ナウティスモーション 

エイミー 最新情報まとめ

"エイミー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"エイミー"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月17日 22:06 Bananamaya
エイミー・マディガン、アカデミー賞助演女優賞を受賞✨も冷めやらぬ今日『WEAPONS/ウェポンズ』Blu-ray&DVD がしっかりと梱包され到着 だけどパッケージも寂しく吹き替えもないからこの受賞を機に吹き替え、4K、スチールブックもお願いしたいわ~ エイミーを呼んで凱旋上映、舞台挨拶も密かな希望… pic.x.com/aGR3aHs4Z5
画像をもっと見る: エイミー  
3月16日 23:09 口は災いの武藤
ウンミ・モサク、ウエポンズのエイミーマディガンのように狂人然としてるわけでないのに、画面で見た時の存在感や迫力が圧倒的なので本当に本当にこの作品でとって欲しかった。 x.com/thehorrorgoth/…
3月16日 17:04 Nekoup - Game Creator
エイミーマディガンは「ザ・ハント」の店番おばちゃんが最高なんすよ。
3月16日 12:54 はたはた13
アカデミーの助演女優賞をとられたエイミー・マディガンさんって若い時に何処かで観た人なんだよな お顔がめちや覚えてるんやけど 海外ドラマ観すぎてるからそこかな?
3月16日 12:24 りょい
結果 作品:ワンバトル❌ 監督:PTA ❌ 主演男優賞:マイケルBジョーダン⭕️ 主演女優賞:ジェシーバックリー⭕️ 助演男優賞:ショーンペン⭕️ 助演女優賞:エイミーマディガン❌ 正答率3/6 キャスティングは見事ワンバトル 国宝は惜しくも受賞ならず
3月16日 8:49 toshitake_k
ウェポンズ!!のエイミーマディガン!!すばらしい!!昨年1年間の映画館体験で、1番怖かったし、最後に劇場全体でめっちゃ笑った!!最高の映画体験をありがとう x.com/theacademy/sta…
3月16日 8:39 たまち
オープニング最高😆ww からの、、エイミーマディガン助演女優賞👏✨✨ pic.x.com/1CJLmZ9H50
画像をもっと見る: エイミー  
3月16日 8:38 バルログ †?へけたま?️と共に深海に漂う
矢っ張りK-POPガールズか…アメリカ以外の制作のアニメが長編アニメーション賞取るの難しいんだな。 ホラー作品のWEAPONSのエイミーが助演女優賞なの嬉しいけど。 通院があるので中継ずっと見ていられないけど「罪人たち」頑張れ✨️ オスカー取れると良いな✨️
3月15日 15:14 麒麟色の羊がくる
アカデミー賞予想 ◎罪人たち 作品 キャスティング 脚本 視覚効果 撮影 美術 作曲 ◎ワンバトルアフター 監督 編集 脚色 助演男優 主演男優 ティモシーシャラメ 主演女優 ジェシーバックリー 助演女優 エイミーマディガン メイクアップ 国宝 衣装 フランケン 音響 F1 国際長編 シラート
3月14日 22:03 ふわ???
【 】3/14は何の日?終わりから始まる物語。【 】 youtube.com/shorts/Lp-sel6… @YouTubeより ついに始まりました!!エイミーの旅路の次作、、ここまで読んでこなかった分考察を色々したい!!
3月14日 16:19 ヅラ@新規◎
アンサンブルに竹田さんに似てる人がいるなと思ったらアンサンブルに竹田さんがいた エイミーじゃないの初めて見たかも?!
3月14日 0:29 バタラン
単体での戦闘なら明らかに狐の魔法少女より上!の評価されるもな子で大興奮したけどそりゃそうか(同格だったら×9できるエイミーが強過ぎるので) でもこんなこと書かれると舞台観ちゃったからにはもな子の残虐ショータイムを期待してしまうが!? 逆の逆にレジスタンス応援してるのに!?
3月13日 18:00 ちょっぷソ
@ba2mar5あと「心に穴が空いた」は、エルマのheartにスペース(空白)が開いてhe art(ただの作品)になったって考察もあった気がする確か エイミーの死がエルマにとってただの作品に変わってしまって、いつかは顔も声も名前も忘れてしまうのだろうって意味も込められてる
3月11日 20:30 파푸리
@meme70noko第2話でテロリストに殺されそうになった経験を通して、子供の頃に見た美しい宇宙写真が描かれたはがきや、母からの手紙を思い出すかもしれませんね~~ 妄想ですが、ユミとエイミーの物語をもっと見たいです♡ ハナー提督と母親の出会いもとても面白そうだねよ~☺️☺️❤️
#手紙  
3月11日 7:10 みーちゃん アニメキャラ投票?‍??️‍⚧️?
『 第10話キャラ投票 登場メインキャラのうち、あなたの推しはどなたですの? ご興味とお暇がありましたらご投票どうぞですわ アルネ リン エイミー
3月11日 7:10 みーちゃん アニメキャラ投票?‍??️‍⚧️?
『 第10話キャラ投票 アルネ リン エイミー ※投票はリプ欄 pic.x.com/juAb61K4qs
画像をもっと見る: エイミー  
3月11日 3:00 マジシャン ミサ
アルネの事件簿の第10話✨ 街中で事件現場に遭遇したアルネ、リン、エイミー😰 周囲の見物人いわく、アパートの一室で密室殺人事件が発生し、演奏家が殺されたという…。 興味本位で捜査に乗り出すアルネたち✋ 聞き込み調査を続けるうちに、予期せぬ犯人の視点へと辿り着く💡 pic.x.com/uZNEy358iY
画像をもっと見る: エイミー  
3月10日 19:40 わにのすし
エイミーちゃんが「自分は愛されて当然である」という天真爛漫な傲慢さを持つに至ったのは、家族から愛されて育ったからだと思う。 そういう女の子が大好きな夫から愛されないっていう現実に直面したとき、「つまらない女」とは口が裂けても言えないような→
3月10日 13:06 ベス
ブロンド姫が本当に好き 文句なしの美人さんなのもそうだけど、なんというかプリンセスやお嬢様らしい気の持ち方で小さな頃の私は憧れまくっていた エイミーは続編読んでさらに好きになった、ジョーの原稿燃やしたことが小さな私にはかなり許せない期間があったけど、バザーで大好きになってしまった
3月10日 3:00 kアニ!!
アルネの事件簿 第9話 三男と会う時は長男がいないぞ?でも写真に… リンとエイミーは何故にチャイナコス?とに… 久しぶりにミステリー要素を楽しめた!次回… ちなみに私にはグサグサささるやつでした!… 赤ずきんのタペストリー蝶番のと… k-ani.com/anime/773/epis…
3月9日 22:22 えめ◂Ⓘ▸
エイミーじゃないかも?考察できないからわかんないね
3月9日 8:34 結城里音 -YuukiRinon- (@秋田で小説・お仕事募集中・アズレン指揮官)
火曜日:オリジナル小説 第27話(2章15話)更新 水曜日:ある魔女 SS メグxソフィ(入れ替わり) 木曜日:ブルアカ SS エイミー (先生上位) 金曜日:アズレン SS モガドール(通常衣装) 土曜日:ライザ SS ライザ(続編)
3月8日 16:19 ナニー・サージャント
ナニー「パパさま、3人で撮れましたね😺」 ナコパパ「3人勢揃いで撮るのはあまり無いですからね☺️」 エイミー「メインポストの撮影はいつも緊張しますよね🙀、2人は心臓強いですね💦」 コニー「そうかな〜😸、強魂のエイミー姉サマには言われたくは無いけど💧〜😸」 r6mark2 RF24-105mm F4-7.1 IS STM pic.x.com/Mp1qpVlYKG
画像をもっと見る: エイミー  
3月8日 13:39 大福(つぶあん)
@yotsuba0203🤝💕 エイミー、学生時代にめちゃハマって😆 文章がむちゃくちゃ上手いですよね。あとタイトルがセンスありすぎて、本編読む前に表紙見ただけで感動してました(笑)
3月7日 21:01 ほしつき◂Ⓘ▸
千鳥のMVのお陰で二人称とエイミーの繋がりが見えてから考察が止まらなくなってる
3月7日 20:48 takeda
なんとなくヨルシカ聴いてた人がエイミーとエルマの物語に気がついて、最終的にノーチラスに辿り着いたら映画一本分ぐらいの衝撃ありそうだから誰か試してくれ。 アバウトで全然良いんだけど一応参考記事 ヨルシカ考察。時系列superaimy.hatenablog.com/entry/2019/08/…
3月7日 18:27 ほしつき◂Ⓘ▸
二人称の少年が幼少期エイミーにしか思えなくなってきた さっきパレードのMVでエイミーらしき人物の横にいる生き物は先生では?という考察してる方いたし パレードのエイミー結構幼い雰囲気だからやっぱりそうなのかな
3月7日 16:26 雀 虹
エイミーって、ネクロマンサー以外にも能力があるのか… 第8話 pic.x.com/rf9RaCIVRw
画像をもっと見る: エイミー  
3月7日 10:44 今日あった良い事と嫌な事
不思議な絆はぐるぐる回転するセットと世界観に改めて感心 グレイの諦めてた願いと叶うはずのない夢は何だろう。もうちょっと考えねば。 満を持してのデオン、鬼気合い エイミーに花渡した後舞台を全力疾走するアレックスの行方を追えなかったので次回。 配置の都合なのか、意味のある横断なのか
3月7日 8:09 まさ
翠星のガルガンティアは今でも好きな作品 エイミーちゃん目当てで見てたら最終回でレドとチェインバーの友情に泣きそうになった
3月6日 22:32 ◂Ⓘ▸ 犬人局
千鳥MVの考察 MVに出てくる男女がn-buna&suisさんではと騒がれてるが どなたかがヨルシカの2人は作品より前に出ないことをポリシーとしているのでエルマとエイミーではと仰ってました 私もこれに半分賛同していて、根拠としては歌詞の「たぶん私は生きている」のところ 半分というのは、千鳥 pic.x.com/AMAZcbIjpF
画像をもっと見る: エイミー  
3月6日 19:48 ヨル紛イ/百日 紅???
二人称における「幽霊」の文脈で「雲と幽霊」というタイトルを読むと火葬の煙が空に上っていくような情景が見えてしまう エイミーがきちんと火葬されたとは到底考えられないからあくまで解釈でも考察でもなく情景の話として
3月6日 16:03 。◂Ⓘ▸
@yoake_yorushika夏草いいですよね😭 夏草色んな考察ありますよね、エルマが書いてんのかエイミーが書いてんのか的なやつ 歌詞もいろんな考察できるしたのしー😭あと泣ける
3月6日 6:23 マリー最推しオーナールーム撮影勢
マリー最推しオーナールーム撮影勢さんの今日のガチャ運 [CHART] 8時90%か… 久々にこんな信憑性の欠片もない情報にも頼りたくなる程度のラインナップェ。。。_:(´ཀ`」 ∠):_ モーモ―エイミーが欲しいィィィィィィィィ shindanmaker.com/1054055?o=doEN…
3月6日 4:29 光(ニコル、エルマ)
@1021_zense考察や解釈は人それぞれなんで、あくまで自分の希望込みですが... やめないでほしい、終わらないでほしいの希望も込めて、自分の中ではあれはエルマとエイミーだってことにしておきました笑
3月6日 2:45 ドンババ
ヨルシカのエイミーとエルマの考察を兄弟でしてたら3時間経過してた
3月5日 20:03 琥珀糖
自分の都合のいい考察をするなら エイミーの生まれ変わり=少年で、 少年の母が預かっていたカメラとギターがノーチラスでエイミーの使っていたそれを彷彿させるし、どちらも少年が手に取って使っているところが因果めいたものを感じる。
3月5日 7:49 ちやもん
鹿が見てた「人がよく死ぬSF映画」がエイミーとエルマの物語で、それを作ったのは自分であり鹿なのか?
3月5日 7:04
エイミーくんにとってはヨルシカが映画の中のものなのかしら 自分の人生を元に作り上げられた作品的な
3月4日 23:43 ゆずずぺこ?‍♀️
バイオハザードレクイエム最終回おつぺこでした! レオンの発症を抑え、希望であるグレース…HOPEが未来を変えたね! エイミーも救える観察力と対応力凄すぎる! 最後も焦らず周りを見て観察してるの流石すぎる… クリスの先読みエグい! ハンク…最後の生き残りの最強傭兵…また会おう… pic.x.com/OMDrgPuATJ
画像をもっと見る: エイミー  
3月4日 23:34 たろー◂Ⓘ▸
エイミーの「作品」が届いていること。
3月4日 22:53 らむね◂Ⓘ▸
3時間くらいずっとMVの考察してるけど、とりあえず ①二人称のストーリーにエイミーが何かしらの形で関わっている ②鹿の面は「引用」や「他と均一化された自己」を暗喩している(あまり自信ない) ③個人的な感情として、二人称の少年=エイミーだとしたらあまりに彼の行く末が悲しすぎて辛い 以上
3月4日 22:09 ぼっち大学生
なんでもかんでも簡単にエイミーやエルマと結びつけるようとする考察班をすごく気持ち悪く感じる
3月4日 20:44 そう
こうなると鹿男はエルマとエイミーが同じ舞台に立っている映像を見ていることになるな 立ちたかったのかな? この考察めちゃくちゃ面白いな x.com/iwa_iwa_iwa__/…
3月4日 19:16 ぬり
一人よがりな考察だけど 千鳥のMV エイミーが歌ってる場所をノーチラスの毒を飲んだ場所だと仮定して 二人称とはエイミーが花緑青を飲んで死に至るまでの走馬灯で その一部が千鳥(もしくは二人称の収録曲)だと思ってる
3月4日 18:41 ナツ
6年振りにエルマとエイミーの考察が進んじゃう
3月4日 18:34 燈藍翠◂Ⓘ▸絶賛受験生
エイミーといい、ライブの描写といいこれまでのヨルシカを振り返りながらも新たな舞台へ進んでいくヨルシカを感じる
3月4日 18:29 ハル ◂Ⓘ▸
『千鳥』これは凄いMVだ…。これまでのヨルシカの物語の全てが詰まっている。いろいろと言いたいことや考察したいことは山ほどあるけれど、ひとまず、「詩を書く少年」=エイミー君で正解ってことでいいかな
3月4日 18:09 春猫◂Ⓘ▸
え⁈千鳥のMVにエイミー出てきた…⁈? suisさんらしき人も…?? 考察のしがいがありそう…!! とにかく好きすぎる😭😭😭千鳥大好きだから嬉しい!!!
3月4日 0:44 エイミー
💟フランスで恋愛どころじゃなかった頃の話—心の回復と、友人たちの“ちょっとズレた優しさ”と、心理学的にみた「恋愛できない時期」—|エイミー|フランス移住・フランス就職 note.com/close2y0u/n/nc…
前へ     次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ