NARUTO -ナルト-×2話 最新情報まとめ
"NARUTO -ナルト-×2話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ナルトがこんなにも人気があるとは知らなかった 途中で見るのやめて最終話と前2話は読んだけど ボルトの方が面白いと思ったんやけど少数かな? x.com/monst_mixi/sta…
好きなアニメが多すぎて辛い ありがとう芸術を沢山作ってくれて ef - a tale of melodies Fate Heaven's_Feel NARUTO ハイキュー 金色のガッシュ1話 新世紀エヴァンゲリオン 結城友奈は勇者である 四月は君の嘘 ピンポン あの花1,2話 また見たいよ🥹
夕飯時に家族3人で2話ずつナルトのアニメを観てるんだけどもう何度も涙をこらえるのに必死になってる。今綱手を5代目火影になって欲しいと自来也が言ってるところ。自来也とナルトがソーダアイスを半分こにしてるシーンでもぐっとくる。食事中泣かないようにするのに必死。
小学生の頃はBLEACHとかNARUTOがギリギリ観られるって感じだった 戦術機のカッコ良さからトータル・イクリプスをこっそり観て第2話の内臓食われるシーンで恐怖で30秒送り連打したのは懐かしい(しばらくトラウマになった)
第2話も面白かった🫶🏻 ツンデレでピュアなカナン様見れて 夜中にキューっとなりました。 「頭にナルト」と「トゥンク」が 個人的MVPワード笑 来週も楽しみ◎ x.com/kanan_choroi/s…
この意味でのbeefを最初に見たのはNARUTOのこのセリフでした。 "What's your beef with the old man?" NARUTO -ナルト- 第2話より マンガで英語が学べるアプリ pic.x.com/3Y6H8acnCW x.com/bright_stayer/…
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
NARUTOアニメ302話(第十班)めちゃくちゃよかった。作画が信じられない位最高。アスマ殉死の後、大切な人が亡くなった後の非現実感で虚な雰囲気が素晴らしい。シカマルよ…(涙)。最後出発する第十班かっこいい!全ての意味で最高な回だった。あと将棋のルール知っててこれほどよかったと思ったことない
ナルト、やっとアニメ502話まで見た。 ナルトがうざすぎて…この出しゃばり感、最後まで続く?ボルトになってもこんな感じ? ナルトが出てこん所は面白いからナルトの所ちょいちょい飛ばしながら見てるんだけど、大切な所見逃してる気がする。笑
全人類とまでは言わないけどNARUTOのアニメ302話「第十班」見てくれ 全てに於いて良さしか無い、当時ガキンチョだった自分としてはこのアニオリは到底理解出来てなかった 今なら分かるってばよ……
第1話 NARUTO -ナルト- 第2話 今日から俺は!! 第3話 HUNTER✖️HUNTER 第4話 はじめの一歩 第5話 クローズ 第6話 うしおととら 第7話 ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 タイトルの元ネタはこんな感じかな?
第1話 NARUTO -ナルト- 第2話 今日から俺は!! 第3話 HUNTER✖️HUNTER 第4話 はじめの一歩 第5話 クローズ 第6話 ぐりとぐら 第7話 ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 タイトルの元ネタはこんな感じかな?
次男「なんかおすすめのアニメない?」 我「2話くらい見たままのNARUTOの続きはどう?」 次男「ざぶざ...ざぶざぶだからか」 (あ、ほんまや!) ...... 次男「(次回予告、無声)なんやこいつ猗窩座やん!」 (絶対我愛羅だ!色違うけど) 次男「顔に漢字書いてある!」 (中の人一緒やしある意味正解!)
R7充電日記 399(8.23) アニメ『鬼滅の刃』 2話「育手・鱗滝左近次」~10話「ずっと一緒にいる」 うーん、鬼滅の面白さがまだよくわからないな。 NARUTOの合間に履修していく。
NARUTO1番最初から見始めてとりあえず2話まで見ました NARUTOって主題歌はなぜか詳しいけどちゃんとアニメ、原作やら見たことなくてこの際ちゃんと見てみようと思いこの歳になってついに履修し始めたのでした
今年のJJはアジカンの「それでは、また明日」聴きたいな NARUTO疾風伝の映画主題歌でもありぼざろの2話のサブタイにもなってて好きな曲でもあるから pic.x.com/UXZy34c5i4
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
ナルト職人で大爆笑した ウィッチウォッチ 第2話「大型ルーキー/ファミレス行こ!/飛ぶ教室」 nicovideo.jp/watch/so448590… pic.x.com/aRxy11PQ6P
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
バギラちゃんの八咫烏の衣装的にNARUTOの暁っぽいって思いつつ、2話公開されて月影凛墓の雰囲気やポジションを考えたら幻影旅団のクロロっぽいとも思ってたけど、イメージその通りだったのね… しかも葦木場と同じアニメだとマモの声キャラだし。
今回のカカサク小説は、ナルトとカカシの1番書きたかったセリフの箇所 やっと書けて嬉しい🤗 最終話までほぼ書き終わったから 今日全部投稿するかも🤔 あと2話の予定👍
明日仕事終わったら終末のワルキューレ残り2話と新規アニメ明後日土曜日は旦那と別時間なのでNARUTO続き見る( ◜ᴗ◝ )アニメ没頭しすぎてスマホ充電2日持つ( ◜ᴗ◝ )
1話で知り合って 2話で仲違いして 3話は個別で動いて 4話で真実を知り 5話で巨悪を撃ち倒し 最終話で喧嘩して仲直り そんなシナリオを作ろうとナルトやんけ
ナルト最終回のジャンプ出てきたんだけど、改めて思うのよ、 2話あるうえに最終回はフルカラーなのマジで凄くないか?!!!! ナルト、私の中では映画ボルトで終わってたんだけど、続きでてるんだよね?落ち着いたら買ってみようかな…… pic.x.com/sSdYZdGnss
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
> コミック1巻60ページのナルト初期案と、2話の木ノ葉丸が着けている😠怒り顔バッジ/ワッペン 元ネタは映画『ランボー / 怒りの脱出』の傭兵エリクソンが右胸に着けてる☹️不機嫌顔バッジではないかと思う→ / Rambo:FirstBlood Part II Ericson x.com/redox_reactor/…
第2話の壁抜け落下バグによる惨事を見た時、私も昔NARUTOのゲームで似たような目に遭ったのを思い出した。 木ノ葉スピリッツかその辺りで、戦闘中に自来也に吹っ飛ばされたらナルト(操作キャラ)が岩肌の裏側に行ってしまい、黒い反転世界から元の世界を眺められる状態に。→
夕飯のアニメタイム、順調に10代の頃にうちの地域で放送してなかったテレ東系ジャンプアニメの消化が順調。ヒカルの碁やリボーンも203話完走したしテニプリも20年分追い付いた。BLEACHやNARUTOの長期アニメも1日2話ずつ消化。Dグレとかまだまだ観てないのもある。マンキンはリメイク版をリアタイしてた
コビーのモデルの一人に『うずまきナルト』がいて、これはほぼ確定だと思ってる。 連載前の尾田先生と岸本先生の接点も見つかって、 おそらくこれはちゃんとしたソースをもって確信してる。 でなきゃ、第2話で2人に"渦"のことを わざわざしっかり『渦巻』と言わせる意味が解らない。 pic.x.com/gt5q7dpQkB
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
最終話まで残り2話しかねぇけど、あんだけ復讐!憎しみ!レボリューション!で暴走機関車みてぇになってたサスケを残り2話でめちゃくちゃに良い感じに仕上げたNARUTOっていう偉大な前例があるので、呪術も良い感じに着地する可能性もあるでしょって思ってるわね
@hanamura_pumaナルト最終回2話までのジャンプが手元にあるぐらいには思い出なので… fgoの方も絶好調なので何処で揺り戻しが来るか…やめてください!お父様と炎神で沼るのは嫌だぁぁぁ!!
ハイキュー!! 第1話、第2話 呪術廻戦 第1話〜第11話 疲れた(¦3っ )っ 観たことない感じで良く出来ててビックリした。呪術廻戦の方は所々NARUTOのようなHUNTER×HUNTERのような怪獣8号ような東京喰種のようなだった🧐
NINJA KAMUI 第2話 なんか見づらいなと思ったら、そうか海外ド… 序盤の回想が前回の描写と微妙に違うしやっ… 風圧だけで吹っ飛びわろた。ナルトみたいな… 画面から視線を外せないただ常人ゆえに"忍… k-ani.com/anime/375/epis…
NINJA KAMUI 第2話。風圧だけで吹っ飛びわろた。ナルトみたいな印やりだしたぞww いやー作りがいかにも日本人が作る海外受け狙いぽい演出感。
NARUTOは確か少年ジャンプだと最終回は2話同時掲載&最終回はフルカラーだった記憶ある BLEACHはセンターカラーだった はず ってかこち亀とかスラムダンクとかリングにかけろとかドラゴンボールが特別だったのか
そのうち読みたい漫画メモ 天官賜福 NARUTO(昔20巻くらいまで読んだかなあ…を今更最後まで読みたくなってるやつ) ブルーロック(18巻くらいで止まってる) wind breaker(アニメ2話まで済やが悩み中) カグラバチ(本誌チラ見程度なので単行本も追いたい) 天使禁猟区 の続編 エネアド(途中止まり)