美羽 最新情報まとめ
"美羽"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"美羽"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
美羽ちゃんお疲れさま!最高でした
昨夜の夢で観てたドラマ、織田信長公がザワ兄様で帰蝶様が美羽ちゃんで蘭丸くんが侑樹くんやった……力関係、帰蝶様>蘭丸くん>信長様だったな……帰蝶様と蘭丸くんがキャッキャしてて信長様が何かタジタジになりつつ眺めてるの 笑
【氷の城壁】アニメ「氷の城壁」第7話を見た感想! | 美羽のまったりブログ ameblo.jp/umiiro-wing/en… 大好きなヨータ回!!!ヨータが気持ちを吐き出せて良かった…幸せになれよ…😭 雨宮ぽん太はかわいかったです。
セラスのキャラがこの1年で三宅美羽のせいでだいぶおもしろに傾いた(から、それ以前のキャラ設定で書かれた映画脚本は大人しめになってる)みたいな話あったけど、新入生として蓮ノ空に入ってきた4月からもうだいぶあのノリだった気はしてるんだよな
まて神考察美羽ちゃんすぎる
@miumiu_iriam美羽ちゃんおはみゅうみゅう! アニメのopとかでもよく使われるよね〜!✨
美羽ちゃんの見せる強さも弱さも全て含めて、初めて観た日からずっと彼女を好きだと思っててよかった2日間だった 覚悟を持ってあの場所に立ってくれてありがとう やりたいことをやれ 後悔のない人生を x.com/sakurazaka46/s…
良すぎて保存したこの写真 カメラマンさんありがとう この質感を出せる美羽ちゃんもすごい 村山美羽推しに刺さってるポストめっちゃ見た(AI感もわかる、リアルです) pic.x.com/bnmV8eKAAK
画像をもっと見る:
美羽
メンバーコメンタリーめちゃくちゃ楽しかった。 キスが苦いはフェスで盛り上がるだろうなぁ。 Sunny side upの時のトーク面白かったw 唐突な美羽美青🥰 夏鈴ちゃんが四期生を大切に思ってるのが凄く伝わってきたの良かったなぁ。
その覚悟、伝わりすぎて圧倒されたよ 本当にお疲れさま! 最高のバクラだった!!! 0番に立つ美羽ちゃんが世界一カッコいい✨ pic.x.com/p9SJlAZsSP x.com/sakurazaka46/s…
画像をもっと見る:
美羽
「史上最強の弟子ケンイチ2〜達人編〜」が面白い! 第7話 バイクでGO! 前作では過去編で背中姿しかなかった、逆鬼師匠の姉、今作では出るのかな? ケンイチに着いて行くようになった辺り、美羽さんも押しが強くなったな app.sunday-webry.com/share.php?titl…
@kaiN86433062一応、閉演後に撮ったものなのと、美羽ちゃんが撮影許可出してくれたので大丈夫かな……と。
ほんっっっとうにお疲れ様でした‼️ 伝えたいことはたくさんあるけど何よりも、美羽ちゃんが座長で本当に良かったです✨ 最高のライブを作ってくれてありがとう🌸
何となく向井純葉も座長をする日が来ると思う。村山美羽でBACKSなんだからミーグリ売上はもう関係ないのかなと。いとちゃんも選抜常連ではあるが3列目のみで14thでは四期生が2列目に入ったし思うところはあるはず。BLTのインタビューでも「選抜、BACKSは関係ない」と言ってたし。 x.com/itsuki_base/st…
座長を務めた美羽さんには万雷の拍手を。吸引力のあるエモーショナルなパフォーマンスはそのままに、柔らかさを兼ね備え、楽しげな雰囲気を観客に届ける正統進化。MCでもひと言添えて振ってくれる所が優しい子🪽稲熊ひなさんにイジられる距離感も愛せる。最高だぜ。
ゾクゾクする表情に力強く綺麗なダンス、そして美しく紡がれる言葉。 四季とポエトリーの美しさが演出に加わり、そこに想いも乗った迫力のあるパフォーマンス! 美羽ちゃん座長だからこその表現が素敵なバクラでした!最高でした!
うーんと?美羽ちゃんがやっぱり後輩を垂らしてた話でもする? クズ気質あってモテるの最高すぎ。
今日はパフォーマンスだけじゃなくて言葉でも伝えてくれた美羽ちゃん グループや楽曲への想いだけじゃなくて、自身の想いも伝えてくれて嬉しかったな💜 BACKSならではのいろんな曲の美羽ちゃんのパフォーマンス見れて最高の思い出の時間だったなぁ(*´-`) pic.x.com/QibMNevvhK
画像をもっと見る:
美羽
めっちゃ寂しいけど こんなにも「武元唯衣」を浴びれて本当に幸せな時間だった 美羽ちゃんの言葉からもアツさが伝わったし ちゅけのダンスはかっこいいし 全員での油まで観られて 最高でした!!!
美羽ちゃんのUVとかナッスペとか見たすぎるやつきてほんまに大興奮止まらなかった 欲を言えばセンターで見たいけど
美羽さん最高ですわ
インスタ見てたら全然見つかってなさそうなPRADAの時の美羽ちゃんのインタビュー動画あった🫶 instagram.com/reel/DXOuCcgkz…
もんじゃ能登さんは1度行かせていただいたんだけど、以前「本とさや」さんも「しみず」さんも行けてないんだよなぁまだ。。 美羽ちゃん聖地巡礼しに行きたい所存
贅沢すぎる………… 聖地巡礼とはいえこんなお優しいBuddiesと お食事ができて幸せすぎる 席は美羽ちゃんの隣だったけど 一緒の席だったら食事どころじゃないし ギリギリ耐えたような気がする 本当にBuddiesって優しい人ばっかり pic.x.com/uE3lLYHV7h
画像をもっと見る:
美羽
GL好きだから ゆつたんと美羽ママの路地裏ホテルの続編は是非ともやってほしい。
「史上最強の弟子ケンイチ2〜達人編〜」が面白い! 第7話 バイクでGO! app.sunday-webry.com/share.php?titl… やった、逆鬼師匠呼びに戻ってる!! 訓練されたケンイチ読者は、今更美羽さんのポッチで動揺したりしないのさ
@_ みうやほー🥳りさもKCON大好き!地蔵で足死にかけると思ったけど美羽見た瞬間疲れたんて吹き飛んだしなんなら元気100%になれたよ⤴️💕ドラマ中々見られへん性格やけど、見てみよーかな🫨❣️今日もお疲れ様✨だいすきー(˶ᐢωᐢ˶)
序盤、大好きな曲で美羽ちゃんとチタン!がシンメになってて激アツでした。背中合わせ最高😭😭😭
この曲の美羽ちゃんが見たかった!な最高のセトリだった🫠わこちもたくさん頑張った事が分かるパフォーマンスだったなぁ👏🏻
美羽ちゃんの座長ライブ良かったです! 1人1人が輝いてたし、美羽ちゃん自身も色んな表情のパフォーマンスが見れた
〔失敗作〕〔ボツ作品〕第6話(1) 美羽と有里奈
0510︎︎⟡KCONJAPAN2026 ME:Iちゃん最高だった🎶 美羽だいすきだよꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ 💞 pic.x.com/sivmtYVVUz
ミワさんが美羽の可能性を考えた場合 美羽12(2025)ハルちゃん5(2009)→20(2025) いや、親子の可能性はうすい? 親子だったらそれはそれで 濁唾濔蓏は文体も考察材料みたいだから ハルちゃんは少なくとも10才以上の文体に見える
美羽ちゃんの大好きなパート、エムカの大きな舞台で目の前で見れて嬉しかったт_тこのパフォーマンス大好き🥲 〜🎶新たなページを捲ろう 選んだ道を正解にするまで〜 pic.x.com/UZXYlFBum9
【氷の城壁】アニメ「氷の城壁」第6話を見た感想! | 美羽のまったりブログ ameblo.jp/umiiro-wing/en… ヨータ、幸せになれ……😭という回でした。 そして雨宮湊さんはかわいい。
藤咲美羽ちゃん鬼レンチャンで初めて喋ってるとこ見たけど愛月にどことなく喋り方似てるしクソ面白い
お花×美羽ちゃん最高にメロすぎませんかね😍 守りたいこの笑顔😍 独特の世界観に浸れる素晴らしい作品だったよ! 名残惜しいぞよ🫠🫠
お花嬉しいね~💐☺ 路地裏ホテル どのエピソードの世界観も ひきこまれる要素があって 楽しかったね♩ その後の続編や新しい世界も… 期待しゃうよ、Leminoさん 美羽ちゃんのお芝居をもっと観たい 👀✨
本当に前作の続きなのが良い。 「史上最強の弟子ケンイチ2〜達人編〜」が面白い! 第6話 美羽ちゃんストップ app.sunday-webry.com/share.php?titl…
この店。カクテルがメニューにあって、試しに頼んでみた。 そしたら美羽香ちゃんが目の前で作ってくれた…。 慣れた手つきで作っているのを見て、(この子はなかなか長い子かもしれない。)と思ってしまった。 pic.x.com/zvKrIjgfpv
画像をもっと見る:
美羽
初めて?会えた記念にボトルを頼んでみた。 許可貰ってちゃんと写真も撮らせて貰った。 ほら、僕乾杯の時写真撮るの好きだから...。(よかった。美羽香ちゃんにダメって言われたらシュンとなる所だったなあ...。) pic.x.com/IwHQxTBZkU
画像をもっと見る:
美羽
「💯彼女たちの今そこにある危機 Ⅱ」LGBT編、美羽・正雄編、第2話(2) 曽根崎マリアと美羽 note.com/beaty/n/nf78ea… 「まずは、検査しないとね。美咲、巡査、外の待合室で待ってなさい」とマリア。 「一緒じゃダメなんですか?」と芹香。
@sionsuzukazeはじめまして 推してるアニメはブラックラグーンです 誰もがアバターも持ってる時代、主人公草薙美羽はアバターを持ってなかった。そんなある日、テロリストが襲撃し、美羽はアバター『ブリュンヒルデ』と出会い、『ブレイバー』へと覚醒する サイバーブレイン - カクヨム kakuyomu.jp/works/82213983…
ついついやり過ぎたぜ🤣 後あやねと美羽だけでME:I揃う🫶 ME:I作り終えたらアニメの推しキャラ作っていこうや〜 トモコレ楽しい☺️
昨日は楽しいが強かったけど朝起きて疲れを実感 京都でわこちは終わったから美羽ちゃん集めてたけど、「ドライフルーツの村山...」って言った瞬間に「無いですね〜」って言われるのも多くて😇 森田藤吉山下辺りを集めてる人の気持ちを実感 しっかり休みます!明日元気だったら聖地巡礼するかも? pic.x.com/aY00ZdaguH
画像をもっと見る:
美羽