ガッツリ声がオンエアーに入ってしもーとるわ・・・(ーー;) pic.x.com/oI2NzJAhui
画像をもっと見る:
オンエアー
@shoji_kohei浩平くん✨慶司✨どれだけ私は『40までにしたい10のこと』が大好きなんだろうって思うくらい観てますがwwやっぱりオンエアー時間にリアタイで、演者の皆様とファンの皆様と同じ時に、一緒に観られる事が嬉しいです😆🩵Blu-ray届くまでまた毎日観たい🫶👓🐻🫶夜更かしは大丈夫🙆ワンチーム🙌❤️🎵📺
本日日曜日22:00~22:30は「小樽に片想い、あなたにクラクラ」オンエアー(先週の再放送でございます) お時間がありましたら耳を傾けてくださいませ。 (リアルタイム聴取方法) yumenotane.jp 上記URLホームページ内 オレンジ💛チャンネル「▶ラジオを聴く」をクリックしてお聴きください pic.x.com/S1STfOm0O9
画像をもっと見る:
オンエアー
初めてちゃんと東海オンエアーの動画見たかもしれん
@anime_dandadan旬な作品やし枯れてしまう前にオンエアーして欲しいけどじっくりたっぷり時間掛けてクオリティ仕上げてほしいとこもあるわな 1月スタートだと皮算用して来年七月から1期2期再放送ぶちこんだら熱を保ったまま3期いけるか?
今宵の怪獣暦(番外編) Q 最終話「あけてくれ」 柳谷 寛さん2回目の熱演 天本英世さん劇場ばりの怪演 オンエアー時の最終回はトドラだったけど再放送時にこの回が最終回として初放映されてビックリしたのを覚えてる 怪獣の出ない30分SF でも怖いものみたさに食い入るニャン pic.x.com/B9aOaoR6eY
画像をもっと見る:
オンエアー
!? 中京テレビ、キントレ 再放送復活してる 遅れてもいいから新しいやつオンエアーしてほしいよ
昨晩の地震、被災された皆様にお見舞い申し上げます。もうこれ以上の地震が絶対にありませんように。安心できますように ラジオ収録でござった。 オンエアーは FMはなび 12/13(土)22:00~/ 12/14(日)13:30~(再放送) 秋田CATV 12/15(月)15:00~/ 12/19(金)9:30~(再放送) 聴くでござる見るでござる。 pic.x.com/R6W0Vz9kTU
画像をもっと見る:
オンエアー
千夏主演のドラマはいつオンエアーですか??※ガチで言ってます。ちなってぃの演技好きなので
先週同僚さん(劇団に所属されてる)がCMの撮影でお休みなさって今日そのお話を伺ったんですけどその企業名をさっきSNSで見て「知ってる…!」ってなったwオンエアーが楽しみ❤️
スーパーマリオのピーチ姫の歌「まだ見ぬプリンセス」は、’86に16 Bit Scrollersの変名でポータブルロックの鈴木智文がプロデュース。私の名前もプリティー“ピーチボイス”プリンセス名義だったためなかなか見からなかったが無事発掘!渋ラジでオンエアー! 再放送本日22:00〜 shiburadi.com pic.x.com/cEyeLfX7vj
画像をもっと見る:
オンエアー
氷川きよしさんのインタビューがオンエアー♡ 松田聖子さんの「赤いスイトピー」への想いも聴けてとても貴重な放送でしたね💚 楽しく拝聴させていただきました😊 KIINA.さん、謙虚でとてもステキなかたですね🥰 「白睡蓮」の歌詞についてはそれぞれの解釈があって良いと思います
テレビ東京から留守番がありかけ直したら昔の写真を貸してほしいとお願いされる事態に…30年前の写真は捨てられるから無い!と返答したけど、どうやらオンエアー確定っぽいから咽び泣くわい😭 酔っ払った勢いと暇つぶしでインタビューを受けてはいけないと今後肝に銘じて生きていきます…
@Projectj0220テレビのインタビューは台本に都合の良い人しかオンエアーしないからね。おめでたい人達は想像出来ないでしょうが。
本日最終回、ナイン・ウェイブズは夕方6時オンエアーです。 「苦労してないの、疲れてるだけ」と題して、あいさつの話とかします。 曲は準備オッケー、もう聴けます。ポチっとやったら4曲つづけて再生です。再生リストってやつ。 youtube.com/watch?v=2ZBtPf…
毎週木曜18時からの 土曜13時20分頃から再放送をオンエアー♪ 今週は から 部長の櫻元さんと顧問の河面さんがご出演🎺 24日月曜日は市民会館で定期演奏会があります。 北見地区吹奏楽コンクール金賞🥇の実力をぜひ生でお楽しみください‼️ pic.x.com/nd6XqcP6yG
画像をもっと見る:
オンエアー
特撮って命がけ?😆 高いところから何回飛び降りたんだろ。 オンエアーでこれなら撮影時にはもっと何度も…
新庄BOSS、フジテレビONEで去年やった「球界のアンチテーゼ」今年もやるんですね。インタビュー録ったとニッカンで記事なってる。 来月14日22時オンエアー。
今週のボートの時間!は…!? ピットインタビュー! 人気女性レーサーたちに突撃してきました! 胃? 毎週日曜日22時45分からサンテレビにてオンエアー! pic.x.com/Eypynvj8rv
画像をもっと見る:
オンエアー
オンエアー当時の頃抱いていた構想(今でいう二次操作の構想)が疼く……‼️‼️ 当時OPのイコン画考察で「クウガとギルスが描かれている」と考察して、終盤で五代雄介が旅から戻り、再び笑顔の為に加勢する展開を期待していたなぁ🤗 マラーク側も海底に沈んだ超古代文明の存在と考察もしたりした。 x.com/amazing874/sta…
パリから帰還して写真もいくつか届いたので続きを… インタビュー、オンエアー中。その後の出演者が続々と集まり夜中1時くらいまで続きました。 pic.x.com/AUGRabpzSd x.com/naosuper/statu…
画像をもっと見る:
オンエアー
@cafe_doughnutボイスラッガーの最終回の丸広の屋上自転車ですぐです。。。オンエアー見てこれマルヒロだってすぐわかりました
この話はワタル3で聞いたんだと思うけど、ドラマはCDになってるけどトークパートがないのは残念だねw ドラマも出来ればオンエアーのまま収録して欲しかったけど。(^_^;)
@maru4tekkonニュースのインタビュー映像ですがちゃんと字幕出てるので安心です🤣 何故これがオンエアーされたのかは地元民でも謎ですが、鹿児島弁ってどんな感じ?と聞かれた時に重宝してます笑
そぉいや ゆうべのテレ東ドラマ 「コーチ」第4話 "泣く男" おでがエキストラで参加した回やった 後ろ姿で1秒弱 映っただけ 日当 3,000円 往復の交通費差し引くと実質1,000円 5時間以上拘束されたんで 時給200円に満たない なんでやるん? オンエアーで 「お おった おった❗️」 が 楽しいからや pic.x.com/31hapWmqvl
画像をもっと見る:
オンエアー
再放送聴いてます♡📻 音速ラインの新曲が先程も、2曲オンエアー♡ タクさんの愛を感じます。😊 今日、音速ラインのライブに行ってきました💚 めちゃくちゃ良かったです!🥰 x.com/fmiwaki762/sta…
本日音声ゲストで登場頂いた Odd3peaceさん! めっちゃ楽しい会話のキャッチボールでした!ラジオジャックして頂きたいくらい楽しかったです! Odd3peaceさんの音声コメントは 11月毎週再放送いたします! 14日 21日 28日 あと3回オンエアーチェックしてくださいね! FM伊東「たびのじかん」で📻 x.com/odd3piece/stat…
【明晩20時から♡】 毎度おなじみ月のはじめのご挨拶 毎月第一木曜日 11月6日20時~21時 「ドクニモクスリニモ」 《秋の夜長のドラマの思ひ出》 いっぱいのメールにも主題歌をオンエアー♪ 今月もトーク・アンド・ミュージック・アンド・トークっ! NO POISON NO MEDICINE♪♪♪ pic.x.com/Jke2Tkto0Y
画像をもっと見る:
オンエアー
あのソンGOGOは今月誕生日「小林旭」特集! デビュー曲「女を忘れろ」、ニックネーム”マイトガイ”の由来となった「ダイナマイトが百五十屯」、主役映画の同名曲「ギターを持った渡り鳥」、14億の借金を返し名曲「昔の名前で出ています」をオンエアー! pic.x.com/D0Ymt9Kl7d
画像をもっと見る:
オンエアー
本日夕方6時、ナイン・ウェイブズ オンエアーです。 曲はもう聴けます。4曲中3曲がアニメ関連ですよ。 ポチっとやったら4曲つづけて再生します。 youtube.com/watch?v=BxEf3v…
カロリーナのラジオ出演のお知らせです。 ⭐️オンエアーは 前編:11月2日(日)午後3時(再放送9日) 後編:11月16日(日)午後3時(再放送23日) 5週目の30日はオンエアーはありません。 yumenotane.jp/idobatakaigi20… pic.x.com/0aTUAS9tZe
画像をもっと見る:
オンエアー
@trynext当時確か一六才。全くアニメとかとは縁がなかったですが、たまたまテレビ放送を観てビックリしたのを覚えています。それから毎週オンエアーの為に帰宅してました。当時はシンジ君に自己を投影していたが、進撃ではゲンドウにシンパシーでした。
@Kasukin46もちろん。そこが「ひなあい」のいいところ。面白=オンエアー尺を争う、春日と日向坂が番組の軸。Blu-rayに残るまで考えてるよ。
オンエアーに のれなくても Blu-ray
@discursivemanわかりました。芸人は自分が物事をどう受け取ってるかを喋らないのは、それをやるなら芸(ネタ)にするのであってトーク番組でするような話にしてはつまらないということでしょう 本音系番組といってもテレビ番組という時点でそれはオンエアーできる“程度”の「本音かのようなもの」にきまってるはずです
@o8FjQ7fy9dCPm5g夏の浴衣オンエアー!懐かしい✨あれすごく良かったですよね✨ アンケわかりすぎるーー😂わたしAliさん、下埜さんって延々書いてます🙌 そして過去の再放送を!!
インタビューのやつ流れないのかな? と思っていましたが オンエアーしてくれましたね\(^o^)/ (私も声のってますが) 皆さんの声が本当に楽しいい感じで幸せな空間だったもんね 黒夢のLive行けて本当良かった🐦⬛ x.com/backtohome0778…
凛音のラジオ出演のお知らせです! ウルトラFM 86.8MHz 音楽図鑑Ⅲ オンエアー 10月17日金曜日20時〜 (再放送10月20日月曜日22時) 生演奏での正彦さんのプレイはナイスなフレーズがテンコ盛り! そして軽妙洒脱なトークも満載!😆 サイマルラジオで聴けます!是非に! jcbasimul.com/ultrafm pic.x.com/CKroxqrEBu
画像をもっと見る:
オンエアー
本日水曜日 12:30~13:00 は「ラジオdeミュージカル」オンエアー 今週末 10/18(土)から26(日)までの期間、東京での上演を控えている わらび座×ヘラルボニー『真昼の星めぐり』について、お話を展開します。 わたしはすっかりイーハトーブに魅せられてしまっています。 pic.x.com/DjzWNRaAFl
画像をもっと見る:
オンエアー
さて、明日はまたオンエアーされるまで言わんほうがいい内容の我々です。 (私は身内の方へ行きます。代わりに私の分身にしてはよくできすぎる後輩が現場の撮影に行きます。 あとまた本格的に動いた企画の最後の詰めが始まりまして、縁もゆかりもある後輩に託すことにしました。 私は応援する係です。
@sanfre_39ゲスト優先とはいえみりねさんのオンエアーまでの涙の過程も見たかったですね。Blu-rayで収録されないかな…
電話乱入するぐらいならオファー受けろよオンエアーまでバカにしてたかわからんけど。 良かった日本保守党信者でなくてwww