カンニング竹山 最新情報まとめ
"カンニング竹山"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"カンニング竹山"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@aimamkattyカンニング竹山、相方のこと思い出してるのかな?何がツーショットだよ、ドラマかよ!🎬😂
カンニング竹山なんでフワちゃんの肩持ったのか知りたい フワちゃんの飛行機での無礼の話見た?
カンニング竹山がフワの肩持つような発言するの、やっぱ「さす九」になっちゃう。面白くない。早く退いて。誰も笑いや嗤いに出来ない。
今夜は生放送で慶ちゃんに逢える大切な日🥺💜 仲良しの竹山さんと2度目の共演はどんなトークになるのかな☺️ 楽しみ🥰 2024年8月5日(月)21:00~「バラいろダンディ」★カンニング竹山襲来!真夏の海のおひとりさまにインタビュー!|TOKYO MX s.mxtv.jp/bangumi/progra…
2024年8月5日(月)21:00~「バラいろダンディ」★カンニング竹山襲来!真夏の海のおひとりさまにインタビュー!|TOKYO MX s.mxtv.jp/bangumi/progra… @TOKYOMXから
[生]バラいろダンディ ★カンニング竹山襲来!真夏の海のおひとりさまにインタビュー! TOKYO MX 8月5日月 21:00 - 21:54 MX bangumi.org/si/208629?area…
変身ベルトガヴの獅子舞いネタで、仮面ライダーガヴの映画にカンニング竹山さんと、カンニングミ~💢で変身する映画限定フォーム来るとみたッ
@whentheycry_K他1人メガネを外しておいてよかった。整えたつもりが髪べちゃべちゃだし、カンニング竹山さんみたいに成るとこでしたw
水道橋博士の「座・対談」シリーズ ゲスト カンニング竹山さん ライブ・放送禁止の振り返りを中心に真面目や超下世話な話色々と 放送禁止の振り返りを聞いたらあーこれあったなと懐かしむ 博士と竹山さんの話は笑って興味深くてずっと聞いていられる。いつかまた続編を twitcasting.tv/pundit_koenji/…
nakadakana_official 本日20日(土) 19:00〜 MX「カンニング竹山のイチバン研究所」 ゲストは 松本梨香さん! ポケモンの話はあまりしてなかったけど ゲームもやってた事あるし 映画も何度かみんなで観に行ったりもしてたし アニメ... instagram.com/p/C9oZ6ftydBN/… ↑ 全文📝 🀄田花奈🤳 インスタ📲
最終回に号泣してから本当に待ってた‼️‼️‼️ 内Pで若手と呼ばれていた有吉さん,飯尾さん,バナナマン,カンニング竹山さん等々……今では関東(に所属事務所がある)芸人として大活躍 NO PLAN『Oh❗サマー』を聞きながら秋の放送まで待機😆👍 open.spotify.com/track/1xtRPITP… x.com/produced_byU/s…
キレ芸最高でした♡♡ カンニング竹山越え🫶🏻💗 ̖́- 🍥
カンニング竹山さんがドラマの主演を務めているのが衝撃だったwwしかもなかなかうじうじしているおじさんの役で、普段のキレキャラと違いすぎて...🤣そしてドラマとはいえ、奥さんと娘が美しすぎるっ❗️
『みんなのKEIBA』 6/30(日) CX 15:00〜16:00 ▽夏の福島競馬開幕「ラジオNIKKEI賞・GⅢ」▽小倉も開幕「北九州記念・GⅢ」▽史上最年少で日本ダービーV安田翔伍調教師インタビュー▽ゲストカンニング竹山
BS-TBS「カンニング竹山の昼酒は人生の味。」 6月30日(日)18:00 ~ 、下北沢<後編>が再放送される。 ※6月25日(火)に放送されたもの bs.tbs.co.jp/epg_2k.html?p=…
画像をもっと見る:
カンニング竹山
@333mimina番組は見ていませんが、これはカンニング竹山氏に拍手、でいいと思います。長い目で見れば、この発言は決して彼のマイナスにはならないでしょう。彼は、そんなことまで〝計算〟したわけではないでしょうが、それがいいわけで。忖度ばかりしているような芸人なんて、ちっとも面白くない。
カンニング竹山、舞台上でうんこしようとしてた印象しかなかったけど結構まともな人なのか 和田と出川は本当に醜悪だなぁいつまでこいつらを扱うんだよ
カンニング竹山、何をさせても面白くない x.com/Yaruo2024/stat…
BS-TBS「カンニング竹山の昼酒は人生の味。」 6月23日(日)18:00 ~ 、下北沢(前編)の再放送👇 bs.tbs.co.jp/epg_2k.html?p=… 下北沢(後編)は6月25日(火)23:00 ~ 👇 bs.tbs.co.jp/epg_2k.html?p=… x.com/takeyama0330/s…
先日映画ひみつのなっちゃんを観たわ。 3人の演技がすごいのと、カンニング竹山の存在感がズルかった
@LCASTUDIOS_JAWSあの方の作品はブラックな要素をギャグにするそれが良い! アニメでは声優豪華 カンニング竹山さんや若本規夫さん色々
そうか、やっぱりバーテンダーって昔ドラマでやってたやつと同じか。カンニング竹山がトマトジュース使った度数の高いカクテル作るのだけずっと覚えてた🍸ドラマだとスピリタス使ってた気がする🤔
「カンニング竹山の昼酒は人生の味。」 本日23:00からBS-TBSで2回目の放送となります! 今回も涙と笑いの昼酒ドラマがめちゃくちゃ面白いです! 是非是非ご覧下さい‼️
【独占インタビュー】中国による弾圧・民族大虐殺の実態をウイグル女性が告白「11歳の娘を…」|カンニング竹山の土曜The NIGHT 毎週土曜日24時からアベマで生放送! youtube.com/watch?v=YP3ysY…
BS-TBSの新番組です! 「カンニング竹山の昼酒は人生の味。」 竹山さんが昼酒を愉しむ人達と語り合い、行き当たりばったりの人間ドラマをしっぽり味わう「新感覚昼呑みドキュメント」です🍶 笑いも涙もたっぷり詰まった番組です! 明日23:00BS-TBSで放送! 是非是非ご覧下さい‼️
ひみつのなっちゃんが、アマプラでみれるぞー!!!最初のOPの滝藤さんめっちゃセクシーなのでら見てほしいし、カンニング竹山の演技もみてほしい!!めっちゃジワジワくる映画。
私も放送禁止2012見ました。この日記に記されているとおりでした 続編あるのですね、楽しみ 24年5月15日(水曜)高円寺パンディット。『水道橋博士のTHE座談』ゲスト・カンニング竹山。『門外不出の放送禁止の口外禁止』VOL・1を開催。|水道橋博士 @s_hakase note.com/suidou_hakase/…
お笑い芸人・カンニング竹山さん 福島を訪れ、現地の生の情報を発信しています|2017年3月1日 インタビュー|1 FOR ALL JAPAN|廃炉のいま、あした 1f-all.jp/support/04/
カンニング竹山のインタビュー受けたい
そういやカンニング竹山氏って笑いの金メダルでバイオリン忍者ってのやってたよね(昨日のアナザースカイを見た)
アナザースカイ カンニング竹山さん 福岡で巡ったロケ地 ・福岡市動植物園 ・光雲神社 ・志賀島 ・らるきい ・屋台おかもと ・油山 activitv.com/entry/anothers…
カンニング竹山さんのポストで前健さん思い出すなど。フレキュアガチ勢だったんで、前健さんの不在は今でも辛いのよ。続編見たい(みんなの成長した姿観たい)けど、やっぱりカオルちゃんの声は前健さんでないと…って未だに引きずってるから。
そいや、下北沢でカンニング竹山っぽい人居たな カフェでインタビュー?してた
運がいい人の法則📕 早速、舞台帰れない男を鑑賞した帰り道にカンニング竹山さんを発見😌 ぼ~っと考え事したら気づかなかったと思う。これが運のいい人の意識かも✨
カンニング竹山 もうそのキャラクターは流行らない ただのクレーマーで何も面白くないし得もしない
カンニング竹山はドッキリに仕掛けられてブチ切れてるのが面白いんであってコメンテーターは面白くないんだよなぁ………。
カンニング竹山いわく日本一の電車である新幹線を「つまらない」の隠語にしようとしている流れ許せない。
@dinks2024めっちゃ分かります😭 カンニング竹山さんも血の繋がりとか気にしないから養子を迎えたり身内の子を育てることになっても気にしないけど理解してくれる人少ないってインタビューで言ってました😅
深夜に再放送してたカンニング竹山の『今君電話』。癌の女性の話で思わず落涙。今月亡くなった伯父が近い状況にあった。治療に専念するか、子供たちと時間を過ごすか。
大好きチーム竹山家で新しくスタートした「Human -ヒューマン-」チャンネルで、いつも優しいカンニング竹山さんにインタビューして頂きました😊 人生グラフを書いて、糸島での思い出からAKB時代、離婚しない男まで全て語りました✨是非見てくださいね🙇 youtube.com/@Human.Video.C…
やっぱり怒鳴るツッコミは五月蝿いだけだし面白くない ただただ不快、頭に響く… 昔のカンニング竹山さんの芸風は嫌いだったし、おいでやす小田さんの叫ぶような声も無理。普通にトークしてる分は何とも思わないけど、怒鳴り声はイライラする
ドラマの九州方言という話になるとホークス球団公式ドラマはカンニング竹山さん含めキャストさんが九州出身ばかりだったから、福岡方言シーンが全員ナチュラルで福岡県民としてストレスゼロという貴重なドラマだった。福岡の球団のドラマだから当たり前か
つまりカンニング竹山がする謝罪ってパフォーマンスってことでいいんだよね…?(何かを見た)
カンニング竹山はいつになったら舞台の上でウンコしてくれるんだろう。
先日、Eテレでカンニング竹山さんのハートネットTVを見た。竹山さんが「20代の頃、東京で春を感じた事がなかった」と語っていた。西荻窪にいた頃、中野駅の近くに相方さんがバイトしていた惣菜屋さんの食堂で豚の角煮定食と梅酒を飲んだ事を思い出した。写真はその頃の春だ。ふと懐かしむ。
画像をもっと見る:
カンニング竹山
カンニング竹山さんのこの都市伝説 中国では事故の死者が36人以上だと 共産党員が処罰される が本当なら 国営メディアもが追い出せれたのは、 現場を撮影されたら、とても死者34人 とは思えぬ死体が転がっているという 事なんだろう。
そういう授業が無い環境だと精神・思想が今の日本人とかけ離れるだろうな。少なくてもアニメや漫画、ゲーム業界は衰退すると思う。 togetter.com/li/2324667 「カンニング竹山氏の古文漢文不要論が炎上するも、その多くは憶測ばかり。当の国語..」togetter.com/li/2324667 にコメントしました。
カンニング竹山の言う古文不要はコスパタイパと言ってるガキの意見と同じに思えて大変つまらないしくだらない。
お笑い芸人として古典が役に立たないって事は 落語や狂言とか知らない人生なのか カンニング竹山がつまらない理由が解った。