聖☆おにいさん 最新情報まとめ
"聖☆おにいさん"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
聖☆おにいさんは全人類に見てもらいたい漫画アニメNo.1てす、、必ずイエス様可愛いなと思うから、
最近見た駄作映画。ダントツの酷さは『聖☆おにいさん』。笑いに昇華してないバカバカしさの連発で、極め付けに佐藤二朗の長尺スベリ芸を見せられる苦痛。ドラマ版は良かったのに台無し。途中リタイア。そして『リボルバー・リリー』。ひたすら綾瀬はるかを見せるだけの冗長な映画で途中リタイア。
Fate 女神転生 ファイナルファンタジー 聖☆おにいさん 終末のワルキューレ 等… この辺りは本当にごった煮である(^ω^;);););) 神も仏も悪魔も科学者も、同じ舞台に並べて問いにかける。 「どれが正しいか」は、最初から決められていない。 pic.x.com/yW4CRRGTKs
聖おにいさんの映画観てたら布団の声が緒方さんで(’ω’)ファッ!!?ってなった なんて豪華な声を使ってるんだ好き
先日聖おにいさんの映画見てたらロケ地ここだった x.com/kobaqt2/status…
<松山ケンイチ/染谷将太主演ドラマ原作>聖☆おにいさん(13) (モーニングコミックス) 🖊 中村光 📘 物欲だらけのイエスと、家計の出費に厳しいブッダ。ホテルに缶詰めになり『黙示録』続編に取り組むヨハネ。『あ~麺(めん)』というHN(ハンドルネーム)… amzn.to/4snnpNl
@abby__swiftie聖☆おにいさん!アニメも面白かったし マツケンの再現度最高に良かったよね🤣
そいえば聖おにいさんの実写映画をやっと見たのですが、マーラ出てから面白かったです 逆に前半の、特にドラマ再放送パートはなんだったんですか
昨日 聖おにいさん(映画) 今日 教場 Reunion 観た!!!!!!!!! 聖おにいさんはただひたすらに面白い☺️ 教場 Requiem、劇場で観たくなってきちゃう〜〜
聖☆おにいさん THE MOVIE 〜ホーリーメンVS悪魔軍団〜 短編ドラマの時は、まだ福田監督のウザさよりも原作再現度の方が優ってて楽しめたのに、本当に面白くない。 ひどい。スマホを触らないとやってられん。 アマプラ、倍速ができなくて、あまりにウザいところは普通に早送りした。 pic.x.com/r2TzaujZKP
画像をもっと見る:
聖☆おにいさん
@sysy_amgtm何かこの画角ええよね🤣笑 この家のルール その1、お風呂に入る時は聖☆おにいさんにならなくてはならない(😂) その2、お風呂の際はグラビアの撮影に応じなくてはならない(😌👍)
聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~ も見た。 最初選択する映画間違えたかなと思ったが、少し飛ばしたらなるほどと(笑) 正直に言うと、途中寝た(;´Д`) お正月に特番でやるなら見るかという内容というか、そもそもそのスタイルだから映画にするのは悪手でしたな。
ドラマ:聖☆おにいさん 公式チャンネルでドラマ版が公開されていた キャストがいいね とぼけた雰囲気が良く出ていて面白かった youtube.com/watch?v=zKn8uL…
映画『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』★★★3.0点。 filmarks.com/movies/116405/…
面白いか面白くないかで言うと、面白くなかったことは無いけど聖おにいさんの実写最新作を見た後の感覚に似ていますね
聖おにいさん見ましたァ〜 面白かったぁ、、 ビターバカンスも最高だなぁ、、、、
聖おにいさんの映画、制作費めちゃくちゃ低コスト?w ずっとアパートにいるしwイエスとブッダと松田さんしか出てこないしw
今日はオタク友達と立川で新年会ランチしてきた! 立川といえば『聖☆おにいさん』や、とあるシリーズ。今度ちゃんとチェックして聖地巡礼してこようかな🙄 pic.x.com/vIzUFV5vQ9
画像をもっと見る:
聖☆おにいさん
「聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメン VS 悪魔軍団~」に95点をつけました。 kinenote.com/main/public/ci…
映画 聖☆おにいさん 面白すぎた🤣🤣🤣 竜也さんの出演 少なすぎるくせに 全部 持ってったwww しかも、まさかすぎたし、 松山ケンイチさん出てるから 成立するやつじゃん😂📓😈笑 窪田正孝さんもドラマで関係あるし~ てか、竜也さんの喉 心配になった😅 声出す仕事は大変だね😭💦
何故か母上が聖おにいさんの映画を見ているが異常につまらなさ過ぎてこれで劇場で金取ったんか……?って感想になってる。
聖☆おにいさんおもろかった😁 またドラマやってくれればいいのに🤔
次の用事の出先ついでに聖おにいさんの聖地巡礼したい
聖☆おにいさんの実写、松山ケンイチさんのイエスと染谷将太さんのブッダがシュールすぎて大好き😂中村光さんの原作そのままのゆるさが最高すぎて、あの二人の日常を一生見ていたいレベルで癒やされる。
鬼滅の刃以来の映画😆 新解釈幕末伝見てきます😁 ちょうど1年前に見た聖☆おにいさんは観客僕だけで貸し切り状態でしたが今回は客がいます🤣 福田監督の映画なのでめちゃくちゃ面白そう☺️ pic.x.com/XOhnC1K0c7
画像をもっと見る:
聖☆おにいさん
【映画館】 ※リバイバル上映含む ※舞台のライブビューイング含む (自宅での映画鑑賞は含まない) 聖☆おにいさん THE MOVIE ホーリーメンVS悪魔軍団 Welcome Back 舞台挨拶付 花まんま ウィキッド ガンバの冒険オールナイト 1-13話 怪獣8号 第1期総集編 同時上映「保科の休日」
スカーレットつまらないは甘え!本物はこっち!と聞いてちょっと興味出…あ、聖☆おにいさんの監督ですか…すいません参りました…… eiga.com/movie/103950/
映画観ると時間溶けるわね… せっかくだから聖☆おにいさんも観たい…またはまどマギの叛逆観たい…けど時間ががが🤯
おれはまだ聖☆おにいさんのミュージカル化を諦めてはいない(実写は未見 原作途中から読んでないな〜読みてぇ x.com/nonoji345/stat…
疲れすぎて、久しぶりに聖☆おにいさんが見たくなったので、そういやまだ見てなかった映画の二作目見たけどしょうもなくてめっちゃ笑って元気になった やっぱりあのしょうもなさが良いんだよな
映画 聖☆おにいさんも福田雄一監督の作品なのでおすすめです
ネトフリで観た聖おにいさん、徳と語彙を得たハチワレとちいかわで面白い
聖おにいさん実写映画は監督名聞く前は行く気満々だったが監督名聞いた瞬間に回れ右して見てない
新解釈幕末伝は想像の域を超えないタイプのクソ映画だろうからみにいく気がしないなぁ 実写聖☆おにいさんはみたけど
聖☆おにいさん THE MOVIE ホーリーメンVS悪魔軍団、評価低めだけど楽しかった! むせるGODスモークと宮内さんのガンマイクが下がってきてチラチラ画面に映る所が大好きだ。 ビカンスもフル尺で使われてて嬉しかった。 これで主題歌映画作品制覇出来たな!
@Hiiceramica2012年でこれなので、根っこはずっとそうです 星野源、アニメ映画「聖☆おにいさん」のブッダ役に決定! イエスは森山未來 - TOWER RECORDS ONLINE share.google/B5Nrq7s1vt5zMq…
@uma_ajimiそう!そうなの!! 聖☆おにいさん見たながれで読み始めた☺️ 映画にもなったみたい!映画は見てないけどw
聖おにいさんの映画(アニメの方)大好きなんだけど続編作ってくれんかのぅ
毎年クリスマス付近ってどんならしいことしてたっけ~~~と思ってツイート遡ってたら、 一昨々年は早川家でパーティーの撮影、 一昨年はクリスマスマーケットに行ってて、 昨年の痕跡だけが全くなかったんだけど 12月頭の聖おにいさんで満足してた説がでてきた
2025年12月7日に観た映画 評価星1~星5 劇場版 聖☆おにいさん 第Ⅰ紀⭐️4【初見】 ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密⭐️4【初見】 エアフォース・ワン⭐️4【初見】 【番外編】 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 pic.x.com/9QBySkBJYN
画像をもっと見る:
聖☆おにいさん
@Moel_1995ウド作ってるんだww あっほら、聖☆おにいさんの布教()から始めれば聖地巡礼ができるよ……
映画『聖☆おにいさん 第Ⅱ紀』★★2.0点。 filmarks.com/movies/83910/r…
ギリシャ神話全然知らないからギリシャ神話詳しい人の考察見るとすげ〜となる てか俺はなんでこんなにギリシャ神話を知らないんだ 一応聖おにいさん読んでんだけどな(?)
聖おにいさんアニメまた出ないかな
@6411inoinoおすすめの映画: 1. 『大仏廻国』 - 大仏が動き出す特撮映画。 2. 『空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎』 - 仏教テーマで仏像が多く登場。 3. 『聖☆おにいさん』 - ブッダが現代で暮らすコメディ、仏像要素あり。 他にもありますか?
映画聖おにいさんとスカーレット、どっちがやばいのかな 聖おにいさんは完全に観る苦行だったけど
いつも映画観た後なんか言うんだけど。 今回はいいかな。なんか…聖おにいさんを素直に実写化したらこうなるだろうなって感じで。