ブリジャートン家 最新情報まとめ
"ブリジャートン家"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
あー!!!なんか見たことあると思ったら!! ブリジャートン家S2のエドウィーナか!!! x.com/netflix/status…
1.🔑💍描く私 2. HR読んでドキドキする私 3.ブリジャートン家観る私 4.神々の🔑💍堪能する私 5.続編に感謝する私
@tarac_coネトフリオリジナルの「ブリジャートン家」ってドラマだよ。 彼女は最新作のシーズン4で出てきます。 4だけでも大筋のお話はわかるかも。 ラブシーンがけっこう露骨ですが(;^ω^) 時代劇なのに人種にこだわらないキャスティングで なかなか新鮮で面白かったよ^^
「韓ドラは3話までガマン」の法則 これが辛いのは 字幕のせいもある 吹替ならまだ2割増ガマン出来る そう思うと 一気見させたドラマってすごいわけだ ブリジャートン家(吹) ハイポテンシャル(字) あっという間に終わって 即2周目入るくらい 離脱ドラマばかりで淋しい
ウィキッド永遠の約束鑑賞後、すぐにブリジャートン家S2が見たくなった皆さん•再生した皆さん、こんにちは。
本も大好きなんだけど Netflixで"ブリジャートン家" っていうドラマが今期終わって 落胆してる😔 おもしろすぎてトキメキすぎて♡ 終わるのがいつも寂しいです... これも小説で全巻いつか欲しいな pic.x.com/FryHkG43x7
画像をもっと見る:
ブリジャートン家
ブリジャートン家シーズン4完走。後半ずっと泣いてた😂 シーズン1から、華やかで細やかなデザインの衣装見るのが楽しいドラマなんだけど特にこのドレス可愛かったなぁ💗 男女関係なく衣装があまりにも素敵だからもっぺん1から見たい pic.x.com/UTuXYCrBWk
画像をもっと見る:
ブリジャートン家
今夜の献立。ガパオ丼、大根と鶏の味噌煮、大根皮と人参の金平。今日は久しぶりに外出予定がなく、よぉし!ブリジャートン家だ!!とTV前に。花粉症対策で部屋に干された洗濯物が揺れるなか、優雅な貴族恋愛ストーリーを楽しんだ。は・早く続編を!勢いで10DANCEも。そうか、そこまでか。
@jiru_333他1人ネトフリドラマ、ブリジャートン家の長男アンソニー役の ジョナサンベイリーかと 思ってしまいました😵
ジェス・ブラウネルへのインタビューありがたい。 レゲがブリジャートン家キャストをインスタでフォローしたという話もありましたね。 x.com/dramanavi/stat…
新居の居心地が良すぎるのとNetflixのブリジャートン家の続編出たのでTikTokライブ1回しかまだやれてないけど動画は更新できてるので良いとして下さい😌 netflix.com/jp/title/80232…
「嵐が丘」 美男美女の恋愛、どうでもいいーーーー!!!!!原作調べたら、死んだ後の話が面白いじゃんって思った。ただ、ネトフリドラマ「ブリジャートン家」みたいに、時代考証無視のドレスや装飾は最高。お話は楽しめなかったけど、登場人物たちが抱える妬みや憎悪の気持ちは死ぬほど分かるよ🤗
ルーク・トンプソン The Tonight Show出演。『ブリジャートン家』を「シンデレラストーリーはある程度まで。このドラマの原動力はレコードのスクラッチの瞬間すべて。S4はファンタジーと現実世界がテーマ」と語る。分かりやすく、しかも音楽的な説明。その巧みさに惹かれた。 pic.x.com/I3vlTWRbu2
画像をもっと見る:
ブリジャートン家
ブリジャートン家のシーズン4ドラマを 久世くんと見ていたのですが 突然久世くんがソフィの継母の アラミンタさんをクソババア呼ばわりしはじめてビックリして笑ってしまった ざっくり言うとアラミンタさんは シンデレラの物語の 継母ぽいポジなんですが それにしても久世くんお口が悪すぎる😂😂😂 pic.x.com/QwZzCQlapM
画像をもっと見る:
ブリジャートン家
ブリジャートン家、アジアン系ブスしかいないのどうにかならんか。ポリコレバリバリ作品なのに差別意識が見え隠れしてんのキモイ。
『悪魔な公爵様はお飾り妻をお気に召す』を描いてから明らか好みが変わってきた。今まで中世ヨーロッパや時代劇などのドラマをあまり見てこなかったけれど、今は時代物を探すようになった。つい最近は哲仁王后にどハマりして、今はブリジャートン家を見ている。めちゃ面白い!
ブリジャートン家、突然ジョン殺されて困惑、キャスト変更の受け悪いのかなとか勘ぐったけど普通に原作があった ぽっと出の従姉妹ともやけに仲良かったしマジなんなんだ
当分ないと思っていたブリジャートン家続編でてるーーーーーーーーーー!!!
ドラマ『ブリジャートン家』のキャストたちが、作中の豪華な衣装にも負けない煌びやかなファッションに身を包み、シーズン4のプレミアへ🌹✨ その華やかさと言ったら…眺めているだけでうっとりしちゃう🥹💕 pic.x.com/rlEZP33n5Q
早く帰りたかったのに残業になってしまった。今日はおうちでブリジャートン家の最終話を観るの!!!!!
ドラマ『ブリジャートン家 シーズン4』★★★★4.0点。 実はシーズン1から全く観てなかったブリジャートンシリーズ。久しぶり気になって視… filmarks.com/dramas/9820/22…
ドラマ『ブリジャートン家 シーズン4』★★★★★5.0点。 今シーズンも紆余曲折あったけど3とは違う良さがあって素敵でした。毎回心が潤う… filmarks.com/dramas/9820/22…
毎日の日記チャレンジ 令和8年3月1日(日) 今日は祝日で、3月の始まり。いつも夜勤のあとは休みになるので、睡眠時間を調整する必要がある。今日はいつもの休みの日と同じで、特に予定はなし。ドラマを見たり、勉強したりして過ごした。 今日はついに ブリジャートン家 を見終わった。
ドラマ『ブリジャートン家 シーズン4』★★★★4.5点。 ✔シーズン4までくると マンネリするのか?と思ってたら めっちゃ面白か… filmarks.com/dramas/9820/22…
ブリジャートン家 続編出てるの忘れてた👀
@Riii02ri自分は割とアニメ見てます😂 ドラマだったらブリジャートン家とかかな🤔
推し探しと妄想 ジェームス・ボンド,この人物は無理? ルーク・トンプソン 深い悩みに襲われ、現在逃避のため推し探し。ふと観たドラマで遊び人が恋に落ちる姿。意外性の魅力。もちろん思い付き。007シリーズには全く詳しくない。しかし悩みからの逃避に推しは最適。「ブリジャートン家」s4e5より pic.x.com/YvlKFz1ax6
画像をもっと見る:
ブリジャートン家
推し探しと妄想 ジェームス・ボンド、この人物は無理? ルーク・トンプソン 深い悩みに襲われ、現在逃避のため推し探し。ふと観たドラマで遊び人が恋に落ちる姿。意外性の魅力。もちろん思い付き。007シリーズには全く詳しくない。しかし悩みからの逃避に推しは最適。「ブリジャートン家」s4 e5より。 pic.x.com/rlNYejDwwW
画像をもっと見る:
ブリジャートン家
ブリジャートン家、今回もめっちゃ良かった!目の保養!まじでこういうの見るとドレスとか着たくなるし、こういう時代背景の映像めっちゃみたくなるんだよな🥹シンデレラストーリーだったので、実写版シンデレラとかカミラカベロのシンデレラとか見漁ってしまった笑 pic.x.com/WQcrgJfrmF
画像をもっと見る:
ブリジャートン家
永遠の愛とかまるで信じてないのに恋愛もののドラマ観て号泣(ブリジャートン家最新シーズンを見終わった)
ブリジャートン家のロケ地巡りしたい
ブリジャートン家4 第5話を鑑賞中なんどけど、、🐝 劇中に流れてる曲どっかで 聴いたことあるなーって もう一回戻って聴いてみたら、、 ビリーアイリッシュの曲やーん!! しかも大好きなやつー!! テンション爆上がり⤴️ なんの曲かは観てみてね💚
ブリジャートン家の新シリーズ見たけど、話としてはこれまでで一番先が見えてしまって楽しめず。でも衣装は本当に素晴らしかった。青のバリエーションが印象的だった。特に最終話23分目あたりのベネディクト・ブリジャートンの衣装の色あわせはため息モノだった。スクショ撮っちゃったよ。
最終回まで完走。今回も力技過ぎる大円団で安心安定のブリジャートン家😹(だがしかしそこが良い)ソフィーの賢さ強さ美しさ、シンデレラのオマージュ、凄く好きなシーズンになりました✨でもフランチェスカが不憫過ぎるので次のシーズンで何かしらの救済を期待してます。
@huglogic共感してくれる人がいてくれてうれしいです…どのSNSでもタイムラインで誰もブリジャートン家のこと話してなくて寂しくて‼️‼️今から最終話いきます‼️‼️‼️
ブリジャートン家後半見終わっちゃった…楽しみが…はぁ良かった…でも悲しい話もあった…はぁ… 結婚って恋っていいなと思わせてくれる数少ないドラマ🐝こんな美しくありたい。ソフィー良かったね😢😢😢
ブリジャートン家 ラストすごい泣いた😭 でもこれ、続編ありそうな終わり方よね!! 新しいホイッスルダウンって…
帰ったらブリジャートン家S4最終話をまた観ちゃうぞー꒰ღ˘◡˘ற꒱💕実は兄妹の中ではBenedictとEloiseがいちばん好き。次のシーズンはエルが主役になるとの予想だけどめちゃくちゃ楽しみー♪ x.com/blondchameleon…