臨場 再放送 最新情報まとめ
"臨場 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
何食べやってる最中に昼間に臨場を昼間に再放送してた某TV局が強いと思ったww 内容が温度差ありすぎて暖冬でも風邪引いてしまうかと思ったわww
@shingeki_notamiケンジが指輪をしまう時の引き出しの閉め方とか、細かいけど凄いのよ…ちょっとした仕草が… この前たまたま臨場の再放送観たら180度違い過ぎて「これがケン…ジな…のか?」と呟いちまった…
ばぃと先、ショートやデイなので 合法的にテレビが見られるんですけど 昼間の再放送ドラマが捜査一課長で ふーん(´`)て見てたら 突然VRの仮想空間に飛んでて笑っちゃった 時代に沿うんやな…… その後は臨場やってたから なに食べのケンジさんで見慣れてた内野さんが 滅茶苦茶カッコよかった
今こっちで臨場の再放送やってるから何食べ見ると頭が混乱する
きのう何食べた観たあとテレビにしたら臨場再放送やってた 内野さん別人すぎ😆
臨場の再放送今日だけリアタイ(再放送にリアタイっていうのかわからないけど)できるし一番好きなエピソード!!やった〜〜〜ありがとうこの世!!
「きのう何食べた?」の後「臨場」の再放送見ると、内野さんの演技の振り幅凄すぎて、もはや『よく似た他人』に見えてくる… 物凄い俳優さんだ。
東海地方、臨場が再放送してる。ケンジの中の人、振り幅スゴすぎる😲
メーテレで内野聖陽さんの 「臨場」が2時台後半に再放送されるけど、第2シーズンのエンディングで 平原綾香さんの曲が心に響く。😌
最近臨場の再放送見たけど、つくづくパワハラにもほどがあるよなーって思う、笑 倉石さんが賢二なんだもんなー 俳優さんって凄いなーって思う まぁ、色々ありましたけどね…笑
@kumamama03内野さん主演の【臨場】再放送が昨日から始まって・・・ケンジくんと倉石検死官のギャップが大きすぎて頭が混乱しています\(◎o◎)/!
「臨場」の倉石さん やっぱり素敵だ✨ 再放送してたのか… この時間、テレビつける事なんてなかったけど観てみるもんだなぁ✨ 早めに帰れてよかった
「臨場」の再放送は何度も見てしまう。
@nana77umi77私は「臨場」再放送やってると必ず見ちゃう 「俺のとは違うなぁ」のセリフにしびれながら😊 ほんと内野聖陽の振り幅よ✨
臨場 続編の再放送から きのう何食べたの録画を観る 内野さん好きすぎる
「報ステ」に呆れたまま今日分の録画を見てたら2010年の「臨場 続章」てのの再放送に平山浩行が出とるやんけ。16年前の回想シーンでの高校生のチーマー姿がとてもよい…と思ってBSにしたら「都市伝説の女」。これは2012年。この時期の平山浩行の色っぽさはたまらんな。眼福。ありがとうテレ朝。あれ⁈
画像をもっと見る:
臨場
見たー 臨場再放送も見たー これからもがんばってねー
はぁ〜やっぱり臨場はいいよね。再放送でもテレビの前から離れられなかったわ。 私の中で臨場を超えるものは無いね。
有給消化中で時間もたくさんあるんだから映画でも観にいけばいいんだろうけど、あれはお金もないとダメなんだよな…。 おとなしくネッフリとか観る… なんて言いながら臨場再放送観てるんだがw
俳優・村杉蝉之介容疑者 ドラマどうなる?今放送中の臨場は隆大介出てるけど小嶺麗奈回は封印、相棒は再放送してる 基準がわからんよね
10話。 ケンジの2人の明るいお姉ちゃん、お母ちゃん、そりゃあケンジが優しく、思いやりのある人になるわけだわと😊 観たあとは心が優しくなれる😌 どうか終わらないで~🥹 再放送の 臨場 を観ると 、内野さんって実は2人いるんじゃないかと毎回 焦る🤣
何度観ても思うんだけど… 倉石義男とケンジと徳川家康が同じ役者さんって思いもよらない振り幅 来週またテレ朝の昼の再放送ドラマ臨場やるんだよね😅真田丸の伊賀越えもYouTubeでリピートしちゃってるし、頭の中が結構ごちゃごちゃ😅
昨日、臨場の再放送やってたから見てたら斎藤洋介さん出演回だった あの方を見ると世紀末の詩胸糞フラッシュバックで必ずテンションゲージが0になる 調べてみたらもう25年前なのね ちな役者としては当時から割と好きでした (だからトラウマになったのだと思う)
今日の臨場の再放送のS2/9好きな回。 ラストの方で立が倉に「それでも警察官か!」って言うシーンが良い。普段『刑事』、『検視官』という役だからあまり『警察官』を意識することがなくて響きが新鮮。 立は直ぐにでも捕まえたかったのに、結局その人が来るまで待って優しく取り調べしてるの泣ける。
いま臨場の再放送観てるんだけど、おいケンジなにかっこつけてんだよという気持ちになってしまう
関東地方 再放送での裏被り [再]浅見光彦シリーズ39~遺骨~ [字][デ] [再]臨場 続章 [字]
今ねぇ、テレ朝で臨場やってるんだよぉ テレ朝ってさぁ、この再放送枠で絶対臨場やるよねぇ、テレ東が何食べやってる時期 ありがてぇw この、ぶんまわされる感www
@2hGVOVKR91EmgQL先日の祝日に「臨場」を再放送してたのでチラチラ観てたのですが、中の人がコージーと同一人物と思えないほどめちゃ色っぽくて😍 なので、標準語で喋られてたら菅波攻撃と相まって、最終回まで私の心臓がもたなかったかもしれません。 危ないところでした。
@_mcyooo_こんばんは☺️ 私もそうなんです! 内野さんの演技に毎回うなります さすが上手いですね👍 昨日何食べたが始まると必ずテレビ朝日は内野さんの「臨場」の再放送をお昼にやるんです 男らしいギャップがまたいいです セクシー田中さんも大好きです❤️
なんか平日の昼間に臨場の再放送みてるから きのう何食べた?見るとなんかこう、なんだ。 俺の(知ってる人)とは…違うなぁ てなるw役者ってすげーな。
「臨場」の再放送を見ているが、朝採り野菜の胡瓜🥒をかじりながら、その胡瓜🥒と、こんな感じで会話する倉石が好きだ。「ん、何何?何か付けて欲しいのか?そっか、何だ?味噌か?塩か?味噌かぁ〜、そうかそうかヨシヨシ。」
画像をもっと見る:
臨場
臨場の再放送見ながらきのう何食べた見ると、なんかわかんねえ…ってなる
金曜の夕方「臨場」の再放送を観た後に「何食べ」観ると、倉石とケンちゃん、本当に同じ人なのかと脳みそバグるよね。
臨場の再放送録ったやつ流してたら、アルフォートのCMあった…! CMスキップしないでぼんやり流してて良かった
今日臨場の再放送見たからなんか。 同一人物とは思えない😂 これが俳優なのだよなぁ!
…ということで、今日も昼間に放送された『臨場 続章
臨場の再放送観てるけど(おいっ、家事は!笑笑)、この内野聖陽さん好きなんだよねぇ〜🥰 こんな男男した人があのドラマではね🤭 ケンジ役ピッタリじゃん♥️
臨場の再放送もなかなか救いが無く…
なんとなく臨場の再放送見てた 「おかしい……女性の部屋なのに写真立てやアルバムがない。なにか隠したい過去があるのかも」 「自◯した彼女にも楽しかったときがあったんだ。(レコーダーを取り出し)コレは飲み会で同僚が録音していた音声だ」 ツッコミどころ満載すぎて真犯人どころじゃない