ビヨンセ インタビュー 最新情報まとめ
"ビヨンセ インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ビヨンセ"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
記事によると、コンサート映画の機密情報を漏洩されたことでビヨンセは制作中止も考えてたらしい。 まさかビッグプロジェクトの協力先がこんな妨害行為をするなんて…という感じだし、しかもその漏洩した張本人が後日談みたいな感じで雑誌のインタビューにてペラペラ喋ってるのがまた異様なんだよね。
CNNEE英活!6月号。あと少しで完読! 1️⃣ビヨンセの新アルバム 2️⃣CNNアンカーインタビューその1 big word大げさな言葉、難解な言葉、The rest is history.後のことは言うまでもなかろう。be no stranger to〜を知っている、work one's way up徐々に出世する
画像をもっと見る:
ビヨンセ
Suzukaはコーチェラ後のインタビューでメインステージも見えてきたと語っていた。どんどん売れてビヨンセに負けないデコトラを!
ビヨンセのタワレコサイン会に駆けつけてバズってた方のインタビュー記事を読んだんだけどめっちゃ面白くてビヨンセの魅力もビシバシ伝わってきて、あんまり興味なかったけど聴こうかなと思った
★トークショー決定!★ 【渡辺志保】@shiho_wk ✨ ・HIPHOP関連の文筆や歌詞対訳で著名な音楽ライター ・ケンドリックやニッキー・ミナージュらへのインタビュー実績あり ・block. fm「INSIDE OUT」等ラジオMCとしてもご活躍 ビヨンセについて語らせたら渡辺志保さんの右に出る者はいません!🥳✨
画像をもっと見る:
ビヨンセ
引用ポストの続きです。 サーシャになり切ることで 「世界のスーパースター・ビヨンセ」 のブランドを保ち続けたビヨンセ。 彼女は2010年にあるインタビューでこう答えています。 「もう、サーシャ・フィアースは必要ないわ」 素の自分はとってもシャイな女性。 だから、このままでは…
ビヨンセのデコトラ会社さんのインタビューで、イメージアップになったら…と。 パキスタンデコトラに見慣れてしまうと、日本のは控えめで黒髪お嬢様みたいな気持ちになるから可愛いじゃんってなってた😂
わかられた〜🎶と思ったらビヨンセのサイン会でインタビューされてた方だ〜^_^キャリアのこと考える時期にビヨンセの生き方に影響されるのすごい共感でした〜🎶(届かない空リプ)
で宇多田ヒカルさんの曲の解剖やってるー☺️ インタビューで 「メロディって筆みたい、歌って。 書道じゃないけど、跳ねる所があったり、離す所と付ける所と太く着くのか薄っすら細く始まるのかとか。声って筆っぽいなと。」 ビヨンセも筆で描くように曲を作るって映画で言ってたような…
@BeyJapanビヨンセめっちゃかわいいです‼️インタビューは素がでるので。けど昔のやつ可哀想なぐらい失礼なインタビュー沢山あります…🫣みてられない。
@BeyonceNipponそうだったんですね〜😭 昔のインタビュー全然追ってなかったので何も知らなかったです😭 でもビヨンセはめちゃくちゃかわいいですねw☺️💕
@BeyJapan昔のインタビュー結構こんなのばっかり。だからビヨンセもインタビューはもうある程度キャリアができたからやらなくなったんじゃないかな。信じられない失礼なこと言うやつ沢山いたもん。名指しはしませんが😇
訂正)ノラはダラスの高校に通い、グラスパーとビヨンセはヒューストンのHigh School for the Performing and Visual Artsへ通ったみたい(廊下ですれ違っていたらしい)。 グラスパーはノラとは高校時代の音楽キャンプで知り合ったと言っていた気がする、podcastのインタビュー番組で。
朝からビヨンセファンの方のインタビュー読んで泣いている 涙がでる
【寄稿】豪華執筆陣&インタビューの『オルタナティヴR&Bディスクガイド』に参加いたしました フランクオーシャン以降のR&Bということで SZA、カリウチス、ビヨンセなどのアルバムレビューを担当してます💿 diskunion.net/dubooks/ct/det…
とても良い記事だった。ビヨンセオタクとしてご自身のオタク精神の根本をめちゃくちゃうまく言語化されてるし、言葉のチョイスとかセンスが良くて最初から最後まで楽しくかつオタクとしての感動をダイレクトに感じながら読める、エネルギッシュでパワーを持ったインタビューだった👏
ビヨンセのサイン会に行けた方のインタビュー記事、すごく良かった😭全気持ちわかる… 自分もいちばん前でユニゾン浴びた時の気持ちを書き留めておこ…
ファンもここまで来るとすごい>RT 人を本気で好きになるって、何かの学問を収めるくらい人を向上させる。このガチファンの方、「ビヨンセとJay Zのいいところをマージしたブルー・アイビー」とか「民草」とかフラットなインタビューにあまり登場しなさそうな語彙が出てくるのがまた面白くて。
ビヨンセの人のインタビュー賞賛されてるけど、ネットの嘘や情報だけで他人の推しのことはめちゃくちゃ馬鹿にする人なのに。推す気持ちがわかるならまとめサイトの引用して馬鹿にしまくるのやめた方が良い。
ビヨンセの「テキサス・ホールデム」の冒頭のバンジョーは、このリアノン・ギデンズ。この人はすでに一流とはいえ、黒人カントリーミュージシャンはなかなか陽が当たらず、TikTokで誰もかれもが自分のバンジョーで踊っているのを見て感極まったと、インタビューで泣いていた。ちなみにバンジョーはアフ…
先日タワレコ渋谷店にてゲリラで行われたビヨンセのサイン会に参加された熱狂的ファンの方のインタビュー。あんまりにもいい内容だったのでシェア。 心情を言語化する能力に秀でているのが読んでてが分かる上に、考え方もめちゃくちゃ素晴らしい…。
感動して半泣き。こんなに臨場感のあるインタビュー🥹 特に「キャリアプランをビヨンセのライブがあるかないかで判断して組み立ててきた」って私のテイラーに対する姿勢と同じ。 @BeyJapan 🙏🏻🌟
画像をもっと見る:
ビヨンセ
ビヨンセファンの方のインタビュー、めちゃくちゃ面白し、(わたしはビヨンセファンではないけど)わかる~の連続だし。「ライブは記憶を飛ばしてもいい回と、全てを記憶に焼き付ける回とで2回行く」「サイン会の日以降、興奮で眠れなくなった」。わかりゅ
@pokoponta時間がないのに思わず最後まで一気に読んでしまうくらい面白いインタビューでした😆(ビヨンセってすごいんだなって思ってます🤩)
ビヨンセサイン会ガチファンインタビューめちゃくちゃ良かった読んでるオレまで身体が熱くなってくる程伝わるものがあってビヨンセさんって本当すげーなと思ったな
「ビヨンセは推しですらない」て言う人が「今回のサインタトゥーにしようと思う」という、裕福ではない所からビヨンセを常に軸にしてキャリアアップして来た人の半生が綴られてるインタビュー、ディーバが生み出すのは経済効果だけじゃない、そこに発生する爆発的な感情のエネルギーを知れる内容だ
画像をもっと見る:
ビヨンセ
なんかこっちまで嬉しくなるインタビュー。 / “ビヨンセ基準の人生――タワレコ渋谷店サイン会に駆けつけたガチファンBEYONCE JPNが愛と感動を語り尽くす | Mikiki by TOWER RECORDS” htn.to/3XuNuCYvUf
想像以上の「イイ話」ばかりの記事でした。そしておバズりサイン会エピソードだけでなく、ご本人に取ってのビヨンセの存在や新譜の話まで行き届いたインタビュー。これはアボかどさんならではですし、掲載媒体が音楽メディアのMikiki(そういやタワレコ)ならではだと思います。いい仕事〜!
ビヨンセ様のファンの方のインタビューめちゃくちゃ元気がでる✨ファンであることってとてもポジティブなパワーを得ることでもあるんよな…あらためてそう思うし、これまでのいろんな好きからもらったパワーや良き思い出を思い出したし、今も健人くんのファンでMiracleHappy💙だなとにこにこする😇
覚えてます 自分、リアーナが「次コラボするならビヨンセがいい」とSAVAGEインタビューで発言したの覚えてます
ビヨンセ、妊娠中に インタビューを受ける🤡 椅子に座る際 お腹の赤ちゃんが 気体化する🤦 世界中の有名人はサタンに見返りを 貰うため性逆転してる 🧑🍳 も聖書が真実である証拠。 もちろんローマ教皇もトラもプーも みんな女。女はみんな男。プフフ😆
私が人生で一度は会いたい アリアナとビヨンセ ビヨンセはもうとてもとてもアンラッキーのため会えなかったけど アリアナには会わせてくれ 私多分一瞬失神するが、 精一杯インタビューできる自信あるねん。 @zip_special
東山氏のインタビューを見ていて思ったのは「思考の劣化」。エンタメ=カッコよく見せるものという象徴が彼。 しかし世界では人権は真剣に考えられてて、自分はどう向き合うのか、という当たり前の主張ができる人達が表現としてエンタメを盛り上げている。先日来日したビヨンセもそうだよね。BTSも然り
ビヨンセと言えば、20年くらい前だと思うけど当時「最近どんな音楽聴かれるんですか」ってインタビューでhydeが『今は逆にデスチャ聴いてる』みたいなこと言ってて「逆に!!??逆にデスチャを聴いてるんだ!??!?カッッッケーーーーーーーーー✨✨✨✨✨✨✨」って思った記憶ある
@asato_nicedeltaいま、テレビでビヨンセの母ちゃんが、インタビュー受けてますよ。
@8dSGdmnJU6S5Khzおけ! オカンにインタビューしにきたわw むしろ昨夜飯屋の帰りに近くの店でビヨンセが飯食ってて帰る時に遭遇して震え上がったわw
@dave_spectorビヨンセさん側からの情報では、前回のインタビューでデーブさんの英語が理解できなかったので今回新しく通訳の水原氏を雇ったらしいです。知らんけど
ビヨンセが渋谷で握手会というニュースを目にしてから急に晴れたり嬉しいメールが立て続けに来たり滅茶苦茶良いインタビューができたりビヨンセエフェクトがすごい
大昔、サマンサタバサのイベントでビヨンセが来日した時にインタビューしたことあったなー。15分くらいだったけど。貴重な経験だった……。
3日後リリースのビヨンセニューアルバム「COWBOY CARTER」🐎 ブルーノは、この頃(2nd アルバムのプロモインタビュー)から、「次に曲を書きたいのはビヨンセ!」って言ってたんよね🤩 あるよね⁉︎くるよね⁉︎待ち遠しいよ🤠❤️
Yマガジン インタビュー 日本語訳 ③ ビヨンセのファンだと聞いています。もしもビヨンセと一緒にステージをするならどんな歌を歌いたいですか? -尊敬するアーティストなので会うことができたら言葉すら失うと思います。→
休みなのに早く目が覚めてしまって布団にいたら素敵なインタビュー読めてうれしい 私ははじめてはビヨンセで はじめて自分でチケットとったのはHZETTRIOです🥰 にれさん早起きだなぁと思って嬉しかった 通知が遅かっただけかもしれないけど…
Numéro Tokyo INIのインタビューで、フェンファンがXG、ビヨンセ、安藤サクラの話をしてくれているので、皆んな見てください🪩 numero.jp/20240126-ini-f…
昔のインタビューで“You are Beyoncé.”て言われた時のビヨンセの返事が“Thank You.”だったのと同じものを感じる (自身の名前を形容詞に変える魔法の返答)
やっぱりこのときのビヨンセの声がかわいくていいんだよなぁ。。ビデオはそれまでの経緯を知らないからめむばーが3人になったり4人になったりしてて混乱した。その後友達宅で読んだ雑誌のインタビュー記事(確かVOGUE?)でビヨのシビアさをうかがわせる発言を拝見し納得したのでした。ビヨ様優等生✨
ビヨンセの映画観てきたー!!!めちゃくちゃ良かったこれぞエンタメだしインタビュー?ドキュメント?の部分もすごく良い…愛に溢れてた…。今までは皆んなを喜ばせようと思ってやって来たけどそれをやめて自由に〜って話してたとこすごく印象に残ってる
画像をもっと見る:
ビヨンセ
ライブ映像もインタビューもボリュームたっぷりでどちらを期待しても満足できる作品.こんなに喋るビヨンセは久々. 会場設営スタッフから演奏者まで数々のプロフェッショナルへのビヨンセの敬意と感謝に溢れている.クイーン・ビーがクイーン・ビーたる所以. 道徳,音楽,社会の授業で見せるべき
ビヨンセ映画を見終わった ルネッサンスライブの総集編+ライブ裏側やビヨンセの人生観インタビューという感じ ライブのパフォーマンスの圧倒的、圧巻、女王健在ぶりと私生活の安定、満足感の高さの両立が美しく楽しい映画だった ビヨンセファン必見だが3時間近い長編なので見る際は要スタミナw
vol.4インタビューで無邪気に「ビヨンセに出てほし〜」と言っていたが、そりゃ叶うんだったら見たい