ブレット・トレイン 最新情報まとめ
"ブレット・トレイン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ブレット・トレインの字幕版を昨日初めて観たけどここ日本語で言ってたんだ…!という箇所がけっこうあった。吹き替えだとこういうとこ聞けないデメリットはあるなあ
映画『ブレット・トレイン』★★★3.8点。 ハチャメチャな日本世界観…新幹線の中で繰り広がれる戦闘と駆け引き…面白い。登場キャラが皆んな良いし、テ… filmarks.com/movies/94035/r…
ゲチで好きな映画大体今サブスクやってないよ〜(TT)マンディブルとか……アリス・スウィート・アリスとか……ザ・スイッチとかとか………後は簡単には見れないので言うと、ブレット・トレインとか処刑人(1999)フレッシュ(2022)とか情婦(1957)とかバーバリアンとかさ〜〜〜………
CUT読んだ! やっぱり監督のインタビュー面白いな〜〜影響受けた映画ブレット・トレインって、言われてみれば確かに!!!大好きな映画だからめちゃくちゃ興奮した🥹
映画『ブレット・トレイン』★★2.8点。 とにかく勢いとノリで突っ走るエンタメ映画。原作は伊坂幸太郎の『マリアビートル』。ブラッド・ピット演じるツ… filmarks.com/movies/94035/r…
寒くなってくると、家にこもって本読むのが最高の贅沢。最近話題の伊坂幸太郎『マリアビートル』読んでたら、映画の『ブレット・トレイン』と全然違って驚いた🚄映像化される小説って、原作読んでから観る派?観てから読む派?どっちも違った味があるけど、個人的には先に読む派です。
ブレット・トレイン、本当に要素の抜き出し方が上手い映画だったよなぁ
伊坂幸太郎『777』を読んで、昨日『グラスホッパー』再読して、今日から『マリアビートル』再読するので、来週には映画『ブレット・トレイン』再履修かな。
@mai2004_cine(ラジオで聴いたことですが)日本が定番過ぎたり、(旧東京モーターショーなどと同じく)経済市場の衰えもあるので、海外ロケはアジアなどの方が目を向けられるそうです。 『ブレット・トレイン』のロケ地が珍しいぐらい???
映画ブレット・トレインが好きな人は銀河特急ミルキー⭐︎サブウェイを見るべきだし逆も然り
自分も「マリアビートル」読んでから映画を観たのだが、映画は映画でおもしろいんだけど、原作そのままで日本人で東北新幹線で(笑)日本人監督で作って欲しかった気はする。 アクション場面は「ブレット・トレイン」に遥かに及ばないだろうけど、サスペンスとドラマとして数倍良くなった気はする。 x.com/godfather2319/…
原作小説とは別物として映画も好きな作品っていうと「ブレット・トレイン」がかなり上位だけど でもあれ事前の予想よりは「マリアビートル」成分残ってたんだよな レディバグがちゃんと「七尾が米国白人として中年に育ったらこうなる」と納得の造形だったのがまず大きい
映画ブレット・トレインはハリウッドが撮った日本なので最初から最後までツッコミどころしかないんだけど、それを忘れて楽しめるバカ映画です 一つだけツッコめるとしたら浜松はあんなに大都会ではない
ブレット・トレイン……? 知らない映画ですねぇ……
『魔王』を読んでないけど、『魔王 JUVENILE REMIX』を最高の漫画だと思ってるし、『マリアビートル』を読んでないけど『ブレット・トレイン』を最高の映画だと思っている。……もしかして伊坂幸太郎と相性いいんじゃないか?
@tttcheekysubブレット・トレイン DUNE/デューン砂の惑星 奈落のマイホーム(韓国映画) コンクリート・ユートピア(韓国映画)
映画『ブレット・トレイン』 filmarks.com/movies/94035/r…
ブラピめちゃくちゃかっこよかった相変わらず危うい役がお似合いで… なんであんなに放浪癖ある役が似合うんだ 個人的には セブン マリアンヌ ブレット・トレイン ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド インタビューウィズヴァンパイア ファイト・クラブ オーシャンズ11-13 あれ書ききれない
固定のところには載せてないけど私もブラピ好きですから!!セブンはストーリーもだけど好きでこの前のIMAXも観に行った!!オーシャンズのブラピがいちばん好きと思っているんだけど、ブレット・トレインはアーロンと共演もしているのでなおさら好きな映画
映画『ブレット・トレイン』を1分で紹介【ネタバレなし】 youtube.com/shorts/iApyDOA… @YouTube 最近ブレット・トレインとか言うブラピの出ている映画の切り抜き動画🎥やたらとYouTubeのオススメに出てくるんだけど、これ観たことないンだけど面白そう😃
先ほど映画「Diner」の話挙げましたが、ヒステリック・ブラッディ・ジャム作る際には映画をイメージしたところがありますね。 殺し屋映画ということで当然「ジョン・ウィック」シリーズ……もないとは言えないんですが。 直接的にこういうにしようと思ったのは 「ブレット・トレイン(2022)」
kikiishikiさんはジャンル【ライフスタイル】で正答率が【80%~95%】になる四択クイズを作問してください。 正解は『777 トリプルセブン』。 ブラッド・ピット主演映画『ブレット・トレイン』の原作にもなった伊坂幸太郎の大ヒット作『マリアビートル』の続編です。面白いよ。
映画「F1®️/エフワン」は、ドライバー視点のレースシーンが臨場感があったのと、F1でのチームプレイの戦術を知れて面白かったです。 ブラッド・ピットの乗り物系出演作と言えば、「ブレット・トレイン」の新幹線で暴れてるのもすごくおもしろかったな。
バチと映画、僕はブレット・トレインをおすすめします 後半はほぼバチ世界観なんで観てほしいです
先日15歳になった次男、映画公開時に年齢制限に阻まれ観られなかった『ブレット・トレイン』を遂に観たwww 長男も一緒に3人で観たよw x.com/my_zephyr/stat…
ブラピかっこよすぎるから、普通のシナリオだとブラピにメロついて終わっちゃうんだよな…。トンチキ映画だったブレット・トレインはそのトンチキ度によりブラピをのメロさを相殺してた(気がする)
久しぶりにブレット・トレイン観たけど、こんなに好きなものが一堂に介してる作品は稀だし、あんな幸運なことなかったな✨🥺🙏✨🙏✨ pic.x.com/pO6c1hQIRz
画像をもっと見る:
ブレット・トレイン
『マリアビートル』伊坂幸太郎 lib-opac.bunri-u.ac.jp/opac/volume/68… 狙う者と狙われる者。 東北新幹線の車内で、殺し屋たちが交錯する! 『グラスホッパー』続編。 2022年にはブラッド・ピット主演で本作を原作とした映画『ブレット・トレイン』が公開されました。
『ブレット・トレイン』公開時、伊坂幸太郎が大好きで原作『マリアビートル』も既読なのに映画は観られなかったの凄く残念がってたので 「もうすぐ俺、アレが観られるんやけど!」って言っているwww
「F1/エフワン」 ブラッド・ピットももう60代で、映画の前半では若手から「ジジイ(old man)」とか言われちゃうけど、あいかわらず味のあるカッコ良さだ。てか最近、特にここ5~6年のブラッド・ピットって「ワンス・アポン~」とか「ブレット・トレイン」とか…もしかして絶好調なんじゃね?
ブレット・トレインの続編に呼ぼう x.com/hkshn_erk71/st…
映画『ブレット・トレイン』 東京発京都行きの新幹線内で様々な殺し屋に狙われる主人公! 新幹線の車内というワンシチュエーションでアクション満載の作品! カメオ出演やラストに出て来る有名俳優、吹き替えキャストの豪華さと色々と楽しめました! pic.x.com/A6Jpg4qDni
マリアビートルっていう作品がハリウッドで映画化されたんだよね。ブレット・トレイン、ブラピが面白いことになってるww
ブレット・トレインの長尺予告がいかにも駄目な邦画みたいでめちゃくちゃつまんなさそうだったの思い出した 映画自体はちゃんと洋画の画だったし超面白かった
@happyChaosNo1鑑賞した映画200作品以上の自分のおすすめです。 ブレット・トレイン(アクション) フリーガイ(ゲーム好きにはたまらない) 8Mile(ミュージカルドラマ) さよならの朝に約束の花をかざろう(アニメ) 死霊館シリーズ(ホラー) グリーンインフェルノ(18禁グロ) marvelシリーズ(個人的に大好きなだけ)
@x06_suiおすすめするなら「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」「ワールドウォーZ」「バビロン」あたりですかね😊ブレット・トレイン面白かったですよね~!洋画でよくニューヨークやロンドンがぶっ壊される感じってこれかあって実感出来るし←そこかよ
俺はハリウッドは『ブレット・トレイン』の続編として『トリプルセブン』を実写化して、モウフとマクラに髙石あかりと伊澤彩織をキャスティングしろ!って繰り返し言ってるからね
『ブレット・トレイン』鑑賞🐞 めちゃくちゃカオス😂とんでも日本😂 でもギャグ部分がめちゃ面白かったしキャラが全員魅力的で好きだった!! ブラピはいつも通りかっこいいし、真田広之も後半かなり見せ場あり! レモン&タンジェリンコンビが特に好きだった🍋🍊 pic.x.com/CAjJSSAqUZ
画像をもっと見る:
ブレット・トレイン
もう大好き。ブレット・トレイン。Blu-ray吹き替えじゃなくて字幕版でみたいのよあれは。楽しいよな〜
ブレット・トレイン面白すぎる問題ね
自分はー…いっぱいの戦闘員がボコボコいっぱい無慈悲におっちぬ作品が好きかなあ。ジョン・ウィックとかエクスペンダブルズとかブレット・トレインとかデッドプールとか
でも七尾もとい天道虫を大好きなブラッド・ピッドが冴えないように演じてくれたおかげでブレット・トレインは最後まで見ることができた。あと蜜柑と檸檬は映画もよかった。木村父は、オーラとか、しまいきれずやりすぎ。テレビで映画見てからだけど、マリアビートルとしてきちんと読めてよかった!
『Mr. ノーバディ』続編の音楽は『ブレット・トレイン』のドミニク・ルイスになったのか(前作は『アオラレ』のデヴィッド・バックリー)。前作は既存の楽曲を結構使ってたけど、続編もそのパターンを踏襲するのかな。>RP
【そういえば】 映画『ブレット・トレイン』の続編ってあるのかなぁ🤔 せっかくなんで(?)、2作目は舞台をフェリーとかにして・・。 ブレット・フェリーなら⁉️ ブラッド・ピット&さんふらわあ☀ 出番だ✨