渡る世間は鬼ばかり 動画 最新情報まとめ
"渡る世間は鬼ばかり 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
それで思ったけど、TBSのドラマのメインテーマは家族愛で、裏テーマが食なんだよね。渡る世間は鬼ばかりはラーメン、流星の絆はハヤシライス、SPECは餃子、MIU404はうどん、田鎖ブラザーズは炒飯。 x.com/hiroto_sasaki/…
最近食中毒がコストコので出たというてたが、オカンが見てる再放送の渡る世間は鬼ばかりでも、弁当?から食中毒疑いで保健所が出るという奴でめちゃタイムリーや… 夕方のニュースで、家庭内でキッチンの怪しい部分を綿棒でこすり取って調べると基準値を超える部分が…
みんな、古畑任三郎を観た勢いで 渡る世間は鬼ばかり第1シーズンを観てくれ! U-Nextで観れるから! あとラーメン屋はこのドラマの一部でしかないから! pic.x.com/5ZfErPYMrl
画像をもっと見る:
渡る世間は鬼ばかり
かくして、ホラー映画をぶっちぎった何かになってしまった 「きさらぎ駅」の続編を私は鑑賞したのであります 奇跡の生還を果たし20年ぶりに現世へ戻った女子高生を待ち受けていたのは渡る世間は鬼ばかりを地で行く情報化社会、 そこから再びきさらぎ駅へ向かった彼女の心境とは?! すんごい作品でした pic.x.com/TUsepUsHsK
画像をもっと見る:
渡る世間は鬼ばかり
@yamanakanobodyそれ言ったら「渡る世間は鬼ばかり」なんて毎回逮捕者続出っスよw BS-TBSで第七部再放送中
>女性は男性が〜恋愛作品は売れない これは事実。 女性人気なのは恋愛と言うかドラマ。「渡る世間は鬼ばかり」みたいに。ドラマに恋愛要素が少し入ってるだけ。イケメンが多い女性向け漫画も、表向き恋愛に見えるけど実際は恋愛してない。ひたすら接待されているだけ。相手は接待マシーン😐 x.com/SFumoto/status…
渡る世間は鬼ばかりの再放送してたんだけど タバコ吸うシーンあるドラマより大分グロい
母と散歩👣行こうかなぁ〜と思っていたけど‥一生懸命、渡る世間は鬼ばかりの📺️再放送を見ているから😊邪魔しないように☘️今日の散歩は休みでいっか🙆 明日、朝散歩👣しようね💖
母が毎日BSで渡る世間は鬼ばかり見てるんだけど、このドラママジでクソつまらん つまらん通り越してクソ過ぎてイライラするレベル 登場人物全てが気持ち悪い 令和に放送しちゃダメだよこんな偏った考えを押し付けるクソドラマ
ずっとモヤモヤしとるときに渡る世間は鬼ばかりの再放送を見るという修行(?)
月~金曜 16:59~ BS-TBS で「渡る世間は鬼ばかり」第6シリーズが放送中! 最終回 すべて元の鞘に収まりました。今回印象的だったのは光子さん。聖子にガツンとよく言った! 「そうは問屋が卸さないわよ」
Netflixで1期を相変わらず 見ている。今日は4話。 少年隊の植草さんが出ていた。 病院の院長役だった。 渡る世間は鬼ばかりを見ていたから 懐かしかった。あのドラマでも 医者役だった。
両親が渡る世間は鬼ばかりの再放送をシーズンワンからずっと見ていますが 次から次へと問題が起きるから なんか、ツッコミどころ満載のドラマですね😊
@hoshijiro490これめっちゃ分かります笑 自分は昔から心揺さぶられるドラマ苦手で、特に渡る世間は鬼ばかりはトラウマ級でした(^^;
@sigesu_TheMovieもう作るのは嫌だわ〜😮💨 17時なったら渡る世間は鬼ばかりの再放送見ながらご飯作るんだ
「ねぇ、"渡る世間は鬼ばかり"ていうドラマ見たことある? とにかく"クソばばぁ"ていうセリフ多いのよ。あれはギネスにのるよ、きっと」 pic.x.com/1TFltHfgTZ
画像をもっと見る:
渡る世間は鬼ばかり
渡る世間は鬼ばかりから家族もののドラマ苦手だな
渡る世間は鬼ばかりというドラマのタイトルを考えた人は、脳内が鬼畜であり、潜在的にサイコキラーだと思う
2000年に放送されてた渡る世間は鬼ばかり見てるけど眞がホームページ作ってたり、当時のトレンドしっかり抑えてる家庭ドラマだから驚く。令和もガンガンして欲しい。
@sitake_gao狐は思い出した…… いつもどんなときも傍らにいる友の姿を… 最終話‼️ 次回!狐の嫁入り?いやいや狐の婿入り 大衆の面前でぐうぐう寝てしまい己の無力さに打ちひしがれた狐 その時女神がうの放つ言葉に狐は思い出す 最終話 渡る世間は鬼ばかり 絶対みてくれよな‼️‼️‼️
やばい…今日渡る世間は鬼ばかり第9シリーズ最終話だ…今までワガママは大勢出てきたけど、誰とも揉めずに愛されていた唯一の良心・貴子ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の今の楽しみは 渡る世間は鬼ばかり の再放送を見ることw 毎日1時間やってるけど~ これがホント好きなドラマだから 今シーズン6だけどねー で、玉子オバチャン ハワイから襲来w
渡る世間は鬼ばかり第9シリーズ48話、最終回が見えてきて全員が円満に終わりそうだったところ、東大合格したけど入学せず一人で生きたい加津vs幸楽から無理やり連れ出す野々下!岡倉父再婚に猛反対でガミガミ言い出すピン子!えなりと娘が婚約中なのに会社奪われて中国で骨を埋めたい大井父!忙しすぎ
おとうちゃんが再放送の渡る世間は鬼ばかりを見たそのあとにさらば、わが愛を見てしまって、なんかつらい話続きだった……
@misojiyuuその成れの果てが"渡る世間は鬼ばかり"。 この題名はドラマ制作陣による造語。 プロデューサーの石井ふく子氏は「相手のことを鬼だと思う自分が、すでに鬼なんだ。自分が鬼(未熟で身勝手な存在)でなかったら、相手のことも鬼だとは思わない。そういう戒めの意味を込めたんですよ」と。 自戒不可避。
M さんのところへ電話してみた 今テレビの、笑点見てるから後にしてくれ。笑点見てるんだ。死んだ。俺の親父も、毎週笑点見てたな。水戸黄門とかも見てた。死んだ。俺の親父がよく見てたテレビ番組、プロレス、プロ野球中継、時代劇、ドラマでは?渡る世間は鬼ばかり、
マミー、ガチ勢すぎて子連れ狼の続編勝手に考えて語ってきていた… 私も渡る世間は鬼ばかりの続き勝手に描いてたから遺伝🧬すぎる
そう言えば、韓国とチャイナの通貨スワップの話ってニュースになってるのかな? サムスンの儲け過ぎ問題もさ 国民の感覚が昭和初期の日本みたいで、後進国から抜け出せないでいる 韓流ドラマって韓国版「渡る世間は鬼ばかり」だし ちゃんとした若者もいるのに…勿体ないな 🐭が親玉のうちはダメだな
渡る世間は鬼ばかりの再放送がみてると長女姑と五女姑が同じ関西弁婆なのに五女姑の関西弁が凄くてですねえ…あれは船場言葉ってやつなねかなあ…「長子さん、わてだす!何してまんねん、あんさん!しっかりしなはれ。あんさんがしっかりせえへんと英作が困るっちゅう話やねん。わかってまっか?!」
阿部監督の暴力問題だけど、ビンタ1つ位だったらこのような問題にはならなかった。それぐらいの親の手出しはしてもいいと思うよ。だけど、人を投げ飛ばすような暴力は行き過ぎだよ。それは昔も今もビンタぐらいだったら最近やってる渡る世間は鬼ばかり再放送ですぐ親は子に手を出してた
渡る世間は鬼ばかりの再放送やってるけどフリーレンでいうところの魔族が多すぎないこのドラマ
最近、父上が早く帰って来た日に 再放送の『渡る世間は鬼ばかり』見てて それをボクもリビングで チラ見してると 作中の人たちがみんな性格悪すぎて 吐きそうになる😅😅😅 ボクが世間知らずなのかもしれんけど こんなあからさまに 性格悪い人いるんかな?って思うわ
@worldogiriみんなの大喜利さん こんにちは このタイトルは…渡鬼(渡る世間は鬼ばかり)ですね📺👀 初回から 最終回まで 見てました👍
@worldogiri渡る世間は鬼ばかりドハマりドラマでした
@nici3700笑いながら言われるんですよね。「渡る世間は鬼ばかり」の再放送を幼い頃に観てた世代なのて、これもあのドラマのような嫁修行なのかなーと思ってましたが、今はもう昭和も平成をも超えて、令和の時代。ナンセンス過ぎますね。命の尊さ、本当に考えてほしいですよね
2026年3月、「京都人の密かな愉しみ Rouge-継承-」が全9回の放送で完結。録画を見直してるとまだまだ続編できるよね、と思う。とりあえず久楽屋春信と伊づ誉のその後を見たい。「渡る世間は鬼ばかり」並みに続けてほしい。源さん、がんばって。
最近家族が、渡る世間は鬼ばかりの再放送ばかり見てる。私はテレビ画面を見てないからラジオ状態。 …こんなにずっと誰かが文句ばっかり言ってるドラマって珍しいかも( ̄▽ ̄;)
ちなみになんですけど、ヘタ楽の元ネタになっている「渡る世間は鬼ばかり」というドラマに 樋口パパ出てます…… ワッザワザ♪ウタニスルホド♪デモナイ♪マメチシキ♪
渡る世間は鬼ばかりのテーマソング流したら日常の空気がドラマみたいになるかオススメ(こら)
3枚目のアニメからなぜか渡る世間は鬼ばかりの音楽が聞こえてくる x.com/negro_niconico…
あ、この時間に再放送の渡る世間は鬼ばかりやってたのか!
2026年3月、「京都人の密かな愉しみ Rouge-継承-」が全9回の放送で完結。録画を見直してるとまだまだ続編できるよね、と思う。とりあえず久楽屋春信と伊づ誉のその後を見たい。「渡る世間は鬼ばかり」並みに続けてほしい。源さん、がんばって。
漫画・アニメと違って(日本の)ドラマは長期シリーズでもほぼ完結しているが、その中で特異なのが「渡る世間は鬼ばかり」で、完結しないものの脚本家死亡により終了と思ったら、何とAI橋田壽賀子により更に続編が作られているのだ。
最近嫌なことがあると「渡る世間は鬼ばかり」のOPが頭の中で流れてくる。 実はピアノでOP弾ける。 でも実はそのドラマを見たことがない。
渡る世間は鬼ばかりの再放送やってるけどフリーレンでいうところの魔族が多すぎないこのドラマ
今朝の朝ドラひまわり 先週はあのまま走るしかない犬飼サチに震えた後にお父さんに会いたい?からの電話は達也が逮捕されたという警察から「それほど息子さんの事しってるんですか?」 という会話がズシン。どうなっていくのか読めないのが楽しい!ちなみに渡る世間は鬼ばかりのBS再放送にも大夢中。
渡る世間は鬼ばかりのテーマ曲を、休憩中に寝ている時に見てしまった。 やはりあのドラマを自分もよく観てたせいか、その人間模様とか、各出演俳優さんのその役柄での泥々とした人間臭さが今の自分の心情と重なって、自分の目に見えてしまってるんでしょうね。