推しの子 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"推しの子 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
健人2
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
んー!!推しの子 シーズン3どす黒いな。 シーズン2つまらんて人が 居たのが何となく分かる。 まぁそれでもシーズン2の 舞台へのこだわり溢れる 感じもオレは好きだけどね🙂↕️
他の箱とは意味合いが違う ドームに相応しいアーティストか厳重な審査がある 長い時間とスタッフの努力が必要な会場 お金があれば出来る場所じゃない 選ばれた一握りのアーティストだけが上がれる舞台 ドームは皆の夢 by推しの子 これ読むたびに羽生くん凄すぎるとなるし KOSEさんには感謝しかない
今日は2FATEいきます!シアターH来たことあるなと思ったら推しの子の東京ブレイド観たのと同じ会場だった😲去年の弁当舞台の時は妊婦だったから海琉が仕事してるの観るの久しぶりだ😊
2.5次元舞台の【推しの子】2.5次元舞台編を観ていますぅ!
自称音楽系コンテンツオタクによる個人の主観 ・音楽系コンテンツ全部が音ゲーソシャゲではない。 ・プロセカと学マスを知らない奴はコンテンツオタクを名乗るのは正直モヤっとする。 ・テニプリとか刀などのミュージカルがある系は微妙だが推しの子は音楽系コンテンツとは言えない。
推しの子 3期 30話 「みんなが思う理想のアイドル」から「私が思う理想」へと変革する、有馬かなの偽りや飾りのない有様が痛快。 アイドルを夢見たルビーが捨て去った実直さを、アイドルに向かないカナが手にするのは皮肉に映るが、自ら返り咲く舞台を整える有馬かなの凄みに惹き込まれる。 pic.x.com/lGjhyIqTyT x.com/suirou_anime/s…
画像をもっと見る:
推しの子
『推しの子』第2期 子役時代からの腐れ縁のカナと恋リアで恋人になったアカネと共に2.5次元舞台に出演するアクア。 原作漫画家と脚本家の確執が面白かった。 そして、実父とゴローの消息も判明。 それでも謎は深まる…… こじらせている有馬かなが可愛い。 youtube.com/watch?v=PAcf55…
ユネクで演劇推しの子見て、その後子供帰ってきたからオススメに出てたすみっこぐらしのミュージカル見始めて、お兄さん元気でいいな〜と思ったらみたのりお役の人でびっくり
娘が推しの子のメロディに合わせてオタ芸してたww 引っ込み思案だから舞台の上で踊るとか絶対やらないと思ってたけど、担任の先生のおかげで随分成長したなぁと思った☺️ 今日でもうるうる🥹したのに、来年は泣いちゃうなぁ〜これww 突然の保護者へのインタビューはやめて欲しいww指されなかったけどww
「脚本は舞台用なら会場のギミックや客席からの見え方、場面の切り替え方なども想定して書かないといけないから、その辺の現場知識がない漫画家が脚本書いても使える脚本にはならない」っていうのも推しの子とかでやってたのを思い出したなど
推しの子とかでやってたミュージカルとか興味あるものの、男性客少なくて敷居が高い
観たいものいっぱいあり過ぎる。超かぐや姫!もみたいし、推しの子もみたいし、ひゃくえむもストレンジフェイクもみたいし、この週末こそRL完走したいし、なんなら舞台も履修しておきたい!圧倒的に時間が足りない…!!
推しの子最新話見るのこわい...なんか舞台の時までは面白かったのに...暗い
推しの子のEDのセレナーデがゴッホとテオっぽいという感想があると気づいて確かに...!となったんだけど、ゴロー役の伊東健人さんがテオを演じてるオーディオミュージカルというものがあって大変素晴らしいからこれを機に広まったり
推しの子のEDのセレナーデがバッハとテオっぽいという感想があることに気づいて確かに...!?となったんだけど、ゴロー役の伊東健人さんはオーディオミュージカルというものでテオを演じてらして大変素晴らしいからこれを機に広まってくれたりは
推しの子2期見てるんだけど普通に舞台編好きなやつだ
ここら辺から推しの子ほんまクソ漫画になってしもうた 舞台編までは漫画は好きだったんだけど
推しの子2.5次元舞台までは面白くて読んでたしそこが1番面白かった けどそのあとぐらいからおもん無くなって読むのやめた
推しの子舞台、あかね演じる鞘姫が生き返るシーンの歌で 「私の中に 貴方の【あい】が 闇を退け 世界を照らす」 って歌詞あるんだけど、刀鬼から鞘姫への【愛】と星野【アイ】が掛けられていて天才 ミュージカル化した時の魅力の1つとして、劇中歌の歌詞はかなりでかい(NO.6ミュとか)
舞台だったりバレンタインだったり推しの子は忙しい x.com/xs1al_staff/st…
実写版推しの子の子供時代のルビー役の子って舞台ぼざろ出てた子かな
@444youki推しのライブや舞台。全然休んでいただきたい。推しや推しの子には健やかに過ごして幸せでいてほしいのがファンだよ。遠征組んでたら残念な気持ちは起こるけど、切り替えて観光楽しむよ。 医者も保育士も代替人員はいる(いなきゃ困る)。病気、介護、育児等助け合うのはお互い様。
推しの子みたら舞台見たくなったわ
推しの子舞台のsp版…未開封なのに捨てるなんて羨ましすぎるよ…わたしだったら絶対開けちゃう… Blu-ray 演劇【推しの子】2.5 次元舞台編 SP版(初回数量限定生産) jp.mercari.com/item/m20565811…
漏れたちのミクさん…見なければ…!と思ってた超かぐや姫、コウの凸待ちでまさかのrayで葛コ炸裂してたから慌ててやっと見た わんプリ、ブルアカ、シャニマス、Vtuber、細田守、宝石の国、つり球、推しの子舞台編、フリフラ、やっぱり推しの子、そして神作画…な感じだった 以下感想 pic.x.com/vfoxT8HV0B
画像をもっと見る:
推しの子
@syu_flavor_fdj良かったね😊 姫奈も自分推しの子だと気付いたのかな。 ライブもいいけど舞台もいいね
@sazae3_bot「推しの子」とかいう2.5次元舞台編でにわかファンが一気に冷え冷えになって離れていった作品の魅力 greta.5ch.net/test/read.cgi/…
舞台女優さんだった白石まゆみさんがアイドルになるって言う世界線って推しの子の黒川あかねちゃんがB小町に加入するルートですよね 漫画の補完をリアル社会がやっちゃうとか
舞台版「推しの子舞台編」を観て2.5次元の役者さんのスペックの高さに驚いて検索してたら、sweet steadyの国宝的美少女と個人的に認定してる白石まゆみさんが2.5次元女優出身だと解ってビックリ、そりゃSPEC高いわ
推しの子がようやく面白くなってきた。 ミュージカルあたりから全然面白くなかったから。やっぱドロドロ展開こそ至高よ
推しの子がヒットしたんだし、アクタージュも原作の不祥事がなきゃ舞台化、アニメ化、ドラマ化なってただろうな。
@vw3er推しの子も実写や舞台で複雑な回ありましたね(笑)
推しの子辛すぎて普通に今2.5次元舞台編見直してる
推しの子27話見た 版権問題の掘り下げもキャラ物としての面白さもあるのに、全部ルビーの仕込みなんだよなぁ以外の感情消えて鬱 今思えば2.5次元舞台編は良かった アイ殺害の容疑者探しっていう作品上の目的と、エモポイントであるメルトの成長が独立してるおかげで純粋に楽しめたので
気づいたんだけど、推しの子って、有馬かな推しにとっては舞台編がピークなのでは…
見たい番組リストがどんどん溜まっていく 推しの子は昨日みれた。すき。 2.5舞台の話もっかい見たくなった→またリストが溜まっていく
無事、リセールでGET🫰🏻 明日、飛鳥ちゃんの出演する舞台挨拶観れるの嬉しい🤤 今の所、推しの子以外のサイドバイサイド以降の映画舞台挨拶は全て行けてるの、ありがたい🙏🏻 pic.x.com/dmUaDlqt0x
画像をもっと見る:
推しの子
@Goodbyesolongまあそうでしょうね 面白いことがありまして この前推しの子、フリーレン 舞台挨拶同時中継 仙台は中継なんで なぜか最前列はガラ空きだったんですよね もちろん私は最前列 後ろのほうばかり座ってて これが仙台舞台挨拶だと最前列から 埋まる(笑)
@super_asurada01推しの子2期も観てないのよ… 舞台の稽古シーン見るのが辛すぎて挫けてしまった……
開封の儀してる時、皆「これ推しの子?」とか「ミュージカル出てるの?」とか「被りないから優秀!!」とか言ってくれてホンマにええ職場すぎる 私と言えば「竹谷!!竹谷は誰が引きました!?!?」って竹谷を引いた人を探してた(なんとなく御局が竹谷を引くと思ってた)(事務さんでした)
推しの子2.5次元舞台編が1番好きで楽しみは過ぎちゃったんだけどOP映像すき
@y_u_m_a_1008街ぶらは予想していたコメントを用意することは出来るだけに、スポーツ対決のゲーム展開による爪痕の残し方は、偶然が産む必然だと思います☘ 推しの子2期をリアルにいくミュージカルや舞台での場面の切り抜けと似ていて企画てきには良かったと思います☘
漸く推しの子の2期を観始めたんですけど、めちゃくちゃ面白いな。 漫画は漫画で面白いんだけど、あの原作をアニメ的に表現するとこうなるのか!と目から鱗。 舞台表現もそうだけど、キャラクターの心情からの覚醒の表現が鳥肌。アニメにする意義ってこーゆーことだよなぁ。
推しの子2期9話(20話)まで観終わった!! 舞台編は大方終わりかなってところで、姫川さんが…?!って衝撃受けてます…! 舞台編、それぞれに焦点が当てられてめちゃくちゃ面白かった…! 続きは明日観る!
推しの子アニメ、2期EDのルビーのダンスは本編(2.5次元舞台)で出番がないからせめてEDくらいは…という製作陣の温情を感じたけど、3期EDはちゃんと主役だからルビーが踊ってます感あっていい(?)
ロイド役の方、推しの子舞台の鴨志田やってた方で横転