清水くるみ 最新情報まとめ
"清水くるみ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"清水くるみ"の口コミを作品で絞り込む
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
㊗️髙木雄也舞台決定💜 清水くるみさんと2人芝居『 東京輪舞 』を上演決定! 2人がそれぞれ1人5役で10の情事をリレー方式で演じる 来年3月に東京、来年4月に福岡、大阪、広島
高木雄也&清水くるみ、1人5役の2人芝居で描く10の情事『 dlvr.it/Szhp8f
Hey!Say!JUMP高木雄也、清水くるみと2人で演じる〝10の情事〟 24年3月舞台「東京輪舞(ろんど)」(サンケイスポーツ) news-d.cashback5review.com/?p=248507
清水くるみの作品がセブンイレブンのマルチコピー機から出力できる!いよいよ12/4(月)までとなりました✨コピー機にQRコードをかざして頂くだけで、elica.さん @_photolica 撮影の写真作品と書き下ろしエッセイがご覧頂けます♪(100円かかります)帰りに是非ネップリ🧡してね😘
画像をもっと見る:
清水くるみ
清水くるみさんがあさイチ出てるって事は… もうリリー白川はドラマ出ないのかなあ?あかん、それは‼️
娘役だけの演目があるのね。OSKは。 朝ドラでも聞いたテーマソング、傘を回すスピードが早い😳 清水くるみさんが、傘を回すのは実は難しかったとのこと。
笑いあり涙ありで過去一好きな舞台かもしれない!中井貴一さん、永作博美さんの演技生で見られたの良かったな〜!!丈くん目当てで行ったけど、清水くるみさんっていう女優さん知れたのが1番の収穫かもしれない✨ あーもう1回見たい!!!
あと、舞台途中暗転して捌ける時に、カーテンを開けて先に朝倉さん役の清水くるみ©️を通してあげる✨ジェントルマン✨行動を見たけど、あれは台本上小暮として?それともナチュラルな丈一郎さんとして?の行動??
「土スタ」は「大奥幕末編」を特集で、家定役の愛希れいかさん、阿部正弘役の瀧内公美さんが出演 愛希さんは福井、瀧内さんは富山出身とのことで、浜辺美波さんの石川と合わせて北陸組が揃いました(笑) 愛希さんと舞台共演絡みで、もう「ブギウギ」出演ない?清水くるみさんがコメントを
濱正悟くんと清水くるみさん お久しぶりの共演って「親友は悪女」以来かなぁ?このドラマめっちゃハマったから🤭洸平くんのMVにお2人が出てるの嬉しい✨
清水くるみさんてJAMザドラマのミサキの…! 見覚えあると思ったら😳 instagram.com/reel/CzqlJ4oRQ…
舞台「月とシネマ2023」観てきた。よかった。とても良かった。面白かった。 永作博美さん可愛すぎでした。大好きな清水くるみちゃんも出てて嬉しかった。 丈くんまじで良い役もらったね!!素敵でした💙
清水くるみちゃん、めちゃくちゃ良かったなあ。 声が良くて台詞が聞きやすくて可愛らしい。 たかお鷹さんは初めて舞台を拝見したけど、思ってた100倍若かった(失礼)声も若くてさすがの技量で台詞がよく聞こえる。めちゃくちゃ笑わせてもらった。
で動画を投稿したよ!見に来てね! ミュージカル女優の清水くるみさんに憧れて10年以上経つのに未だに何もない、何もなくなったら、嫌なので応援お願い致します。 mixch.tv/m/HAZTIsYb
清水くるみちゃん、多分私ブギウギで初めて知ったと思うんだけど、普段はミュージカルとかに出てる方なのかな? とても可愛らしくてステージ出ると華やかでリリー役にピッタリ!
キャラとしてはリリーが一番好き😍可愛い😍 清水くるみちゃん、以前観た映画では真逆みたいな女の子の役を演っておられた。すごいー。踊りも華やか✨ ってか、可愛い😍
なんか目の調子が悪くてなのかどうなのか分からないけど🤣フジテレビ吉岡里帆ちゃん永山瑛太くんドラマ時をかけるな恋人たちに出てる西垣匠くんが鈴鹿央士くんに似てる似て見えるー今度調子良いとき見なくちゃ🤭伊藤万理華シソンヌじろう石田剛太清水くるみほか
清水くるみちゃん、いっぱいドラマ出てるな〜
『時をかけるな、恋人たち』第3話を観た。 廻(吉岡里帆)と翔(永山瑛太)の前に、新たな違法トラベラーが。 水無瀬(清水くるみ)と永遠(吉村界人)が時間を超えた愛の容疑。 そこで辻褄合わせ。 吉岡里帆さん可愛い!
第3話も面白かった! さんのホスト、やっぱりめっちゃ色っぽかった😍しかも一途なのズルいよー🫠ブギウギのリリーちゃんこと清水くるみさん出てて嬉しかった✨翔の廻へのアプローチがいつも独特で笑っちゃう🤣 さん
【今日の番組6】23:00『時をかけるな、恋人たち』第3話「きみがぼくを見つけた夜」清水くるみ、吉村界人(フジ) ◇ 23:06『秋山ロケの地図』「埼玉県・蕨市」舞の海(テレ東)
藤井道人監督の「最後まで行く」に出演されてた清水くるみさんですよね!気付くの遅い😅 見ます! 朝ドラも本気出して見ます!
@juri_wada清水くるみさん、キラーヴァージンロードでは樹里ちゃんの少女時代を演じておられましたね。朝ドラでも大活躍中で嬉しいです! 関係ないですが、樹里ちゃんのマングースの抱っこの仕方がすごく可愛いです☺️
下半期朝ドラのブギウギ、特に清水くるみちゃんが本当に最高で毎朝元気を貰ってる 清楚なのにたまらなく可愛くて時々ハンサムな俳優さん🫶くるみちゃんのファッションも好きで憧れ…🫠
最近清水くるみチャンを知った、フォローしたという方向けに、インタビュー記事、インタビュー動画のご紹介です🙇♀️💕(続きます🙏) 「自分を大切にして、楽に生きる」坊主ストリッパー清水くるみさんが真剣に性と向きあう理由 note.com/koide_m/n/n575…
女子達が一丸となって誇りを重んじ会社と争うってリリーちゃん役の清水くるみさんがやってたミュージカルの「ファクトリーガールズ」と同じだ! リリー白川にはアメリカのローウェルでやったストライキの前世の記憶があるはず😂
リリー白川可愛いな〜! 演じているのは、清水くるみさん。 色々なドラマに出ていて、前から気になっていた女優さん。(「わたし、定時で帰ります。」の印象が強い)韓国ドラマとさつまいも🍠が大好きだそうで、共感しかない。
朝ドラ「ブギウギ」リリー(清水くるみ)&秋山(伊原六花)は「お宝体質」!? SNSに驚きと羨望の声殺到 iza.ne.jp/article/202310… 「ライスカレー7杯食う乙女」「大食い女王」「才能よりそっちがほしい」プリンとアイスクリンと大福も
『ブギウギ』第12話を観た! 桜庭(片山友希)は秋山(伊原六花)の才能と勝負にストレス。リリー(清水くるみ)は男にフラれて、カレー7杯食べた。笑 スズ子(趣里)もめっちゃ頑張ってる。うまならんけど。笑 早く草彅剛さん、出て来い!
朝ドラ「ブギウギ」ヒロイン役の趣里が本格登場!「めんこい」「クセになる親しみやすさ」と好評 10代になりきる芝居に絶賛の声 iza.ne.jp/article/202310… 入団6年のUSKで新人教育係として奮闘しながら、同期のリリー(清水くるみ)や後輩の秋山(伊原六花)の後塵を拝し悩む
今日から朝ドラは清水くるみさんが登場。「桐島、部活やめるってよ」の主要メンバーのなかで、朝ドラ登場としては、直近は神木くんの主演まであったから、ほんとにラスボスになってしまった。待ってました!
清水くるみさんを知ったのは5~6年くらい前で、可愛らしい女優さんだなあとずっとチェックしていたのですよ。髑髏城の紗霧もすごく良かったし。でもなかなかメジャーにならないのは何故?と思っていたらやっと朝ドラ。これからどんどん中央に出てくるといいですね☺️
歴戦の猛者ミュージカル女優清水くるみちゃん(リリー白川)も…
新しい朝ドラのキャストに清水胡桃さん(子役)と清水くるみ(女優)さんがいる…。 同じ役の子供時代と大人になってからじゃないのが残念なくらいの偶然。
10年前、ミュージカルのロミジュリにでていた清水くるみさん、名前を漢字にしたの?と思ったら清水胡桃 さんは子役さんだった… つまりブギウギにはShimizu Kurumiさんが2人出演なのね☺️
朝ドラ「ブギウギ」。オープニングのスタッフロール見て「清水くるみ」さんがが漢字に改名したのかと思ったら別人の「清水胡桃」さんだった。子役。大人の方は来週くらいからか。
明日からの朝ドラ予約した! 歌謡テーマで清水くるみさんが出てくるときいて。そのうちミュージカル俳優もっと出てくるでしょ!たぶん!
月とシネマに出る清水くるみちゃんが好きなのだけど、次の朝ドラにも出るんだね!楽しみだな〜〜
清水くるみちゃんの名前テレビで見かけて朝ドラ出るんだ!て知ったんだけどめちゃ楽しみ〜最近ふと海王星のこと思い出して、そばかすちゃん可愛かったなぁまたくるみちゃんのお芝居見たいなぁとぼんやり思ってたら!朝ドラは今年の頭から決まってて発表されてたけど気づいてなかった😇
全編熱海で撮影の写真集『山と川と海のあるところ』でも使わせて頂きました、熱海のゲストハウス和みさんの閉館が決まったそうです🥺✨素敵な古民家宿ですので、取り壊しの前にぜひ♡清水くるみ聖地巡礼してくださいね♡笑
画像をもっと見る:
清水くるみ
【ミュージカル/2023年7月・8月号】発売中! \舞台写真掲載/ ●『おとこたち』のユースケ・サンタマリア、藤井隆、吉原光夫、橋本さとし、他 ●『マリー・キュリー』の愛希れいか、上山竜治、清水くるみ、屋良朝幸、他 ●『アルジャーノンに花束を』の浦井健治、北翔海莉、東山義久、他
趣里ちゃんの朝ドラ 清水くるみさん、ジャルジャルも出てる。楽しみ…
ほくろ可愛いよね(唐突) 先日観賞したミュージカルがきっかけで発覚したんだけど頬のほくろが大好きです 平野綾さんも清水くるみさんもほくろ可愛い 目の前にお二方が立ってる時どっち見たらいいか分からなくて困りました🤤 あ、顔が可愛い元カノにもあった
画像をもっと見る:
清水くるみ
柚希礼音&ソニン&実咲凜音、公開稽古で熱唱! ミュージカル「FACTORY GIRLS~私が描く物語~」(柚希礼音 ソニン 実咲凜音 清水くるみ 平野綾/ファクトリーガールズ) - YouTube
動画漁りが止まりませぬ…
紅子さん@benicoirmachi のツイートにも後押しされて、前々から来たいと思っていた熱海の竜宮閣に来たよ、日帰り入浴だけど。
熱くて1分もお湯に浸かれんかった…
お供は清水くるみさん@kurumishimizu05 のタオル。
ご主人にいろんなお話も伺えて、ホント来て良かった。
画像をもっと見る:
清水くるみ
サラ・バグリー(柚希礼音さん)とハリエット・ファーリー(ソニンさん)とルーシー・ラーコム(清水くるみさん)とアビゲイル(実咲凜音さん)とマーシャ(平野綾さん)とフローリア(能條愛未さん)等素敵すぎました。ファクトリーガールズ最高でした♡
清水くるみちゃんの、主人公のちょっと個性的な友達役がとても良いのは分かった…。ヘアスプレー、マリーキュリーも良かった。歳を取ったら春風ひとみさんになるのが納得だわ。彼女はチャーミング。個性の塩梅が上手いわ。清涼感があるのに舞台に良いスパイスをくれる。



