臨場 最新情報まとめ
"臨場"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
群青のアステロイドわず🥳 推し事や家庭の用事と上映時間が中々合わずにやっと第3週になって臨場🎞️ 案の定、劇場限定Blu-rayは売り切れておったわ🤷無念じゃ🤦🏻♂️ (@ 鹿児島ミッテ10 in 鹿児島市, 鹿児島県) pic.x.com/qb89txbieK
画像をもっと見る:
臨場
今日何の内野さんも好きですが 臨場の内野さんも好きな私には 楽しみなドラマです♪ x.com/pj_rescue_ex/s…
我が家はネトフリとかないのでTSUTAYAレンタルを利用したのだけど、ネトフリとかも便利だけど「DVD特典」とかで未公開映像とか撮影秘話とかもみれるのは面白いなぁと。まだ「臨場」観たことない方は是非ともドラマ版からイッキ見オススメです。
内野聖陽、臨場倉石の時くらいゴツくなくて“ああーーーっ”て変な声出た、ごめんなさい😭 倉石にこの教官役やらせて… 痩せてしまって迫力がないよ ていうか、脚本がないかもしれへんけど、臨場続編やってほしい🙏 pic.x.com/rFh5bg2Nor
画像をもっと見る:
臨場
@ars_2_atcs臨場っていう”検視官”(警察官)のドラマをみて 知りました。他にもいっぱい出てますけど。 先週、再放送やってたんですが終わっちゃいました! 見る機会があったらぜひ!(随分昔のですが)
@n_cigarillow(T^T)それと… 頼むから… 「臨場」!! "全話" 再放送を…
そういえば🇰🇷ドラマの怪物が🇯🇵でリメイクされるとか。あれ見てる時ずっとシンハギョンの役は🇯🇵なら臨場の時の内野聖陽さんだなとか思ってたんだけど、安田顕さんなのありよりのありですな!!!楽しみだけどWOWOWは契約していない…
臨場ってドラマも気持ち悪さ満点だったけど ゴンゾウってドラマも気持ち悪っ!
再放送する度に「ゴンゾウ」と「臨場」はよく出来た大人向けなドラマだと思う 内野聖陽主演の新作「PJ」も期待してるけど、今のテレ朝で過去作を超えるよく出来たドラマあまりない気もするしな...
テレビで「臨場」が再放送されててちらりと観たらゴセイジャーの本出てきたし更にメンバーがゴセイジャーのショーに行ってた
なんかテレ朝の内野さんのドラマってシリアスで見入っちゃうよね〜。 臨場は倉石のド迫力と凄い威圧感が昔からちょっと怖い、ガチすぎる。 ゴンゾウは黒木の緩い感じは時折あるけど後は全部暗くてピリついた空気してんだよな… 臨場は再放送でよく見たけどゴンゾウは見たことはあるけど記憶そんな無い
@murasaki141414他1人臨場は再放送で何回も見ちゃってほぼ内容覚えちゃった😅
もしかして、臨場が再放送していますか?
TVドラマ臨場が再放送してくれてるおかげで身内のHDDが大活躍してる 因みに自分が再放送して欲しいドラマは、さすらい刑事旅情編とおみやさんです
大学生の私、刑事ドラマの臨場を再放送で知った チャラチャラしたメンバーじゃなくて、話が手が込んでて、毎回感動させられて涙出るるから好きなんだけどもうやらなそうだし もっと早く生まれてればリアルタイムで知れたかも… 生まれるのが遅かったか…
@dra_cineこの方、作り込み感が凄くて「臨場」は それが合ってたけど、結果、髷載せて 勘兵衛演ったり家康演っても「倉木」に 見えちゃうんだよね きのう何食べた?のケンジの楽しんで演ってる感じ見た時「こんな事も出来んだね〜」と思ったんだけど、時折「倉木」が出そうになってんのよね んな事ない?
関東再放送、臨場が終わって明日からはゴンゾウですね🥰 アホ可愛いのに格好良い、格好良いのに痛々しい、捜査一課のエースだったのに今では”ゴンゾウ”な黒木さん そこには全て理由がある内野さんの細やかな感情表現とチャーミングなお芝居がホントに魅力的で奥深くて大好き✨ pic.x.com/XjC04bhLk9
画像をもっと見る:
臨場
今日も車内で臨場再放送に遭遇😆❣️続章の最終回だった😭親の気持ち、子の想い…年月を経て見返すと、更により深く胸に染み入って涙😣💧 そしてラストシーン😍‼️うわぁぁ❣️そういえば、こんな反則シーンあったっけ😵‼️ううう、私も倉石さんに頭ポンポンされてみたかった〜🥹💖 pic.x.com/CX0ybMiKd4
画像をもっと見る:
臨場
そういえば昨日、職場の人がロッカー室で今臨場の再放送をやってるというのを教えてくれて(私再放送に気付いてなかった😭💦)、それを結構大きな声で「マロンちゃんが好きな内野さんがテレビに出てたよー‼️」って言ってて、ロッカー室にいた人たちに私が内野さんファンなのがバレました😂✨️笑
臨場の再放送、犯人が分かっていても見入ってしまいますね
テレビ朝日『臨場 続章』再放送中の内野聖陽さん。 内野聖陽さんは僕の文学座の後輩です。 尤も僕が文学座にいた時期と、内野さんが文学座に所属した時期は異なり、文学座でご一緒になった事はありません。内野さんは俳優部の俳優、僕は製作志望で文学座に入社した演劇製作部のスタッフでした。1️⃣↓ pic.x.com/rzTrhEd2Ac
画像をもっと見る:
臨場
テレ朝でこの時間にやってる臨場っていう刑事ドラマ 他に見るものないからご飯食べる時に見てるけど主人公がどうも好きになれない
てか、臨場あってびっくりした〜!映画も見に行ったんだよな懐かしい…超好きで見てたんだよ〜内野さんこのドラマで好きになった
@910minorin他1人寝る前にマロちゃんのスペース聴いてたら耳心地が良くていつの間にか寝落ちしてた😌💤笑 臨場の目をパチパチのシーン可愛い!一瞬の可愛さを見逃さないのさすがだね😁✨フェイスラインも最高でした🥺💕ゴールドサンセットのシーンも全部確認したくなったよ❣️にこっとする笑顔と顎クイね_φ(・_・✨
今度テレ朝で内野聖陽主演のドラマがスタートするから恐らく臨場の再放送してるんだろうな🙄 臨場は2までしかないけど、独特の陰鬱さや物悲しさに加えて倉石の人物像が強めでどの回も良かったのにな……3は無いかぁ とは言えこの時代にやるには、暗すぎるのかな。派手さは無いし
時代劇と親和性高いだろ絶対(「慰留捜査」と「臨場」を再放送の度に何度もリピート見するおじさん)
唐突に『臨場』見てる。 やっぱおもろいドラマは何回見てもおもろいなぁ。
@sakenomi_catそうなんですね、私は内野さんって推理ドラマの「臨場」のイメージだったので、ぶっ飛んでここまでのなりきりできてるのがすごいなぁと🤣西島さんわりと好きなのでシロさん派ですが、そのうち出てくるワタルくんも捨てがたいです😂
今日再放送でやってた臨場というドラマで、ゲスト枠で女優の前田愛さんが過去に色々あって人を憎むどこか暗い役で出演していたのでなんとなくガメラ3を思い出した
今回のドラマ臨場は 印象深い回ですね。 非常に、、、。
ドラマ臨場で女性の部屋なら普通写真立てがあって、家族や恋人との写真を飾るのに!って言ってて「…?」ってなってる。 一人暮らしの時そんなの置いてなかったぞ
今、再放送されてる「臨場 続章」第7話、すげぇ面白いな。俳優さんがみんな上手い。 高嶋政伸が冷徹な捜査1課のエリートやってるのも良い。高嶋さん、別のドラマではマザコン役をやってたりするからギャップについていけないw
PJがやるから主演の内野さんが出てる臨場シリーズとゴンゾウを今再放送しているのか、臨場は何話か飛ばしてるけどゴンゾウもそうなのかな?全話みたいしテラサに入ろうかな。
@maron0628100他1人わかります〜😆私も以前は男っぽい!とかおヒゲ🧔とかはムリだったので、周りの人にも驚かれるし自分でもビックリです😂❣️ たまたま昨日車で移動中に臨場再放送が始まってて釘付けに😍✨もうそのまま1時間ドライブしたいくらいでした🤣 PJのテロップも嬉しく😊 pic.x.com/Unl7LuLeOB
画像をもっと見る:
臨場
臨場の再放送つけて家事してたら"娘は難しい"って単語が耳に飛び込んできて、これよく聞く言葉だけどずっと意味わかんねぇなお前のことが嫌いなだけだろと思ってたんだけど、そうかこれって娘に父親を嫌いであるという感情を認めてないんだということに気付いた
今日の臨場(再放送)、警察官を続けたいという理由で犯罪を隠蔽した犯人が「制服で単独行動をする」「個人的に元受刑者と接触する」「元受刑者が更生してない事でブチキレて殺害する」と、警察官の適正がなさ過ぎて「向いてなさ過ぎィ!」ってなっちゃったよね
臨場ってドラマの再放送見てるんだけど、父親としてはひどいと思う
臨場再放送してるうううう😭
「臨場」の再放送みてると、あれがどうしてどうなって何食べのケンジになるのか全くわからないし、ものすごいと思う よく見ればビジュアルは全く違うのに、立ち姿の静止画だけで「あっケンジがいる!!!」って思ったんだよね
今日から臨場の再放送あるじゃん!!!!
この前たまたま見た「臨場」の再放送が。 小坂の寿退職した元同期が、いつも周囲に金持ちアピールを続けて周囲から嫌われ。 しかし実際は離婚し貧しい生活をしていたが。元同期の夫と不倫し幸せアピールし。 とうとう誰も周囲にいなくなって自ら命を断った話だったけど。 なんかそれを思い出した。 x.com/higureshuuen/s…