臨場 再放送 最新情報まとめ
"臨場 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
水曜は相棒の日。夫に娘の添い寝を頼んで私は台所で料理しながらテレビを観る。 今日作ったのすき昆布煮物としらす入り炒り卵。子どもの頃、母が火サスと土曜ワイドを観ていたので私もサスペンス好きになった。テレ朝では相棒のほか、臨場と遺留捜査が大好物です(再放送を何度も観ている)。 pic.x.com/b3imp856pA
画像をもっと見る:
臨場
@paruruwooやったーーー!! 内野さんだいすき!!!❤️🔥❤️🔥 最近、臨場再放送してて観てましたw
こんばんちゃむさんです_(:3」∠︎) 仕事終わって、家の事も終わって、JINタイムです♡︎ 内野聖陽さんが出る度に、かっこいい…と呟いてしまっている自分に気付いてしまいました笑 もとからドラマとか映画見てる時は独り言多めです🤨 臨場の時の内野さんも大好き。再放送して!
「臨場する女 捜査検事 雨音香」 テレビ朝日系列 1/31(金)13:55〜15:50 私の住んでる地域では再放送があるみたい🍀 全国で一斉にやるのか、うちの地域だけがたまたまやるのか、情報がないけど、見れる方はぜひ☺️ 私も録画で楽しみます😊
CSテレ朝チャンネルさん、羽生くんのあれこれ再放送するなら今ですよ…(昨日の公演をポカにより録画できず血反吐な人間の心の叫び) 科捜研や相棒や臨場くらい再放送して下さっていいんですよ… もはや最初の1分で「これはあの事件」と分かるくらいの再放送を…😂
@ayumisakurasan内野さんの臨場好きで再放送でも観ますよ👍
2〜3年前くらいのこの時間帯に臨場の再放送があって、勉強のBGM感覚で何気なく見たら凄い話のオンパレードで毎回爆泣きしてたのを思い出すなど
「臨場」、再放送してたんだ……。
今日18時~BS朝日 第6話「濡れ衣」再放送✨ 臨場シリーズ毎週水曜のBS再放送ももうすぐ終わり寂しいなあ 倉石検視官は間違いなく内野さんの当たり役よね 甲本雅裕さんゲスト回の6話はラストの二人の名シーンが神がかってる✨ 観れる方は是非❣ pic.x.com/bFtFvr2EFV
画像をもっと見る:
臨場
臨場…好きだわ〜❤️つい観ちゃう。 「俺のとは違うねぇ〜」 臨場の内野さん,ワイルドさと色気ハンパねぇ〜❤️
🍀内野ごとメモ🍀 🔸11/13 18時~ 第一話 BS朝日 臨場は今日から新章の再放送❣ 🔸11/16 11時~ 全話一挙再放送 🔸11/17 11時~ 全話一挙再放送 どちらもTBSチャンネル2にて❣ 🔸舞台 11/16 兵庫公演 11/17 丹波篠山公演 週末は舞台❣🥰 pic.x.com/4QCFXuMjjP
画像をもっと見る:
臨場
平日昼間に再放送してる臨場をまとめて観てるんだけど、何度観ても余りにもいい…良過ぎる…内野さんハマり役だったのにシリーズ化されなかったのが本当に悔やまれる…
臨場 続章『声』 ローカル再放送で。 前田愛さんが哀しい女性の役のお話。 『ガメラ3』の役と被るか。『黒星』に続き、小坂留美主役のお話は、殺人ではないが奥深い孤独な女性がテーマ。 今回も松下さんがいい。 Tverで『ドールハウス』も観たが、小坂だなぁ。 小坂って女性が自分のタイプなのか・・
臨場 続章再放送は助かる また臨場戻って来てくれないかな 内野聖陽さんがいいキャラなんだ 『俺のとは違うなぁ』聞きたい… 今日はほんまゆっくりした 明日から頑張ろうねー、私!!!! pic.x.com/4X7ESBCZ0I
画像をもっと見る:
臨場
「臨場」再放送まであと1時間 頑張るかな💪('ω'💪)
BS朝日 臨場 ☝️昔、観れなかったし… 再放送も限られたお話 ばかりだったし… わたし的には新鮮なドラマ
お〜、臨場の再放送 続章も明日からやるのか😊 見れないけど⤵️
臨場、今夕方再放送 してるんだねぇ😊 数ある刑事ドラマで 5本の指に入る好きな作品。 何回見ても面白いわ もう1回TVシリーズ やってくれないかなぁ (劇場版のラストはない事にして)
内野さんって本当にかっこいいよね。 最近再放送で臨場みてたけど、臨場もゴンゾウもかっこよくて、きのう何食べた?のケンジも好き。 しびれるわ🥹
わかる。ケンジはかわいい。 だから、臨場の再放送と何食べが同じ日にあると、立て続けに録画を見る私が混乱していた(倉石もケンジもすき)
あさイチ 。高齢母が、この人誰だったっけ?と思い出そうとしているので、“臨場”のとか“鑑識の厳しくてさあ”という二言で“あっ、内野、、、”とすぐでてきたのでちょっとホッとした。 きのう何食べた?と言うより高齢にはテレ朝の夕方再放送が効くなあ。
「臨場」の再放送も見たいな
夕方4時頃のドラマ再放送で臨場を見て内野聖陽に惹かれる。 ↓ UNEXTで臨場を一気見。 ↓ 内野聖陽が出てる作品ないかなと思ってUNEXTで漁ってるとブラックペアンという日曜ドラマ見つける ↓ ブラックペアン一気見、そして昨日の最終回だけ地上波でしっかり見るw
テレビ朝日系列「臨場」の再放送を視た。自〇または変〇すると、警察の検死官にあんな風にされるのかな。カッコ悪いな、 特に俺、人に見せられない体しているからなぁ。 俺にとっては生きるのが辛いが、死ぬのも辛い‼️。
臨場の再放送見てたら子役の時の下田翔大くんが🥰三男坊の小さい時に似てて可愛い~連発してた😅 亡くなったお母さんに靴を履かすとこが泣けてしょうがなかったよ😭
あたしなんだか臨場果てしなく観てる気がしてたんだけど「臨場」と「続章」と映画1本だけだったのねぇ。 じつは内野聖陽が大好きなので(じつはも何もないが)再放送やってる限り無限に観てるせいでなんか相棒ばりにいっぱいやってるのかと思ってたんだよね…
「十七年蝉」再放送見てる。(たぶん途中までしか見られないが) 2 を見たときに、ケンジと富永さんが対面するのを見て不思議な感覚だったが、何食べ経て臨場を見る今もまた不思議な感じ。(寺島がメガネかけてたらもっと複雑な気持ちになってたろうね)
@takashi87881622BS朝日の臨場の再放送みてたら、看守役で菊池さんが…☺️
BSの臨場 再放送を見る
ってかさ、臨場 の再放送やってるのよ、見ようよ。 「ほら、ケンジだよ!ケンジ!」って釣っても見せてくれないんだ。 明日の回なんかケンジだけじゃなくて、富永さんも出てくんのよ! (ってか、臨場のあの回があるから、何食べでケンジと富永さんが同じ画面におさまったときは複雑な気持ちに‥)
夕方ドラマの再放送で臨場がやってるんだけど、当時観てたから内野さんは男前なイメージがついていたので、何食べを見た時はあまりの役の違いにおったまげた🫨
最近、ドラマ臨場の再放送を見ては、おじさまの良さに脱帽している。おじさまは手が届かないくらいがちょうどよいのだ。
風呂に入ってさっさと飯を食おうと思っているのに再放送の臨場を思わずずっと観ているせいで動けない。
検視官の仕事って死因究明なのかい? 自殺か他殺の見極めだと思ってたんだが。 現場より署の霊安室とかいう話もあるし。 と、再放送の『臨場』を見ながら思ったり(私は初見のドラマ)
MBSでも昨日から『アンナチュラル』が再放送されてるヾ(≧∇≦*)/ 久しぶりに観たけど六郎ってこんなチャラかったっけ??(^◇^;) 2話の東海林、 「『臨場』内野さん」 「沢口靖子は忙しい」 ドラマ好きってことよね?w(*゚ω゚*)w
臨場 の1話再放送してるので、何食べ大好きな息子に「ほら、ケンジやでケンジ!」いうて見ようとしてはリモコンを奪われている。 そらな、まるで別人やけどな。
臨場の再放送凄い。
たまたまテレビつけたら「臨場」第1章第1話の再放送やってた 確かあれは デビュー前の作品 超懐かしいし、今観てもおっちゃんの死体役はお見事‼️ この再放送が続くってことは、涼平さんと友井ちゃんの回と久々に見られる DVD買ったのにどこやったろう⁈😅
明日、新しいブルーレイレコーダーを買う予定なんで、朝からブルーレイに焼いてるなう! 相棒の再放送、気に入った(印象に残ってる)やつだけ焼いとこ(*´ω`)!! これを見れば私の系統が分かるかも!? しれっと『臨場』が入ってるのがミソである!(中原果南さんの演技が好き)
画像をもっと見る:
臨場