アダム・ドライバー 最新情報まとめ
"アダム・ドライバー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"アダム・ドライバー"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ファン激怒...『スター・ウォーズ』人気キャラの続編をディズニーが中止に、5000人超の「怒りの署名活動」に発展 <ファンからの信頼も厚いアダム・ドライバーが「最高にクールな脚本」と評価していた新企画は、どんな内容だったのか──> newsweekjapan.jp/stories/cultur…
”カイロ・レン映画、ファンが復活求め本格始動”と、あたかもスタジオが製作に向けて動いてるかのような見出しだけど、アダム・ドライバーが企画を出したものをディズニーが却下し、それを知ったファンが「作れよ~!」と騒いでる、っていう記事だよ eiga.com/news/20251030/…
カイロ・レンの復活ストーリーはちょっと観たいね。 アダム・ドライバーもやる気になってたならいいじゃん。興収も見込めるだろうし。 あの3部作が少しは良く思えてくるスピンオフ作品ならなおよろしい。
0時から寝て結構ぐっすりだったせいか移動距離?が長い夢をみた。あっちいったりこっちいったり。 最後に何かのコンサート会場に着いたんだけど演奏聴けなかったな。 終盤にアダム・ドライバーが出てきた気がするから久しぶりに自分の心の1本「パターソン」の映画を観たくなりました。
メガロポリスは一度は見ておくべき映画ですよ。時を止めるアダム・ドライバーとか意味深だけど特に意味はないモーフィアスとか、トリップして千手観音となるアダム・ドライバーとか見られてスゲーもん見た!って気にさせてくれます。見ましょう。
アダム・ドライバーが出てる映画 いっぱい見たいけど吹き替えのお当番声優さんが決まってないから落ち着かない
アダム・ドライバーが語る『スター・ウォーズ』幻の続編とは? : 令和のニュース・話題など sihei.blog.jp/archives/40909…
アダム・ドライバー「Legacy of Vader最終話の情報解禁がこの日だからそのちょっと前にThe Hunt For Ben Soloの話明かしちゃうか〜」 pic.x.com/gWcDq3AzXz x.com/youlldieyoung/…
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
『スター・ウォーズ』カイロ・レン単独映画が進んでいたがディズニーに却下されていた ─ アダム・ドライバー発案、スティーブン・ソダーバーグ監督も参加 theriver.jp/hunt-for-ben-s… 面白そうな企画は潰して、つまらない作品を輩出し続けているスター・ウォーズ最高👍️
『スター・ウォーズ』カイロ・レン単独映画が進んでいたがディズニーに却下されていた ─ アダム・ドライバー発案、スティーブン・ソダーバーグ監督も参加 theriver.jp/hunt-for-ben-s… レン結構好きだったからこれは残念… 暗黒面に堕ちる過程は本か何かでやったんだっけ確か
アダム・ドライバーは2021年より『スカイウォーカーの夜明け』の続編『The Hunt for Ben Solo』の企画に関わりスティーヴン・ソダーバーグが脚本を執筆していた。ルーカスフィルムは脚本を気に入ったがディズニーはカイロ・レンが生きていたという設定に納得がいかず中止に。deadline.com/2025/10/adam-d…
VIFFの最後はFather Mother Brother Sister観て来た。家族って友達みたいに選べないから面倒くさいとこもある。。。会話劇を楽しんだ、久しぶりのジム・ジャームッッシュ監督作品だった。アダム・ドライバーが出てます!
65を観た SFで惑星から脱出する映画 島から脱出はジュラシックパークだけど、この映画は惑星 武器や宇宙船のデザインは他のSFと違っていて、リアル寄りでよかった 一緒に惑星から脱出する感覚を味わえて楽しかった アダム・ドライバーは、蛇足さんに似てるなと思いながら観てた pic.x.com/xKY4JZCF0B
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
@HETAXshooterそんな内容の映画を元海兵隊歩兵のアダム・ドライバー主演でやるの色々凄い……
アダム・ドライバーは飢えた宣教師を演じるために25キロ近く減量して準備した。カトリック信者であるスコセッシは、『沈黙』を自身の信仰やスピリチュアルな問いとの直接的な対話としてとらえ、最も親密な作品のひとつと位置づけている。(原作:「沈黙」遠藤周作)
『J・エドガー』2011年 公開時、つまらない映画と思ったのですが(すみません🙇♂️) 今日見て泣きました 最後の20分の凄く重い言葉の数々が 今の自分に刺さりました 素晴らしい映画でした カイル・イーストウッド(一瞬)と 無名時代のアダム・ドライバー(ガソリンスタンドの経営者)を見つけました pic.x.com/J8AQtsrWAH
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
ヒート2がいよいよ来年撮影されるのか。 ニール…アダム・ドライバー クリス…オースティン・バトラー というファンキャスティングが実現するといいな。ハナ役を演じられそうな役者が思いつかない。トレヨ役はトレホ以外にいないだろうとも思う。 pic.x.com/jF6K3duV9U
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
宝島の前に鑑賞していたベートーヴェン捏造。 見る前はバカリズム風味を期待していたけど、予想より普通に真面目に面白かった。歴史番組の再現映像のシーボルトとか、もう日本人俳優でもいいかもしれない。 二作品連続で柊木陽太君 を見たが、一時期のアダム・ドライバーみたいである。
ヒート2 ヒートの前日譚と続編で アル・パチーノをディカプリオ デニーロをアダム・ドライバー ヴァル・キルマーをオースティンバトラー 本当だったらすごい
ジム・ジャームッシュ「パターソン」は、「夫婦の物語」でもある、夫「パターソン」はアダム・ドライバーで、妻「ローラ」はゴルシフテ・ファラハニ。まあ映画で、こんな仲のいい夫婦はちょっと観たことない。
映画『ザ・レポート』★★★3.7点。 アダム・ドライバーが議員の指示で、9.11以降 CIAが行った拷問について調べる話。見応えあるサスペンスでし… filmarks.com/movies/85941/r…
ジム・ジャームッシュ最新作『Father Mother Sister Brother』予告編公開|ケイト・ブランシェット&アダム・ドライバー出演の三部構成ドラマ - THR Japan hollywoodreporter.jp/news/135624/
ジム・ジャームッシュ最新作『Father Mother Sister Brother』予告編公開|ケイト・ブランシェット&アダム・ドライバー出演の三部構成ドラマ - THR Japan share.google/RPOEJanhg2YcDV…
【8月30日】 今夜の寝室ロードショー 【ミュージカル/ロマンス】 アネット(2021) 監督 レオス・カラックス 出演 アダム・ドライバー マリオン・コティヤール サイモン・ヘルバーク カラックスの映画はポンヌフ以来だぞ しかもスパークス原案のロックミュージカルだって😱 興奮でワクワクしてきた pic.x.com/sIGuz431Ir
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
『警視庁麻薬取締課 MOGURA』を観終わった。『8 Mile』+『インファナル・アフェア』(特に高台にあるお墓)+アジア系キャストが光る海外刑事ドラマetc. って感じで面白かった。Jakeさんはアダム・ドライバーみたいな存在感。ゴーストがヒップホップで語り、見守ってる設定も回が進むほど効いてきた。
それにしても地方の金持ちは娘を美少女コンテストに出しがち(ジョンベネ)なんだなぁと思ったり。 あとライリー・キーオがマスタングV8で爆走したり、アダム・ドライバーにSWチックな義手が送られてきたり、”カントリー・ロード”とキャサリン・ウォーターストンなどなど映画好きはニヤニヤしっぱなし! x.com/viola0411_/sta…
ゴダール展の後で 思うとこありすぎて 『地獄の黙示録』まで観てしまったが、映画みなくても 『闇の奥』読んでいればそれで良かった 私にはハリウッド的すぎた…… なので 新作もアダム・ドライバーが主演だからってわたしが観なくていいか…
ハリポタドラマ化か〜と思ってたけど、スネイプ先生アダム・ドライバーなの!?!? 見たすぎる
タイムラインが沈黙とアダム・ドライバーの話をしてるので便乗するんですがリドリー・スコット監督の最後の決闘裁判もおすすめです、歴史モノとして人間ドラマとしてもよくできてるし文字通りの決闘シーンがあるので🌍。のファンからしたらこんな決闘って感じなのか〜っていう空気感が分かると思います
@Awajiningyozaレオス・カラックスのダークミュージカル映画『 アネット 』(2021)、同名の主役少女も同じ技法でした。 (彼女以外は全員、アダム・ドライバー等生身の役者) pic.x.com/aNnkkbIF5A
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
『メガロポリス』字幕は戸田奈津子さん。アダム・ドライバーのセリフから察するに、コッポラ監督はまだ映画を作る気満々なのが伝わった。
初めてメガロポリスを見たとき思ったの。アダム・ドライバーって光る(物理)んだって
を鑑賞。 コッポラファンで、アダム・ドライバーファンなので見ないわけにいかないのだが、これはやはり駄作。俳優も撮影も見事なのだが、内容が単なる政治批判とお説教になってしまっている。所々寝た。
@godfather2319まさにお二人の演技力を堪能できる作品でしたね! アダム・ドライバーが、それだけは言ってはいけない言葉を吐いてしまった時の表情が、忘れられません笑
アダム・ドライバーは演技面を評価されてドラマ映画に出まくってるけど、そういう大手スタジオの超々大作から距離を取る姿勢で正解の人だと思う。まあ、直近の主演作はコッポラが自身のワイナリーをほとんど売り払ってまで作った超大作なワケだが……
アダム・ドライバーといえばSW完結三部作が微妙な扱いを受けて、そのあともわりかしなんとも言えない映画にあてがわれている印象だけど本当に俳優さんとして大好きなので報われて欲しい。それはそれとしてデッドドントダイと比べても65は本当に面白くないのでよろしくな。 pic.x.com/G69GwymyjX
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
6/21 グランドシネマサンシャイン⑫ IMAXレーザーGT 193 『メガロポリス』 ちょっと期待し過ぎだったか。 決してつまらないワケでは無いのだが。アダム・ドライバーへの期待値の高さがそのまま作品への期待になってしまったのが敗因か。 でもでも背景の美しさでIMAXで観て良かった!くらいは言えますw pic.x.com/cn6KSTp9Ng
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
「メガロポリス」フランシス・コッポラ監督。初コッポラ。面白かった!!間違えて買った月曜の回も観に行くわこれwww監督が未来と神話と歴史をボウルに入れてめちゃめちゃでっけぇメレンゲに仕立て上げたような映画だった(笑)アダム・ドライバーって私が見るたびに変な映画で変な男やっとるな
コッポラ監督が好きに作ったという評価は本当に凄くわかる内容だったし、要所要所は凄く好き(時計塔や街並みのビジュアルとかアダム・ドライバーの天才建築家故の奇妙な仕草や仕事ぶりとか包帯剥がす時の古典ホラー掛かった演出とか)かもしれないってなったしなんか不思議な映画を観た感じになり申した
映画観たい期に入ったので会社を飛び出して 観てきた! いやぁもぅ…難しかったぁ ストーリーは分かったけど理解が追いつかない… でも観た後の満足感がとても良くて、映画観た!ってなるし 映像“美”というか映像”感“に圧倒された。 あとアダム・ドライバーの芝居が良いんだよ pic.x.com/GsTcfSwFto
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
アダム・ドライバー、頼むからもうちょい普通に楽しめる映画に出てくれないかな。初期は映画選びのセンスがいいイメージだったんだけどな…
コッポラ翁の大暴走映画に巻き込まれるアダム・ドライバー、そんなの絶対に観たいじゃないですか
メガロポリス あっという間に上映が終わります フランシス・コッポラの2本目のSF映画で遺作 ではないかと つまらない、意味がわからない、オオゴケした、コッポラ、アダム・ドライバーと知った上で覚悟して挑みました 評判通りでした サイバーパンクなのか 物質のことがわからない 手術痕は?
@Bu1chiアダム・ドライバーはあの映画の眼鏡だけが正解だった
調子に乗ってまだまだアダム・ドライバー語りするんですけども、紆余曲折あってようやっと公開した『テリー・ギリアムのドン・キホーテ』(2018)にも彼は出演してまして、そこで見せる(魅せる?🤣)ヘンテコダンスが最高でいまだにいつかドーナル・グリーソンとミュージカルやってくんないかなと思ってる pic.x.com/yQXW5BXNIi
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
『メガロポリス』見た。愛と創造とまだまだやりたいことがあるコッポラの思想がガンギマリしてる…という夢のような映画だったわけだが、他にも色々いうべきことがあるのもわかってるんですけど、見終わったあと、というかずっと思ってたことは、「アダム・ドライバー、顔最高、体デカ‼️(好き❤️)」 pic.x.com/r4w2anzBrC
画像をもっと見る:
アダム・ドライバー
「メガロポリス」 こんな変な映画なんだけど劇中何度も出る俳優の組み合わせで アダム・ドライバーとジャンカルロ・エスポジート シャイア・ラブーフとジョン・ヴォイト なので、何度もスター・ウォーズとトランスフォーマーが脳裏を過ぎるというのも実に奇妙奇天烈な体験だった
メガロポリス面白いとか面白くないとか理解できるできないは関係なくてコッポラが作りたくて作ったものを観客は見た、ただそれだけのことって感じ🫨途中ダンボの夢のシーン見てるみたいだった… しかしアダム・ドライバーは撃たれる(命狙われる)、上裸、女性関係揉めがちは鉄板だな