ナウティスモーション 

推しの子 つまらない 最新情報まとめ

"推しの子 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
3月18日 20:53 NeroとMary
@haruharuAniaka2自分に合わなかったヒット作 『鬼滅の刃』 ・技の動きや特徴が分からん ・キャラに魅力を感じない ・アニメの作画だけ凄い 『推しの子』 ・芸能界の闇より寧ろ持ち上げてる感 ・転生前と後で性格があまりにも変わる主人公 ・オチがあまりにもアッサリしててつまらない
3月14日 15:12 さふらん
推しの子アニメ勢なんだけどめちゃくちゃ面白くないか。こっからどうしたら評判落ちんだよ
3月11日 23:30 熊マンター(メイン)
推しの子ってこれで面白くないって言われてるん? いやまだ先なんだろうけど 1人くらい死人出ても面白そうな作品になってきたというか まあ うん
3月11日 22:14
推しの子3期順当に面白くない
3月11日 10:17 アユカワサチヲ
チェンソーマン2部は面白くない。これは事実である。あ~チェンソーマン2部単行本14巻から買わなくなった自分ナイス過ぎる…!!軽傷で済んだぜ!!後は売るだけだ〜〜!!最後まで買う人可哀想だわ。推しの子と変わらないじゃんね。
3月10日 0:31 な@健康になりたい女
推しの子見た 誰もが羨むものを持ってても欲は尽きないし 欲のない人生はつまらない しかし欲は人を狂わせる
3月9日 17:19 ぱる
ナムジャ推しの子もいるけど、彼女は超絶飽き性・面食い(ビジュ担以外興味ない)・「推し」と言うわりには何も知らないというステータスの持ち主なので会話しててもつまらない←黙りなさい
3月7日 13:53 トッポギ食む太郎
マンガも立派な芸術だから「マンガやアニメの展示を国立美術館でやるな」って文脈なら大反対 ただ推しの子は終盤〜結末にかけてのストーリーが全然面白くないから展覧会やるなら別の作品がいいかな…… x.com/lachiart/statu…
3月7日 13:52 またろう(matarou)
@lachiart画一化は確かにつまらないけれど、 ハイカルチャーと大衆芸術を区別するという考え方自体にそこまで普遍性があるのかという視点はあってもいいのでは? 日本で言えば両者を区分する考え方は維新後に西欧から輸入されたもので、 例えば北斎は今でいえば多分推しの子サイドの存在のはず
3月6日 17:49 夜長煌也
今思ったけど推しの子とか漫画の企画展さ、普通の浮世絵と絵画も一緒に混ぜたら面白くない?? 実は漫画のこの技法…葛飾北斎が編み出したものなんです!! ほんとやー!!って。 x.com/me262metabopnp…
3月1日 22:18 ぽたねり
推しの子のパズルゲームが最近リリースされたのは知ってたからインストールして30分で2万突っ込みあかね1凸と有馬かなと他をゲット んで問題なのがこのパズルゲームがつまらないって事🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ pic.x.com/WhMniMlrav
画像をもっと見る: 推しの子  
2月28日 21:41
推しの子のパズルゲームほんとに心底面白くないけどなにこれ
2月28日 14:12 ゆ、きだるまボンプ
推しの子いつまで面白いかな 原作を読む気は今のところないけど つまらないわけではないのか?
2月28日 0:04 まいまい໒꒱· ゚
推しの子好きだから推しパズ入れたんだけどあんま面白くない🥲
2月26日 23:34 るっくろっくは低浮上
あ、推しの子が面白くないっていう話ではないです めっちゃ面白いです
2月25日 22:45 イマボウ
推しの子はガチで過大評価だと思ってるよ アニメの映像面でのクオリティが高いのと 主題歌がバズったってだけ 大して面白くないもんね x.com/mi_clazy/statu…
2月23日 13:31 aksr
推しの子3期、本当に面白くない…… 発表当時からみんな言ってたように、原作改変した方が良かったのでは
2月22日 22:28 ナギサ
やっぱり推しの子、あんま面白くないな…東京ブレイドの瞬間風速を考えたら、ナニをチンタラ見せられとんのや…という。
2月22日 20:38 伊藤誠@元永慶太郎と沢越止を広める垢(中身はただの出会い厨。なりきりじゃないよ。)
むしろこう言ってる人のほうが信用できる。 「推しの子2期はつまらないから原作見ろ」よりずっとマシ。(つーか推しの子2期がつまらないわけないやんwww。) x.com/Toranowoyt02/s…
2月21日 16:49 ちぇきーら【圧倒的無職】
『【推しの子】 1 赤坂 アカ × 横槍 メンゴ 全16巻読了。アイドルものと思いきや、幅広い芸能トリビアネタ×サスペンス漫画。面白くないわけではないんだけど微妙だったかも。。構成がモロかぐや様でギャグ寄りのシーンが多めのため、サスペンスのシリアス、、 bookmeter.com/books/16172395
2月21日 2:17 みこ@雑記用
鎧アニメみた。 …最近アニメって言ったら推しの子くらいしか観てないから偉そうなこと言えないけど、ど、、、 面白くない。 なんかのスポーツアニメかと思った。 面白いアニメどこ〜???
2月20日 17:34 ??孤熊(こぐま)ちゃん?くまちゃん☆冷(レイ)★こぐまっち?ちょこぐま
個人的に話したい子や推しの子だったら絡んでくれるとテンション上がるくらい嬉しいけどわ、そうでもない一方的に話しかけてくる子だとテンション下がって面白くないし、お金と時間を無駄にしたくらい不愉快っていう客としての本音!
2月19日 8:59 コノハ@アニメゲーム
その通り私も推しの子は見てるが動画工房として見たら俺らの動画工房じゃないんだよな、10年代の日常系の凄かった動画工房のイメージだから推しの子は違う、推しの子も萌え要素日常要素がなくはないが根幹はシリアスだったり裏だからね、萌えアニメとしてはあんまり見れないし、つまらないとはまた違う
2月17日 14:14 -NO-BI-TA- (35P?) 微妙な低浮上気味
推しの子面白いね。 過去、話題になってたので一度見てみたのですが、途中でリタイアしたんですね。(つまらないという理由では無い) こないだ3期がアマプラで見れる事に気付き、の初めから見てみようと。 2期の終盤から3期がダークな雰囲気が漂ってきて止まらなかったですね。大分好みの展開。
2月16日 12:29 とてひま@モンスト
推しの子コラボで題材は良いはずなのに、なんか面白くない・・・
2月15日 22:52 おいしい火鍋(タコ入り)
推しの子コラボ、ちょっと面白くないかもしれない🥺…
2月13日 6:20 さゆ
呪術も推しの子もあまり面白くない
2月12日 21:06 今川、水野最推し✨️雄平
推しの子かなちゃんはめちゃくちゃ 好きで、推しだけと内容自体が クソつまらないし、終わり方も意味わからないからアニメは見てない。 1期1話がピーク。 x.com/anime_oshinoko…
#1話  
2月12日 19:30 引用RT?代行忍者
推しの子の結末は1番簡単で1番つまらないスケールダウンにあたるのかな? x.com/crol_kuroru/st…
2月12日 1:42 しとらす??
推しの子3期ビックリするほどつまらないんだけど何だこれ
2月11日 23:16 waza
今週の推しの子あんまり面白くないな
2月11日 19:06 XJNGN
推しの子コラボですか… 推しの子面白いし好きだから基本ベース嬉しいんだけど、範囲が2期…原作もアニメも東京ブレイド編面白くないんよな… しかも内容も推しの子コラボやなくて東京ブレイドコラボやんこれ… ただアイは欲しいすごい
2月8日 10:32 のっくん@いイさん@キハサロベツ
推しの子みたいな作画が良くて内容がペラいかんじ 推しの子は次どうなるんだろって見れたけど(後半はつまらなくなっていく)、かぐやは面白くない次見たいとも思わない
2月8日 8:39 わひん
やばいフリーレンなんか面白くない 推しの子は面白くなってきた 呪術廻戦とfateはめっちゃおもろい
2月7日 16:32 どぜう
推しの子のパズルゲームアプリ、絶対に面白くない予感がしてるけど事前登録してしまった。悔しい。
2月7日 10:30 カトゥー
codのアカウント名を再設定する予定🗓️ Xのユーザー名と一致させようと思います📱 カトゥーだけではつまらないから、何か捻りのある綴りを前後に付けようと考えています。やはりあんぷり絡みが良いかなぁ。推しの子の名前入れようかな。
2月6日 18:42
推しの子3期感想です おい、この回ブッチギリで面白くないか??? こんなにワクワクさせんなよ…… 推しの子ファンでありアンチなんだから私 pic.x.com/CBZFMceE07
画像をもっと見る: 推しの子  
2月6日 12:47 みけ太郎
それにしたって鬼滅や推しの子は見るべきとこはまああって、その上で別に面白くないですって感じだったんだけど、チーの者は本当に見るとこないって感想しか持ててないから困惑デカい 他の感想が信じられなさ過ぎて読んでた頃はタイトル合ってるか何回も確認したもんな
2月5日 20:59 ?
@otaken_0808過大評価 ワンピ ワノ国以降は特にひどい。ルフィがずっと笑ってばっかで戦闘が面白くない。過去編も多すぎるし、シンプルに話が面白くない、考察の逆張り展開も冷める、これが日本一の漫画なの?って最近は特に思う。 他には、推しの子 何がしたいのかよくわからない ワンパンマン なろうと一緒。
2月4日 23:14 ちゃんα
推しの子の時のcmで恋愛リアリティーショー見させられるとなんにも面白くないからまじで消えてくれ。
2月4日 23:07 (∃ (セカゐ));( パーフェクト寄生髭(セカゐ))
推しの子、ほんとお話がつまらない。
2月3日 3:49 しぐれ
@alfa1018k828k推しの子は2期までしかそもそもの話が面白くないよ(主観)
2月2日 21:04 みなみ?将軍の前歯
推しの子3期観てるけど、 面白くないかもなぁ、、、、 流しながら観てる笑笑
2月1日 0:26 せっちゃんꕤ︎︎·͜·☺︎@8??
@sakana_pompomさかなちゃん返信遅くなってごめんね😭 おぉ! 結構観てるね😳✨ 私も推しの子とフリーレンは夫が観てて私もチラッと観てる👀 メダリストは面白いよ‼️ 特に夜鷹純に沼る👈🏻 そうなんだよね💦 昼間観てるけど👶🏻はつまらないだろうし大人しく観れないもんね😩
1月31日 23:01 すずかす
推しの子、ずっとビクビクしながら見てる 人の言うつまらないってそこまで信用できないから
1月31日 14:22 べいかふおじ
推しの子アニメは心底つまらない。 ミーハーのお人形遊び感がほんま好かん
1月31日 0:16 あこ
なんだろう… 推しの子がつまらないと面白いをいったきたしてる
1月30日 23:51 チョンガリ
今期冬アニメ微妙じゃない? 超かぐや姫→イマイチ 推しの子→1期で飽きた フリーレン→まあまあ 勇者刑に処す→ストーリー面白くない 正反対君と僕→2話まで見たけど面白い 仮面ライダーになりたい→面白い 他にオススメ下さい。見ます。
1月30日 19:11 ちゃみんこ
推しの子は3期つまらないというか、こっからずっと最低更新していくだけやからなー。
1月30日 7:20 ゆんゆん令和5年生
推しの子3期3話みたんだけど なにこれ?なんなん コンプライアンスはわかるけど 話としては面白くないんだけど
#3話  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ