ナウティスモーション 

臨場 再放送 最新情報まとめ

"臨場 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2024年7月7日 20:22 みっつ
内野聖陽さんは学生時代再放送してた刑事物の印象なんだよなー 臨場だっけ?めちゃくちゃかっこよかった
2024年6月28日 19:27 qookan gainen
臨場の再放送もう何回も見てるけど面白い こういう秀逸な刑事ドラマ減ったよなぁ…
2024年6月25日 18:53 ぼたん???
臨場の再放送ってCSではよくやってるんだけど、見るたび内野聖陽さんが何食べのケンジとかブラペの佐伯先生と全然違くて役者さんってすごいなぁと思うのだ。
2024年5月29日 13:06 食い倒れ隊長
お昼の再放送また観ちゃった。 沙莉さんの寅ちゃん顔面名演技もさることながら、花江ちゃんナイスアシスト! アホ義父の懺悔の臨場に、あの表情は極めてます。
#懺悔  
2024年5月27日 21:01 ヨッシ@ミモザがゆれる
今ってワイの好きな古畑任三郎はTVerで観れるし、再放送ではガリレオやってくるし、これで新参者と臨場と、ふぞろいの林檎たちと最後まで2番目の恋と北の国からと大豆田とわ子と三人の元夫とやってくれたら最高なのにな
2024年5月27日 16:14 時祭☆彡ときまつり@1st
しかし…過去にも思い出したようにいきなり臨場を再放送したり時々、訳分からんことするなぁ…←
2024年5月22日 23:28 もの
CSでやってた臨場の再放送(録画)をイッキ見。 原作を先に読んでいたし、当時はリアタイしていた。これはこれでおもしろいよな…ってエンドロール見てたら橋本一監督じゃん……っなっている。推し監督になりつつあるぜ……
2024年5月19日 15:38 きーくん/おおい済
テラサ相棒も科捜研の女も遺留捜査もあるじゃん🥺 それもうちの大好きだけど全然再放送してくんない臨場もあってまじで嬉しすぎゆ
2024年5月2日 19:38 シナきゃべ大豆
「ゴンゾウ」と「臨場」はゴンゾウが先だったのか😲 たまたま臨場の再放送を先に観てたから勘違いしてた…確かにゴンゾウの時の方が若いね、内野さん✨   
2024年4月26日 19:52 ゆっこぴ
テレ朝2、いつ見てもゴンゾウと臨場を無限再放送してる(でも観ちゃう)
2024年4月17日 10:44 François 1er
気温16℃ 昨日も今日もずっーと『臨場』の再放送を視ている。
画像をもっと見る: 臨場  
2024年4月7日 22:34 ️️️?おもち?
あれからもう14年なのか…!😳 臨場シリーズの続編嬉しかったなぁ レギュラーメンバーも変わらず、続編としてきっちり世界観守ってくれたのも嬉しかった 内野さんの倉石検視官は本当にハマり役だった 未だに度々再放送してくれるから、倉石さんはずっと私の中で生き続けてる✨
2024年3月28日 16:34 なゆき(元??)
内野聖陽、元々かっこいいと認知してたのに、きのう何食べた?が好き過ぎて完全脳内認知が書き換えられちゃって、たまたまテレビ見たらやってた臨場の再放送に動揺してる笑 なにこのイケおじ笑
2024年3月15日 17:00 もじこ?HAPPY MUSIC LIFE?
うちのせいようさんは ドラマの再放送を見て シリアスな刑事物だったんですけど とてもかっこよかったんですよ 臨場 っていうドラマだったみたい でも 名前の読み方がわからなくて なかなかのお名前が 覚えられなかったの 顔は浮かんでるのに 名前が出てこない
2024年3月13日 22:17
テレ朝さん、久々に臨場再放送して欲しい
2024年3月12日 19:54 しらたき
臨場がおもしろくて再放送を何度も観ちゃう
2024年3月12日 18:42 はやごん????
今臨場再放送見てるけど高校生役に今話題の仲野太賀くん?が😵大河頑張ってね✊
画像をもっと見る: 臨場  
2024年3月12日 18:22 りの
番組表見たら、今日は最終回まで一挙放送してるっぽいww どうしよう、観たいww いま7話だから、最後まで観ると終わるのは23時前みたいだけど😂 そして、隣のテレ朝チャンネルでは臨場をやってるww うわー、なんかドラマの再放送めちゃ充実してるのね、スカパー🥺
#7話  
2024年3月12日 16:49 サイノ|'ᴗ')))))))
また臨場の再放送かーと思ったらゴンゾウだった時の衝撃よ…えっこれ北陸朝日だけか…??全人類見て欲しいが…???動揺がヤバいえっ何で…つーか初めてじゃね…???えっ…?????
2024年3月1日 14:42 きのこ
何食べ2の録画観てから、臨場の再放送見てるんだけど。内野聖陽がまるで別人で役者さんてすごいやってなってる。
2024年2月26日 23:16 よこ
臨場、再放送してると録画するし観ちゃうね。
2024年2月22日 21:01 とみ
臨場 再放送見てる。 臨場好き過ぎて東京行った時に、市ケ谷で釣りした笑 なんなら撮影してないかなって期待しながら行った笑
画像をもっと見る: 臨場  
2024年2月20日 18:13 ミスト
最近職場のテレビで臨場の再放送流れとるから流し見しとるけどやっぱり面白いな 男嫌いの女が他殺に見せかけた自殺するやつとか良かった
2024年2月12日 15:45 ちべすな。
昼間にあってる再放送の刑事ドラマが片岡鶴太郎しか出てなくて、もう鶴太郎いいって!ってなってる。相棒も科捜研も臨場も今日は無いのか…
2024年2月12日 15:44 吉武龍@スベっても気にしない
TVで『臨場』の再放送やってて、久々に男くさい内野聖陽さんを見た。 最初誰だか分からなかった。
2024年2月8日 15:17 けめさん
臨場の再放送ゴセイジャー時空だ……
2024年1月27日 9:43 でんきねこ
何がすごいって番宣のスチルで立ってるだけなのにケンジだからな 再放送の「臨場」観たあとだと別人過ぎてくらっとするぐらい違う
2024年1月24日 20:14 St-moon(きのう何食べた?season2ロス中?)
@6ryzZuv13lVGjUg私も以前再放送で臨場をチラ見してたからギャップにビックリしたよ😳 原作ケンジももちろん可愛いけど内野ケンジはそれ以上に可愛いんだもの💞
2024年1月22日 23:17 ねこやま ❄️? @次回2/11 ウエスタ川越 東方吹奏楽団演奏会 一般参加
@sky_skyppp臨場第2話。 他にもテレ朝系ドラマで「肖像権料がジャニーズ事務所とのライセンス切れの為再放送禁止」というのもありましたよ。
#2話  
2024年1月22日 10:38 髭ペン
再放送してる臨場に白い犬が出てて、ダンナがカイくんじゃね?と言うから調べたらカイくんだった! 内野さんに懐いてる感じだった。
2024年1月11日 1:05 猫人間せんせい
いやゴンゾウ再放送を2話遅らせれば元日SPいけるのでは…しかしテレ朝再放送枠、最近「臨場」「臨場 続章」「ゴンゾウ」と内田聖陽祭なので、死んだと見せかけて実は倉石さんが生きてたよ!の臨場続編とか(死んだとハッキリ言ってなかったし)、ゴンゾウ続編とか(死ななかったし)やればいいのになー
#2話  
2024年1月9日 22:17 ️️️?おもち?
「ゴンゾウ」といい「臨場」といい「とんび」といい「きのう何食べた?」といい、今サブスクや再放送で見られる内野聖陽さんを見ていると、本当にその感情表現や造形の奥深さには心揺さぶられるものがある 全くの別人になってしまう圧倒的演技力もさることながら、やっぱりこの方の表現力は圧巻やね…
画像をもっと見る: 臨場  
2024年1月8日 14:01 パスタ大好きかずみちゃん
臨場はいっぱい再放送してくれてたけどゴンゾウはなかなかしてくれないのでね…
2024年1月6日 2:14 葵つばさ
@wpeko_slomaga臨場 最終回の再放送みていたら 幸せの総武線が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜
画像をもっと見る: 臨場  
2024年1月5日 15:32 華井ナヲコ
臨場の再放送やってる。内野さんの倉石とケンジの差よ…。俳優さんって本当にすごい。どっちも素敵ステキ…(´◇`*)
2024年1月4日 16:04 さんぽみち
『きのう何食べた?』と並行して『臨場』再放送していたでしょ で『きのう何食べた?』ロス中に年末は『とんび』再放送でしょ で新年早々『ゴンゾウ』の再放送 もう頭ぐるぐる🌀しちゃうよね
2023年12月31日 11:19 まくら
"昨日何食べた?"で彼を知り "臨場"の再放送を見て同一人物か?とびっくりして 朝からやってる"とんび"を見てさらに驚いた 本当の彼はどんな人? さん
2023年12月29日 23:48 ルビー
@omochiomochi916こんばんは 臨場の倉石さんに1票 今日丁度再放送を観てました🤗
2023年12月29日 16:46 偉織
とんびの再放送見終わって 番組表開いたら同時間に臨場2やってた きのう何食べた?から内野さんの顔みるのにワクワクしてんな自分 臨場それまでも好きだったけど ますます内野さん贔屓で好きになった 世界観や出演者もいいけど 引っ掛かりのない作り(スムーズ)出来の良さが良い
2023年12月29日 15:13 B子
@omochiomochi916ふたりっ子の時に初めて内野さんを知った時は印象に残らない物静かな役柄でした(正直あまり上手でない) それが今じゃ、あの半端ない振り幅!! 今東海地方では臨場再放送していますが、わしゃわしゃ野菜にかぶりつく倉石を見ながら「ケンちゃんなら可愛く食べてくれるのかな🍅」なんて妄想してます
2023年12月29日 9:21 まるちゃん
@yuu3cu_art19ゴンゾウ見た事ないかも 見たい☺️🎶 内野聖陽さん ラブ💕やったね🤭 臨場 再放送📺何度も見たよ 歌は昨日初めて全部聴いたよ😆
2023年12月28日 16:27 ゆみにゃん?
きゃ〜♡ 臨場再放送やってる🤭 この頃内野さんにハマってました(*ノω・*)テヘ
2023年12月28日 16:07 サウナの須田(筋トレでも整う男)
臨場の再放送やっとるやんけ
2023年12月28日 2:01 もっち~タヌ/ヘッダー考え中
『臨場』の再放送観た数時間後に『きのう何食べた?』を観ると、内野聖陽さんってスゴイな、と😳 倉石検視官とケンジを演じてるのが同じ人とは😅💦 シロさんとケンジの2人漫画そのもので面白い😌
2023年12月27日 16:09 ◆◇妙維◇◆
『きのう何食べた?』の放送のタイミングでいつも 正反対の内野さんの『臨場』を再放送する北陸朝日 普通に内野さんを応援しているのか、 漢内野さん推しで、あわよくば 乙女内野さんを払拭したいのか
2023年12月27日 14:54 さんぽみち
@yashiba848矢柴さんにも癒されました! 少し前に『臨場』が再放送されていましたが 矢柴さんも内野さんも別人でした^_^ 俳優さんて矢張りすごい👍
2023年12月27日 11:51 ケ・セラ・セラ
西島秀俊さん 内野聖陽さん のドラマ きのうなに食べた? が 終わってしまい ロス(涙)でしたが 昼に再放送してる 臨場の内野さんが まるで別人で 役者って… 職人技だ~と 敬意を覚えます
2023年12月26日 22:41 ぐるぐる@回るゼンマイ♪
ちょっと前からメ~テレで臨場の再放送をやってるんだけど、見れば見るほど倉石さんとケンジが別人過ぎて(当たり前だけどw)内野さんスゴイってなってる。そしてTVerで臨場の第1章やってるの見つけたから暫く楽しめる♪
2023年12月24日 20:19 mica?\\粛清して//
最高ッスよね……… 内野さんは龍馬役で好きになり臨場の再放送で更に好きになった ああいう破天荒キャラはいいゾ^〜
2023年12月24日 10:42 ️️️?おもち?
@Ru_Soleちょうど臨場が昼間再放送してた地域も多々あったようで、そのイメージのギャップに驚かれてる方も多くいらっしゃいましたね😂
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ