地球の歩き方 最新情報まとめ
"地球の歩き方"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
bossも地球の歩き方とか読むんだって思ったけど なんかのインタビューで今も携帯持たない生活してるって言ってた気がする もしかして海外でもそうなのか
ソライモネさんの 僕らの地球の歩き方 ついに次回が最終回だー!色んな国行って色んな事経験して二人とも強くなったよなあ。どんな最終回が待ってるのかな。楽しみ😊
今週はマレーシアとシンガポール。google mapや配車アプリで、旅の不便が無くなってつまらないね。地球の歩き方を片手に歩き回るのが醍醐味なのに。
先日これから旅行に行く空港で地球の歩き方ハプスブルク帝国を思わず買って熟読致しました そうしたら なんだかマリア・テレジアのウィーンミュージカルが出来たそうじゃありませんか ぜひ日本で豪華なお衣装で見たい見たい
@hhonten1最高の一作品が完成しました✨ 「地球の歩き方 静岡」とともにぜひお読みください📗
@M_20241117__私も買いました、近いうちに聖地巡礼できる希望を込めて。まだ知事のページしか見てないけど😆 サイン付きの地球の歩き方なんてお宝すぎますね!!
地球の歩き方で特派員ブログを書きました。ノートルダム大聖堂近くの、おいしいビストロについてです。そこで耳にした、日本のあのアニメの音楽も……。 arukikata.co.jp/tokuhain/33433… @arukikata_book
【新潟一番県内ニュース 夕方6時15分から】 📺きょう9/29は… ▽証拠を撮影「ウェアラブルカメラ」 県警が取り締まりを公開 ▽「地球の歩き方」新潟版を発行へ! ▽スポーツ)アルビvsガンバ大阪 アルビLvs東京ベレーザ などくわしく! (内容は変更となる場合があります) pic.x.com/Op9M9ZVrYi
画像をもっと見る:
地球の歩き方
地球の歩き方 歴史時代シリーズ「ハプスブルク帝国」 歴史、美術、ヒューマンです。ややこしい関係性や出来事は、相関図や年表・地図があり分かりやすかった。絵画や今なお残る歴史舞台のガイドを読むと、当時が目に映るようでその栄華に魅了された。悲劇的な運命を辿ったハプスブルク家の人々の証。 pic.x.com/Czh2WOfIRt
画像をもっと見る:
地球の歩き方
地球の歩き方 新潟 新潟日報朝刊5面 ぜったい買う ミシュラン新潟誰かわたしに売ってw意外と古本出ないw 所さんお届け物です最終回 テレビ欄
『地球の歩き方 ハプスブルク帝国』届いた!🙌 シシィの生涯からサラエヴォ事件〜第一次世界大戦に進む歴史を読みながら、脳裏には「闇が広がる」が鳴り響いたし、リアルな旅のお供には勿論、ミュージカル「エリザベート」を愛する人にも必見の一冊だと思う🪭 pic.x.com/jwzvuhtfoS
画像をもっと見る:
地球の歩き方
地球の歩き方 ハプスブルク帝国 こっちの書店にはなかったな〜 またどこかで探そう ディズニーFANもチェックしなくちゃね(KPインタビュー)
ハプスブルク帝国の地球の歩き方買いたい、けど、ミュージカル沼にいない私が買ってもいいものか
万里生くんの問い合わせで内容が変更されるの凄すぎるし 地球の歩き方の編集にもミュージカルファンがいて今回のエリザも観劇予定、って事だから "田代万里生からの問い合わせ"に相当びっくりしたのでは笑 instagram.com/p/DO56jpMAb_k/…
地球の歩き方の杉並区版、ちょっと立ち読みしたけど中央線沿いの楽しそうな情報に溢れてて良かったなぁ
地球の歩き方の『ハプスブルク帝国』の最後に関連の映画やドラマ、舞台などが紹介されてたけど、映画『女王フアナ』が現在廃盤で画像なしだったので、映画館で見た時のパンフ上げときますね😌 これ邦題は『女王フアナ』だけど、原題は"Juana la Loca=狂女フアナ"だったりする😓 pic.x.com/4SLeEFLcX9
画像をもっと見る:
地球の歩き方
受けているのが、おかしくなって🟥はこの二日間で初めて緊張がほぐれた。「貸せ、撮影のし直しだ。地球の歩き方がまるでなってない。」「え、ちょっと?」スマホをそのまま奪って先行する🟥の笑顔はまるでやんちゃな少年のようだった。「まず釣りだが!!こんな断崖絶壁でなどやった記憶はない!!!」
どっち派触れるの忘れてた😇ロケ地行きたい✨地球の歩き方杉並区バージョン買った方がいいかな?← 朝から踊る大吾くんが可愛すぎて変な汗かいた←??? 地球の歩き方、地元バージョンもあるぽいからいつかうちの地元にも来てほしいです🥹❤️
@yumemititi最初の方にもことんさんと出てておお!ってなりました。 2年前かな?がっちりマンデーで地球の歩き方を紹介していて、元が学研になってから自由度が爆上がりで面白いもの作るようになったそうで。 それを見たあとでのFOYで代田さんに地球の歩き方オルカンあったら面白いと思う?って聞かれたんです😂
今日のKindle日替わりセールで、地球の歩き方〈台湾〉が499円になってる。毎年買うような本じゃないと思いつつ、青春18×2ロケ地特集に惹かれて、また買ってしまった。一週間くらいかけて台湾東部も回ってみたいし、離島も行きたい。やはり移住するしか…。 pic.x.com/tCeqMsN9EW
画像をもっと見る:
地球の歩き方
こんなのあるんだ😂 駱山公園行こうと思って行けてないから行かねば! 【韓国・ソウル】『KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ』の聖地巡礼ができるソウルの絶景スポット | 地球の歩き方 share.google/2uR7xl4imImjAH…
ドラマ地球の歩き方という番組が面白い。ベトナムのとある川の船の上で飲食店を長くやっている女性。昔は貧しくてでも仕事があって帰る家があってそれだけで充分って言っていてすごく説得力があった。決して今も裕福そうには見えない。でもベトナムの風景のひとつになってて。幸せは人それぞれ。 pic.x.com/k0mwdZofRu
画像をもっと見る:
地球の歩き方
今日さ自由な人たちに振り回されて走り回って滅茶苦茶疲れてさっき帰ってきて 僕らの地球の歩き方の最終話読んで あさひとみつきが無事に帰ってきて ソライモネ先生の絵が相変わらず素敵で 良い1日になった
あ〜……僕らの地球の歩き方終わったの本当に虚無すぎて無理かもしれねえ… だけどイギリス在住ポールとカオルのスピンオフが始まるのは激アツすぎる〜 私が聖地巡礼を続ければまだ2人の旅は続きますよね分かります
昔、一度だけ引き受けた『地球の歩き方インド』のギャラ(取材、撮影、執筆すべて込み)、1ページあたり3000円切ってました。さすがに抗議したら、次回以降も取材含めてもっと良い条件で仕事を回すから、と言われ、でもその約束も反故にされましたね。もうどうでもいいですけど。 x.com/hakuo416/statu…
地球の歩き方・杉並区では、ドラマなどのロケハン情報も楽しいですが(「きのう何食べた?」のニュータカラヤは、モデルのお店のユータカラヤがアキダイに変わったのと同じく、アキヨシとして変わらず登場)、 ボカロ曲のMVロケ地巡りなら “VocaMap”を。けっこうある? vocamap.jp pic.x.com/hBXO1JwORJ
画像をもっと見る:
地球の歩き方
るるぶは面白くないけど、地球の歩き方の方が好きな
『地球の歩き方 兵庫』 グルメ情報や歴史文化など、兵庫の魅力が詰まっています✨️ 兵庫愛にあふれた著名人のインタビューや、 の歩き方、 100年の歩みなど、他にも見どころ満載🏯 兵庫県民もきっと再発見がある1冊🔍 取り外し可能なマップ付き pic.x.com/LcMX2rGXzZ
画像をもっと見る:
地球の歩き方
地球の歩き方買ったよ〜〜! インタビュー素敵だった💫 instagram.com/stories/08.07_…
兵庫の魅力が1冊にたくさん詰まってて読んでて楽しかったー! 流星くんもインタビューで言ってたけど都会もあれば海も山もあってご飯もとっても美味しそう🤤 もっこす食べてみたい꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎ 関西に行ける機会がなかなか無いから地球の歩き方片手に兵庫旅行する夢が出来た☺️
こっちが日本語版で、非研究者でも読みやすいヴェトナム入門書として「地球の歩き方 ベトナム編」でも紹介してもらった実績などもある本です。 amzn.asia/d/5E6Tjxe さらに日本語では続編の 「ヴェトナム新時代 『豊かさ』への模索」(2008)もあります。 amzn.asia/d/h82DgR6 ご興味あれば!
「地球の歩き方杉並区」ロケ地特集で、町田啓太主演作 西荻窪三ツ星洋酒堂で外観として使われたお店「物豆奇」さんが掲載されてました なお、ドラマタイトルは「西荻窪三ツ星洋酒堂」ですので念のため。 books.google.co.jp/books?id=RQx_E…
おこんにちは🗿👽🛸 わたしの最高にイカしたキャリー見て 瞬ちゃんから貰ったムーステッカー5枚貼り〜蟹江さんから貰った地球の歩き方(ムー)を添えて〜 pic.x.com/5XBvQz6OtN
画像をもっと見る:
地球の歩き方
「地球の歩き方」からハプスブルク帝国が出ると聞いて、過去の旅行先をまとめてみました。 ハプスブルクのミュージカル聖地巡礼 | kujakuのブログ ameblo.jp/kujaku0015/ent…
銀英伝の世界で『地球の歩き方 歴史時代シリーズ 地球統一政府』を出版したら、全銀河の地球教徒に聖地巡礼ガイドブックとしてめちゃくちゃ売れそう。
地球の歩き方・ハプスブルク王国、ヅカオタと舞台オタに良さそう
これいいな〜〜〜!!!!やたらハプスブルク家に詳しいミュージカルオタクに刺さる地球の歩き方…… >RT
素晴らしい企画だなあ。続編あるなら僕は『地球の歩き方 長安から天竺』を希望。天山山脈の安全な越え方とその先の国々を紹介してほしい。 x.com/arukikata_book…
えええー!!!地球の歩き方ハプスブルク帝国!!!絶対買うwww 当時エリザベートがフランツがルドルフが(モーツァルトとかとかも)住んでた気に入ってた食べに来てた亡くなった場所等々の聖地巡礼みたいのは自分たちで調べて色々行ったけど、これはとても助かる(笑)
鯨のロケ地情報ある ありがてえ〜 合わせて地球の歩き方台湾/台南も買おうとしたけど一旦見送った(まだ早いので)
巻頭インタビュー……地球の歩き方……なつかし……京谷から語られるSVライセンス獲得(つまりVにいる)……えっライバルの証言、及川すげーな扱いが!! 黒尾ちゃっかりすぎるだろ
(まとめて投稿です) 「地球の歩き方・静岡」に、アニメ聖地巡礼案内のページもあるのか。
僕らの地球の歩き方が最終話になっちゃうなんて寂しすぎる…バイブルなのに😭
地球の歩き方静岡編を立ち読みしてたんだけど、ロケ地紹介にびばぷがなくて清水の人ブチギレだろうなーと思うなど
普通に欲しいと思ってた地球の歩き方の兵庫編! りゅちぇのインタビューが載るなら絶対お迎えしたい!
横原さんも幼少期にパルパル行ってたんですね!!! (地球の歩き方に載ってるインタビュー読んできた)
有識者によるコメントや引用を見てるだけで楽しーい。アニメに留まらずゲーム巡礼もできる佐賀スゴい。『地球の歩き方』さんによる聖地巡礼本はまだかなー。 x.com/tbsmatsukoseka…
地球の歩き方、ドラマ聖地巡礼版是非出してほしい! おっさんずラブの歩き方、春田と牧の歩いた軌跡、絶対買う!読む用と保存用と、保存の保存用と布教用も買う!!