ナウティスモーション 

NARUTO -ナルト- 感想/考察 最新情報まとめ

"NARUTO -ナルト- 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月11日 16:44 たまてや
NARUTO見たことないから全く興味がわかないのよなぁ
6月11日 16:34 鯖(さば)
NARUTO今回のコラボくらいまでしか見てなかったから知っててよかった
6月11日 16:24 天音Boom!
@tennensui916msまずいw NARUTOコラボをモンドリでやりゃよかったじゃんって言われる未来しか見えないよ🤣
6月11日 16:19 みーちゃん?
さすがにこうなったらNARUTO見ます笑 1話だけみたんだけど、それから見てないから(´・ω・`) キングダムとコナンを何回も見てるから、その時間をNARUTOに当てるかーーー
6月11日 16:09 テリーANDY京@ケモナーでドララー
ナルトほどのアニメならモンドリまで待ったほうが良かった気がしなくもないが
6月11日 16:09 たにりん
NARUTOは一切見たことないけど、納得しかないしテンションも上がるね ほんとに出来るんだそれ
6月11日 16:04 ロト
ナルトだ 夢にまでみたコラボが来た! 感動しそうっていうかした
6月11日 16:04 るんるん?‍☠️
NARUTOコラボはヤバいな〜! 見たことないけど🤣
6月11日 16:04 zolda
ナルト見たことないんだよなぁ🤔
6月11日 13:09 アンチ
本の感想を書くということ|秋野てくと @arcnight101 note.com/arcnight101/n/… 一言で要約するとミステリのネタバレは良くない。ナルトが火影になることを先にネタバレされても物語の面白さは棄損されない。
6月11日 0:19 はいすぺぽてち
@_kumo_anime最近よく流れてきてアニメNARUTOを楽しんでてによによしてます 漫画とは違う面白さがあるんだろうなぁ
6月11日 0:09 ?
シリーズ長いのここ数年で見たのナルトとシェルドンや
6月10日 17:24 つき?
NARUTO🍥📸ディスプレイ(📸用) ①ナルト✖️サスケ ②ナルト父子師 ③第七班 ④うちは一族 一番くじのビジュアルボードや写真 ファイルも添えてエモすぎる 最高すぎる...!! pic.x.com/eIvwnOKB5O
画像をもっと見る: NARUTO -ナルト-  
6月10日 14:39 エイハブ?整形垢
「善性を曲げずにいられたのはナルトの運が良かった」ではなくて「世界の運が良かった」なんだよな ナルトが闇落ちしたら滅ぶのは世界
6月10日 11:44 ユウキチ
NARUTOのチョウジの親父にチョウザっていたじゃない? 第1話でキャラが固まってなかったのもあるだろうけど、ナルトのことを殺すつもりだったの未だに許してない。 pic.x.com/Dn9G08VOz7
#親父  #1話  
6月10日 8:04 hakase
トランプがナルトになってる投稿見たけど、とても不快になった。
6月9日 21:45 sato3rd
デジモンBEATBREAK 34話 見ていて、デジモンの進化に必要なe-パルス量の違いに 自分なりに、考察してみる。 かなり、偏った表現に なるので、勘弁して下さい。 NARUTOを例に例えて、言いますね。 NARUTOの影分身の術は、チャクラを練って分身体を作ります。
6月9日 21:34 ユグドラシルタチナロク
NARUTO面白すぎ
6月9日 13:34 HERO-C
血筋はピカイチで環境は完結時から見た差し引きだとギリギリのプラス、運にも恵まれた主人公だとは思うけど才能は無かった。 ミナトとボルトを見てからナルトを見ると悲しい気持ちになるくらいに才能が無い……根性と人懐っこさを才能と見るなら別の話になってくるけども。 x.com/hukeiro114514/…
6月9日 10:44 Tamaxまる
🂡🂢🂣🂤🂥🂦🂧🂨🂩🂪🂫🂬🂭🂮🂱🂲🂳🂴🂵🂶🂷🂸🂹🂺🂻🂼🂽🂾🃁🃂🃃🃄🃅🃆🃇🃈🃉🃊🃋🃌🃍🃎🃑🃒🃓🃔🃕🃖🃗🃘🃙🃚🃛🃜🃝🃞🃟 ドナルド🃏の、NARUTO投稿は6日にされたというから見に行ってみたけど5/23とか2月とかなんかポストが更新順じゃないのはなんなの? 嫌いな奴には見せない仕組み? ♥️♦️♠️♣️
6月9日 10:44 Thomas Nguyen
@babukonopapa🔥✨ めっちゃいいねこれ!! トランプのナルト動画最高に笑ったわ😂 「NARUTOはみんなのもの dattebayo!」ってまさにその通り!! 批判とかどうでもいいから、みんなで楽しもうぜ〜🕺💨 トランプも本気でナルトダンスやってほしいわ、絶対バズるって!!
6月8日 22:53 ねば
2番目は 全700話中に第1話で涙腺崩壊させてきた、作中MVP及び聖人キャラ代表、素朴さと人としての弱さも穏やかで気がねないお人柄でナルトの人生の節目節目に関わって読者を泣かせてくるイルカ先生!(NARUTO)
#1話  
6月8日 17:29 umi
何度も見てる…幸せ… ナルトさん良かったねぇ…😇
6月8日 13:44 にゃかち?
ナルト、赤髪愛ひょうたん男出てきた!! この人見たことあるぞー!!!!!!
6月8日 11:14 くも
ここ最近見たアニメ キングダム→鋼の錬金術師→NARUTOだから長編アニメみるのには何も抵抗ない····ヨ なんなら長い方がハマった時ずっと楽しいヨ
6月8日 6:19 ?みどり姉??
ほんまになんか青春真っ只中の声優さんが集まってる感じでNARUTOみたことないのに懐かしい気持ちが止まらねぇ
6月7日 16:12 ぱぴ
はてなブログに投稿しました (今さらながらの)NARUTO第3話「うちはサスケ!!」の伏線雑考・その1「サクラの覚悟」 - ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考) konohanogenin.hatenablog.com/entry/2026/06/…
#3話  
6月7日 12:19 Tentou_music(てんとうむし)
NARUTOを見たくてNetflixを開いたはずなのに、ヒロアカ見て面白さを再確認してる。 相澤先生かっこいいな pic.x.com/T3xgKKJYAl
画像をもっと見る: NARUTO -ナルト-  
6月7日 10:40 天音 空
サスケはカッコつけてる厨二病キャラみたいな風潮あるけど、真面目に考察すると、本当にただの素朴な義理堅い子です だからナルトはサスケはしょうがないなあってなるんですよね
6月7日 1:24 カゲミツ
@clearbluelightsちなみに僕はNARUTO見たことありません
6月6日 22:45 プーさんと呼ばれる人
ナルトに登場する柱間の異常な力の根源が何なのか考察してみました。 柱間細胞を取り込むと柱間の顔が出てくるという意味不明な点は考察できてない点はご容赦を。 grok.com/share/c2hhcmQt…
6月6日 17:42 東雲アキ
何の話? 急にナルト考察Botになっちゃった…
6月6日 17:42 沖ぎゃみ
元々NARUTO考察botやぞ
6月6日 13:34
ナルトでしか見たことないやつ
6月6日 12:45 箍谷苑
ナルトさんのあのさあのさは一応公式じゃなくてラジオでの竹内さんの考察だよ
6月6日 9:49 ひいろ@Asura
唐突にNARUTO鑑賞会したいなって思ったものの、最後まで一通り見た身としては少年編なんて泣ける名場面集みたいなものだから「そこまで泣く?!」ってとこで号泣する気がしている
6月5日 20:34 ?? ⋆.˚⊹
(漫画のナルトとか凄い良かったなあと個人的には思ってるんですけれど みんなから認められた者が‥みたいな 功名心みたいなのはもう本当に疲れるので、やっぱり中国人みたいな人とは絶対に付き合いたくないし話もしたくないです、本当に信用できない)
6月5日 10:54 べてぃ
古事記でイザナギが禊をした際に、左目から「天照大神(アマテラス)」が誕生するんだけど NARUTOでうちはサスケの瞳術「天照」も左目ってのはよく考察されてるなって思う pic.x.com/ToXWlyMTNr
画像をもっと見る: NARUTO -ナルト-  
6月5日 6:04 たとぅて?議員定数削減阻止?
NARUTOもいいけど、ハガレンの主題歌も最高なんだよな……
6月4日 22:29 Yamanoto
@NARUTO_kousikiナルトも良かったですけど、ボルトも最高です。
6月4日 22:09 蟷螂
半年前に宮古島で見た祭りのチラシに書いてあった「ナルトダンス選手権」のことが今でも気になって、夜も8時間しか眠れない
6月4日 21:34 KALASWORD$
@NARUTO_kousikiタイムラインのNARUTO・BORUTO世代たちが、この広告の写真をアップして「シカマルの『めんどくせェ』が過去一重い」「全能の術に抗って冷徹に状況を分析してるシカマル先輩マジカッケー」「コミックス8巻、ここからの大逆転劇が熱すぎる」と、大興奮の考察ツイートで埋め尽くされる未来が確定しました
6月4日 20:53 ちいず
人生で読んだ漫画でNARUTOが1番好きと言っても過言では無いんですが、さらに言うと少年期のOPのこのパートが当時から震えるほど好きで今でも定期的に見てる。特に正体不明すぎる暁の後ろ姿をこのシーンから何度も考察してたなぁ...... pic.x.com/iz71JEferI
6月4日 6:24 陰キャヲタク
今日はこの3曲で心に気持ち戻そうと頑張りましょかね 最近無の感情しか無かったのが有の感情が出てきて人間になってきてる。たすかる。 あんたに出会えて良かったと思っている。 (この話はフィクションですか) これNARUTOの話しね 俺のじゃなくて 多分。 pic.x.com/WCX4dPFQ9K
画像をもっと見る: NARUTO -ナルト-  
6月3日 5:39 グリムゲルデ
NARUTOの名場面、最高すぎた✨
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ