君の膵臓をたべたい アニメ 最新情報まとめ
"君の膵臓をたべたい アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@Yuki_jiyuu_君の膵臓をたべたいのアニメの方のオープニングですね。
@yu_upl「聲の形」一番好きなアニメです 「君の膵臓をたべたい」も凄く良いです
@c4nilm君の膵臓をたべたい 実写化アニメ化もしてる!
@Marel_Nanshe春夏秋冬は、君の膵臓をたべたいのアニメの曲だった気がする。 1回聞いてみて~
@Mimimim1216ヴァイオレットエヴァーガーデンとか名作だよ。ヴァイオレットの愛してるの言葉を知りたくて、色んなことしているので成長+サブキャラのストーリー性が、とてもいいよ あとは 君の膵臓をたべたい アニメも面白いけれど実写が1番好きなん北村匠海と浜辺美波やし泣ける
@n0velartアニメタイトル : 君の膵臓をたべたい
豊郷小学校 旧校舎かな 行ってるけもさそこはどうしても けいおん! なりのでなるけど アニメの聖地とかだけより実写の映画なり 自分なんかはキミスイ 君の膵臓をたべたい かななりもだし、あと ヴォーリズ建築もだったりこれは近江八幡のほうでちゃんとしてるけどさ、そのあたりもあればだね
『君の膵臓をたべたい』を実写とアニメ計4回観て毎回泣いてる
今見たいアニメ ・超かぐや姫 ・ヴァイオレットエヴァーガーデン ・君の膵臓をたべたいよねぇ かな
@2525_1025無難ですけど自分は下記の邦画が好きですね 「ガリレオ 容疑者Xの献身」 「君の膵臓をたべたい(アニメ・実写 両方好きでした)」
「君の膵臓をたべたい」 悲しいけど好きやなぁ 実写やだ、アニメやろ やっぱり一番好きかもな
君の膵臓をたべたい 小説、実写、アニメの3つ見てみたけど やっぱり自分は小説が一番良かった!
個人的アニメランキング 1.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 2.86-エイティシックス- 3.神様になった日 4.君の膵臓をたべたい 5.天気の子 6.アークナイツ 7.サヨナラの朝に約束の花をかざろう 8.バケモノの子 9.CLANNAD 10.SPY×FAMILY 勇者刑に処すは2期次第でくい込みそうなぐらいまじで好き
ほんとに人生辛くてYouTubeでアニメの名言集あったから見てみたら君の膵臓をたべたいから涙が止まらなくて、漫画だけでもきっと泣けると思うけど声優さんの声があってこそもっと感動的になるんだなって改めて感じてまた号泣。 アニメにハマった理由がわかった気がする。声優さんには感謝でしかない。
うわぁ完全生産限定版にタンブラーまで付いてるの羨ましすぎる…俺も欲しいわ(´;ω;`) 劇場アニメ 君の膵臓をたべたい('18君の膵臓をたべたい アニメフィルムパート… jp.mercari.com/item/m79822825…
「君の膵臓をたべたい」(Netflix) 今更紹介するまでもない有名作品ですね! 息子にアニメ版を勧められたんですがアニメ版がなくてですね 「おまえのおすすめの膵臓食べてくるわ」 「実写は俺のすすめた膵臓じゃない」 という謎な会話しました← クロス演出かっこよかった!
"君の膵臓をたべたい"の実写版みた!!! 昔から大好きなんだよねぇ~🥺♡ ほんと感動する(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪ これはアニメより実写版のほうが好きです🥲ෆ
『劇場アニメ 君の膵臓をたべたい』は本当に俺の中で不思議な作品でして、というのもあまりにもオタク臭が全くなくて、展開も頭からケツまで分かりきっているのに何故か心に残る何かがある。この正体を俺は6〜7年間追い続けている。
アニメ映画版の君の膵臓をたべたいは神作です(3回見た)実写版は本編改悪してるので観なくていいです
君の膵臓をたべたい 実写もアニメも
@kanau_ly1102君の膵臓をたべたいアニメ、実写一気見面白かった
@beerlove_ryoなんか絵は綺麗でしたけどね…『サカサマのパテマ』みたいなやつ?って思いました。しかし絵が綺麗という理由だけでプロットはあまり知らずに見に行って衝撃を受けたアニメ映画では『君の膵臓をたべたい』などがあります(´ω`)
今更君の膵臓をたべたいのアニメの方初めてみたけど 死に方がまさかすぎてめかっぴらいたら目が覚めた😮💨
『君の膵臓をたべたい』× First Love、完璧すぎる。 みなさんにとって一番印象に残っているアニメは何ですか? x.com/velix_xyz/stat…
ゲームやろうと思ったけど、レンタル落ちで買っていた、 ・ミステリと言う勿れ ・君の膵臓をたべたい を観て、さらき ・やじきた学園道中記 のアニメを観てた、此方は以前から持ってるやつ。やじきたのアニメ久々に観たくなった理由は、サントラが出てきたから。牡丹慕情編の歌は入ってないけど。 pic.x.com/mIW9uElIHm
画像をもっと見る:
君の膵臓をたべたい
「君の膵臓をたべたい」いいよねほんと 泣ける アニメもいいけどやっぱ小説よ 曲は全部好き
あー、俺は高杉真宙が好きなんだなぁとあらためて思った。 一番は「劇場アニメ 君の膵臓をたべたい」、何度観て何度泣いたかわからない。DVDも買った。 「架空の犬と嘘をつく猫」を観て、これが2番になった。 次は、村田沙耶香さんの小説の男役、やって欲しいなぁ。 すごく合う気がする。
今日のアニメは「君の膵臓をたべたい 」小説原作 劇場版 病院で共病文庫と表紙に書かれた本を拾った男子 それは同じ学校のJKの余命と闘病生活の日記だった その後JKとかかわるようになり・・ 結末が悲しすぎます 実写版が先にできています ドリパス投票忘れずに dreampass.jp/m370728 pic.x.com/dshi3VFkJM
@oharu0926おはよ(っ ̯ -。)ネムネム 映画の日!イニシエーションラブ観てみようかな👀 俺の好きな映画はアニメばかりだよ笑 「聲の形」「君の膵臓をたべたい」「ルックバック」とか… おはるちゃんストレートティー飲めるの?大人の女性やん!( ≖ᴗ≖)ニヤッ 子供扱いできなくなる…笑
君の膵臓をたべたいのアニメを見た ⎛›´ᾥ‘‹ ⎞
君の膵臓をたべたい、アニメ映画見てどハマりして本も買って読んだの思い出した
君の膵臓をたべたい すごく考えさせられる作品だから見てほしい。 できれば原作かアニメ映画のほうで。実写もいいけど
マナくんが左利きなのを今更知って仲間だ…ってなったついでに好きな物とかを見てみたら、お寿司とか杏仁豆腐とか辛いものとか金木犀とか紅茶系の香り!一緒!ってワアワアなってた 君の膵臓をたべたいも大好きで定期的に見たくなるんだよなぁ…アニメも実写も
@0Ribon_0君の膵臓をたべたいは観た事あるな😄 アニメも実写もあったよね?
2018年。劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』 インタビュー。 声優初挑戦関連のお話がメインなんだけど、仲のよいお友達のお話もけっこうたくさん出てきた。 share.google/073cLhS0PKkWKp…
何でもかんでもアニメや実写にしたらいいってもんではないだろう。小説や漫画だから面白いものだってたくさんあるのに動画にするのが最終目標みたいな感じなの非常に嫌です。舟を編むや君の膵臓をたべたいは実写は良かったけどアニメ化に必要性を感じないし全てがFになるや戯言シリーズは映像化に向か
「秒速5センチメートル」大学の息子と観賞してきました。席はわざと離れて、出てきたら、自分はうるうるきてましたが、息子は鼻垂れて、号泣😭 少し、アニメの実写化は気後れしてましたが、今までで一番の成功例かな?「君の膵臓をたべたい」以来か? pic.x.com/04Jyms8TI8
画像をもっと見る:
君の膵臓をたべたい
君の膵臓をたべたい アニメも小説も漫画もめっちゃいい
君の膵臓をたべたいみたいな百合アニメ余韻ありすぎて一生スローテンポなの草
うわーん!「君の膵臓をたべたい」のグッズセットだって!未開封ブルーレイ、めっちゃ欲しい…!あたしもコレクション整理しよっかな、むり!( ; ; ) 劇場アニメ 君の膵臓をたべたい グッズセット jp.mercari.com/item/m12746703…
@ZulmIhP1nlMOT5y君の膵臓をたべたいアニメ版
@maid_natadeハンサムボーイ なたでちゃんはまだガキやから普段と赤ちゃん返りの状態変わらないと思いますよ☺️ んー、8年越しの花嫁か君の膵臓をたべたいかなー🤔 四月は君の嘘はアニメで観る方が泣きます
まだ蒸し暑かったりするんだけど日の暮れる時間が夏の終わりを教えてくれる 今年も "僕の春の思い出。彼女の一生の思い出。" が終わるのだ そして劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』は、地上波もBSも専門チャンネルでも放送されることはなかった……俺は諦めないぞ!w pic.x.com/5UqNhsceO4
画像をもっと見る:
君の膵臓をたべたい
@yukihanalamy君の膵臓をたべたい(アニメ)ですね! 号泣待ったなしです!
@lily___7575カップルがかわいい!アニメ「君の膵臓をたべたい」を思い出させる。とてもかわいい
なお私には「君の膵臓をたべたい」(アニメ版)に登場した「ヒルトン福岡シーホーク」という最強カードもあったのですが(額に震えるが、YAPC参加兼聖地巡礼だからと自分に言い聞かせられる)、2ヶ月前だからかシーホーク切らずに済みました kimisui-anime.com/cp/assets/img/…