臨場 最新情報まとめ
"臨場"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
プーさんなので平日午後のテレ朝ドラマ再放送をよく見てる。今日は臨場→特捜9→相棒で、初めて特捜9に鑑識官で宮近海斗くんが出てることを知った。最初横顔だったからまつ毛長い子だな~からのしごでき性格良男に安心したのは、臨場の倉石さんと相棒の米沢さんがクセつよだからだと思ってる
@msoojaこんにちは👋😃 今日は仕事の明けの日です 会社を早上がりしました 保土ヶ谷駅で昼御飯(海鮮丼)を食べてから自宅に戻りマルオと散歩がてらペットショップ(ペットフォレスト)に買い物に行きました 今再放送(臨場)を見ています pic.x.com/KudiJS2tv6
画像をもっと見る:
臨場
調子悪くて早引きしてきてリビングで観るという訳でもなく臨場の再放送を観てるけど、「きのう何食べた?」の内野さんとギャップがありすぎて内容が入って来ない(笑)
3作とも観るわ 内野さん主演でテレ朝ドラマと言えば 「ゴンゾウ」と「臨場」 どちらも好きで 本放送も観たし 再放送するたびにも観てたなぁ そういえば 去年ブラペ2が終わってから 録ってたけどまだ観てなかった 「きのう何食べた?2」を観て ちょっと頭バグったの思い出したw
「臨場」の再放送観たい😇 伊武さん🤗
さんの再放送見てると、ゴンゾウだろうが臨場だろうが、中学の同級生がちょこちょこ出てるのよ。役者でもないのに。もう亡くなって15年くらいにはなるんだけど。父親と同じく警察官になり、昼休みに太陽にほえろごっこしてた通りに、TVにも出て案外幸せな生き方だったんだな。
PJのおかげで臨場再放送(なんか飛び飛びだけど)してるので見てる。15年前のメイク懐かし〜!眉毛吊り上がってる〜!目の周り濃い〜!
臨場の再放送、小田井さん若い💙 出てるの知ってても探してしまった😅
@osaka_love始まりは待ち遠しいのに、終わるのはあっという間ですよね🥹…💓 PJドラマの前の内野さん作品『臨場』で気持ちを盛り上げて、初回拡大版に挑みましょう❣️☺️🎶 ALFEEさんの方も 推し活充実します様に…🍀😌
臨場は何回再放送してても見ちゃうのよね。内容わかってても最後には泣ける。なんだろう生きてるのが辛いのはずっと変わってないんだろうな。頑張って生きてるのはなんでかな。臨場見るたびにもういいよなぁって思う。
臨場って再放送やってるけど今じゃ許せないよねー、パワハラセクハラすぎて!
こんにちは〜😊 いやー起きてずっとイベと向き合ってて息抜きにここにきたーーーー! 片付けしつつイベやりつつ 午後はドラマの再放送の臨場みるのだ😆
臨場のドラマ再放送してるの嬉しいなぁー。 倉石役の内野さんと立原役の高嶋さんやりとりが凄い。 事件の背景にある人間模様とかを知ると、人について深く考えられるようになるような気がする。←個人的な意見です。 テレ朝のドラマで『dele 』ディーリーも好き‥。 pic.x.com/zNqoG03uVY
画像をもっと見る:
臨場
ん?臨場再放送、昨日?一昨日?は小田井さん、今日は友井さん ん?ん?🤤✨✨✨✨
テレ朝の臨場再放送が友井ちゃん回でちょっとうれしい
そして、今日こちらでは臨場♯5友井ちゃんゲスト出演再放送😍
@kKShyon7なんででしょうね?😅なぞ~!(笑) 臨場再放送、関東ローカルなので関西は見れず💦関東羨ましいです!
臨場の再放送で久々に浴びてるけど、このドラマ結構救いようない結末があるので気分が優れない時にはちょっとアレかも……好きな回もあるけど
@Super__Bee_____他1人2寮の大浴場、木こりの泉説 「いえ、かっこいいと思います」「……顔から足まで入っていたら、少し怖いですが」ってゴリゴリのタトゥーアーティスト想像してます🤔 オバケ、映画とか本は大丈夫です!臨場型(ゲームとかお化け屋敷)はちょっと弱いです👻 瀬戸くんは無敵ですか?
そいえば今日久々に番組表見てて、臨場再放送してるんだ〜って思ってたんだけど、テレ朝で内野さん主演やるからだったのか、、、嬉しい
内野聖陽の人間力があふれ出す!型破りな検視官を硬軟使い分けた演技で魅せたドラマ「臨場」|ホミニス 提供元: ホミニス search.app/CUawfKxudv2hZT…
は普通の刑事ドラマとは違う被害者への"弔い"を大切にした物語が多くてグッとくる… 内野さんの倉石検視官が本当に魅力的で、全シリーズ大好きです🥰 内野聖陽の人間力があふれ出す!型破りな検視官を硬軟使い分けた演技で魅せたドラマ「臨場」 hominis.media/category/actor…
内野聖陽さま主演 絶対に観ます✊ 楽しみ‼️ 内野聖陽さまのドラマ 私のベスト3 ✯臨場(原作 横山秀夫先生) ✯とんび(原作 重松清先生) ✯きのう何食べた(原作 よしながふみ先生) x.com/pj_rescue_ex/s…
同じ体験を臨場でもしたな。 オリスクで撮影してて(しかもたまたまその日通りかかった。何撮ってたかはわからなかったけど…)、それ知ったうえでヒカリ座に観に行ったら冒頭のシーンでヒカリ座見えて「今!!!まさにおるが!!!!!」ってなったw 都内のシーンなのに宇都宮にしか見えんかったね😇
銃と少しの道具、この星とシンプル舞台設定にて臨場サバイブしていこうにて。なんこの星は我が地球(オールド我がほし)なのかにて、なっつ。懐かしすぎこれは流石にの6500万年前太古地球空気感だろにて、荒野の比でない昔。恐竜って、コト!!? そこ臨場緊迫波乱大昔ハラハラアドベンチャーしていこう俺と
@2023nati立原ぁ~~~‼️ なんか臨場の話は140文字では足りませんね🤭 続章もいいですよ! 一ノ瀬が卒業して長島君に変わっての最終話(長島の父親殺しの犯人が植木職人の息子)が泣けます😭 倉石の名台詞、根こそぎと俺のとは違うなぁ! 立原の名台詞、倉石!お前は捜査に口出しするんジやねぇ!とか❓️🤭
捜査一課長… つまんな。 しかも。。。 たまに見ても1番つまんな。 今日の再放送は特につまんな。 臨場が良かったな。
急に臨場にハマってしまった私。 主役の方が苦手でね😅 ドラマ見てなかったのに‥ ちょうどTverでやってるから、見る! なんか科捜研くらいあった気がしたけど、意外と2シーズンしかないんだね。 あと映画と。
“ 臨場 第一章”の “第9話 「 餞 〜はなむけ〜 」”を観てたんですけど 前振りもあって まさに完膚無きまでに惨敗… ( TωT )
電飾や額装の厚みを活かした展示物もあり、 このあたりも臨場ならではの見応えのあるモノになっている。この他にも個別の作品やデザインの展示もあった。寄せ書きにも様々な方が記入されており、来場中にもちょうど記入されている方もいらっしゃった。 pic.x.com/FqslqfVYuM
画像をもっと見る:
臨場
あああ?!!テレ朝の再放送臨場だったーー!!!!!!!
テレ朝、臨場の再放送している。映画版みて、あのラストは救いが無いし私はキライだったのでもう観たくない。
臨場という昔の刑事ドラマでダンベルが凶器(?)になってて「えっとそれはどのダンベル?」となった29の民こいけ。
んっ⁉️ リーダーが出てた 臨場再放送してる⁉️
お。臨場の再放送やってるじゃん!結構好きなドラマなのよねー
関東地方テレ朝で今日の昼から 『臨場』再放送!! とは全く違うケンジの顔を見て欲しいーーーー!!
今日から臨場の再放送がある!!何回も観てるけど!!何回観ても面白いの!!
16日(日)は休業日でしたが現場から緊急連絡を受けて貸切運行中の530号と812号まで社用機動車を駆って臨場。撮影の邪魔にならぬよう撮影スポットを避け終点の電停で臨時停車中の812号に乗る職員にアイテムを納品。終始良好な連携で参加者のニーズに応えました。 pic.x.com/VJOvTwjrjn
画像をもっと見る:
臨場
最近みたこの映画すごく好きだったなぁ 内野聖陽さんの演技がみたくて見たけど思ってたより面白かった!! ドラマの臨場も面白い...!!! 内野聖陽さん、きのう何食べた?ぐらいでしか見てなかったからギャップがすごい 誰ぇ?!みたいな😅 pic.x.com/2XjHJd03jP
画像をもっと見る:
臨場
17日 月曜 13:55〜テレ朝 臨場 内野聖陽さん主演の臨場の再放送が17日から始まる。 そこで の予告がたくさん流れるよね😃 bangumi.org/tv_events/seas…