乙葉 最新情報まとめ
"乙葉"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"乙葉"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@mi_smile8🍀乙葉みちこ🌿舞台出演💚君とロミオとジュリエット8月27日(水)~31(日)ラゾーナ川崎プラザソル🍀28日(木)はお誕生日🌿舞台ぜひお越しください.🍀応援宜しくお願い致します🌿 pic.x.com/LnIf5fxeE7
画像をもっと見る:
乙葉
@198xTamtam俺は乙葉さんが歌ってるのも好きなんですよね〜!なのでお二人が結婚した時、最高!ってなりました! あと、藤井さんだとマシュー南大好きです👍 そして相変わらずtamtamさんの守備範囲広っ!!!
@SaotomeOtoha耐久おつはです!! 気になってた作品だったので乙葉さんの実況で見れて良かったです!! これは名作ですね…! すごい楽しかったです! あと乙葉さんやるゲームエンディング胸糞多いような…🥴
らんま縛り!!! 【 】 歌えるネコ耳VTuber早乙女乙葉です!最高の夏フェスにしよう☀️🎤⚡ 】 youtube.com/live/Vh-9Nlops… @YouTubeより
島崎遥香・ISSEI出演「ジョフウ」のヤチナツ原作コミック待望のドラマ化決定!乙葉の想い人 太一役に中山優馬が決定!渋谷謙人・福田沙紀ら追加キャストが解禁! animebox.jp/449891/ pic.x.com/Tm6K4elvKO
画像をもっと見る:
乙葉
【実績紹介】 早乙女乙葉様のオリジナル曲「キセキノトビラ」MV制作を担当いたしました。 平成アニメを意識したMVになっています! 音あり&フルは引用ツイートからご確認ください! 早乙女乙葉様:x.com/saotomeotoha pic.x.com/ZWZiBJnM94 x.com/SaotomeOtoha/s…
【ドラマ】『もしも世界に『レンアイ』がなかったら』7月31日深夜スタート natalie.mu/music/news/629… 恋愛がない世界の中で、恋愛感情を持つ少数派の人間・乙葉を島崎が、恋愛感情を隠しながら生きるハレをISSEIが演じる。
いいとも!観覧席で乙葉さん見た時これだったー!とにかく華奢!!顔小さい!!可愛すぎる天使! 他の芸能人の方も一回り華奢な感じでした x.com/bone_honezawa/…
@mntkTL 乙葉、映画は洋画・邦画・アニメなんでも見るのでオススメされたやつ見るとかも良いんだよな
むりむりむり「監獄のお姫様」👸やっぱり乙葉がもうずっといい女、大号泣の最終回。 えーーー良いよー3人で幸せに暮らしましたで良いよーーーー
気になってたけど見れてなかった「監獄のお姫様」見てる。 最終回に向けて四方八方撒きまくった伏線回収しまくるの気持ちいいから好き。 あと、乙葉最高にかわいいし、好き。
@mi_smile8🍀乙葉みちこさん🌱御出演日程(F)7/2(水)14時💚3(木)19時💚4(金)14時💚5(土)18時💚6(日)12時💚 乙葉みちこフォームから御予約ください応援宜しくお願い致します💚舞台お花🌸緑色、黄色で、手配完了致しました💚👍 pic.x.com/GODX21CTTc
画像をもっと見る:
乙葉
@2006_2021ちーちゃんは出口夏希さん乙葉さんに見えたのね!私は篠原涼子さんに見えた(笑) 乙葉さん、言われればわかるかも🤭 映画と関係ないけど誰かに言いたかった😆ありがとー😆
お、 麒麟川島さん ミュージカルの話で、でも話し声がなんとなく、それっぽくないwが妻の乙葉がと、藤井隆さんかwナンダカンダいまだにラジオ聴いてて流れますよ〜おしゃれですもんね、もうこの4週は🥽映画カウントストップも前が14、15本とかで本数数えそびれ前4週も pic.x.com/ZX131erAEc
画像をもっと見る:
乙葉
それからずーーっとおもってたけどネタバレが怖くて検索しなかったことなのですが、ななみちゃんって武智志穂さんにめっちゃ似てません?ちょっと乙葉さんも入ってません?? と最終話終えてすぐエゴサしたけど誰も書いてなかった😂
@c 俺の彼女乙葉ちゃんいねぇかな「熱帯夜」って作品なんだが
@c 俺の彼女乙葉ちゃんいねぇかな「熱帯夜」って作品なんだが
@chan_non_sもしさしすかえなければ写真投稿出来るようであれば終演後乙葉さんと2ショットと私と幸村さん乙葉さん3ショットで写真撮影などは可能ですか?撮影料など必要であればお渡し致します
【🐁けいたのお知らせまとめ📢】 5/18(日) 20:00コラボ歌みた投稿🎞️ 21:00生演奏歌枠コラボ🎤 5/20(火) 20:00歌みた投稿🎞️ 5/24(土) リアイベ出演🪩 5/25(日) 21:00れぷふぁみらいぶ🎸 6/1(日) 歌枠リレー出演🌙 6/8(日)[誕生日🎂] コラボカフェ開催🍹 6/14(土) 10:00乙葉ちゃんゲームコラボ🎮
@oto_ike乙葉ちゃんおはこんにちはでございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀ 撮影がんばってねーーーーo(≧∇≦)o そしてちいかわのお菓子に興奮してたのが乙葉ちゃんでなく、マネージャーさんだったのが😂 今日も体調に気をつけて頑張っていこー😆💕
遺留捜査 第5シーズン 第3話「赤目のカブト虫〜父になれなかった男!?」(2018年7月26日放映) きょうのゲストは乙葉さん。入院中の娘のところに戸田恵子さんがお見舞い(?)に来たので、てっきりアンパンマンのモノマネでもしてくれるのかと思った回。
がっちりマンデーで10年以上ぶりくらい久しぶりに動く乙葉みたけど、本当変わらんなあ
純粋に宮近くんと愛花先生のケミがすごい良くて、ここで元サヤもありだった。乙葉ちゃんずっと変わらないね。愛花先生も心から素敵な女性ですごく良かった!けど同棲シーンのターンはキュンというよりとにかくこそばゆかった😂先生可愛いな〜できょもの顔になった途端の顔面の美の圧が強すぎた。
【実績紹介】 早乙女乙葉様よりご依頼いただき、魔城ひなの 様( )との歌ってみたコラボYoutubeshorts動画編集を担当いたしました。 音あり&フルは引用ツイートからご確認ください! 早乙女乙葉様:x.com/saotomeotoha pic.x.com/W5Hsroj7td x.com/SaotomeOtoha/s…
舞台「助かった!と一息ついて…」ハート版、共演者との写真。 松本京也さんと私・冨永カズエ、 伊庭さくらさんと私、 乙葉るなさんと私、 中澤知優さんと私。 pic.x.com/hiLkxTgRTQ
画像をもっと見る:
乙葉
舞台「助かった!と一息ついて…」ハート版、共演者との写真。 成宮凛さんと私・冨永カズエ、 汐里藍さんと私、 白石彩花さんと私、 相原愛さん・矢野いづみさん・合田ケイ子さん・Yuu-haさん・津山ひつじさん・伊庭さくらさん・乙葉るなさん・中澤知優さん・私 の計9人がギュッと。 pic.x.com/Hgqtms02yM
画像をもっと見る:
乙葉
所属者出演情報❗️ 舞台【「助かった!」と一息ついて・・・。】 4/25(金)〜4/29(火) @築地本願寺ブディストホール Sキャスト 渡辺謙治 ❤︎チーム/ポール早川・成宮凛・津山ひつじ・乙葉るな ♦︎チーム/伊藤純子・小林華子・時崎陽介・鳥栖春菜 以上9名出演します。 pic.x.com/m9wTVp5PjK
画像をもっと見る:
乙葉
乙葉のぬいぐるみ欲しい欲しい欲しい 東京まで行けばよかった
📝4/13(日)Vミュージカル部活動 今日は16:30からじゃんがりあんさんが早乙女乙葉さんと初主催を務める「 22:00には、れいあさんが ガイドボーカルの公開収録も🦁🎙こちらも注目‼ ⬇️活動関係URL等はリプ欄 pic.x.com/FxOQffbTws x.com/jyangaria_n/st…
画像をもっと見る:
乙葉
乙葉ーー!!きょ さんのインタビュー記事って事!?!?これは本買わないけませんなあ
⑤Xの方のてんかかさんへ成りすまされてないか確認してみた ⑥てんかかさんは乙葉さんの妹 ⑦ロルは共有、ディスコは別々とのこと 修行僧「そう来ましたか」 ※実は調査してからDMしてる 続く pic.x.com/PE2jcWCqiq
画像をもっと見る:
乙葉
@_n_avam ななくん❤️ 頼りがいのありすぎるお兄さん!!!知り合った時は乙葉推しのでかすぎるお兄さんだったのに最近やみやみしか聞かなすぎて完全にやみさんの人って認識になっちゃったよ🙃 虜になぁれ聖地巡礼計画立てよう‼️
【今日のラビット❗️の感想】 乙葉さん、久しぶりに見たけど、お母さんになりましたね。綺麗ですね😄
@memena1m乙葉様という超大物が出演された作品を、私は見ていないとは思えないので、調べてみます👀
@oto_ikeこんにちはです✨😃❗ 今月も乙葉ちゃんのえち作品にお世話になります😄✨️&新年度、体調に気をつけて頑張っていこー😆💕
PR そういえばKAT-TUNごくせんにもでてたっけ ごくせん <Second Series> Blu-ray BOX amzn.to/426Q6Sg 仲間由紀恵 亀梨和也 赤西仁 生瀬勝久 谷原章介 乙葉 速水もこみち 小池徹平 小出恵介 脇知弘 金子賢 東幹久 井上順 宇津井健 本当にKAT-TUN解散するのかな 実感わかないよね😢
夜中に体調わるくなる →再放送の趣味の園芸の乙葉さんが平和的でとてもありがたかった💝 乙葉さん💗💗💗 →体調よくない時のケアしてくれるロボットほしいす❤️🩹 かたづけで…づがれだぉ…
@oto_ike乙葉さん こんにちは🎵 撮影頑張って下さい
今回のグリーンサム最終回かぁ、寂しい!吾郎さんもよかったけど、なんと言っても乙葉さんが素敵だった。この番組でもっと好きになりました!そして楽しかった1年間。年度末寂しいなー
グリーンサム・12ヶ月 乙葉さんの最終回 先生のコメント BGMの選曲 なんともよかったです
乙葉ちゃん、グリーンサム最終回か。
乙葉さんグリーンサムへの12か月最終回お疲れ様でした。
🌿今日の『 』は乙葉さんの「グリーンサムへの12か月」の最終回、「春の切り戻し・植え替え」がテーマ。
板野友美、ボトックス打ちすぎか整形しすぎで突っ張って笑えないのか、やす子がつまらないのかどっちか分からんけど仏頂面すぎてさすがに棒立ちやばいな。二人揃ってつまらん先週の橋本マナミは空気良かったのに。ワイプの乙葉は可愛い
春の訪れとともに植物を整えよう!これまでも、これからも、植物と一緒に〈乙葉 グリーンサムへの12か月・最終回〉 最終回は、冬を越えた草花をお手入れし、春からも植物と楽しむために大事なポイントを紹介します。 3月号 shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_t…
🧡「乙葉が中3の頃の劇でさ、主題歌何にしたかというとさ、本人達はヒ◯キンのファイヤーが流したかったみたいだけどさ。颯太とあかりが歌う曲わざわざ作ったんだよ颯太が。曲名は『新緑の季節』だよ。で聴きたい子が多いから映画のためにわざわざ💛が作ったからさぁ。スペシャリスナー大歓喜大号泣」