顔に泥を塗る 最新情報まとめ
"顔に泥を塗る"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『蠅の王』では、少年たちが狩りのため自分の顔に泥を塗る、という重要なモチーフが反復されるんだけれど、あれって舞台が無人島だから鏡なんかあるわけなく、泥を塗った自分自身の姿を見ることはできないんだよな。この、自己像を結べぬまま「野蛮化」が進行することこそが、読解の鍵である気がする。
上映前舞台挨拶のときは舞台挨拶が始まるギリギリに入ってきて最前列に座り、上映後舞台挨拶のときは本編が終わってから舞台挨拶が始まるギリギリに入ってきて最前列に座る この行為、推しの顔に泥を塗る行為だと思いませんか?
@FXTaka6000どういう経緯なのかわからないので、続編待ちですね。ただ、法的なケジメをつける気無しに官憲の顔に泥を塗るなら悪手ですね。
ミュージカルや舞台が好きで、観に行ってた時期があるから、舞台観劇のマナーや礼節はある程度弁えてはいるけど、舞台がご無沙汰で忘れている部分もあるからもう一度復習しよ😌 IMP.の顔に泥を塗るような真似はしたくないならね。
顔に泥を塗るネタバレ最終回結末は?原作・モラハラ彼氏ハル&イヴはどうなる? mamamamam.com/2378?utm_sourc…
舞台挨拶のハシゴしてるし 何回目かの鑑賞だろうから問題ないよー とか、理由にならないよ、お馬鹿さん。 そこに座りたかった方のチケを横取りし、 土足で踏みにじってる事が 解らないのだろうし、 何より上映前に退席など 推しの顔に泥を塗る行為。 恥を、知りましょう。 x.com/hatsume1122/st…
ドラマ顔に泥を塗るやっと見終えた💄登場人物みんな良かったわ、ハルくんのターンはあれ?この感覚あったなぁって心臓キュっとなりはしたけども🫀イヴくん美しいし美紅かわいい健気いありゃ惚れるわ 現実逃避タイム終わりぃ!ご飯作ろ(鬱)
最低。亡くなった方がお金を騙し取っていたからってなにしても許される訳じゃない。何も面白くないしいろんな方面の方の顔に泥を塗る行為。 x.com/geibideo2/stat…
顔に泥を塗るってタイトルめっちゃいいし、1巻の表紙もめっちゃ良かったから読んだけど、結局ただのイケメンが私を取り合う構図が嬉しいだけの作品じゃん。
ハマダ歌謡祭 髙橋ひかる 主演のドラマ「顔に泥を塗る」で弟役の窪塚愛流が出てた! 窪塚洋介の息子だからまともだと思ってたけど意外とポンコツだった😆 ドラマでの演技は👍
事情を詳しく知らないので自分からは誰がどうとかは言いません。 それでもこんなアニメアイコンをやっているので、何かやらかせばディアナ・ソレル閣下は勿論のこと、富野由悠季御大や故シド・ミードパパにまで顔に泥を塗ることになる。それはならぬことだ。 x.com/towanokanae198…
髙橋ひかるが好きすぎて、顔に泥を塗るの最終回を何度もリピートしてる。本当に好き。かわいいキレイ美しい。
顔に泥を塗る最終回まで見た👀結末こうだったんだ!めっちゃ面白い☺️高橋ひかるちゃん可愛い🥰
当時は人気ジャンルの続編やその派生タイトルが失敗する例が多く、人気にあやかった姑息な金儲けの手段だと非難されていて、ラブライブも例外なくその道を辿るだろうなという予想がたっていたこと、 その予想の下で続編がμ'sの顔に泥を塗るのは勘弁してくれ という考えを持った人は多かったですね >RT
@iero_himaw30941写真をアイコンに使用することは禁止されてますしライブ会場内の撮影も禁止されてますし推しの顔に泥を塗る行為しかしてないですけど大丈夫ですか
@bmktlllそうですよね〜🤭 西垣匠って「顔に泥を塗る」 でとってもいやな役柄やって、全然好感度が持てなくて他のドラマを観ていると感じいいやん。 ってなって、気になっていたところ、Xで彼のBLを知って🤩😆🎊 見たらめちゃめちゃ可愛い💘 こんな一途なピュアな子います〜? 時々ぞんざいな男になって♥️
問題点 1 国民の税金を受ける立場でありながら公然と人権侵害コンテンツを肯定する 2 1によって支援者の顔に泥を塗る 3 嫌儲意識の強い淫夢をよりによって忌避される政治活動に使う 4 直近の某全アと同レベルかそれ以下の見苦しい開き直り 5 つまらない x.com/ojimakohei/sta…
水戸黄門3部の再放送も今日で最終回だった 刺客の柘植九郎太は敵ながらあっぱれ、最後は主である柳沢美濃守を諫めて自刃 その柳沢吉保は本当に完膚無きまでに老公にやり込められて、隠居の命令を下される 切腹すれば重用した将軍綱吉の顔に泥を塗るからNG、生き恥晒して生きろという老公の重い罰
私の聖地巡礼時の心構え 「ファン=アーティスト/コンテンツの顔」 好きな対象の顔に泥を塗るような行動をしない
アニメ版サザエさんって、時代を重ねるごとに長谷川町子の顔に泥を塗るような内容になって行ってるよまじで。 「昭和を描いた作品だから」とか言ってる人が多いけど、昭和の時代に昭和を描いていた原作のほうが、令和のアニメ版よりずっと先進的な内容って笑える。 x.com/miyoshiiii/sta…
今更気づいたんだけど顔に泥を塗るもキャスト人さんってBLドラマに出てる方3人もいるの激アツスギル👈
@kaaxoirainngわかりますーーーーーーーー! 僕、帰省退場守らない奴と録音録画撮影禁止を守らない奴と、会場周辺に居住する方へ迷惑をかける奴が死ぬほど嫌いなんですよ。 全員叩き出してやる。アーティストの権利を守れ。アーティストの顔に泥を塗るな。
@syorakuka以前からXの投稿を見ています。 推しの事で相談したい事があります。 チャットで相談を受け付けているって言うのを見たのですが、私はチャットを殆んど使った事が無いので投稿するのが遅いです。 結果的に推しの顔に泥を塗る様な事をしてしまい物凄く後悔しています。…
@yumadayumada観れる行ける会える撮れる、は当たり前ではないと思うのです… 推し相手だけでなく、作品や環境にもリスペクトを持って行動したいです 推しの顔に泥を塗るなんてもっての外😩
また母親に嫌なこと言われ、この前見てたドラマでめちゃ共感できるセリフあったけどなんだっけってそれっぽい言葉検索したらすぐ出てきた!顔に泥を塗るの、ハルくんといるといつも感動やしあわせを踏みにじられる、だ
何度でも映画を鑑賞する為のハシゴなら、映画は初週が大事なので、それなら喜ばれるとは思うけど、既に映画を鑑賞した事があっても、舞台挨拶終了と同時にその回の映画を鑑賞せずに席を立つのは、推しだけでなく映画に携わった方達に失礼ですし、推しの顔に泥を塗る行為になってしまうのに… x.com/kei_kun12/stat…
@bonjin_z7「顔に泥を塗る」 「昨日何たべた」 の2番組しか分からないんですけど、確かにあの特徴的な階段を使えてるのは「赤坂」だけですよね〜。 「昨日何たべた」では再放送で見て???って見つけました。 「赤坂」の階段だー🤩🤩🤩
ドラマでイヴくんがきたけに見た目が陽キャだから社会的弱者の気持ち分かるんですか?(どうせ分からないでしょ?)みたいな風に聞いてたけど、きたけも複雑な家庭環境だったから難しいね 顔に泥を塗る、登場人物の全員が家族関係複雑だった笑
顔に泥を塗る、最後まで全部観たけど終始ロケ地のメインが多摩センターで見たことある〜!ってことばっかりだった笑 イブくんのキャスティングが思ってたより普通の日本人顔でお母さんのルーツとかまでの描写はなかったけどそもそもでドラマ化時点ではハーフ設定じゃなかった感じだった
舞台中にぬいを出してること、遠回しに辞めてくれって言われてるのそんなの本人に言わせたらダメでしょ😔😔しかも本人が認識してるってことは他の演者さんとかも認識してる可能性があるんだから顔に泥を塗るような行動はやめてほしい😔本当に恥ずかしい😔😔
木村さんわね。。他ドラマで見た事ある!なんだっけ!あっ、顔に泥を塗る!だ! あの時は化粧しててオシャレな格好してて今回とは真逆w x.com/dramaism_mbs/s…
最近西垣さんハマりすぎて色々観てたら顔に泥を塗るってドラマのロケ地で多摩センあって…まじ近所だからそんな近くまで来てたんかい!って突っ込んじゃったw
@himuro398同情票かもしれません または石破派≫安倍派 石破さんがどうのは置いといて 日本の首相が米大統領にここまで苔にされるのは面白くないし、明恵さんが首相の顔に泥を塗る行為も全く理解できないですね!
アクスタやぬいの撮影って何が楽しいんかねえ🤔 今のオーブでも行列作ってるけど全然気持ちがわからん😅 サテラさんなんてそんな雰囲気のお店じゃないし自担の顔に泥を塗るようなことはほんとに止めよ🙏
@sxzBST石破首相、世界舞台で日本国民の顔に泥を塗る
@tweetsoku1会社が紙屋だからと会社の資金を紙のことくカジノで2兆円溶かし、反省もせず、甘やかし育ててくれた親、お金のありがたみ価値をしらない、優雅に暮らす上流階級の今だに親の顔に泥を塗る『世間知らずのバカボン』の糞つまらないムカつく、武勇伝!武勇伝!デン、デン、デン、デン…
夜中のテレビで(私の地域のね) 顔に泥を塗るのドラマやってたけど… もう最終回の所だった…(^_^;) いつからやってたのだろう?? こっちのテレビでやってるなら 録画すればよかった🥲
@s_hakaseさすが人を貶めることでしか存在感アピールできないカルト信者。ただの三流ゴミ芸人の立場なら師匠のたけしさんを貶めなくて良かったのに師匠の顔に泥を塗る恥がわからないほど信者中枢活動家に落ちましたか、残念でなりません
自分の道は自分で探さないと 誰かに縋らなきゃ生きらなくなるって。 もし上手くいかなくて 途中で諦めることになっても、 私はそれが失敗だなんて思わないよ 『顔に泥を塗る』第9話 pic.x.com/XC1VcfO0ua
画像をもっと見る:
顔に泥を塗る
冒頭部分を見逃していた光る君へ、再放送観た。 お届け物しに来たのに、彰子様の問いには直接答えないで喧嘩売って帰った清少納言、あれはまひろも(…ないわ~…)っていう事だったのね…。 仕えている敦康親王の顔に泥を塗る振る舞いになってしまった… 女房清少納言ではなく、ききょうのままだった
それに 似合っているとか似合ってないとか、 結局みんな自分の物差しで測っているだけだと思う だから自分の一番のお気に入りを選べばいい 『顔に泥を塗る』第2話 pic.x.com/F2X76mEhSx
画像をもっと見る:
顔に泥を塗る
@Bear_me_me海に眠るダイヤモンド ホスト役です🤭 主役では、無いので、あまり出ないけど 土曜ナイトドラマ顔に泥を塗る、は見た? もう終わったけど モラハラ彼氏役 後11月22日から六人の嘘つきな大学生という映画も出るし大忙しで、以前の、メメも、そうだったよね💦
好きな舞台を見てテンション上がるのも分かります 聖地巡りでテンション上がるのも分かります ただ推しの顔に泥を塗るような行為はおやめ下さい 見知らぬ男性と安易に繋がろうとする行為は危機管理能力が欠如してます。 大袈裟かもしれませんがトラブルが起きて推しの名前が出ることが無いように pic.x.com/0k2aMH5dhg
画像をもっと見る:
顔に泥を塗る
いいなあ、、。特に昨日顔に泥を塗るのドラマを見たからかもしれないけど、なんなんだろうって最近よく思う。🥲
@srn_gn 顔に泥を塗る、買われた男、先生さようなら、も見ました。仕事系のドラマからの寮のアットホーム感は共通している部分も…☘ 他にもドラマを見ますが、興味を引くテーマと第一話の惹き込み方から次へ繋がる脚本は、長く見られる大事な部分だと思います☘ 東海圏で読売TVは中京TVです☘
@snowluv2004この前の❄️がたくさん来ていた時もそうで、幕間の休憩中みんなすごく楽しそうにされていたんです💦なのに目の前で撮影しはじめた人がいて… 贔屓の顔に泥を塗るような行為はやめてほしいですよね。 他人から向けられた📸は銃口だと思って生きているので、自分が撮られた側だったらと思うと恐怖です🥲
@syouhei777結構売れてる作品ですし、それが急に出せなくなったらそりゃ怒るでしょうね。 入間くんという大人気作品のスピンオフという形の作品でしたし、入間くんの顔に泥を塗るような行為とも取れるので怒るのも当然かと
昨日はDisney➕で『ムーラン🐦🔥』を見ました!映画館で見たかった映画でしたがコロナで放映中止になった作品です🥺 家や家族の顔に泥を塗るような形で家を出たように思われたムーランでしたが最終的には家を、家族を守った姿に涙出ました😭 殺陣もかっこよかったです❣️ 様… pic.x.com/lzamdBYPR5
画像をもっと見る:
顔に泥を塗る