白竜 最新情報まとめ
"白竜"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"白竜"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
イナゴグリフォン映画見て白竜登場かっけ〜wwwと思ってたら お前 声福山潤なん? しかも結構ルルーシュ系統の声なん? え? 王子様系だと思っていたため え?ほ、ほんとに?
原作の方の、敖潤の日記の語りのシーンは穏やかでもの寂しくて、すごく美しくて最高なんだけど 舞台の方は、俳優さんの感情がぐっと入ってて、もう意志とは関係なしに涙がこぼれるし、この敖潤が白竜になって4人と旅してるって考えるだけで、全身の水分抜けるぐらい感動する
企画 ・なんでもレシオ制バトル ・香水は人間の出す匂いじゃなさすぎてちょっと面食らわないか? ・鳥谷がスタートを切っている選手権 ・口内炎人狼 ・しまっちゃうおじさんバトル ・ちゃんと言語化したいこと発表会 ・あないみじと言いたい現代作品 ・天馬は白竜の劣化なのか
「ゾンビランドサガ」聖地巡礼(23) 伊万里駅から5分ほど北上したところにある、2期2話で登場した相生橋。 サキさんが麗子さんと出会った回想シーンで描かれ、ドラ鳥本店や伊万里市出身の白竜の大ファンとのことから、サキさんも伊万里市出身ではないかと思われます。 pic.x.com/9fpGgXX1lV
画像をもっと見る:
白竜
副業関係先の担当者さんがマスターデュエルやってるという事で話のネタに繋がればいいなて感じで青眼白竜リセマラしてみたけど何も出せないどうすればいいのだ遊戯 pic.x.com/ejxfmzQQDL
画像をもっと見る:
白竜
イナダンの時に『雪村さん』って敬語で話してた白竜が、ヴィクロのレジジャパ戦では『行け!雪村!』ってタメ口で話すようになってたので経緯を勝手に考察してみた pic.x.com/kNr5xDaS3V
画像をもっと見る:
白竜
全然関係ないがマギってアニメ続編やらんのかな 白竜のあのセリフ聞きたいんだが
頭の中のイメージの白竜さんより実際の写真見たほうが似てる 長い年月を経てお互いが寄っていった感がある
ところで某考察本の光源氏=了見説すごい好きで擦っちゃうんだけどめちゃくちゃ顔がいいところとか共通してるし源氏の家紋が笹竜胆なんだけど竜胆の花言葉が勝利、正義感で漢方に使われてた事に由来してるのがしんどいし白竜胆だと誠実な人柄なんすよな了見… pic.x.com/WEtn3A6a0d
画像をもっと見る:
白竜
@howahowatime123🌸お名前、呼び方:ぷちょ/呼びやすいように 🌸性別:🚹 🌸イナイレの好きな作品(ゲームやアニメも可):ジ・オーガ 🌸イナズマイレブンの推しキャラ:白竜、番大 🌸イナズマイレブン以外の推し:小清水透(🌈🕒)、白波らむね(Vspo) 🌸なにか一言:タメ口でおkなので気楽に絡みましょ!
昨日の他所様のYTチャンネルゲストで他に もあるかもと思いアニキのチャンネルに飛んだら、最新回が松岡くんで映画共演者の話も上がってたしで過去の見たけど白竜さん回面白かった。というか白竜さん今も昔も佇まいと声が本当に素敵🤩
@babarts1979他1人その祐徳稲荷神社、ゾンビランドサガリベンジ第2話でまるっと紹介されてました🧟 スペシャルゲスト、佐賀県伊万里市出身の俳優の白竜さんでした😄 ギャグ担当でしたが本人ノリノリ😂 ゾンサガファンの中では白竜さんもゾンサガファミリーです😄
身内にシュウくん白竜のガチ勢がいるおかげで、家には擦り切れてうまか動かないブルーレイに、追加で買ったDVDに予備のDVDがあるので、いつなん時でもグリフォンが見れてしまうとこです😊😊何回見ても良すぎてBGMにしてしまいたいくらい
まがるさん2が本命か!?でもネップウライメイを選ぶために白竜さんを見ておかねばならん気がするんですよね これはアニメで見ます
個人的に意外だったのはここで核心を突いた話が出てきたことと奴もそれを知っている事かな 白竜が言っていることはメタ的観点から嘘じゃないと思える(そもそもこの世界が碌でもない成り立ちをしているのはわかっているので) やつの冒頭台詞も自分の考察(人間はこの世界の駒)と合う
割と推しも固まってきた〜〜 推しなのは狩屋とザナークとざなくろうとポワイ けど必殺技だと錦とか剣城、白竜のがほんとに好き 無印も良かったけどもう今はGOがほんとに好き
【近藤睦月おすすめシネマ】 白竜が人を殺さない異色の作品 止まり木ブルース 第1話「ナリタブライアン&ミスターシービー」 nicovideo.jp/watch/sm203182…
@goodtimetheater北野映画だったら西島さんと大森南朋さんと浅野忠信さんとか寺島進さんとか入れて欲しいなっていう感じがありますね。あと白竜さんとかもありですね。
イナダン映画の白と剣そんな絡みない?と思わせて小説で爆撃(※当社比)してくるとこ好き 白竜と剣城好き全員買ってください
@imagawa_maroチャットGPTで遊ぼうの会 白竜さんをアニメっぽくって書いたら こんなのが出来たよ🙄 似てない、、、どうなってんだチャットGPT、、、 pic.x.com/IIM2pMReaW
画像をもっと見る:
白竜
白竜シースさん 「ウロコのない」古竜 ウロコがないためハゲ竜と呼ばれることも 後年の作品含め関係者が大体狂っている 狂った関係者はシースに由来してか半裸か全裸になる pic.x.com/XgtedjOIUU
画像をもっと見る:
白竜
「白竜 光州シティ」ネットも何にもなかった時代だけど思春期の私の中を占めていたのは光州事件とベトナム戦争関連。そして大東亜戦争。 「ガンダム」に沼って現実の闘争に目が行くようになった。たかがアニメと侮るなかれ。今だと「進撃〜」とか? share.google/cCIS1pe43NXnYq…
アレオリわかんないんですけどたとえば続編でGOで一番推してる白竜がカスゴミみたいな扱い受けてたら俺は泣いて寝込むので、まあ、つまり、アレオリを見たら寝込みます
これは最高な白竜さん x.com/utake_inzm11/s…
アツヤのエタブリの言い方変わったのか。白竜のホワイトハリケーンもイナポス出したら変えてくれるとかあるのかな。でも技の速さ的にアニメ準拠の言い方難しいと思うからなぁ…
DnDアイススパイア山の竜オンセ第十九夜・最終回。アイススパイア砦の屋上でホワイトドラゴンと対峙する一行。凍った屋上の床に足をとられるハプニングもありつつも、ドラゴンスレイヤーの出目が良かったのもあり、僅か2ターンで白竜討伐を成し遂げ、開拓村ファンダリンに平和が戻ったのだった… pic.x.com/4Yk5CZI5xR x.com/sakura_fig/sta…
画像をもっと見る:
白竜
cv.福山潤って豪華ですやん イナイレって結構ぽっと出のキャラに豪華な人が声当ててること多いよねぇ関智一とか…ん?白竜って言う程ぽっと出か? 実績∶映画3連続出演・ゲーム3作ストーリー出演・漫画出演(本編以外も含む) お前、裏ボスなんだよね?
@hal9000hnうる覚えでも、 白竜、銀牙、または? 続編と色々有りましたからねぇ
マギ懐かしすぎる、アニメしか追ってないからにわかやけど赤い人たち好きやった あとメソメソした時今でも白竜のわかってますよそんなことぉ〜‼️を脳内再生して気紛らわしてる
今白竜とシュウのところやってるけど、グリフォンの映画の良さ100分の1も伝わってない爆笑爆笑爆笑
イナズマイレブン クロニクルモード Part36 投稿しました! クロノストーン編 次は三国志です さらに今回からアニメ版とは違い 白竜が雷門に加入してくれます! pic.x.com/xLlTglML2n x.com/asobinin000888…
画像をもっと見る:
白竜
@28_sawsnnrあ!分かる!アニメ化の時も「その声じゃねえんだよ!!💢」ってのあるもんね😅 なるほど、マンガを読んでる時点で頭の中で音声が再生されてるのか。マンガの「白竜」読んでると、彼のセリフはやっぱり白竜さんの声で再生してるわw
アプデで追加された白竜の天地雷鳴ヤバい福山最高やホンマ
@ruika_ovoシュウと白竜が映画キャラだね まぁ映画も結構面白いからおすすめよ~
私は「黒田官兵衛」タイプでした!クール頭脳派!最強の軍師らしい…! shindaan.com/diagnostic/100… 白竜という俳優を知ったのが12時間ドラマの豊臣秀吉で黒田官兵衛役をやっていたのを観たから。 そんな印象(謎)
やっとクロニクルモードでギャラクシーできるとこまで行った。 何かで白竜に天地雷鳴ボイス無いみたいなの見たがあるんだが、バージョンアップ前は無かったとかか?
続き ・最終回予告で出てきた初見のカッコいいドラゴン(覇王白竜)が自爆特攻させられ噛ませとなる ・カ ル タ 大 会(Aカード5枚拾わないとお互い攻撃できない。デュエルしろよ) ・結局2人とも5枚カードを揃えてその後魔法カード全破壊したのでカルタ大会のデュエルとしての意味がなかった
姉のせいで白竜がいない方毎回選ばされてたからアニメルートと一緒で特に違和感ないんよな 毎回白竜いたっけ?になってる😇 そして謎にシュウに愛着湧くやつね
@O2_Lightman音響効果とかほんとうにどういうつもり??って本気で怒るひとが居るだろうと想像出来るいっぽうで、もうね、こっちとしては白竜さんが笑いを堪えている場面だけで、もういいや、これでいいや、この作品は…という、不思議な寛容さが生まれるのです😆
今週の漫画ゴラクは「白竜」が表紙。 どうやら今回のお話ももうすぐおしまいのようです。 おしまいと言えばびっくりちゃんなお知らせ。「ミナミの帝王」があと4回で最終回とのこと。いやホントびっくりちゃん。 「酒のほそ道」は今日1月16日が「禁酒の日」というエピソード。 pic.x.com/CuQRTtve85
画像をもっと見る:
白竜
@igakuratakayuki他1人白竜ってロケ地違いそう(テキトー)
この映画の時の白竜さん、演技とはいえ目付きが完全にサイコパスのそれで凄い怖かった。 演技経験がないが故にどこかたどたどしい感じも、逆にそれがサイコ感をより引き立てていて素晴らしかった。 x.com/kitanisuto3039…
すごい今更だと思うけど、クロニクルGO2進めててネップウかライメイか選べるのに本気で喜んでしまった!!!!!アニメ基準なら出てくるのは雨宮ってわかってたから白竜ないよね、そうだよね。ってしょげてたので
ゾンビランドサガRのサイトで映画化決定の動画見てきたが、改めてすごいなww 白竜さんはホワイト竜さん過ぎてすぐわかる(逆
本日は千と千尋の神隠し韓国公演を鑑賞! 随分前に映画見たきりで内容もほぼ忘れた 状態だったけど…これは凄いな。 ハク=白竜=ニギハヤミコハクヌシって。 一昨年ロンドンで見ようとしたけど 高すぎて諦めたw 来韓公演あればよいなと思ってたら 本当に来てくれた。 英国の次に韓国公演も意味深い。 pic.x.com/EbOJInZ9OJ
画像をもっと見る:
白竜
やっぱりgoシリーズ最高のライバルは白竜くん、シュウくんのチームゼロ2大主将だなぁ しかもその2人とも続編で雷門に協力してくれるの好きすぎる…
グリフォン そんなに円堂監督恋しい言ってると鬼道さんがしょげちゃうぞ ディープミスト役に立ったとこ見たことないんだけども 前作キャラが合流、冬映画だ 噂のヤギだ、何故ここにヤギが 腕まくり鬼道さん、違和感w アステカでもサッカーあるもんね 剣城の顔見に来て帰るだけの白竜、おもしろい
@SvT60BECt6X8c22白竜さんも最終回に間に合わなかったとかギリギリ間に合ったとか(´Д`)